ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が
投稿者: 片山

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/09/26 09:34:33(btjgoRBI)
2
投稿者: (無名)
続きは?
23/09/28 01:28 (qXxeGb2l)
3
投稿者: 片山
佐川さんに見せられた写真は男女の絡み写真でした。
エロですか?
まあよく見てみなよ、
その写真には日付けがり丁度10年前の日付けでした。
一つ一つ見ると男女の性器もモロでフェラ、クンニ画像のオンパレードでした。
数枚目は男2人がバックから差し込み、もう1人のを女性が咥えてる画像でした。
ネットなどでこの手の画像、動画は見ていましたので特別興奮も起きませんでした。
すると佐川さんが女性の顔をよく見てごらん、
目を凝らし見ると、えっこれって奥さん?初美さんですか?
そう女房だよ撮ってるのは俺だよ。
10年前だから40くらいかな、
俺も君と同じでEDになったんだよ原因はストレスだったかな。
それである人からこんなやり方もあると教わったのが女房を他人に抱かせ刺激を受ける事だったんだ、
これが特効薬だよさっき言った。

でも奥さんよく納得されましたね、それも3Pまで、
いや半年掛かったよ実行するまで。
どうだ君もやってみないか目の前で奥さんがと思うと……。
いや~あきには無理だと思います昔のカレの話も聞くと嫌がるんです。
初めはみんなそうだよ事を急がない事だよ少しずつでも言い聞かせて行くんだ。
この写真貸すから奥さんに見せてごらん帰ってから。
私は佐川に言われるまま写真を持ち帰りました。
23/09/28 12:21 (tjLrlp./)
4
投稿者: (無名)
続きが気になります。
23/09/28 16:24 (f8kylF3m)
5
投稿者: 片山
佐川さんの奥さん初美さんの秘蔵写真を借りて帰りました。
妻あきに見せる為です。
さてどうやって切り出すかあきが嫌悪感を抱かないか少し心配でした。
子供達は晩御飯が終わるとそれぞれ部屋へおそらくゲームばかりでしょう。

あきが風呂を終え寝室へ、
なあ~あき今日ね佐川さんに呼ばれただろう、
ええ~あなたを心配してくれたんでしょう、
そうだがもう一つの心配も相談したんだよ。
もう一つの心配って?
ほらアレだよ俺、途中で折れるだる、
ヤダその話なの佐川さんと、
あ~まあそうなんだが、佐川さんも俺と同じ歳の頃そんな事があったらしいんだ、
ふ~んそうなんだ、
佐川さんねある特効薬使ったらしいんだ、
お薬ねあれバイアグラって言うんでしょう?
いや薬は薬でも人間薬なんだ。
えっ人間薬、そんなの聞いた事ないよ、
それがあるんだほらこれだよ、そういってあの写真をあきに見せたのです。
23/09/29 08:40 (rOG4mCnD)
6
投稿者: 片山
佐川さんから借りた初美さんの秘蔵写真をあきに見せると、
なあにこれエッチな写真なんか見たくないよ、
いいからよく見てごらん女の人を、
あきが目を凝らして見ると、
えっうそでしょう、ねえこの人あの人よね佐川さんの、
そうだよ奥さん初美さんだよ十年くらい前の写真だよ、撮ってる人ご主人佐川さんだよ。
あきの表情が変わってしまいました。
凄いねこれって3Pって言うんでしょう、
そうだよ奥さんご主人の前で3Pしてるんだよ、
じっと写真を繰り返しながら見入るあき、
そっと下着の中に指を差し込むと驚くほど濡らしているのです。
どうだ興奮しただろ、
うん会ったばかりのあの上品な奥さんがこんな事してたなんて信じられない。
あき俺達もどうかな試してみようよ。
ええ~私が3Pするの、無理よ絶対出来ないよ。
じゃ3Pじゃなく1人ならどうだ、それならいいかい?
あなたの前でするんでしょう?
そうだよそれが特効薬になるんだよ。
ええ~でも無理よ私には出来ない。
その日は結論に達せずでしたが数日後またあきに話をしました。

23/09/29 21:52 (rOG4mCnD)
7
投稿者: (無名)
続きは?
23/09/30 08:16 (KIm3hmUQ)
8
投稿者: 片山
あきを説得する事、数カ月が過ぎました。
もう諦めようとした頃でした、あきがポツンと、
ねえ~あの話なんだけど、
エッあの話って?
ほら言ってたでしょう特効薬の事よ、
あっああ~あれかでもあきはダメなんだろう?
うんイヤよでもあなたがどうしてもって言うんなら私、一度だけならいいよ。
あき本当か嘘じゃないよね、
でも相手が変な人ならイヤよ、
ああ~佐川さんに相談してみるよ良い相手知ってるかもね。
私は上司の佐川さんに妻が一度だけならと承諾しましたよければ相手の男性を紹介して頂けないでしょうか?
佐川さんそうですか奥さんついに折れましたか、本当なら私がお相手したいくらいでだよ、
思わず、それはちょっと困ります。
冗談だよじゃどうかな女房相手にした男性なら身元も確実だし俺が保証するよ。
彼等と女房はもう十年前だから彼等も今は四十代だよ丁度いいかもな。
そうでしたか奥様とあの男性達は十歳も下だったんですね、
女房が年上より若い人がいいって言うもんだから彼等を選んだんだよ、
あの男性達とはどのような関係なんですか?
関連会社の連中だよ取引先のね、
1人は家庭持ちだったかな1人は独身だったよ、
どちらも竿自慢だったよ俺より大きかったよ、
女房のヤツ後で固かったって言ってたよ。
その人とは連絡は、
ああ~直ぐ付くよ今でも時々出入りしてるし俺とも飲みに行って女房の話で盛り上がるよ。
失礼ですが奥さんと何回くらいですか、
そうだな~7~8回くらいかな女房はまだ続けたかったらしいが俺が止めさせたよ女房、俺じゃ感じ無いって言い出したからね。
そうなんですかじゃあきもその心配は大有りですね?
う~ん無いと言えないよ立派な竿だからね、それ覚悟で奥さんを抱かせるんだね。
少し消沈してしまいました自分の竿は普通サイズなんです。
もし彼等の大きな竿にあきが狂ったらと想像したのです。

23/10/13 07:36 (ny/TbOEG)
9
投稿者: 片山
妻の相手を見極めたく佐川さんと彼を誘い飲みに出ました。
彼のはTさん41歳、初見は清潔感のある人だなと思いました、
見てくれはまあまあですかね。
飲むと陽気になり饒舌になりかなりの女好きだと想像出来ました。
これまで人妻との体験は佐川さんの奥さん初美さんだけで意外でした。
私は妻あきの写真をスマホで見せると、
お奇麗な方ですねと一応の辞令を言うのです。
彼は当時は独身でしたが今は2人のお子さんがいるそうです、ちなみに奥さんはこの様なTさんの性癖は知らないそうです。

私は彼の画像を撮りあきに見せる事にしました。
23/10/13 08:30 (ny/TbOEG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.