人妻を寝取られた屈辱。愛するがゆえに寝取らせた旦那。ヒトの女の寝取りの記録。様々なNTR体験談が投稿される掲示板。

よく読まれている体験談
嫁の浮気寝取らせ・妻の浮気実況報告 33183view
2026/01/02 19:36:25(JHck.2s5)
レスありがとうございます。
若い20代の女性はメガネを掛けていて、妻曰く外した方が可愛いくひょっとして処女かもしれないと言ってました。
彼女が処女だと知ったらF君達は自分が初体験の相手になろうと必死になるでしょう。
妻も彼女をレズプレイから上手く誘い込み、そこにF君達や男達が現れて、そのテクニックで処女をいただいてしまうかもしれません。
一度でもF君の味を知ってしまったら彼女もF君の手の中に堕ちるでしょう。
26/01/09 17:59
(w/V83uns)
今回のFくんの狙いはその眼鏡の女かも知れませんね。
奥さんは他の女と同じでFくんのチンポとセックスの味を知り尽くして、
性奴隷に堕ちて離れられなくなりました。
Aくんを捨てて、子分の男たちやレズプレイも普通に受け入れる変態女になりました。
Fくんも奥さんの方から離れていくことは無いと思っていると思います。
このまま自分の性処理女として好きな時に好きな場所で好きなセックスをして、
エロ行為をさせて愉しむと思います。
一方で眼鏡の女はまだ未知数で堕として自分好みに育てる楽しみがありそうですし。
奥さんは眼鏡の女のことを、処女なのか男性経験があるのか探るように指示されているかもしれません。
初体験がFくんであれば、奥さんと筆おろしした童貞男と同じく、
強烈な快楽を知り覚えてしまいエロ行為が病みつきになってしまうかもしれません。
Fくんも強烈な快楽を与えつつ、前から気になっていた、
恋人になって欲しい、セックスできて嬉しい、
俺の前では素直になって欲しい、チンポ気持ちいい?
などと優しく扱いその気にさせるかもしれません。
奥さんとは違い若さの魅力もあるでしょうから、奥さんは嫉妬するかもしれませんね。
26/01/09 18:52
(SCbbAdDe)
レスありがとうございます。
今回のF君の狙いは処女女かもしれませんね。
周りの女の半分はF君達の手の中に堕ちています。
その中でまだ堕としていない女達を狙っていると思います。
妻達、F君とセックスした事のある女達はF君から離れられないでしょう。
処女女は彼氏は居ないと言っていたそうですし、ガードが固そうなので多分処女じゃないかと思われます。
処女女は童貞君と同じ様に初めての経験が強烈な快楽となりF君とのセックスを求める様になるかもしれません。
妻にとってはライバルの登場となり若さでは勝てない妻は熟した体で対抗するでしょう。
26/01/09 19:20
(w/V83uns)
Fくんはガードが堅い方が燃えるのではないかと思います。
ヤリチンFくんはチンポやセックステクニックだけではなく、
セックスに持ち込むまでの会話や言動なども巧みだと思いますし、
奥さんや他の性奴隷女を巧みに使いシチュエーションをきずくと思います。
奥さんが処女女に親身になって安心させつつ、
レズ行為で性欲を駆り立て興奮させて止まらなくする役目かも知れません。
処女ですからFくんとセックスしてしまえば、
セックスとはこんなに気持ちよいものだと体が覚え、
止められなくやめられなくなりセックス漬けになるでしょう。
そしてカーセックス、職場、屋外、露出、レズ行為、3Pとどんどん進んでいき、
知識のない処女女を、これぐらい愛し合っていれば普通だよ、とごまかし、
奥さんを使いながらどんどん調教していくかもしれません。
Fくんは、ベテラン淫乱奥さんと、処女いいなり性奴隷、どちらも選びたい放題になりますね。
26/01/09 20:38
(qRZo0wdy)
レスありがとうございます。
F君は堕とした妻ら女達を使い処女女も墜とそうとするでしょう。
レズ行為で今までで味わった事の無い性的な興奮を覚えさせそこからF君ら男達にバトンを渡して興奮が冷めやらぬままの状態で行為に及ぶかもしれません。
そして、F君は今まで堕とし来た女達と同様に巧みなセックステクニックで処女女を物にしてしまうでしょう。
一度セックスの味を覚えた処女女はこんなに快楽の物があったのかとセックス漬けになると思います。
そして、色々なプレイを覚えさせられ、どんどんとセックスの深みえと堕ちて行くでしょう。
26/01/09 21:16
(w/V83uns)
いよいよ今日が園内旅行ですね。
奥さまのセックスの準備は万全でしょうか。
セクシーな下着を着て男たちを欲情させるのでしょうか。
もしかして昨日からおマンコが濡れっぱなしかもしれませんね。
Fくんをはじめ園の男たちやレズ女と時間を気にすることなくセックスし放題です。
人目を気にせず自分の欲望を抑える必要も無く、
快楽に素直に従い、男たちにして欲しいことを伝えていいんですものね。
何人の男の精子を何回受入れるのでしょうか。
そして性の道を突き進む奥さんは、まだ初心な処女女を引き入れ、
Fくんとともにセックスの良さ、性に素直に従えば気持ちよい快楽を得られ、
世間の道徳など気にすることが無いことを教えるのでしょう。
Fくんと奥さんがしっかり調教すれば、処女女は直ぐに男とも女ともプレイできる、
2刀流のエロ淫乱女に進化するかもしれませんね。
26/01/10 08:34
(ET1tT4aY)
レスありがとうございます。
妻は朝8時に園集合と言う事で出掛けました。
今日の服装は黒のタイトスカートに黒ストッキング、ショーツも黒のレースの物を履いていました。
毎月生理が10〜15日頃にやって来るのですが、まだ来ていません。
妻は生理前になると普段より欲求が高まる傾向があるので今晩の乱交会を楽しみにしておまんこを濡らしていると思います。
今晩は男性職員全員が参加しての乱交会になりそうです。
寝る間もなく男達や女達に体を弄ばれるでしょう。
ひょっとして精液の受け入れ回数の最高回数になるかもしれません。
処女女も旅行会と言う解放感と酔った勢いで普段より積極的になりレズプレイに参加するでしょう。
妻を始め女達に集中的に責められ、初めての快楽を得ると思います。
そして、そのまま今度は男達に体中を徹底的に責められ最後はF君に貫かれ処女を卒業すると思います。
そうなれば、男女が入り混じっての大乱交になる事は間違いないですね。
26/01/10 08:59
(LUkyE1da)
既に奥さんは男性職員全員のチンポを味わっていますが、
逆に言えば男性全員が奥さんとのセックスの気持ちよさを知っているということになります。
やはりゴムなしで最後は自分の遺伝子を子宮に放出できることは、雄の本能と支配欲を増し、
快楽を増大させますので、一番人気になることは間違いないでしょう。
しかしFくんの狙いは、女性メンバーというかFくんの性奴隷を増やすことではないでしょうか。
自分のチンポにすがりセックスを求めてくる女を増やすことは、優秀な雄としての義務だと思っているかもしれません。
まして処女女であれば自慢のチンポとテクニックでメロメロにして、
自分好みに調教し育てることができます。
また他の性奴隷女も奥さんに負けないようにFくんに奉仕しチンポを求めると思います。
今日で園の穴兄弟、性兄弟が増えそうですね。
26/01/10 09:19
(ET1tT4aY)
レスありがとうございます。
園では男達の人気No.1はやはり妻になります。
乱交会でも他の女がいるのに妻の元に寄って来る男達がいます。
しかし、今日処女女が加わる事で男達の人気も変わるかもしれません。
まだ男を知らない女に男達は興味津々でしょうから。
ここでもF君が1番手でしょう。
貴重な処女を奪う事になりますからね。
他の女達も必死になってF君の興味を引こうと必死になるでしょう。
26/01/10 09:32
(LUkyE1da)
男ではFくんが、女では奥さんが一番人気でしょう。
処女女はまずはFくんとラブラブセックスをするのでしょう。
そして処女女はFくんと付き合うことになったと勘違いしてしまい、
Fくんの欲望と調教を全部受け止め、Fくんに快楽に身をゆだねて雌の本性をすべてさらけ出すかもしれません。
その結果、初めての強烈な快楽を知ってしまい、セックスにのめり込むでしょう。
奥さんはその道具、踏み台に利用されるのでしょう。
しかし徐々にFくんは本性をさらけ出し、
羞恥プレイ、変態プレイを受け入れるように調教していくでしょう。
処女女がセックス好きになったら意外とFくんと良いパートナーになるかもしれませんね。
Fくんとのセックスが当たり前になれば、並や粗チンの男では相手にならなくなるでしょうし。
若い二人ですから激しいセックスになりそうですし。
奥さんは若さに負ける処女女に嫉妬するかもしれません。
26/01/10 11:45
(TC19eB2k)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス