ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一本だけじゃ満足しない妻   第1章
投稿者: 皇帝ペンギン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/27 00:00:00(/gVAx9Il)
32
投稿者: at
早速、行動しましたね。楽しくなりそうですね。少しは、こないだの、ライブ動画で、少しは、想像つきますね。いい相談だと思います。前から、お聞きしたかったんですが。旦那さんは、女作らないのですか?奥さん、こんな感じで、遊んでるのに。休みには、奥さん、遊びに出てるのでしょう。奥さん、居なくても、楽しむ事あるんですか?
20/05/07 15:43 (v.kAQAjr)
33
投稿者: 皇帝ペンギン 密約編
atさん~こんばんは~私が、帰宅したのが 7時30分過ぎでした 妻は、 お風呂に入っていました。 私に、身体に、くい込んだ 縄の跡を見慣れまいと、思い 帰宅して直ぐお風呂に入ったのでしょう~ 脱衣場に、ある洗濯機の中を見ると ブラと下着が、あり 手に取って見ると、ブラの裏に、赤い蝋燭の細かい粒を、見っけました。 下着にも付いています。 縛られて吊らされて 敏感なところに赤い蝋燭を、垂らされて、 どんなふうに 悶絶していたのか? 想像すると興奮しますね 風呂から上がり テレビを見ながら 牛丼を食べて 当たり障りの無い会話をしていると 寝ないで 2人の男に 抱かれた彼女は、睡魔で限界みたいです [ごめんね~~悪いけど先に寝るね~~明日早く出ないいけないから ]と言って 軽く私の唇に、チュとして寝室に、行きました。 本題です 夕方ファミレスで00さんと会う事が、出来ました。 まず、00さんから 改めて、[せっかくの連休中なのに奥さんを、貸して頂きありがとございます それと申しおくれましだが 私の友人と言うより悪友でして Kと申します 長い付き合いで中学からの 悪友です 決して素行は、悪く無いですで、私が、責任を持って保証します 実は ご主人と同じで 私も、昔からKに、妻を貸し出したり 二人でで妻を 色々攻めて楽しんだものです 妻も、私を愛してくれて 同時Kの事も愛していました。 そんな事もありKは結婚する事も、なく 妻を、愛していて そして妻が 心筋梗塞で、亡くなり 二人で号泣したものです。Kは、税理士をやっていて 私の会社の顧問をやってもらっています 機会が、あれば 改めて紹介します ]それにしても Kさんイチモツ立派ですね~~AV男優に、なれますよ~~[そうですか~帰ったら 伝えておきますよ Kも、言ってましたょ~~締まりと、あの~濡れかた 吊り下げて要ると 満汁が、太股に伝わっているとと言ってました
それで ご主人何の相談ですが?  [今度 妻と会う時に、 ビデオカメラで、撮影して欲しいのですが それも、絶対きずかれないょうに 盗撮でお願いします すると00さんが、[良いですよ~~私とKが、1台ずつありますから 2台で、同時違う角度から 盗撮します] あとお聞きしたいのですが~ 蝋燭プレーは、妻が望んだ事ですか?[そうですょ~奥さんが持参した蝋燭です 垂らす度に、絶叫して感じていましたね~~3本持って来て 3本を束ねて 火を、着けたら 垂れる量が、凄くて オッパイに垂らして 蝋燭のブラジャーが出来ましたょ オマンコに垂らすと 失禁していましたね~~ では、分かりました。 きっとエロいのが撮れますよ ご主人の知らない奥さんを見れますよ~~] それとatさんの質問ですが 私は、全く他の女性には、興味ありませんね~~ 妻が、私以外の男達と やりまくろうと 嫉妬をしながら 愛が倍増します。 妻が逝く喜びは、私の喜びと生きがいです 今隣の布団で、妻は、わざと全裸で寝ています 
20/05/08 00:05 (IJGzvluX)
34
おはよう御座います。他の男とセックスをする女とわかってて結婚してるので、旦那さんは、それも、旦那さんの快楽の一部ですね。奥さんは、裸で寝てると言う事は、プレーのあとが体に付いてるを見せるために、そんなかっこうで寝たと言う事ですか。どんな事をしたかを、旦那さんに見せたと言う事ですね。旦那さんの願いがかないそうですね。
20/05/08 06:40 (o5m3Ea9U)
35
atさんこんばんは~何時もより彼女が早く起きました 私は、寝ているふりをしていました  カーテン越しから朝日が、よく分かります 何時も彼女は、そのまま、風呂場に行きシャワーを浴びます 立ち上がる彼女の背中に、はっきりと縛りの跡が有りました。 前は、見えないけど、縛りは、亀甲縛りですかね~~驚いた事に、お尻赤くうっ血しています。 どれだけ~叩かれればあんなに成るんでしょうかね~~00さんが、自らでは、なく 彼女から[もっと~叩いて~もっと~強く~~叩いて~お願い~~~~~~] と懇願したのでしょう~ もし今日が、会社の 健康診断だったら無理ですね~~レントゲンとか 医師の問診なんて ブラジャーを取ることは、でしませんね~ 妻が、15歳の時に叔父に犯され 女にされて、こんな縛りもされていたのでですね~~叔父さんは、自営業で、家具職人だったそうです。 奥さんが、居ない時に、きっと仕事場で、15歳から18歳迄 私が、想像する以上の調教とセックスで、妻は、女の喜びと快感を、仕込まれたんですね~   話は、変わりますが~~8時に、LINEで、会社の人と食事を、して 11時には、帰ります。と 猫がお辞儀のスタンプが有りました。 もうすぐ11時ですよね~ 
20/05/08 22:58 (IJGzvluX)
36
今晩は、今日は、食事会ですか。帰ってこられましたか?上の口で、美味しいもを食べ、下の口でメインを食べてるのかな?奥さん、食事会とかと旦那さんに嘘ついて、セックスしてくる事は、有るんですか?
20/05/08 23:45 (o5m3Ea9U)
37
11時半に、帰ってきました。 ほろ酔いですよ~頼まれたので、脱衣場に連れて行き、私が、洋服を脱がし スッポンポンにしました。間近で、縛りの跡を、見ました オッパイに、無数のキスマークが付いています 今、お風呂に、浸かっていますよ~ ついでに、妻の鞄の中身を、検察したところ 小さな小銭入れに、入っている スキンが、3個有るはずが、二個です。???
20/05/09 00:05 (pqxxF1Bn)
38
おはよう御座います。やはり、セックスして帰ってますか。奥さん、ゴム使うんですね。旦那さんや彼氏以外の人の時に使うのですか?旦那さんがだまってゴムを補充してたら、何か言いますかね。
20/05/09 06:35 (z8zFizDZ)
39
atさん こんにちは~洗面台に、歯ブラシ 歯磨き 乳液 化粧水 ハンドクリームの隣に、スキンが、普通に、置いています。箱から出して プラのケースに、整列しています。 お互いの友人が、遊びに来た時は、別な場所に、移動します。 妻は、基本生 で、中出し、が、良いのでしょうけど、 いろんな病気が、有りますし 初めての相手に、しても、[良いの~~生で、入れて~~生で、中に、出して~]なんて、言う女が、もし、いたら、どうしますか? atさん、興奮して 生で、入れますか? この女~誰でも、生で、するのかな~と思いませんか?  その場限りのメイクラブは、スキンは、必ず装着して貰うと言ってます。 昨夜の事は、今の所何も言わないので、 相手の男性は、そうでもなかったか? 感じる前に、射精したか? 途中で、ダメになったのか? 黙っていると言うことは、 このどれかですね~ 今、妻は、何も無かった様に 普通の主婦をしていますよ 洗濯 掃除 布団を干して ベランダ越しで、隣の奥さんと、おしゃべりしています お隣の奥さん 妻の別の顔を知りませ 男が二人で、縛り吊るし 蝋燭を垂らして 代わる代わるオマンコに、ぶち込み やられたなんて、思ってもいないでしょね~ 昼は、かた焼きそばに、すると言って買い出しに、行きました。 当然 ノーブラです。
20/05/09 12:28 (pqxxF1Bn)
40
確かに、怪しい女は、ゴム付けますね。生は、いいですけど。今日は、奥さんは、主婦してるんですね。けど夕方から、外泊て言う事は、ないんですか?
20/05/09 15:22 (x5jg3S6m)
41
妻のかた焼きそば とても美味しいかったですよ~atさんが、私の妻の印象は、淫乱女と、お思いでしょうね~~[否定は、できませんけど] 20年以上勤めている会社で、そこそこ責任がある立場で、 部下も、5人います。 たまに、部下に、説教する時も有るそうです。家庭では、そつなくやっていますよ 料理は、煮物が、美味いですね~ 叔父の家に、引き取られて、奥さんに、全て教わったそうです。 苦手と言うか 蛇は、大嫌いみたいですね~ 映像で見るだけでも、目を背けます 太くて長いチンポあんなに好きなのに~ 2時間前から 私は、書類の書き物です、妻は、その間 誰かと LINEを、しています たまに、後ろを、通ると、とっさに、携帯を、隠しします 怪しいですね~ 誰とやり取りしているのかな~? 私的には、 早くあの61歳の00さんに、連絡して欲しいですね~ 縛れ吊るされ 拘束されている盗撮を、早くみたいです 私が、妻に、連絡してみれば~なんて不自然ですし 今まで詮索した事も無いですからね~それとも、今日と、明日は、おとなしくしているのかな~~オマンコを、休めて いるのでしょうかね~~
20/05/09 17:26 (pqxxF1Bn)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだ来ない-中出しの話題 22:17
    これから-北海道/生見せカップル 22:17
    28日 志津丘 混浴露出-東海/生見せカ... 22:17
    これで待ってます-露出画像掲示板 - 画... 22:15
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:09
    露出予告の報告です-露出動画掲示板 - ... 22:04
    このコ知ってる人いませんか?-露出画像掲... 22:04
    26日の夜にくまモン竹刀で-九州・沖縄/... 22:04
    肌色の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:02
    昼間の公園にてニップルクリップつけて露出... 22:01
    お昼からオナニー📩-露出動画掲示板 - ... 22:01
    種付け専用-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:00
    チッパ〜い-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:58
    25日(水)-関西・近畿/生見せカップル 21:56
    11/7-関東/生見せカップル 21:53
    初めて中出しを敬遠した前カノのその後-中... 21:51
    これから笛吹市の健康ランドにて露出プレイ... 21:51
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 21:50
    28日、河崎-関東/生見せカップル 21:45
    明日25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 21:44
    凌辱-関東/生見せカップル 21:38
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 21:34
    起き名和-置く女/交換専用 21:34
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:32
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:31
    宅飲みから-淫らな体験告白 21:31
    妻を調教してくださる方を募集してます-寝... 21:26
    最、川声ドン-露出目撃報告 21:26
    中洲付近NTRパート2-九州・沖縄/生見... 21:20
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】村の肉オナホ女子会で記念撮影してみました。私の他に3人の肉オ 投稿者:ちさと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.