ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:盛んな夫と、好きもの妻
投稿者: 童顔熟女

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/16 11:40:33(ANAIVewe)
62
投稿者: 童顔熟女
まぁさんへ、

まぁ、相変わらずイヤらしいのですね。

それなら、らいっそのこと、まぁさんの両手を縛って、身動き取れないようにしたまま、奥様を私達夫婦で調教して差し上げますわ。

夫の愛撫も凄いと思うけど、同性の私も、女の快感の壺は理解しているから、奥様を悦ばせる自信はありますよ。

私達夫婦に責められて、奥様の咆哮が聞こえて来そうだわ。
21/01/02 21:50 (IwpU/vWp)
63
投稿者: まぁ
童顔熟女さん

もうレス読んでいるだけで凄い興奮です。
童顔熟女さん夫婦に、気絶するくらい逝かされている妻を、身動きできずに見ているんですね。面白そうですね。
21/01/02 23:04 (o.av5mOi)
64
投稿者: まぁ
童顔熟女さん

妻はグリと乳首が凄く感じ易いので、沢山イジめてみてくださいね。
潮を吹いたことないので、是非童顔熟女さんの旦那さんに、潮を吹くようにしてもらいたいです。
21/01/04 07:25 (nRGGF2Gk)
65
投稿者: 童顔熟女

まぁさんへ

まぁさんを縛り付けるなんて書いたけど、そう言えば、私も先日、夫に縛り付けられました。

あれは去年の12月13日の日曜日。
朝から日帰り温泉施設に行った日の事でした。

朝の9時から貸切風呂で、夫婦水入らずの入浴を楽しんでいたのですが、お隣の貸切風呂に入ったカップルのSEXする声が聞こえて来たのです。

私も夫も、年甲斐もなく聞き耳を立てて、暫くその声を聞いていたところ、急に夫が「おいっ!出るぞ!」と言うなり、入ったばかりの温泉施設を出ることになったのです。

そして向かった先は、ラブホテル。
着いた時は、まだ10時過ぎでした。
夫の好みで、ちょっと豪華な部屋を借り、入室しました。

部屋に入ってビックリ。
磔の台や、大人の玩具が沢山あり、縛る縄や鞭や鎖など、SMプレイが出来る部屋だったのです。

私は夫に磔にされ、目隠しをされた状態で縛り付けられ、私のワレメには、バイブがうねり音をあげながら、突き刺されたままの状態で、放置プレイをされました。

バイブの放置プレイで、延々とイカサレテ、潮を吹きまくり、ぐったりしている私の秘部に夫は、容赦なくペニスを突き刺し続けていました。

何度か縛り付けられて、責められ続けた事はありますが、久しぶりだったので、凄すぎる快感を、夜になるまで頂きました。

でも、激しい訳ではなく、基本的にいつも優しく、ゆっくりなので、体力的にキツくはないんです。
だから、病み付きになるんです。

「縛り付ける」お話ししたので、思い出しました。

そして、まぁさんの奥様の敏感な部分も、こんな風に縛り付けて、私達夫婦で、責めて差し上げますね。
まぁさんも、届かない場所に縛り付けてですよ。
21/01/04 20:14 (KGQQBu8Z)
66
投稿者: まぁ
童顔熟女さん

おはようございます。
すごいプレイですね。羨ましいです。
妻をお二人で沢山・沢山イカせてもらいたいです(^_^)私は興奮しても、動けず何もできないんですね。
どんなことでも受け入れる、イヤらしい妻にしてもらいたいです。

童顔熟女さんの旦那さんと、私とで同時に、アソコとお尻に導入するなんて、変態的な妄想してしまいます。
21/01/05 06:52 (F8lYwBGx)
67
投稿者: 童顔熟女
まぁさんへ

夫とまぁさんの2人で、奥様のアソコとお尻に挿入したいのですね。

それは、かなりハードルが高そうだわ。

まずは奥様を、狂ったように感じさせ、理性を麻痺させないといけませんね。
お尻の開発もしませんと。

そして、まぁさんの早漏も鍛えないといけませんね。
21/01/05 22:10 (RuYtcQQy)
68
投稿者: まぁ
童顔熟女さん

レスありがとうございます。
あくまでもアソコとお尻は、夢のまた夢なので(^_^)
妻は基本的には感じ易い体質なので、童顔熟女さんの旦那さんでしたら、童顔熟女さんの様にできたのではないかと思います槌
先ずはお会いするハードルを乗り越えないとですね。
童顔熟女さんご夫婦は、奥様が理解されているので、それほど難しくはないと思われますが、ウチが問題ですよね。慌てずですが、少しずつ何とか進めて行ければ幸いです。
今はコロナで厳しいですが。
童顔熟女さんの旦那さんに、可愛がっていただければ、妻は全然変わると思いますので。
21/01/05 23:16 (F8lYwBGx)
69
投稿者: まぁ
童顔熟女さん

こんばんわ。
コロナの勢い凄いですね(*_*)
あくまでもご迷惑でなければですが、メール等でご連絡をさせていただくことは可能でしょうか?
少してもご迷惑できたら結構ですよ。
21/01/08 21:05 (ffNLdUkT)
70
投稿者: まぁ
童顔熟女さん

ご迷惑でしたね。
申し訳ありませんでした。
21/01/13 20:57 (7m65/Toj)
71
投稿者: まぁ
童顔熟女さん

ご無沙汰してます。
旦那さんと楽しんでいますか?
私は相変わらず、妄想楽しんでます!
21/02/13 06:56 (3KEXAyZX)
≪ 前 15 6 7
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日13時から数時間 際玉県伊和月-関... 12:17
    顔舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:15
    徳島です-四国/生見せカップル 12:14
    ぽっちゃり熟女-エロイプ掲示板 12:09
    本日14時頃函館-北海道/生見せカップル 12:03
    ブラック&ハートさん さいたま新都心-「... 12:03
    少しM気ある人-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:59
    今夜CARP市内!-中国/生見せカップル 11:54
    タックして割れ目オメコ-男装・女装体験談 11:52
    明日お仕事終わって19時過ぎ-九州・沖縄... 11:49
    クリ特化-寝取られ動画 11:49
    本日夕方から夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:48
    今から〜クリスタ永堀-関西・近畿/生見せ... 11:48
    今日、フク屋マ方面で-中国/生見せカップル 11:44
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:33
    連続5回絶頂後放心状態-露出画像掲示板 ... 11:32
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 11:31
    ロリコンランドの新人モデルを。-少女との体験 11:27
    居酒屋で露出-露出画像掲示板 - 画像見... 11:26
    本日午後から蒼森竹刀で-東北/生見せカップル 11:26
    性的興奮して勃起したのか?-教えてエロい人 11:25
    急募、本日午後から統合、単独男性募集-東... 11:23
    アナル舐め-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:20
    こすれず-男装・女装体験談 11:19
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    尻ぶっかけ系 | おしりを貼るとみんなが... 11:09
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    【プロフ動画】性欲爆発中(^^) ID:kawanisi26
    【タイムライン】今日はTバック #下着 #お尻 投稿者:エミ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.