ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と友人
投稿者: 真一

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/10/07 05:53:56(yRW1C9X0)
2
投稿者: あかね
私達も倦怠期なんです、
時々エッチなサイトを見ては一人想像してしまいます
二本のオチンチンにと思うと……。
16/10/07 06:42 (PsK0Y//9)
3
投稿者: 真一
ホテルへ入ると妻はシャワーを
言い出しべの私が少し臆病風が
でもこのまま止める訳にも行かず 妻を待っていました。

バスタオルを巻き胸の谷間を覗かせた妻が出て来ると テンションが異常な程 上がってしまいました。
友人もシャワーへ

妻が「なんかドキドキする」と興奮気味に言うのです。
彼がやはり下半身だけタオルを巻いて出て来ました
このまま二人を残して自分がシャワーにと思いましたが行けませんでした

妻が{早く~シャワーして来なさいよ}と催促されてしまいました
仕方無く シャワーを使いに行きました。
16/10/07 20:17 (yRW1C9X0)
4
投稿者: 真一
二人が気になり急いで風呂を終えました
でも二人は 何事も無かった如く世間話をしていました
バスタオルだけの妻と腰にタオルだけの半裸の友人がです。

少し酔が覚め現実に戻された雰囲気でした
ここで止めれば出来たのですが……。

またビールを三人で飲み雰囲気を盛り上げます
テレビはアダルト画像が でも目に入りません
妻の胸元の谷間のタオルが下がると引き上げ隠していますが
段々とそこから胸の膨らみが露になっていきます

友人が枕元の照明を触り始めました
いろんな色に変化していきます
オレンジ色 赤い色 宇宙空間を思わせる紫色
妻がこの色素敵

互の顔もぼんやり分かる程度の照度です
良い雰囲気に変わり
私は二人に
「キスしてみなよ」
照れ笑いする妻の肩を抱き寄せ友人が妻にキスを

ヤダ~と笑いながらもキスを受け入れる妻
二人はそのままベッドへ倒れ込んでしまいました
しっかりと唇が重ね合っています。
16/10/08 05:32 (zU01CG2O)
5
投稿者: 真一
私もこのまま友人に任せる事にした時です
突然 彼の携帯が鳴りました

彼の奥さんからでした
仕方無く出ると 雰囲気が一変してしまいました
妻は服を持って風呂の脱衣所へ行き服を着ていました

彼がすまん 家内から 何やってるの早く帰って来いと言われたよ
中途半端な気持ちでホテルを出てそれぞれ帰宅しました。

妻も私と視線を合わせようとしません 気恥ずかしいのです。
ああ~どこかで飲もうかと妻に
もういいよ帰ろうとさっさと歩き出しました。
16/10/08 05:51 (zU01CG2O)
6
投稿者: (無名)
その後が気になります
16/10/08 13:43 (MDw4vUiy)
7
投稿者: 通行人
それからどうなりましか
友人との関係はまさか後悔されたんじゃ?
奥さんはその気のように感じとれますが いかがですか?続きお願いします。
16/10/09 01:07 (oWy8CaOa)
8
投稿者: 真一
ホテルまで入ってキスまで交わしながら消化不良で思わってしまい
妻も友人も残念な気持ちだったでしょうが
私は反面 寝取らせなくてよかった気持ちと
妻のアソコに友人棒が入ってるのを見たかった気持ちが半々
いや七分三分で見たかったもです。

それから数週間 次の機会を待っていました 妻も同じ気持ちだったと思います。
それから数日後でした 友人からメールで嫁が子供を連れ実家へ行くの連絡が来ました
妻に女性の日を聞くと あと一週間後世の返事です

一週間後なら生入れ中出し可です
友人の奥さんが行く日 友人と合う事にしました。
16/10/09 10:19 (.0kI0aWI)
9
投稿者: 真一
会う日いきなりホテルはまずいのでまずはカラオケへ
やはり顔を合わせると妻は恥ずかしそうでした。
それでも飲み歌うと緊張感も薄れていきました。

あえてデュエット曲を選び二人に歌わせました
時々曲間でキスを交わす二人 正直 妬けました。

妻は身長157センチ55キロです
体験人数は私で3人です。

カラオケで盛り上がり いよいよホテルへ
やはり緊張しました。

ホテルのネオンが近づき1度入ってるとは言え皆無言になっています。
ドキドキしながら中へ入りました。
妻がまたあの色にしてと友人にお願いしていました
あの紫色です
部屋は紫色に 互の姿もぼんやりです 良い雰囲気です

妻がまずシャワーを
それから友人、私の順です
風呂から上がると二人は既にベッド上でした

私 少し強がりから冷蔵庫からビールを出し一口喉へ
二人怪しい色の中でキスをしていました
妻はバスタオル 友人はハンドタオルを腰にです。


16/10/10 08:14 (rpsq1s2A)
10
投稿者: カナガワ
私達も倦怠期です
真一さんの投稿を参考にたいと考えています
できるだけ詳しくお聞かせ願います。
16/10/10 11:19 (WcwGtMki)
11
投稿者: 前島
よけいな事かも知れませんが
友人、知人では後々が心配では
誰かに漏らされたらとか
そんな心配はなさらないんでしょうか
私も妻を他人にと思っていますが
友人など知り合いはちょっとと思ってしまいます
だからと言ってネットで探すのも怖い感じで悩んでしまいます。

安心出来る相手はだうやって探せばいいんですかね。
16/10/10 11:26 (WcwGtMki)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】出会ってすぐの人に送った動画 #オナニー ID:okazu_desu
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.