ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の陰毛が手入れさている
投稿者: 還暦 ◆WcWC6Wpq.A

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/09 11:32:27(pKld.JGV)
12
投稿者: (無名)
還暦様、
奥様と新しい世界が築けるといいですね。75歳の奥様であれば、まだまだ需要があり、淫らな展開となるでしょう。少なくとも私は、奥様のような熟した方と交わりたいです。
72歳の方の熟練のフェラすばらしかった。騎乗位での腰使い激しかった。マンコもアナルもめちゃめちゃ気持ち良かった。
思い出して自分でスッキリします、、、
20/10/19 10:19 (xTUauZDq)
13
投稿者: 還暦 ◆V0IKIC7hso
良い経験をなされていますね。お相手の方はプロですか?  私の妻は残念ながら全くの受け身です。自分がクンニや愛撫をされるのは大好きなんですが、尺八などは下手糞で、自分がすぐに濡れるので早く入れるのをせがみます。相手に何か刺激を与えることを考えれば良いのにといつも思いますが、妻はクンニと乳首を吸われるのが大好きなので、それで挿入されるのが当たり前とおもっているようです。口だけでなく本当に他人棒を経験すれば少しは変わるかなと思っているのですが・・・・。 


20/10/20 10:21 (.eI2Xqum)
14
投稿者: (無名)
還暦様、
72歳の方はプロでした。過去にストリップや様々な風俗を経験して最後は熟ホテトルへたどり着いた方でした。何度もお世話になりましたが、2回目からは個人的にお会いして、毎回時間を気にせず、たっぷりと気持ち良くさせていただきました。息子さんとの母子相姦のことも詳しく聞かせてもらい、興奮しました。
奥様はクンニ好きとのこと、いいですね。私は舐め好きなので、マンコもアナルもたっぷりと舐め回したいです。洗っていない匂うのを味わいたいです。奥様は、イクときは激しく乱れますか?sexのときのご様子をお聞きしたいです。
20/10/20 12:35 (es6jtyU9)
15
投稿者: 還暦 ◆V0IKIC7hso
レスありがとうございます。やっぱりプロの方でしたか。テクニックが違うんでしょうね。私の妻は前に書いたように、相手への奉仕はへたくそです。でも、男として女の身体を好きなようにいじれるのはうれしいです。妻は”弄ばれる”言葉に興奮するようです。無名様が臭いクンニが好きと言っておりましたが、私もその通りで妻にも言っており、それを知っている妻は風呂後に「今日は股は洗わなかったよ」とおしえてくれます。クンニの催促です。また最中に乱れるかは、家族が2階で離れているのに気を使いすぎで、声をこらえています。何かかわいそうで、外で他人棒で思いっきり楽しませてやりたくなります。

20/10/21 10:24 (wzvDthjW)
16
投稿者: (無名)
還暦様、
奥様はご自分からクンニを催促されるとは、うらやましいです。おいしいのでしょうね。臭いマンコもアナルも大好きなので、顔面騎乗で顔に跨がってもらい、なすりつけてもらいたいです。何度もイクまで、思いっきり舐め回したいです。声を押し殺している奥様のおマンコを激しく突いて、堪えきれずに声を上げてもらいたいです。
そんなことを想像しながら、一人でしごいて寝ます。
20/10/21 23:37 (9xzV1ywW)
17
投稿者: 還暦 ◆WcWC6Wpq.A
クンニ好きは良いですね。もし妻にやっていてだけたら大喜びだと思いますが。でも相変わらず道徳等を言い出して実行できません。寝床で年の割に浴よく濡れることや毛の手入れをしていること・超熟女がもてることなど話してはいるのですが。後妻はアナルはだめです。愛液をアナルに塗り付け指を入れたことがありましたが、1関節を入れただけで嫌がられました。妻曰く「入れるのはマンコのアナが最高だ」そうです。



20/10/22 10:40 (hOOyKNCe)
18
投稿者: (無名)
還暦様、
お年を重ねてもクンニや挿入を欲する奥様は素敵ですね。愛液もよく出るのを全て舐め取りたいです。
うちは、ほぼレス状態です。子どもがまだ小さいのと、嫁が淡白なので、年に数える程度です。溜まりまくって酔って我慢ができなくなったときに、たまに襲うのですが、フェラで勃ったらすぐにゴム着けられて、ワンピースのパジャマも脱がずにパンツをずらした状態で挿入され、「早く出して」 と腰を振られて、ものの10分足らずで終わらせられます。
やはり私は、超熟さんの洗っていない、臭いマンコとアナルをたっぷりと味わって、まったりと挿入を楽しむ濃厚で快楽を貪るようなsexが一番です。
20/10/22 14:45 (hsKJ0FW7)
19
投稿者: 還暦 ◆WcWC6Wpq.A
無名様 奥様が淡泊とは残念ですね。私の妻は、若い時から夜寝るときは必ずSEXをするものと思っていて、本当に毎晩していました。生理中も妻の方から「今は中休みだよ」と言ってきてチンチンを真っ赤にしてはめていました。只、ゴムを使うのは嫌いで危険日の時は、中出しの後注射器見たいのでゼリ-を私が注射していました。妻曰く「ゴムを使うならSEXしないほうがいい」と言っていました。私が3人の子供が生まれてからパイプカットをしたときはすごく喜んでいました。妻のSEX好きは相変わらずです。妻が他人棒をOKするなら、無名様にお願いしてクンニをたっぷりしてもらいたいものです。
20/10/23 09:14 (JIbKWDej)
20
投稿者: (無名)
還暦様、
性欲の強い奥様、本当にいいですね。生理中にもsexしていたのはうらやましいです。うちの妻ではまず無理です。私は、生理の匂いもドロっとした経血も大好きなので、奥様の生理マンコをクンニしまくりたかったです。危険日でも生挿入、中出し、事後でのゼリー注入は気持ち良かったでしょうし、お聞きしてすごく興奮します。前に書きましたが、うちは、軽くフェラ→ゴム着け→騎乗位→腰を振られながら早く出すことを強要で、すぐに終わらせられルので、生挿入さえほとんどできません。
還暦様が今でも性欲の強い奥様と快楽を求めたsexをされているのが本当にうらやましいです。
奥様の3日くらい洗わない、臭いマンコとアナルをたっぷりとクンニしたいです。
今日は在宅勤務なので、想像しながら、しごきます、
20/10/23 12:11 (zs3k4bbR)
21
投稿者: (無名)
還暦様、
↑の20の無名です。
奥様の好きな体位や感じる内容、乱れたときのご様子や反応、体型やおっぱいやマンコなどの特徴、これまでのご経験でのマニアックなプレー内容など、色々お聞かせいただけませんでしょうか。オナネタとして使わせていただきたいです。よろしくお願いいたします。
(生理中のsex、事後のゼリーでの避妊のお話しは興奮し、使わせていただきました。)
20/10/23 13:00 (zs3k4bbR)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    18です-調教指示 22:09
    9/28彩南 G乳敏感妻の複数NTR-関... 22:06
    イメプで犯されたい-欲求願望告白 22:06
    連続5回絶頂放心 首絞め-露出動画掲示板... 22:06
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 22:05
    怖くて泣き寝入り-最低のエッチ体験告白 22:05
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:04
    今週の木曜日に妻を抱いて下さるかた-関東... 22:04
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 22:04
    彼女育成中-寝取られ掲示板/関東 22:04
    志津波-東海/生見せカップル 22:02
    塔保区新幹線-東北/生見せ女 21:59
    息子の彼女-少女との体験 21:51
    9月27日午前中に西三川にて-東海/生見... 21:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:46
    痴漢電車…No.20〜24-露出動画掲示... 21:45
    28日昼 太刀川周辺 複数プレイ 単独さ... 21:44
    25歳パートナーの下着-下着を置く女/関... 21:44
    vanilla-人妻熟女 官能小説 21:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:41
    年下さんと-エロイプ掲示板 21:41
    18です!-公開調教室 21:38
    18です!-公開調教室 21:38
    18です-露出実行報告 21:37
    【プロフ動画】仲良しパートナー、初めての人前でおしっこ 名古屋で一緒に活動するマゾやサブ... ID:crane5252
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.