ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一本だけじゃ満足しない妻   第1章
投稿者: 皇帝ペンギン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/27 00:00:00(/gVAx9Il)
12
投稿者: at
旦那さん、本当にMなんですね。これで旦那さんいいの?奥さん、旦那さんの女では、ないですね。ほとんど家には、居ないのでは、ないですか?
20/05/01 14:44 (WNctzwq0)
13
この休みは、奥さん、家には、帰ってこないのでは、ないのですか?
20/05/02 08:28 (E6xDHYlw)
14
投稿者: 皇帝ペンギン 連休編
at さん お気遣いありがとうございます 一応 妻は、会社員です[事務職]きちんとお勤めしているようです。 私からは、会社内と 私の会社関係だけはNGと御願いしています あとは 彼女の判断に任しています 家庭の事も きちんとやってくれていますね~ 本人が言うには 今45歳 60歳に、成っても 楽しめたら良いな~ 今は、見せてあげないけど 事細かく 情事の内容を 妻のPC書いてあるそうです 何時かは見せてあげると言ってます ロックがかかって私は、絶対見れません 現在連休中ですね ステイホーム 妻は、家に居ますよ 我が家は、3LDK その一部屋に 昨日からセフレの彼が[23歳]が、お泊まりに、来ています。 防音壁に成っているので 隣には、聞こえないと思います。 彼は、何回か泊まりにきているから 別に気を使う事もなく 妻からすると 親子位離れていても セックスの相性は良いそうです 回復も早く 羨ましい限りです。時折 部屋から 妻が、全裸で、出てきて 私の前を横切り 冷蔵庫から飲み物を探している時 股に、ティッシュを挟んでいるのを観ました 部屋歩き回っていると オッパイが、プルプルと弾んでいて 可愛くて エロですね  予定では 4日~5日と61歳の彼の家に行くみたいです 6日は、妻と過ごせそうです。でも、それは、彼女の[オマンコの休息日]かも知れません。 
20/05/02 12:40 (.TUvY2Tm)
15
こちらこそ有難う御座います。すごくきょみがあり、興奮しなが読んでます。この生活は、パプバーに行ってからこんな生活になったんですか?前は、こんな生活では、なかったのですか?奥さんが、彼氏、つくって、セックスしまって、腹が立つ事なかったのですか?彼氏が家に出入りしたり、奥さんが泊まりに行く事は、最初からよく許せましたね。奥さん、家の事は、してくれるようですが、旦那さんとセックス、ほとんどないんでしょ。この休みも彼たちと、遊んで旦那さんとは、ないのてましょ。これでも、奥さんとの生活がいいのですか?奥さん、彼たちに中出しみたいですね。妊娠、大丈夫なんですか?この生活は、どのくらい続いてますか?色々、質問してすみません。
20/05/02 13:31 (E6xDHYlw)
16
投稿者: 皇帝ペンギン 回答編
atさん 私達夫婦に、興味をもって頂いてありがとうございます。 私は、初婚ですが、彼女は、離婚歴があり なれそめは、夜9時頃 どしゃぶりの雨中 びしょ濡れに、成って 坂道を下を向いて歩いていました。 そこに車で、通り過ぎた時 気になって 声をかけたら 携帯を、落としたと言ってます かなりの困っているようで 私も、一緒に探してあげて、彼女が、言った番号をかけて見ると 草むらの中で微かに呼び出し音が鳴ってるいます。 そんなきっかけで 私から 御願いして 付き合ってもらい わずか 27日目で、結婚を申し込みました 私の一目惚れですね 彼女の返事は、 [私は、離婚歴があります 離婚の理由は、 私の浮気です。前の夫は、良い人でしたけど束縛が、凄くて 私から離婚を申し込みました 幼い頃 両親が離婚して 親戚に預けられて 15歳の時に、叔父に、犯され 17歳の時には、 セックスの良さ 何度でも 逝く快感 を知りました。それから いろんな男性とセックスをして こんなに 自分からしたいと思うセックスてたまらないと思って います。 だから私は、結婚には、不合格者な女です 貴方は、優しくて良い人です だから~やめた方が良いと思います。] あれから8年 あの時ハブバーで 実は 面白そうだからと 妻から誘ったのです 初めて行った素振りを してたけど 彼女は、初めてでは、なかったと思います。 とにかく私は、妻を愛して いろんな男とセックスして いても 愛しています こんなに素敵な妻とめぐりあって神様に感謝ですね 私の好きな妻 [笑顔~意地悪ポク無理を言う時の妻~~騎乗位で、感じる所を探して腰を使っている時の妻 ~バックで、パンパン突かれながら私にキスを求めてくる妻~~
私に留守番を頼み 嬉しそうに出かける妻~~そして一番は、あのハプバーで 二人から 精液を浴びている時の妻です 
それと 妻は、閉経しているので 妊娠の心配は、ありません 
彼女の持論は、子宮に、精液が、出されあの熱い感覚が良いと言ってます 叔父とのセックスも 何時も生でしてたと言ってますし神様が、この女は、母親に向いてないと思い 妊娠されなかっんだと思います  長い話しと駄文で、失礼しました。

20/05/02 18:03 (.TUvY2Tm)
17
こんばんは、出会いからの話し、有難う御座います。そーなんですか、奥さんの事、わかって結婚したのですね。私には、考えれません。自分が浮気しても、嫁は、嫌ですね。自分、勝手ですけどね。奥さん、休み前や、休みの時は、家には、いないのかな?年末年始は、家には、居なく、彼のもとてますか?旦那さんと過ごすのは、ないのかな?そして、お子さんも居ないのですか。今は奥さん生の中出しですか。旦那さんが、今、奥さんは、どーなんですか、奥さん、他の彼の事は、セックスだけですか?奥さんなかでは、みんな、旦那以上に好きて言う事は、ないでしょうね。
20/05/02 20:06 (qvfEv1qZ)
18
それから、23歳の彼は、いつ頃までお泊まりですか?その間、旦那さんは、家庭内別居と言う事ですか?何も、かにも、旦那さん1人でしょ。
20/05/02 20:51 (qvfEv1qZ)
19
投稿者: 皇帝ペンギン
atさんこんばんは~ 2時間前に、寝室を、覗いたら 二人で良く寝ていたのですが 今 妻の喘ぎ声が、聞こえていますね~おそらく 寝ている彼は、ちょっかいだして起こしたと思います [at]さんが想像するようなちょっかいだと思います 若いて、良いですよね~~昼間に、妻が 絞りだすような喘ぎで[イィ~~逝く~逝く~~もぉ~~逝くよ~~出して~ちょうだい~~出して~~逝く~]そして彼のうめき声が~ウゥ~~~~~聞こえて 5分程で妻が凄い~~拭いてもまだ出てくるね~ 終わったのかな~と思ったらまた妻の喘ぎです 質問の回答ですが、 私達に子供は、いません あと 彼が、泊まりにきている時は、 別に私の生活は、変わりません 妻に呼ばれて 飲み物を、運んだり して まるで家政婦ですかね~ 小悪魔な妻は、私が、寝室に来る時に 私にお尻を見せてフェラしたり 騎乗位だったり わざとですね~ あと次の回答ですが 15歳で叔父に犯されて 妻の話しでは、17歳から 叔父の事本当に好きになり 叔母さんと別れて 真剣にお嫁さんにして欲しかったそうです その叔父は、罪滅ぼしなのか 4年生の大学まで行かしてくれたそうです。大学に入ってからは、抱いてくれなかったと言っています。 彼女は、ただセックスが好きだとか 誰でもいいからやりたいとかでは、なく まず相手に興味をもってセックスをして 良かったら 好きになり 愛して その相手が 1人では、なくて 複数いると言う事です 妻の心の中にまず叔父さんが、いて 好きな人が 何人もいると言う事です おそらく 今私を入れて あと4人のセフレ そこに行き着くまで 10倍の男性と セックスをしたと思います 要するに その時に、合う人を 愛して 抱かれたくて オマンコに欲しくて 精液を欲しがり 顔やオッパイや口に出してほしいと言う事です 皆さんから見ると 私もかなり変態かも知れませんね~ これを読んで頂いた同じドMの方なら 分かってもらえますかね~ 寝室が、静かになりました 23歳の彼は、朝早く帰るそうです。 おそらく 帰る前の早朝に 始まるかも知れません この彼は、驚く事に、秋に結婚するはずだったのです コロナの影響で来年に延期に成ったそうです。 妻も室席するようです。 
20/05/03 00:50 (Uznx8xGj)
20
色々話し、有難う御座います。もう少し聞かせて下さい。奥さんの男性の基本は、叔父さんて言う事ですね。今での彼氏、そして、旦那さんは、叔父さんをこえてないと言う事ですかね。叔父さんをこえるぐらい好きな人が表れいたら、その人、一途になると言う事ですよね。変な事言ってスミマセン。
旦那さんも彼氏たちも愛情てきは、同じと言う事ですか?旦那さんとイチャイチャしたりセックスは、月に何回か、有るんですか?旦那さん、Mみたいなので、イジメられたり、寂しくされても大丈夫なのかなと思いまして。
私は、苦手なんですけどね。
彼氏たちが、沢山いたら、奥さん月に会うの大変ですね。休みは、家にいないのでは、ないですか?日頃帰りも御膳様じゃ~ないですか?旦那さんと一緒にいる時間は、無いと違いますか?
23歳の彼、結婚ですか。彼も、浮気してると言う事ですか。結婚後も付き合うと言う事ですか?旦那さん、家に彼氏連れて来て、セックスして泊まるて、嫌ではなかったですか?奥さんから、最初に、浮気は、すると、彼氏を家に、連れて来ると、話しは、有りましたか?彼氏、来てる時、家政婦をしてるて、ご飯も作るんでしょ。大変ですね。
20/05/03 04:37 (gRhOva72)
21
投稿者: 皇帝ペンギン 只今連休中
atさんこんばんは~ これ程私と妻 こんな 中年夫婦をに興味をもって頂いてありがとございます[ちょと変な夫婦ですけどね~]23歳の彼は、今朝5時すぎに、きちんと挨拶して帰帰りました[妻は、爆睡中]でした。 妻の話しでは、彼が、結婚したら 関係を、絶ちきるそうです。大手の建設会社に、努めて将来のある彼と不倫関係は、厳禁と言っています。 叔父と関係をもって女の喜び快感を仕込まれて本当に好きになり でも、叔父の奥さんには、最後までバレ無かったと言っています 両親に、捨てられ 叔父夫婦に、育てられ 大学まで行かしてもらい 5年前に、奥さんが、、亡くなり その一ヶ月後に、叔父も亡くなり その時の妻の悲しみは、大変なものでした。 彼が帰ったあと 11時すぎに、起きて シャワーを、浴びて出てきました。 股関節が、痛いとぼやいています。 本人も 何回したかは、解らないと言ってます 妻が、お昼は、お蕎麦が、食べたいと言うので行きつけの お蕎麦屋さんに、行きました。 何時も混んでいるお店なのですが、 こんな時は、空いています 今日は、気温も高かったこともあり 妻は、ロングスカートに、上は、胸が、空いたTシャツに、薄いカーディガンです 前に座っている妻を、見ると ブラジャーを着けてません。 私がメニューを見ているとねぇ~~勲[私の名前です]ほら~見て~~いきなり Tシャツを、たくしあげました。 オッパイが丸だしです。 一瞬ですが 離れて席にいた老夫婦に見られたと思います。 たまにこんな悪ふざけをするときがあります。 昼食を食べて スーパーで、買い物です 私が、車で待機していて 彼女が、両手に袋をもってこちらに歩いて来ます。 遠くからでもわかります オッパイのかたちが 揺れていて 妊娠経験がないので、垂れてなくてかたちが良いですねぇ~でも右のオッパイの乳首は、陥没していて、感じてくると乳首が、出て固くなるのですが、普段は、右だけ陥没しています。家帰り 私は、やらなきゃならない仕事があるので、妻の相手は、できません。 彼女は、ソファーでくつろぎながら 誰かと LINEをしています 長い時間やり取りして突然トイレに、行きました。 直ぐLINEの内容を、見ようと思えば見れますが、 止めました。 そのうち 電話が鳴り 明日逢いに行く61歳の彼みたいです。 妻が、笑ったり冗談で返したり 話しをしながら左手で 自分のオッパイを触っています 相手が、そそるようなエロい話をしていのかな~ そして 明日早いからと言って 早めに寝室に行きました。 しばらくすると 誰かとまた電話で しています 多分61歳の彼です 静かにドアの前に立ち 話しを聞いていると その会話です[エェ~~~そうなの~~ΟΟさんも来るの~~私は、全然いいけど~~エェ~~興味は、有るけど~~まだ~~経験ないし~~痛く無いの~~本当に~~うーん それは~~~~ダメ~~~~~だょ~~~ΟΟさんてそんな人に見えないけど~~ハイ~ハィ~分かりました。 5日の夜には、帰りますからね~~6日は、勲と過ごすの~~そうですよ~~勲の事 愛していますよ~~じゃ~ねぇ~おやすみなさいねぇ~] ? ?

20/05/04 00:13 (QL/Fzc4J)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    25日昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:54
    大阪北部-関西・近畿/生見せカップル 19:53
    忘れないで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:50
    群馬県太田市のナンパスポット-ナンパスポ... 19:50
    金川の皮先-関東/生見せカップル 19:42
    クリトリスにお仕置き-露出画像掲示板 -... 19:40
    奴隷をバックから犯す-SM調教動画 19:40
    これから対馬周辺で-東海/生見せカップル 19:36
    明日の日中伯方周辺で-九州・沖縄/生見せ... 19:29
    妊婦中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:27
    9月30日(月)-東海/生見せカップル 19:25
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 19:24
    瑞江さんハメ撮りギャラリーリコメンド-露... 19:23
    先に射精した人の精液が付いたティッシュの... 19:22
    彼女サラシ-変態告白 19:18
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    9/28(土)義父県田知見市-東海/生見... 18:56
    20時ごろに置きます-下着を置く女/関西... 18:55
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:54
    レズの方 板違いならすみません-北海道/... 18:52
    バックから-パンストフェチ 18:46
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 18:41
    【プロフ動画】(続きです)フェラで固くしてくれた肉棒の上に跨って来る彼女です。何の抵抗も... ID:runandgun
    【タイムライン】ちょっとエロい下着を頂きました🤗 #下着 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.