ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一本だけじゃ満足しない妻   第1章
投稿者: 皇帝ペンギン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/27 00:00:00(/gVAx9Il)
52
投稿者: at
こんにちは、今日は、家で仕事してます。話し聞いていて、奥さん、旦那さんが言うとおりですね。そんだけなっとくしてなかった、奥さんと結婚生活できませよね。奥さんは、週末は、毎回、セックス漬けですか。私が前から、旦那さん、すごいな~と思うのは、セックスフレンドと奥さんを家でセックスをさせて泊める事です。家の外なら、まだいいですが、2人の家でわねー。奥さんの声が聞こえるでしょ。
20/05/13 11:18 (8ffOLqjt)
53
投稿者: 皇帝ペンギン
atさん 納得してもらい、恐縮です  聞こえるどころか、家の中なのに、 携帯で、私に、飲み物お願い~~と、言って呼びます 一応、ノックして、ドアを、開けると 騎乗位で、妻が、腰を、使い感じポイントを、探る様にしています 勲~~ありがとう そこに、置いて なんて当たり前ですよ 時には、フェラしている時も、有りますよ 基本私は、ドMなので、 楽しいですね~~目の前で、自分の妻が、他人と、オマンコしているて 嫉妬と、同時に これ程の興奮はありませんよ~~
20/05/13 12:43 (oJOGDy3o)
54
投稿者: at
そーでしたね。Mでしたねー。私には、考えられないです。残念ながら。旦那さんは、ずーと奥さんが居なくてもかまわらい人ですよね?
いずれ帰ってくればの人ですよね?
20/05/13 13:09 (8ffOLqjt)
55
投稿者: 皇帝ペンギン
atさんこんばんは~ そうです。 ドMの、私は、一般常識から、すれば 理解できないでしょうね~妻が、外泊したり 家に、入れて、夫婦の寝室で、私が、居ても平気で、セックスする妻がいて、週末は、家に居なくて、男と、会っている妻 それを、認めている、夫です。 でも、これだけは、言えます。結婚した頃よりも、彼女は、綺麗になり、魅力的です 風呂から上がり、全裸で、家の中を、歩き回り その時の、彼女の裸を、見ると 色白で 垂れてなくて張りがあるオッパイ 素敵なお尻、 全てが、好きです 私を、困らせる時の妻の顔が、好きです 陽気に明るく笑う妻が好きです  明日は、早く出勤すると言って、早く寝室に、行きました 寝息が、聞こえます 寝る前に、週末の、予定を、話してくれました。 金曜日の夕方から、そのまま セフレの、マンションに、行くそうです セフレの友人も読んで、妻が、手料理を、作るそうです その友人が、珍しい日本酒を、持って来るから楽しみだと 言っていました 
20/05/13 23:02 (oJOGDy3o)
56
投稿者: at
色々、人によって女の好みがあるから、分かりませんよね。週末は、やっぱり、泊まりのセックスですか。それも3Pですか。それなら、日曜の夕方まで帰ってこないですね。本当に、旦那さんと、ゆっくり週末や、長い休みを過ごす事ないですね。夫婦ゆうより、同居人て、言う感じにみえますね、やはり。趣味に力を入れてる人なら、いいかもしれませんね。嫁さんの事、考えなくていいから。旦那さんは、週末に、奥さんが、居ない生活は、いいですか?本当は、いてくれた方がいいですか?奥さんに4人、男がいたら、毎週、ですよね。
20/05/14 01:10 (.8VTZfq/)
57
投稿者: 皇帝ペンギン
atさん おはようございます  そうです。3Pですね~でも、土曜日の 夜には、帰ってきますよ 翌日の日曜日に、マンションの 管理組合の、会合に、主席しなければ、ならないので [妻が、幹事です] 私は、毎回 妻に、会合の時は、ブラジャーを、着ける様に言っています なぜなら 理事会長が、妻の、胸ばかり見ているので さすがに、このマンションで、そんな関係は、困るので。 会合が、終れば 二人で外食する予定です。
20/05/14 08:03 (mBw20zk.)
58
投稿者: at
おはよう御座います。会合ですか。何も無かったら帰ってこないところですね。けど、土曜の夜なんですね。昼に帰って来る事は、ないみたいですね。
20/05/14 09:21 (w5joZ2bu)
59
投稿者: 皇帝ペンギン
そうですね~~金曜の、夕方に、セフレのマンションに、行って 料理を、作り 友人も、交えて 食べ飲んで、それなりの、エロい、雰囲気成って、 夜中ですかね~二人の男とセックスですかね~1人が、オマンコに入れて、もう、1人は、彼女の、口で フェラして 入れているセフレが、逝きそうになると 途中交代ですか? おそらく朝まで、やって 少し仮眠してまた、 始めて 昼過ぎまで、やって、シャワーを浴びて身支度を、整えて から、帰宅ですかね~だから夕方に、なるのでしょうね~~後で、顎が、疲れたと言って愚痴を、言う時があります 
20/05/14 10:22 (mBw20zk.)
60
投稿者: at
じっくり奥さんとセックスしないのですか?彼氏の所に行く前とか?先週は、処理したよーにしか、みえなかったですよ。Mだから、しなくていいのですか?話しだけで。たまに、奥さんと彼がしてるの見るだけで。
20/05/14 11:14 (w5joZ2bu)
61
投稿者: 皇帝ペンギン
私も、一応 Mだけど 性欲も、ありますし 家の、中を、全裸で 歩き回っている彼女を見ると、やりたくなる時もあります。 そんな私を、見てみぬふりを、するときもありますが、出かける迄の、一時に、フェラで、抜いてくれたり 月に、2回から3回位、 オマンコに、入れさせてくれます。金曜日は、帰って来ないので。 今夜あたり オマンコさせてくれるな~ 妻の、感じる体位は、 騎乗位とバックかな~
20/05/14 12:17 (mBw20zk.)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    寝ぱんちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 24日23:59
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    クリシコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:54
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    26日 O宮 午後アダショで-関東/生見... 24日23:44
    朝日区 先着一名-関東/生見せカップル 24日23:43
    懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー-強姦輪姦... 24日23:41
    10月14日祝日 温泉旅館ご一緒しません... 24日23:40
    本日、和歌山で遊ばれてるカップル居ないか... 24日23:38
    もー-エロイプ掲示板 24日23:36
    旭川で-マッサージ掲示板/北海道 24日23:34
    来週(火)夕方〜夜-関東/生見せカップル 24日23:34
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 24日23:30
    夏休み-露出実行報告 24日23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 24日23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 24日23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 24日23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 24日23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】お風呂タイム🛀 #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.