ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛しい熟妻の若い頃のセックスを見て
投稿者: 銀婚 ◆AKvhUpXgWc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/06/11 19:54:40(m1m7Now1)
2
投稿者: ひろゆき ◆hS6x6lRRLg
良いお話ですね。
私たちはもう少し年上ですが共通のことはたくさん
ありますね。
親に見つかったこと、本を読んで研究したこと、
二人暮らしになって激しくなったこと、大人の
おもちゃ、撮影、、、
でも銀婚さんとの大きな違いがあります。
二人とも夫婦のの操は守れていないことです(笑)
妻も私も浮気、不倫の経験があります。
2度だけですが夫婦交換の経験もあります。


16/06/12 06:09 (oCazhv5D)
3
投稿者: 銀婚 ◆AKvhUpXgWc
レスありがとうございます。
私は、浮気をしようと思ったことはありませんが、できる状態の時もありました。
その場限り、1回だけ、割り切った関係、たぶん妻にはばれないで済むだろうとは思いましたが、できませんでした。
妻以外の女性を知ることが、怖かったのです。
もし、忘れられないほどの相性だったらのめり込んでしまうだろうし、妻の方が圧倒的に良かったら激しく後悔するだろうと思ったからです。
意気地のなかった言い訳にしか聞こえないかもしれませんが・・・

もし、差支えなければ、不倫した、されたことをお話願えませんか?
状況とか、心情とか、それでも夫婦関係が保たれているのは何故かとか・・・
16/06/12 19:24 (xQpq0mis)
4
投稿者: ひろゆき
さっそくのレスありがとうございました。
>私は妻以外、妻は私以外を知りませんが、>
すごく相性が良いのでしょうね。
でも本当のことでしょうか?
そんなご夫婦もおられるというのにはびっくり
しました。ということは私も妻も心も体も汚れ
ているということでしょうね(-_-;)
私は普通に、会社の女性に手を出したりPTAの
役員会で知り合った人妻とも関係しました。
でも私がその人妻に夢中になっていたころ、妻も
しっかり不倫していました(笑)
妻の不倫を知ったのは3年ほど前ですがショック
でした。
でも年も年ですから離婚騒ぎにもせず、おあいこ
と言うことで仲良く夫婦関係を続けています(笑)



16/06/12 23:22 (oCazhv5D)
5
投稿者: ひろゆき
今は、妻にその不倫のことを詳細にしゃべらせてセックスの
スパイスにしています。
「あそこを舐められた」「バックで入れられた」・・・・
などと聞くとたまりません。
妻も私にやきもちを焼かせるようにもってきます。
そして激しいセックスになります。変態夫婦かな?
16/06/12 23:55 (oCazhv5D)
6
投稿者: 銀婚 ◆AKvhUpXgWc
ひろゆきさんのお話を聞くと、妻以外の女性も知っておくべきだったのかなとも思います。
でも、それは結婚前にしておくべきだったのでしょうね。
妻は今でも可愛い顔をしたロリ顔おばさんで、ヤキモチ妬きでもあります。
妻にはまだ生理がありますが、生理中でもパジャマの上から私の男根に触れ、ムクムクしてくるとズボンを脱がせて弄りはじめます。
洗ってないから咥えることはしませんが、勃起した男根に頬ずりしてウットリします。
「私だけのおちんちん・・・自由に弄れるおちんちんがあるって、素敵よね。」
その顔を見ていたら、裏切れないですよ。
好きなだけ弄って満足したら、
「そろそろ出してあげるわね。」
そう言ってティッシュを片手に亀頭をくすぐる様に責めて、男根をビクビクさせて喘ぐ私を見て小悪魔のように微笑んでいます。
私の腰が震えだすと、男根を扱いてドクドク溢れる精液をじっと眺めるのです。
妻が生理中でも、溜まってしまう夫の精液の処理を怠るまいとする妻の愛情を感じますが、私だけ喘いでしまってちょっぴり恥ずかしいですね。
でも、そんなことも平気で出来るのも夫婦だからだと思います。
妻の大好きな「おちんちん」ですから、他の女性に扱わせることはできないのです。
一つお伺いしたいのですが、夫婦交換をする時、同じ部屋でするのですか?
奥さんが他の男性に抱かれているのを見ながら、奥さん以外の女性を抱くのですか?
私にはとてもできませんね。
16/06/13 19:23 (MnHcucwL)
7
投稿者: ひろゆき
『溜まってしまう夫の精液の処理を怠るまいとする妻の愛情を感じます】
童顔の奥さんは素敵な女性ですね。
ご主人が喘ぎ声を出して奥さんに射精させられる姿が目に浮かびます。私たちも同じようなことをします。
閉経していますが、この刺激もいいものですから時々してもらいます。私が声を出すのを妻は喜びます、男をもてあそんでいるような気がすると言います。
これはSMプレーと言えますね(笑)、妻はそういうところがあり、私もそういうところがあります。

夫婦交換のおたずねですが、
わずか2度ですが、同室も別室も経験しました。同室の時は妻がご主人としているのを見ます、でもそれを見ながら奥さんを抱くという感じではありません。
こちらの二人(私と奥さん)はそれを見ているというところです。妻が声を上げたり、アクメを迎えた時には「すごいね」とか「奥さん、気持ち良さそう」などと言います。
そして私も奥さんも盛り上がったところでこちらも始めます。
別室は不倫している気持ちになります。「夫公認の人妻」というところですね。


16/06/14 08:33 (EhTl.vRH)
8
投稿者: 銀婚 ◆AKvhUpXgWc
お答えいただき、ありがとうございます。
私達は、物心ついた時から一緒にいた幼馴染なので、お互いを思う気持ちは兄妹に近いかもしれません。
子供達がいるときは妻は私を「パパ」と呼びますが、私と二人きりの時は私を「お兄ちゃん」と呼びます。
幼い頃と全く同じ次元でお互いを見ているのかもしれませんね。
あと、私は妻と幼馴染でとても良かったと思っています。
なぜなら、あまり女性慣れしていなかった私が大人になって妻と出会っていたら、清純そうな童顔があまりに可愛いくて、臆して声などかけられなかったと思うからです。
幼馴染であるが故に、他の男に取られる前に私とくっついてくれたと思っています。
だから、妻以外の女性と関係しようと思わないのかもしれません。

妻の手コキに喘ぐ私がSMプレーというのは、面白い考察です。
SMプレーになるかわかりませんが、スレにも書いた通り私たちは最近は性具を使います。
私の精力減退を補うためなのですが、妻を軽く縛って女陰をバイブれ責めたり、クリを吸い出してローターで責めたりします。
縛ると言ってもロープなど本格的ではなく、開脚状態を保つために手首と足首を手拭で結び付けるくらいですが、妻が白目を剥いて逝ってしまうこともあります。
お恥ずかしい話ですが逆もあって、妻にアナルバイブで前立腺を刺激されて喘ぐこともあります。
今までは避けていた変態的快楽も、再び二人きりになって誰にも遠慮することがないと出来ちゃうものですね。

ところで、奥様の女陰に他の男性の男根が挿し込まれて、愛液を滲ませながら感じている奥様を眺めて、嫉妬と悔しさで気が狂いませんか?
私は、例えそのあとに妻以外の女性を抱けるとあっても、妻が私以外の男に抱かれている場面は直視できませんし、考えたくもありません。
その心情、解説していただけませんか?
16/06/14 19:23 (5Jm2QWlF)
9
投稿者: ひろゆき
<<<妻が私以外の男に抱かれている場面は直視できませんし、考えたくもありません。
その心情、解説していただけませんか?>>>
考えられないかたに私の心情を解説しても何になるのでしょうね?
あなたと私では「女」「セックス(挿入すること)」「快楽」などの認識が違うのでしょうね。
夫婦交換ついては「案ずるより産むが易し」ということです。私も妻もすごくハードルが高いもの思えて実行までにすごく時間がかかりました。でも今は私も妻も「案ずる・・・・」という気持ちです。

16/06/14 21:11 (EhTl.vRH)
10
投稿者: 神栖 ◆Lj3oKRJhI6
俺はバツイチで再婚して15年、50代半ばで嫁もアラフィフ。夫婦交換の話になっているから、スレ主にその醍醐味を話してやろうとちょっとだけお邪魔するよ。
嫁は20年くらい前にエロモデルやってた女で、引退後に知り合った。スゴイ美人でね、エロモデルやってたって、出演したAVやエロ雑誌見せてもらって驚いたのなんの。エロモデルなんて不細工なオバサンしかやらないものだと思ってたからね。嫁は若妻役でSMもあった。
バツイチのコブ付ヤモメでアラフォー男に後妻に来てくれるベッピンの三十路女なら、元エロモデルでも嬉しかった。

夫婦交換は、7~8年前に知り合いから誘われていた。
「奥さん美人で色っぽいね。ウチのと交換してくれないかな~。スワップしませんか?」
年に何回か誘われていたが、嫁が納得したので5年前から始めた。再婚10年と、子供が巣立ったのがきっかけ。10年間独占してきたベッピン嫁のムッチリエロボディが他の男に抱かれて、ヨガってるのを見て嫉妬したねえ。ゴム付チンポとは言え、マンコにズッポシ入ってるの見ちゃうとねえ。
いや、もちろん俺も相手の華奢なロリ奥さんを頂いたが、可愛いけど貧乳だし抱き心地が硬くて、やっぱり嫁のムッチリ+Cカップがいいと思ったよ。でも病みつきになって、その後身元の確かなご夫婦十数組と夫婦交換してるし、そのうち数組とは定期的に会ってる。でも、みんな嫁がベッピンだと褒めるけど、誰も嫁が20年前にエロモデルやってたことは気づかない。

俺にとって夫婦交換は、ベッピンの嫁を自慢できること、他の女と性行為出来ること、マンネリ防止、ベッピンの嫁が別の男に寝取られる嫉妬で興奮することだ。
だから、夫婦交換は必ず同室で2対2で大人数の乱交はしない。嫁の性行為を観賞できることが大事。大事な嫁が別の男のチンポでヨガる姿は、嫁の女としての本能を覗き見できるようで興奮するねえ。
夫婦交換をするまでは、嫁のエロモデル時代を妄想して嫉妬してた。何でこんなお淑やかな美人が縄をかけられてマンコを広げて、男優のチンポで凌辱される写真やビデオに出演してたんだろうってね。でも、夫婦交換はその何倍も嫉妬が大きくて興奮する。

どうかな、少しは分かってくれたかな?奥さんと処女と童貞を捧げあったスレ主に理解はできないだろうが、そう言う心理もあるってことは分かって欲しいね。それじゃ、お邪魔さま。

16/06/15 17:29 (COf42Cw.)
11
投稿者: 銀婚 ◆AKvhUpXgWc
本来、女性器に男性器を挿入する行為は生殖行為です。
女性は、相手男性に裸を見せて、無防備に股を広げて生殖器を露出するのですから

、それは心から信頼できる男性にしか許さない行為だと思います。
夫婦はそうやって、相思相愛の奥さんの子宮に遺伝子を注ぎ込んで子孫を残すので

す。
しかしその行為には快感が伴うので、人間は生殖目的以外で性行為を行います。
性行為においては、女性は身をクネクネさせて、眉間にしわを寄せて、口を半開き

にして、乳房を揺らし、股をガバッと広げた恥ずかしい格好で喘ぐ姿を相手の男性

に見られてしまいます。
でも、相思相愛の夫婦だから、安心して奥さんは淫らに喘いだ姿を見せて、夫を魅

了するのです。
だからこそ、奥さんが自分の外の男性に生殖器を露出し、その男性の遺伝子を受け

入れる行為を許し、その行為の快感で喘ぐ淫らな姿を見せるなどという事は、許し

難い行為だと思います。

みなさんが仰るように、私には理解はできませんが、でも、そのような世界がある

ことは何となくわかりました。
私の部下に、酒を飲むとよくこんなふうに愚痴る男がいます。
「俺の女房は、処女じゃなかったんだ。俺と出会う前に、裸になってオマンコ晒し

て淫乱行為をさせた男がいるんだ。それを考えると悔しいんですよ。」
晩婚化の昨今、彼も例に漏れず結婚したのは33歳で、奥さんは30歳でしたから、3年

交際してたとしても出会いは奥さんが27歳ですので、元彼の2~3人いてもおかしく

ないと思います。
でも、私は彼の気持ちは分かります。
もし、処女じゃない妻をもらったなら、私も同じ気持ちになると思うからです。
奥さんの過去の性行為にまで思い悩む人もいるくらいですから、奥さんが他の男に

抱かれるのを見るなんてことは、とても考えられないと思います。

でも、ここに書きこむことで、そのような心理の一端を覗き見られたような気がし

ます。
レスを入れてくれて、ありがとうございました。
16/06/15 19:10 (J8mhvxXb)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ガセ野郎→投稿者:かほ ID paku... 08:18
    今から-東海/生見せカップル 08:16
    まだまだ脱げそうにないので頑張れ下さい-... 08:13
    飲み会でとふぇらってる-酒の上での失敗談 08:12
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 08:07
    嫁の画像に-エロイプ掲示板 08:06
    今から 籠島 窓店-九州・沖縄/生見せカ... 08:03
    同級生のかた-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:55
    今日、い◯きから北◯城あたりで-東北/生... 07:51
    今日から名破宿泊-九州・沖縄/生見せカップル 07:50
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 07:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:35
    10月2日登山-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    単女様募集-関西・近畿/生見せカップル 07:30
    村々中-エロイプ掲示板 07:24
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 07:23
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    【プロフ動画】俺の小さいおちんぽじゃ満足できないみたい❤️ ID:ponpon0707
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.