ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:此処での影響
投稿者: 博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/06/07 23:44:27(bYHkhXtd)
12
投稿者: まこと
ID:mm3210
mail mm3210@nan-net.jp
博多の熟夫婦様こんにちは。
竿の部分が5.5センチで根元が6センチ
とは凄いですね!!

昨晩は、軽いSMiプレイと極太バイブを
マンコいっぱい喰わえてお二人共プレイ
を堪能されたんですね♪

アナルは焦らす、徐々に反応を見ながら
調教していくのも楽しみですね。

奥様を四つん這いにして、お尻を突き出
させて、浣腸するのを妄想してしまいま
した。
14/06/16 11:15 (bnWaHNz3)
13
投稿者: 博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
こんばんは
アナルは少しずつ開発して行こうと思います
妻が言うには、私たちは最近は色々なAVを一緒に
観るのですが、SM物とか焦らされるとか
こんな所で自分がこんなに恥ずかしい事を・・・
そんな事のAV物の女優さんの立場になって
観てると興奮してくるのだそうです!
それで昨夜はSMで縛られてバイブ責めのを
観ながら虐めて遣ったのですが
最後は身体を痙攣させながら逝ってました
今は、妻はお風呂に入ってますが今夜もSM物で
遊んで見る事にします。
14/06/16 22:28 (RZPH8cyE)
14
投稿者: まこと
ID:mm3210
mail mm3210@nan-net.jp
博多の熟夫婦様おはようございます。
ご夫婦のセックスの嗜好が同じで羨ましいです。

昨晩は、どんなプレイを楽しまれたんですか?

鏡の前でマンコを開かせてオナをさせたり、
窓際で立ちバックで攻めたり、奥様を仰向けに
して、拘束した両手を柱に縛り付け、両足を閉
じられないように、大の字に開かせた両足を棒
に固定して、バイブと指、クンニ等の快楽責め
で奥様を逝かせてあげたんですか(*^^*)

四つん這いにした奥様に首輪を付け、バイブや
ゴムを付けたキュウリ、長ナス、イチジク浣腸
等を挿したたままフェラさせるプレイはいかが
でしょうか?
14/06/17 08:13 (nysnWQGD)
15
投稿者: 博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
まこと様、お早う御座います
昨夜は、AVのSM物は女優さんを旅館の和室で攻める内容だったので
私も妻を和室に連れて行き紐などで縛り上げてAVと同じ様に妻の片脚を上げる様にして
鴨居に吊るしました!
もう、その頃には妻のマンコはスケベ汁が溢れてました
その後は特大バイブで攻めて遣り何回も逝かせて挙げましたよ!
途中でアナルにも細めのバイブを入れて同時に攻めてました!
まこと様が言われてる浣腸などは、先でそんな攻めをしてるAVを探して妻に
観せて反応を見てからにしたいと思います。
今夜は、昨夜の攻めの時に剃毛をと言って妻も納得しましたので
一緒に風呂に入って綺麗に剃って遣る事にします!
14/06/17 09:59 (.8zU8Eys)
16
投稿者: まこと
ID:mm3210
mail mm3210@nan-net.jp
博多の熟夫婦様おはようございます。
片足を上げて鴨居に吊るしたんですか!

マンコから淫汁を垂らしながら、吊る
された奥様は、さぞや卑猥で色っぽ
かったでしょうね♪

パイパンはイイですよね。私も大好きです(*^^*)

私は、クリの皮を唇で剥いて、唇でクリを
摘まんだり、蟻の戸渡りからマンコまで
チロチロと舌を這わせ、大陰唇を1枚、
1枚唇で摘まんで隅々までクチュクチュ
と舐め回したら、固くした舌でマンコの
入口をグルグル掻き回すしたりして、淫汁
を味わったりしています(((^_^;)

アナルの快感を知ると、病み付きになる
と言いますから、ジックリ調教してお二人
で楽しめるようになるといいですね。

まずは、快楽責めや乳首責めで奥様のMi性
をもっと開発して、セックスの時はお二人
が淫獣になって、刺激的なプレイを楽しむ
のが先でしょうか。
14/06/18 08:15 (ufnYW6dZ)
17
投稿者: 博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
お早う御座います
先々日は言ってた通りに妻と一緒に風呂に入りました
そして、約束の陰毛を剃りました
シェービングクリームを塗って少しずつ剃り始めると妻は、恥ずかしいと言いながらも
興奮してる感じでマンコが濡れだして最後には糸を引き垂れる始末です
綺麗に剃り上げるとご褒美に赤いディルドを入れて遣りました
毛が無いマンコに赤いディルドは凄くスケベに見えます
風呂でディルドで二回逝かせて、入れたままの状態でいる様にさせました
風呂から上がると、買ってきた黒いロープで縛り上げてディルドをバイブに変えて
両膝の所も縛りバイブがズレ無い様にします
ソファーに座らせてSMのDVDを観せながらスイッチをONして放置してました
口にもギャグボールを咥えさせてますのでしゃべる事は出来ません
一時間くらい経って見に行くとソファーに横になってお漏らしはしてるわ
胸やソファーは涎だらけで濡れてました
ギャグボールを取ってやると妻は泣きそうな声で
「もう、逝き過ぎて死ぬかと思った」と言ってました
その後は妻にオナニーをさせながらフェラで抜いて貰いました!
14/06/20 10:10 (p7R1OeGl)
18
投稿者: すぱいく ◆Hau3VQ1PK2
ポルチオの快感をもっと感じさせてあげて下さい。お腹をペコペコするだけで逝ってしまいますよ。
あと、アナルは徐々にしないと、広がりません。前は子供を産む様に大きくなる様に出来ていますが、後ろは閉まる様に出来ています。
アナルプラグなんかを常時着けるのはいかがですか?
ジュエリーっぽいのがありますよ。
14/06/24 11:46 (2JfkSSey)
19
投稿者: 博多の熟夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
すぱいくさん、有難う御座います
この処の妻は徐々では有りますがスケベが際立ってきました
先日の休日は二人して出掛けましたが当然、下着は着けさせず遠隔式バイブをロープで固定して
街中を歩きウインドショッピングをしてましたが
目的は多くの人が居る中での責めです
スイッチをONにすると妻の歩き方が急に変わります!
必死に我慢をして歩き、マックで休みコーヒーを飲んでる時もスイッチON!
妻は下を向き何度か逝った見たいでした
離れた駐車場までまた歩き駐車場近くに死角が有りましたのでバックからハメて遣ると
手を口に当てて逝ってました!
アナルの方は少しづつ慣れさせて行こうと楽しんでます。
14/06/25 22:20 (yZiluswk)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出まつやま-四国/生見せカップル 07:31
    41歳、パート主婦-露出画像掲示板 - ... 07:29
    東響街田 10月4日22時から-関東/生... 07:28
    質問です!エッチな方々教えて下さい-露出... 07:27
    今日午前中アダショ-北海道/生見せカップル 07:26
    本日2日真塾アダルトコーナーで露出-関東... 07:18
    本日 KURU目-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    童貞、経験の少ない方-関西・近畿/生見せ... 07:11
    なぅで。-エロイプ掲示板 07:11
    8時までに来れる単独さん-関東/生見せカ... 07:09
    昭和の女子高生になってみました-男の娘・... 07:03
    変態夫婦-忘れられない体験 07:03
    岩月、粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:59
    タイムラグ。-大人の川柳 06:52
    矢場系-九州・沖縄/生見せカップル 06:47
    本日-関東/生見せ女 06:44
    彼のアパートで-SM調教体験告白 06:28
    代わりに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:28
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 06:27
    テスト-教えてエロい人 06:22
    せんせ、恥ずかしいよ~-男の娘・女装・ニ... 06:12
    50歳以上限定-北海道/生見せカップル 06:02
    13日 新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 05:50
    いず甘城荘 7滝温泉-東海/生見せカップル 05:44
    ゴルフのお誘い-関東/生見せカップル 05:42
    静岡県S田市-露出目撃報告 05:38
    本日、軍、混-関東/生見せカップル 05:34
    制服着て明るい場所に-男装・女装体験談 05:33
    この子とSEX出来る?-露出画像掲示板 ... 05:25
    5/3聖水-四国/生見せ女 05:03
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】#おっぱい #乳首 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.