ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の陰毛が手入れさている
投稿者: 還暦 ◆WcWC6Wpq.A

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/09 11:32:27(pKld.JGV)
22
投稿者: 還暦 ◆V0IKIC7hso
還暦様 2名の還暦様がおられるのでしょうか? どちらの方も好色そうで嬉しいです。我が妻の事ですが、70歳過ぎてもSEXは好きなんですが、私がインポで勃起が弱くなり中折れしてしまうので可哀そうで仕方ありません。でも妻は「今までやりすぎたので仕方ないね」と言ってくれてますが、私が乳首を吸ったりマンコを弄ると直ぐに濡らしてきて、クンニをもとめてきます。私が「誰か相手を捜して嵌めてもらえ」と言って、前から聞いていた初恋の人(今後彼氏)の名前を言わしているのですが、名前を呼びあげ私が興奮して挿入すると妻は私にしっかりと抱き着き「〇〇さんもっと嵌めて・中に出して」と声を挙げて腰を振りますが、冷めると実際には出来ないとお決まりの言葉です。でも度々その初恋の人と公園のベンチでSEXしている夢を見たりするそうで、朝わたしに話してくれます。とてもうれしそうに。私がわざと彼氏と実際にSEXして良いよ、だけど生嵌めは駄目で必ずゴムを使ってよ」と言うと、「実際やるなら生嵌めで中出ししてもらう」そうです。

20/10/24 10:07 (dR0MtuQD)
23
投稿者: 還暦 ◆V0IKIC7hso
妻が初恋の人(今後彼氏と言います)とのSEXを考えると燃えると話しましたが、やっぱり彼氏のことが頭のどこかにのこっているみたいです。クンニの時彼氏の名前を呼ばせると確かに愛液の量が増えますし、よりエッチになります。生嵌めで中出ししたいと言っていますが、本音は彼氏の精液を身体に浸み込ませたいそうで、SEXの後では足を上にあげて精液がこぼれない様に膣の奥まで浸み込ませたいと言ってきました。尺八は下手糞ですが、彼氏のチンチンならしゃぶりたいし、マンコの穴でも口内射精でも飲み込んで自分の身体に浸み込ませたいそうです。やっぱり彼氏の名前を呼ばせると、必死に堪えていますが絶頂感は違うそうです。最近の話ですが、中学時代からオナニ-をするときは彼氏とSEXすることを想像すると気持ちがよかったと言ってきました。もう年ですが彼氏とぜひSEXさせたいと思っています。
20・21の無名様の質問ですが、挿入してから絶頂感を迎えるまで彼氏の名前を呼び続けて「早く嵌めて」を繰り返し、私を彼氏と思って強く抱き着いてきます。乳房は結構大きいほうで乳首は周りが黒くなっていて彼氏の名前を呼び始めると立ってきます。マンコは小陰唇は思って程黒くなっておらずクリはちいさいです。30代くらいから大人のおもちゃを使っていましたが、私の寝取られ願望と妻の彼氏との思いが体に反応していたみたいで、私は妻のマンコに他人棒が嵌っていることを考え、妻は彼氏のオチンチンに嵌られることを思っていたそうで、今考えると二人で大笑いしています。


20/10/25 09:14 (O2HM7Rz4)
24
投稿者: 還暦 ◆WcWC6Wpq.A
思い出しましたので追加です。結婚前ですが妻と初めてSEXした時、挿入時妻が「ごめんね・ごめんね」とずっと言っていました。私は挿入しても痛がらずスム-ズなので処女でないことを謝っているのかと思っていましたが、私とSEXしたことを彼氏に謝っていたそうです。最初のSEXは絶対彼氏として身体に精液を浸み込ませたかったからだそうです。
20/10/25 09:28 (O2HM7Rz4)
25
投稿者: 還暦 ◆WcWC6Wpq.A
大きな間違いをしていました。No22のスレで無名様と書くところを還暦様と自分の名前を書き大きな間違いをしていました。名前を間違えるなんて本当に失礼なことで申し訳ありませんでしたし。心よりお詫び申し上げます。
20/10/26 11:15 (56CIc15s)
26
投稿者: (無名)
還暦様、

色々とご教示くださり、ありがとうございます。
20/10/27 10:30 (NV0nj6aS)
27
投稿者: (無名)
還暦様、

色々とご教示くださり、ありがとうございます。黒い乳首はとても興奮します。sexに貪欲な奥様と楽しんでおられる還暦様がうらやましいです。いやらしい声をあげて乱れてくださるのでしょうね。奥様はどんな体型でしょうか。マン毛は白髪は生えておられるでしょうか。想像を膨らませたいです。

今朝、久しぶりに妻とまともなsexをしました。子どもが登校後、抱き付くと、はじめは少し抵抗しましたが、舌をからませ、乳首を愛撫すると喘ぎ声に。マンコを触るとビショ濡れ状態。クンニとアナル舐めを味わっていると妻が乗っかってきて69に。妻が「我慢できない」と、騎乗位で激しく腰振り。「気持ちいいー、いく、いく、いっくーーっ。」と即イキ。バックと正常位で久々にマンコを十分楽しんで、ゴム射。妻は子どもを気にせずに乱れられたので、気持ち良かったと。私もじっくりクンニでき、妻の喘ぎを聞きながら挿入もたっぷりと楽しめ、久々に気持ち良かったです。
妻もだんだん体が崩れてきましたが、やはり完熟さんのいやらしい体を思いっきり味わいたいと思うのはわがままなのですかね。
20/10/27 11:02 (NV0nj6aS)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    18です-調教指示 22:09
    9/28彩南 G乳敏感妻の複数NTR-関... 22:06
    イメプで犯されたい-欲求願望告白 22:06
    連続5回絶頂放心 首絞め-露出動画掲示板... 22:06
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 22:05
    怖くて泣き寝入り-最低のエッチ体験告白 22:05
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:04
    今週の木曜日に妻を抱いて下さるかた-関東... 22:04
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 22:04
    彼女育成中-寝取られ掲示板/関東 22:04
    志津波-東海/生見せカップル 22:02
    塔保区新幹線-東北/生見せ女 21:59
    息子の彼女-少女との体験 21:51
    9月27日午前中に西三川にて-東海/生見... 21:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:46
    痴漢電車…No.20〜24-露出動画掲示... 21:45
    28日昼 太刀川周辺 複数プレイ 単独さ... 21:44
    25歳パートナーの下着-下着を置く女/関... 21:44
    vanilla-人妻熟女 官能小説 21:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    年下さんと-エロイプ掲示板 21:41
    18です!-公開調教室 21:38
    18です!-公開調教室 21:38
    18です-露出実行報告 21:37
    【プロフ動画】仲良しパートナー、初めての人前でおしっこ 名古屋で一緒に活動するマゾやサブ... ID:crane5252
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.