ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一本だけじゃ満足しない妻   第1章
投稿者: 皇帝ペンギン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/27 00:00:00(/gVAx9Il)
22
投稿者: at
今晩は、色々、話し有難う御座います。23歳の彼とは、別れると言う事ですか。けど、別れられますかね?彼も、奥さんの事離さないのでは、ないかな?彼てきには、奥さんの事、いつでもセックスの出来る女と思っては、ないですか?明日から、奥さん、お泊まりですか。電話の話し聞いたら、3Pするんですか。すごい話し聞きましたね。旦那さん、もしかして、そんな話し、聞いて興奮してたりして。普通は、腹がたつところですが。最後の言葉が旦那さんの事、愛してるが、救いですか。6日は、奥さんにとって休憩の日になりそうですが、5日に、帰ってこなかったりして。今まで奥さんに、帰ってくるて、言ってた日に、帰らなかった事は、あるんですか。
20/05/04 01:59 (M9D5wUIb)
23
投稿者: 皇帝ペンギン 00プレー
こんばんは~妻の自分ルールは、絶対で、先ほども、書きましたが、叔父の奥さんに、バレて家庭崩壊しなかったからこそ 叔父さんを愛して、女にしてもらい 良かったらと思っているようです。 だからこそ 相手に、奥さんが、いて 崩壊する事のリスクは、犯さない主義だと言っています。相手の[恋人は、別にだそうです] 当然あとの3人は、独身です。その内2人は、離婚歴ありです 去年も、1人結婚して、縁を切ったそうです こんな事全て夫の私に、話す妻も編ですけどね~~たまにどんなリアクションを、していいか困る時も有ります。 明日のお泊まりは、多分 麻縄で、拘束される3P だと思います。 以前帰宅した時 風呂に入るとき 裸を、チラッと見た時全身縄の後が、はっきり有りました。 私が、心配しないように、縛りの事は、言いませんね~ 私には、日頃から S的な事を、言って困らせて来ますけど、 本当は、彼女こそドMだと思います。 余りにも過激な事をされない限り 黙認していますよ~ 私の憶測ですが、すでに 17歳~18歳の時、叔父に縛りをされたのかも知れません。 明日逢いに行く61歳の彼は会社経営していて 数年前に、、奥さんに、先立たれて 1人暮らしで 郊外に大きな家に住んでいます 私も、紹介される時 その家に招かれました。 その友人と 妻を縛り拘束したり 吊るされたり するかも知れないですね~~実は私も、そんな彼女を、観てみたい気持ちも有ります 今度 妻に内緒で 61歳 の00さんに頼んで 隠し撮り頼んでみようかな~~私もそうですが、atさんが 想像する事や、 もっと過激な事されるかも知れませんね~ 先月に、行った時、吊るされて股を拡げ拘束して オマンコ陰毛をツルツルに、されたのかも知れませんね~
20/05/04 03:34 (QL/Fzc4J)
24
投稿者: at
おはよう御座います。奥さんの中での、ルールがあるですね。相手は、独り身の人と、遊ぶのが決まりですかね。相手の男が奥さんの事、気に入りすぎて、セックスフレンド以上になる事は、ないのかな。奥さんも旦那さんの事考えては、いるのかな?普通は、旦那さん以外の人とそういう関係になったら、相手の方に、のめり込んでしまう人が多く感じますが。
今まで家でセックスをしたのは、23歳の彼だけですか?奥さんは、日頃、彼氏や、旦那さん以外でも、セックスは、してるのかな?旦那さんと彼氏と3Pなどした事、あるんですか。
20/05/04 06:42 (M9D5wUIb)
25
投稿者: 皇帝ペンギン 連休中
こんばんは~atさん~31歳の彼も、泊まりに来た事有りますよ~あとの方達は、さすがに気が引けるらしく 私のマンションで、妻を、抱く気には、慣れないみたいです 31歳の彼は、最初は、慣れないようで ぎこちない感じでしたけど、妻か、余りにも求めてくるので、 私の前でも 二人の世界になり 気にしなく成りましたねぇ~3Pですが、 私は、考えた事もありませんね~小悪魔な時の妻が 私の見える様にフェラしたり わざと寝室に用事があるぶりして 呼び出しやっている所見せつける時も有りますけど そのまま3Pをしようと思いませんね 質問の回答ですが 私の知らない所で 衝動的にだれかとセックスしているかも知れませんね~ あと 相手の彼が、妻に、夢中になり 本当にに、それ以上の関係を、求めたら 間違いなく 妻は、冷めると思います 過去にそのように成った事があり あっさりと 絶ちきったみたいです。 妻も相手の彼達も 男とオマンコ大好き中年女の関係で 男は、妻のオマンコに、精液を。ぶちまけたり フェラで、逝かされたり 妻は、涌き出てくる性欲のままに、求めているのだと思います 前に妻が面白い事を言ってました [食事も、お酒も沢山食べて飲んで あぁ~~もぉ~~お腹いっぱい もぉ~~飲めない~と言うけど セックスは、あぁ~~逝く~~感じる~~と言っても また直ぐに欲しくなるて 不思議だよね~]  今朝 私がまだ寝ている時に、朝風呂に入り お化粧をして カバンに変えの下着や 色々入れて 会社に、出勤するようなスタイルで 9時頃 出発します。 駅まで送ると言ったのですが、 大丈夫と言って行きました。 私は、行ってからしばらくして 部屋の掃除 洗濯です。 
20/05/04 23:32 (QL/Fzc4J)
26
投稿者: at
今晩は、4日以後、ど~すごしましたか?奥さんは、一泊て彼のもとにセックス?調教?に行った後どー過ごしま6日は、夫婦で家ですよね。
20/05/06 23:14 (ia8lvfeQ)
27
投稿者: 皇帝ペンギン  留守番編
こんばんは~atさん 帰ってきませんね~~確かに 着替えと 会社に、出勤する洋服で、行ったのは、明日 そのまま、直接出勤すると思います 61歳の00さんから、電話は有りました。4日は00さんと二人で近場の温泉宿に、行って新鮮な海の幸を、堪能して 5日に、00さんの家に、戻り 00さんの友人と三人で、ゆっくり 楽しんでいるようです。 現在も、真っ最中だそうです 明日の出勤には、間に合う様に会社まで 送るそうです。 ですから、ご主人心配しないでください と 丁重に連絡が有りました そして私は、00さんに、遠慮しないで 彼女が望むなら 思い切り いたぶってあげてくださいと お願いしました。 今から 1時間前に、 00さんからの好意で 携帯電話で、ライヴ映像を、くれました。 妻は、目隠しを、しているから ライヴ映像は、 きずかないと言っています。 実況します。部屋の様子は、私が見たことがない部屋です 10畳位ある洋室です 部屋には、何も無くて 驚いた事に、単管で 足場のようなものがあり 妻は、全裸で、赤い縄で、縛られて 片足が、やっと付く程度に、吊るされています。 左足は、高く縛られて開脚しています ツルツルのオマンコは、はっきり見えます 顔は、スッポリ黒いマスクみないな物でみえません オッパイは、縛られてパンパンになり 痛そうです 00さんとその友人は、見事にフル勃起しています。 これが彼女の 感じている様子です[お父さん~~これは、[亡き叔父さんの事を、お父さんと言っているのでしょう~] 私~~悪い子なの~~昨日の夜も、お父さんが 抱いてくれないから 自分で、オマンコに指を、入れてかき回したの~~~お父さん~~お願いだから~~抱いて~~早くキスをして~~お父さんのオチンチンオマンコに入れて~~お口にも入れて~~~私~本当にいけない子なの~~お父さん~~なのでもするから~~抱いて~~早く~~がまんできなよ~~お願い~お父さんの濃くて白いの~~ちょうだい~~] この時は、友人の人が 、妻のオマンコに、ゆっくり出し入れしているのもよく分かります そして通話は、突然切れました。  
20/05/07 00:38 (B4Ml5QeP)
28
投稿者: at
そ~ですか。やはり帰ってこなかったですか。話し聞いて、そんな感じがしてました。出て行ってから、一回も奥さんからは、電話無かったのですか。毎回、出ていったら、電話は、無いのですか?奥さんのプレーは、見えましたね。想像していたのと、同じでしたか?こんだけプレーして、会社、行けるんですかね?今週は、家に帰ってきますか?当分帰ってこない感じがしますが。
20/05/07 06:40 (6vwcnX5F)
29
投稿者: 皇帝ペンギン 通常勤務
atさん~先程 妻から、LINEが有りました。 ちょっと後ろめたい時にくれる可愛い猫が、お辞儀しているスタンプです。その一部です [勲おはよー] [00さんと温泉に行って美味しい料理食べて飲んで 楽しかったょ~00さんの友人も、来るはずだったけど 用事ができて 来られませんでした。 結局00さんの家に戻り 家飲みして ちょっとHして また飲んで 夜中になり 今朝 会社の近くまで 送ってもらい 今 会社で 濃いめのブラック飲んで一息ついていますょ 今夜の夕飯は、 牛丼を、買って帰ります  無性に、お肉が、食べたいので~じゃね~バイバイ~] 妻は、嘘をついていますね~3Pの事や、縛りプレーの事も、でも~私が、まだ知らない妻の性癖 これからも 楽しみです 昨夜 友人の方が、妻のオマンコに、ガチガチのチンポを、出し入れして 00さんが、妻の普段陥没している乳首を、強くつまんでいる 映像を、ライヴで、私が、見たとは思って無いようですね~ 結局 連休中の妻の オマンコは、自粛く要請中なのに、おとなしくしていませんでした。
妻の性欲と性癖 滅多にいない45歳 ドスケベ女です。
20/05/07 12:42 (B4Ml5QeP)
30
投稿者: at
やっと連絡があったんですね。いつも連絡は、ないんですか?結局、連絡は、旦那さんとゆっくりした日は、無かったんじゃーないですか。今日は、牛丼ですか、旦那さんには、安いもんですか。せめていいもの買ってくれたらいいのにねー。又、週末は、別の彼氏ですか?そして、動画の事は、奥さんには、言わないでのですか。
20/05/07 13:30 (v.kAQAjr)
31
投稿者: 皇帝ペンギン 3時の休憩中
今から、10分前に、61歳の00さんから電話が、有りました。 連休中のに、奥さんを、お借りしてありがとございました。と お礼の電話でした。 [奥さん大丈夫ですか? たいした睡眠を取って無いので~]此方こそ とても美味しい料理ご馳走に成って~と、返すと~~[いいえ~~此方こそ、私と悪友で、奥さんのオマンコ堪能させてもらいましたょ~大丈夫ですかね~?]心配しないでください~~別に減るものでもないので~~ 本当に淫乱な女房で、恥ずかしい限りですよ~~ と、そんな会話していると 思いきって [あの~00さん 夕方 1時間程 合って 直に、頼みたい事が、あるので いいですか? 電話では、話しずらい内容なので? ] 心良く 夕方時間をもらい 会う事が、出来ました あの事を、頼んでみるつもりです。
20/05/07 15:19 (B4Ml5QeP)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    25日昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:54
    大阪北部-関西・近畿/生見せカップル 19:53
    忘れないで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:50
    群馬県太田市のナンパスポット-ナンパスポ... 19:50
    金川の皮先-関東/生見せカップル 19:42
    クリトリスにお仕置き-露出画像掲示板 -... 19:40
    奴隷をバックから犯す-SM調教動画 19:40
    これから対馬周辺で-東海/生見せカップル 19:36
    明日の日中伯方周辺で-九州・沖縄/生見せ... 19:29
    妊婦中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:27
    9月30日(月)-東海/生見せカップル 19:25
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 19:24
    瑞江さんハメ撮りギャラリーリコメンド-露... 19:23
    先に射精した人の精液が付いたティッシュの... 19:22
    彼女サラシ-変態告白 19:18
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    9/28(土)義父県田知見市-東海/生見... 18:56
    20時ごろに置きます-下着を置く女/関西... 18:55
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:54
    レズの方 板違いならすみません-北海道/... 18:52
    バックから-パンストフェチ 18:46
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 18:41
    【プロフ動画】(続きです)フェラで固くしてくれた肉棒の上に跨って来る彼女です。何の抵抗も... ID:runandgun
    【タイムライン】ちょっとエロい下着を頂きました🤗 #下着 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.