ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見た目は清純な元学園アイドルは経験豊富な淫婦だった
投稿者: 同級生夫婦 ◆cH4ZbzKFs
結婚して10年、40歳同士の高校の同級生夫婦。
高校時代、嫁は学園の「ゆうこりん」と言われた学園アイドルで、俺には高根の花だった。
1~2年の時は同じクラスだったから、会話はしたことがあったけど、他校生からも告られるモテぶりで、イケメン大学生の彼氏がいたから、既に処女ではなかったと思う。
3年生の時、俺は理系クラスで嫁は文系クラス、会話も無くなった。
再会したのは、嫁もアイドルのピークが終わって、モテ期も去った27歳同士の時。
それでも相変わらず小倉優子に似てて、可愛かった。
お互いフリーだったから、飲みに行って旧交を温め、飲み友のようになってた。

飲み友半年くらいの頃、
「学園のアイドルは、モテまくってとっくに結婚してると思ってたよ。」
と言ったら、
「それが間違いの元だったのよ。モテモテだったから選り好みしてたら、25歳過ぎたら急にモテなくなって、若いからモテてたって気づいた時には遅かったってわけ。」
と言っていた嫁は、聞けばやっぱり高校2年でイケメン大学生に処女を捧げていた。
大学時代は、試験の情報収集や様々なメリットがある4年生のイケメンを狙い撃ちしてて、毎年4年生のイケメン彼氏を乗り換えてたそうだ。
就職後もイケメン狙いしてたけど、さすがに社会人になったらとっかえひっかえは出来ず、社会に出てから俺に再会するまで、イケメン2人と付き合ったそうだ。

俺は、嫁にとって2年ぶり8人目の男になった。
28歳の時、酔った勢いでラブホにイン、関係した。
さすがに7人の男と性行為を繰り広げてきただけあって、俺より経験豊富だった。
キスの仕方、腰使い、チンポあしらいが過去のどの元カノより上手だし、オマンコが過去のどの元カノよりも着色が進んでて、若妻?と思えるくらい使い込まれてた。
それに、色んな男と楽しんだようでセックス好きで、前戯はいくらやってもやりすぎと言われたことは無いほどのクンニ好き。
女は、男に奉仕されて当然と思っているようで、恥ずかしげもなく大股を開いて、オマンコ全開でクンニに喘いだ。

フェラは2~3分くらいはしてくれるが、上目遣いで可愛いを演出してきた。
嫁は、可愛いことが男に奉仕される要素だと思っているようだった。
可愛いことも男に奉仕される要素の一つだろうが、もう一つ、その小倉優子に似た幼気な可愛さに相応しい女体を備えていることが、男に奉仕させる最大の要素だと思った。
決してロリボディではないのだが、身体のラインがどこか未完成な印象を与えて、幼気な可愛さを持つ顔にマッチしてて、幼気を喘がせたくなるから奉仕するのだ。
嫁は、奉仕される要素を持っているから、セックスの経験も増えて、セックス好きになったのだと思う。

俺にしてみれば、高根の花だった学園のアイドルに奉仕できる喜びに浸れるから、いくらでも奉仕できた。
「今まで、こんなに一杯前戯してくれた人はいなかったな。凄く愛されてる感じがする。」
そう言われて、結婚を申し込み、30歳同士で結婚した。
もし、俺がぞんざいな前戯やセックスをしてたら、結婚できなかったと思う。
今まで、イケメンを落としてきた嫁の成功体験を超えなければ、学園のアイドルをモノにできないと奮闘努力した結果だった。

嫁とセックスしてるとき、毎回、その可愛さに震えている。
「高校時代に憧れてたけど、高根の花過ぎて諦めてたんだぜ。」
と言ったら、高校時代のセーラー服着てセックスさせてくれた時は感激した。
記念に撮影してハメ撮りしたけど、30代でもセーラー服に違和感がないほど可愛くて、萌え萌えなハメ撮りに仕上がってた。
ただ、オマンコだけはセーラー服に相応しくなかったけどね。
そして、可愛い嫁を抱いているとき、このオマンコと身体の感触と、可愛すぎる痴態は、7人の男たちが味わい、眺めてきたんだなあ、と思うと、嫉妬で興奮する。

アラフォーになっても可愛い嫁は、普段も可愛らしい身なりをしている。
決して若作りにはなっておらず、アラフォーのお母さんなのに清純そうに見えるのだ。
清楚ではなく、清純、この辺りのファッションセンスも嫁は大したもんだと思う。
可愛くて清純そうで、とても夫以外に7本のチンポ経験があるようには見えない。
もちろん、夜は大股開いてオマンコ丸晒しで、クンニに喘ぎ悶えるなんて想像できない。
男は女に清純さを求めるけれど、セックスでは逆で淫らな方がいい。
見た目も中身も清純だった元カノが居たけど、セックスも恥じらう仕草で清純すぎてつまらなかったのは、男が何事にも清純を求めると思っていたからだろう。

嫁は、今でも小倉優子に似た可愛い顔してて、40歳には見えない清純お母さんだ。
でも、夜は淫らな女になって、恥ずかしげもなくオマンコを広げる。
見た目は清純そうで可愛いのに、実は経験豊富でスケベな女、夫婦の営みでは俺が求める以上にエロくて、昼も夜も結婚生活が満足なのだ。
可愛い学園のアイドルの淫らな姿が見たくて、いやが上にも奉仕するから嫁はますますエロくなる。
最高の嫁だ。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/11/04 19:01:20(qDkjjIuQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    風俗ママ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    本日 13時 芯熟 熟女 -関東/生見せ... 05:57
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    追記-寝取られ掲示板/北海道 05:47
    ぽっちゃり好き-寝取られ掲示板/北海道 05:46
    MM夫婦です。-東海/生見せカップル 05:36
    蜂の経し 今夜-東北/生見せカップル 05:35
    9日夕方前に那須で複数-関東/生見せカップル 05:33
    熊本にお住みの方-露出画像掲示板 - 画... 05:31
    9日午後夕方前那須で複数-寝取られ掲示板... 05:30
    お爺の彼氏欲しい〜-露出画像掲示板 - ... 05:25
    北海道中標津 初めてがレイプ-レイプ体験談 05:24
    ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:18
    美尻な奥さん-寝取られ動画 05:06
    おな露出指示-エロイプ掲示板 05:02
    本日6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:59
    なんか寂しいから2回目投稿です!おはよう... 04:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.