ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:産後初のセックス
投稿者: 裕作

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/10/10 10:14:16(AjQjW9t0)
2
投稿者: 裕作
でも張ってるときは、めちゃくちゃ痛いらしく、そのときは搾って出しちゃうんだそうです。
母乳の出は、かなりいい妻です。
普通、妊娠すると乳首の色が変わったりしそうですが、妻は元が白っぽい乳首でしたから、白っぽいからやや濃いめのピンクになった感じで、逆に綺麗になったみたいでした。
ちょっとプニッと乳首を摘んでみました。
最初から勃起してるみたいな乳首、妻は少しピクンとしました。
「痛かった?」
「いや、大丈夫」
なんか私も、恐々と、腫れ物を触るかみたいな感じになってました。
妻の乳首を口に含んでみました。
甘い、キスしたときの甘い香りはここから来てるのか、そう思いました。
でもバキバキの乳を揉む、そのことにちょっと抵抗がありました。
そのくらい、揉んだら妻が痛がる、そう思ったからです。
妻も私が恐々してると感じたらしく、普通にしてみて?そう言われました。
そこで私はちょっと、乳を揉んでみました。
ピュ~~~!
右乳首から白い筋が四、五本上がりました。
じゃあ左も。
ピュ~~~!
じゃあ両方。
ピュピュ~~~~!
噴水のように上がる母乳、私の両手や妻の胸回りは母乳まみれでした。
手についた母乳を一舐めしてみました。
ふんわりした甘さと、なんと言ってよいかわからない味がしました。
妻はその私の様子を、ニコニコ笑いながら見てました。
「赤ちゃんみたい」
そう言われて、なんか恥ずかしい気持ちでした。
妻の様子から大丈夫そうだ、そう確信した私は、出産を経験した妻の性器と対面しました。
子供が通り抜けてきてるし、そのため切開もされてる性器はどうなってるか。
意外、普通。
ほんとにここから2600gが出てきたの?
そう思うくらい、変化がないような気がしました。
先生の話で、ホルモンバランスや、精神的な関係で、ちょっと濡れにくくなる女性がいると、そう聞いてました。
対面したとき、もうすでに少し濡れてました。
触ってみました。
産前と変わらない妻の反応でした。
舐めました。
香りはやはり、前より甘さがやや強くなってる、そう感じました。
クリを転がしてやると、妻はそれまで出ていなかった声が、やっと出るようになってました。
ジワジワといった感じで濡れてきました。
確かに前に比べたら、ちょっと濡れ方がやや遅いかも、そう感じました。
指を入れてみました。
クチュクチュさせながらゆっくり、指を動かしました。
16/10/10 10:50 (AjQjW9t0)
3
投稿者: 裕作
妻はあんとか、うふんとか、やや弱めの声で反応しました。
寝てる息子の様子も気にしてるみたいで、いまいち集中してない様子でした。
私が下になり、妻と私、性器のまさぐり合いをしました。
私も妻も準備が整い、いざ合体へとの気運が盛り上がりました。
でも私は先生の言葉を思い出しました。
「年子は母体にかかる負担が大きいので、ミスを防ぐためにも避妊を。あと切開した影響で、奥さんが挿入に恐怖を覚えることがあるので、最初は様子を見ながらゆっくりと。丁寧にして恐怖心がないと確認できたら、あとはお任せです」
私はスキンを着けました。
「じゃあゆっくり入れていくからね」
「うん」
ゆっくりいれていきました。
目を閉じた妻、ゆっくり進めていったら、妻の眉間にしわが寄りました。
「痛いのか?」
妻はぱっと目を開けました。
「違う違う。なんかね、コリッとなんか当たったような気がして。痛いんじゃないから安心して」
まだ半分くらいしか入ってない。
再びゆっくり進めていきました。
「あ~、やっぱりなんか当たる。そこがなんかいい」
ならばと思い、私は全部入れるのではなく、途中で止まるくらいのとこで、少しピストンしてみました。
確かなんかちょっとコリッとしたとこがありました。
正常位で進めていて、そのコリッとした部分が、私の裏筋に当たるのがわかりました。
棒半分出し入れを続けていると、知らない間にシーツはぐっしょり濡れてました。
妻の反応も段々に強くなっていきました。
「あ~、そこいい、そこもっと突いて」
私は棒を、円を書くみたいに回し加減に動かした、その瞬間でした。
「ああっ!ダメ」
妻はシーツを掴み、それを噛み、声を抑えてました。
そしてもう次の瞬間には、妻は身体を震わせて、いき果ててました。
「もしかしていっちゃった?」
「いった~、いっちゃいました」
私は風呂場で一本抜いていたためか、なかなかいけないでいました。
ではバックからはどうか。
今度はコリッとしたのが、棒の上に当たりました。
効果は妻によりテキメンだったみたいで、妻は連続でいき果ててました。
そして思ったこと。
妻の中がギュウッと、棒を搾りこむみたいな感覚が、産前よりきつくなってると感じました。
半分出し入れから奥まできちんと入れて、最後は私も終われました。

16/10/10 11:21 (AjQjW9t0)
4
投稿者: 裕作
終わってみると、妻のお尻の下部分のシーツと、バックからしてたときに滴り落ちてたみたいで、母乳で妻の胸下のシーツがびっしょりでした。
「どうだった?大丈夫?」
私が声をかけると、妻は満面の笑顔で答えました。
「全然大丈夫。てか、産む前と全然感覚が違うから、最初は戸惑ったけど。良かった~」
ぐちゃぐちゃの布団を確認した妻が苦笑いでした。
「もう一回しようか」
妻がそうねだってくるのにも少し驚きました。
ちょうど息子はおっぱいでぐずり出し、私にはちょっとラッキーな休憩。
妻は息子におっぱいやって、早く寝かせるのに躍起になってました。
絶対もう一回するんだみたいな妻が笑えました。
しばらくしてやっとスヤスヤ。
鼻息を荒くした妻が、私に襲いかかってきました。
二回戦終了後に妻が言いました。
「子供産んでエッチしたくなくなる人、逆にエッチしたくなる人、私はもしかしたら前者かもと思ったら、してみたら後者でした」
出産後、まともにぐっすり寝れてない妻なのに、その夜はやたら元気な妻でした。
でも日曜はその反動がきたみたいで、おっぱいやる以外は妻を休ませ、おしめ取り替えや掃除洗濯、私がやりました。
夕方は私が抱っこして三人でスーパーに歩いて買い物に。
スーパー→ドラッグストア→ちょっと妻のママ友のとこに寄り道→帰宅→息子とお風呂→夕食。
「ありがとうね。今日は休めたよ。今夜は裕作、ゆっくり寝てね」
子供抱っこして買い物行くの、結構重労働だな~と感じました。
昨夜は爆睡して、息子がぐずったのも知らないでいました。
16/10/10 11:47 (AjQjW9t0)
5
投稿者: 野次馬
いいですね。うまい文章ではないけど、奥さんへの思いやりも細やかだし、奥さんの素直な反応も
いいです。丁寧によく書けています。お幸せにね。
16/10/10 17:19 (7JDn2Q2W)
6
投稿者: 裕作
野次馬様、お褒めにいただきありがとうございます。
産婦人科の先生のアドバイスに、凄く助けられた、それが実感です。
男性にはわからない苦痛、痛みを経験したってことを忘れないように、欲求に任せたことを言ったり、行為をしないようにと言われました。
妻も無事産後初セックスが出来たことを喜んでましたし、新たな感覚に最初戸惑った以外は、その新たな感覚に喜びを感じたとのことでした。
今まで、産前産後も家のことは妻に任せっきりでした。
でも昨日手伝ってみて、私自身一日だけでも大変だと感じたのに、妻は毎日なんだと思い知らされました。
休みといえば、ブラブラ遊びに行ったりしてたのを反省し、これからはもう少し、家事育児にも目を向けようと思ったところです。
今日は仕事のため、それはできませんでしたが、来週は手伝いして、気持ちいいセックスが妻も出来るように、環境を整えたいと思います。
16/10/10 17:34 (AjQjW9t0)
7
投稿者: クリ
産後の後のエッチは、中だしですか?
もし中だしなら再妊娠したかもですよ~~~
16/10/11 18:46 (1TwnSu5c)
8
投稿者: (無名)
クリお前馬鹿?字が読めないのか?

16/10/12 08:47 (q0rA4nDJ)
9
投稿者: pao
読みやすくまとまった投稿で、「いかにもエロい投稿」よりも興奮しました。
素敵な「再開」でしたね。
ご夫婦お二人とも「夫婦生活」を理解されて良好な結婚生活を続け、
子育ても楽しくされてくださいませ。
お仕事でお疲れになるでしょうが、家事などで奥さんを助けてあげましょう。
赤ちゃん~幼児の間の面倒見るのが大変な時期は、あっという間に過ぎます。
過ぎれば楽しい思い出になりますよ。
16/10/20 07:48 (HTV.4kZl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】パートナーB #ぽっちゃり ID:overdose11
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.