アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 
寝取られ体験談

人妻を寝取られた屈辱。愛するがゆえに寝取らせた旦那。ヒトの女の寝取りの記録。様々なNTR体験談が投稿される掲示板。

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

F君達と妻達の乱交忘年会

投稿者: かすみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
セフレ、後、修羅場
人妻との体験 16887view
チン見せからの・・
人妻との体験 15719view
人妻遍歴
人妻との体験 13245view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2026/01/02 19:36:25(JHck.2s5)
122
投稿者: (無名)
TさんはFくんの雄の魅力にメロメロのようですね。
2人きりの食事もデートのようです。
食事中でもFくんのチンポに奉仕し、Fくんの股間が元気になったら、
屋外でもフェラで奉仕するように躾けられるかもしれません。
今の状態では、Fくんに、俺と暮らすか?と言われれば、はい、と受け入れるでしょう。
いつでもF君のチンポからセックスで、頭が真っ白になるくらいの極上の快楽を得られる、
最高の暮らしになるということですから。
処女を失ってから1週間で、人生最大最高の快楽漬けで幸せを感じていることでしょう。
月曜日に園へ仕事へ来た時には、女としての自信にあふれ、
Fくん好みの体のラインが分かる露出気味の上着にタイトで丈の短いスカート、
下着も布地が少ないシースルーでフリル付のエロいものになっているかもしれません。
短期間でFくん好みの女に急速に変化しているでしょう。
奥さんはFくんと2人きりのセックスができず焦っているでしょう。
Tさんへのライバル心がむき出しになるかもしれません。
26/01/17 18:15 (TFeLBxat)
123
投稿者: かすみ
レスありがとうございます。
TさんはF君に完全に快楽の世界に堕とされました。
もう、F君無しでは考えられないでしょう。
食事している間もF君とのセックスで頭が一杯でしょう。
2人にとって濃密な時間を過ごしていると思います。
食事後は買い物をして、またセックス漬けでしょう。
果たしてF君はTさんの中に何回生中出しするのでしょうか。
明日もまた1日中セックスするのでしょうか?
Tさんにとってたまらない濃厚な時間でしょう。
月曜からは、一味違うTさんが居るでしょうね。
妻はF君からのLINEでの報告に益々嫉妬すると共にF君とのセックスを思い出しておまんこを濡らすと思います。
26/01/17 18:42 (UPBD8adG)
124
投稿者: (無名)
TさんにとってFくんは処女を奪った初めての男、
性の悦びと快楽を教えてくれた男、はじめて精子を受け入れた男であり、
特別な男性です。
そして2人きりのおうちデート、セックス三昧、2人きりの食事と、
Fくんにとっても自分は特別な女だと、選ばれた女だとTさんは思っているでしょう。
TさんはFくんとの強烈なセックスを知ってしまい、Fくんに依存し、
離れることはできないと思います。
そしてFくんに夢中で、Fくんに尽くし、Fくん好みの女になることを決意しているでしょう。
買い物では今までのジーパンやブラウスなど地味な服や下着をやめて、
Fくん好みのタイトスカートやレザースカート、胸元の空いたシャツやワンピース、
スケスケやそもそも股空きの下着などを着るように指示されるかもしれません。
俺はこういうのが好きなんだ、などと言われ、その通りにするでしょう。
はたしてFくんはTさんを彼女にする気はあるのでしょうか?
来週のプレイにはどちらにしろ絶倫Fくんは参加するでしょう。
奥さんはTさんを逆転できるように今まで以上に激しいセックスをするでしょう。
26/01/17 19:09 (64R67BIH)
125
投稿者: かすみ
レスありがとうございます。
TさんはF君の事を特別な男として見出していると思います。
女の悦びを教えてくれたF君。
しかし、先程、F君からLINEがあり、妻にこれから来れないかと連絡がありました。
妻が行きたそうだったので、オッケーしました。
Tさんは妻の参加に私の事は特別じゃないの?と疑心暗鬼になっているでしょう。
妻はもちろん泊まりになります。
F君は2人を相手にすることになります。
また、レズプレイもありでしょう。
Tさんの頭の中はF君の彼女との思いがあったかもしれません。
そんな中の妻の参加にはてなが付いて回っているでしょう。
F君はこの様な状況の中、2人相手にどんなプレイをするのでしょうか?
26/01/17 19:25 (UPBD8adG)
126
投稿者: (無名)
恐るべしFくんですね。
奥さんも、Tさんとのセックスに関するLINEを受け続け、
股間を濡らし興奮し嫉妬していたでしょうから、
激しくFくんを求めるでしょう。
その前に、FくんとTさんが食事や買い物をしている時に、
奥さんを登場させ、一緒に飲みませんか?という形で、
Fくんの家に3人で向かうのでしょうか?
Fくんの家はTさんとのセックスの痕跡でいっぱいでしょう。
奥さんはその中でTさんを忌々しく感じるでしょう。
まずはどういう形でFくんとどちらが先にセックスするかが問題でしょう。
TさんはFくんに躾けられたでしょうから、
Fくんのチンポに奉仕し勃起させ自分から入れようとするかもしれません。
奥さんはそうなる前にF君の自分のチャックをおろし、フェラをはじめるかもしれません。
Fくんは2人を競わせ性奴隷化しようと巧妙な策を考えているのでしょう。
Tさんは混乱しつつも、快楽を失うことはできず、
Fくんのチンポを求めるしかないでしょう。
奥さんはTさんのような小娘に負けられないと、
得意の熟練テクニックをTさんに見せつけるでしょう。
ライバルの激突ですね。
26/01/17 19:37 (64R67BIH)
127
投稿者: かすみ
レスありがとうございます。
妻は急きょの参加でF君の家の最寄り駅まで行く事になりました。
そこで、車で来るF君とTさんと合流します。
そして飲み物などを買ってF君の家で飲みから始めると思います。
まずは、レズプレイからでしょうか。
Tさんの唇にキスする妻。
舌と舌を絡めての激しい女達のキス。
それをつまみに缶ビールを飲むF君。
そして、どちらかのおまんこにいきなりペニスで貫くF君。
その相手は多分妻から先に犯すと思います。
Tさんの唇を吸いながらF君に貫かれる妻。
LINEで散々焦らされた妻は自分から腰を振るでしょう。
そして、妻はTさんのおまんこを手まんや舌で責めるでしょう。
ライバル同士の激突ですね。
26/01/17 20:03 (UPBD8adG)
128
投稿者: (無名)
奥さんはウキウキでしょう。
多分、とびっきりセクシーな感じの服とエロい下着を準備しているのでは?
LINEの報告で欲求不満、生理でFくんとセックスできていなかった分、
一気に爆発するかもしれませんね。
Tさんは心穏やかではないでしょう。
Fくんに中出しまで許してセックス漬けの時間を過ごし、
特別な関係になったと思っていたのに奥さんが参加、
今までと違い敵意むき出しかもしれません。
Fくんは渡さないぞと。
少し前の処女だったころのTさんと違い、初体験、レズ、乱交、園での背徳セックス、中出し、ラブラブセックスと、
急激に経験値をあげて女としての自信もついていると思います。
Fくんは奥さんにTさんを襲わせるのでしょうか。
Tさんを女とでもイケる変態女にしようとしているのかもしれません。
乱交とは違い今回は3Pでしょう。
Tさんが奥さんをクンニしながら、後ろからFくんに挿入されたりして、
セックスを見られるだけでなく、複数プレイも平気で進んで行うぐらいに、
躾けられるのでしょうか。
昨晩とは違った痴態が今晩繰り広げられるのでしょう。
26/01/17 20:39 (fb6f6c1F)
129
投稿者: かすみ
レスありがとうございます。
妻は私の了解を得るとシャワーを浴びてエロ下着に着替えていました。
子供達には急きょ友達と飲みに行く事になったと伝え、急いで家を出て行きました。
Tさんは今夜もF君と濃厚な時間を過ごせると思っていたのに妻が来る事になり心中穏やかではないでしょう。
しかし、1週間での体験を生かし必死にF君の気を引こうとすると思います。
3Pになりますが、経験豊富な妻中心に始まるでしょう。
今夜は乱交になりそうですね。
26/01/17 20:52 (UPBD8adG)
130
投稿者: (無名)
FくんはTさんをどうするつもりなのでしょうか?
奥さんとFくんとのセックスを見せつけることで、
更にセックステクニックを磨かせようとしているのでしょうか。
それとも男だけではなく、女ともレズプレイをできる両刀使いにしたいのでしょうか?
どちらにしろ、セックスに貪欲な女を2人も相手にする自信があるのでしょう。
奥さんもTさんも、F君に執着しライバル心むき出しのセックスが繰り広げられるでしょう。
奥さんはTさんにレズプレイを仕掛け、Fくんが挿入する前にイカすことで、
自分がFくんに挿入してもらうことを目指すかもしれません。
奥さんとTさん、どちらがFくん好みの女になるか競争ですね。
26/01/17 23:18 (CAZ.963h)
131
投稿者: かすみ
レスありがとうございます。
F君はTさんをセフレとして手の中に入れておきたいと思っているのではないでしょうか。
F君はレズプレイを観るのも興奮すると言っていたのでレズプレイも続けて行くと思います。
妻は8時頃に帰って来ましたがちょっと横になると言い眠ってしまいました。
昨夜はF君にTさん共々散々犯されたようです。
Tさんとはお互いのおまんこを舐め合ったと言ってました。
3PではレズプレイをさせながらF君が貫いたそうです。
妻は帰って来ましたが、TさんはまだF君と一緒に居るとも言ってました。
今日もF君とTさんはセックス三昧でしょうか。
26/01/18 09:18 (TeSwp2Y/)
≪ 前 111 12 13 14 1517 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 11:04
    ぎゃる笛-寝取られ動画 10:49
    我慢できなくなり。-九州・沖縄/生見せ女 10:48
    3月25日 神戸 20時から輪姦-寝取ら... 10:46
    被害者なのに現場に戻ってしまいました-犯... 10:25
    性処理係中継-エロイプ掲示板 10:13
    続編 父と愛し合う-近親相姦体験告白 10:13
    今日 午後 横巣課-関東/生見せカップル 09:56
    18日朝、氷山で露◯プレイ-東北/生見せ... 09:55
    今夜19時〜22時墓田肉便器-九州・沖縄... 09:55
    露出日和-東海/生見せカップル 09:53
    明日浦安付近で-下着置く男 09:40
    本日 午後から フェラのみで-東北/生見... 09:36
    本日交付で15時から-北陸・甲信越/生見... 09:34
    熟ですが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:31
    icup-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:12
    今日の夕方 東北本線電車内-東北/生見せ女 09:09
    お外で……-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:08
    今日午後からサツで露出デート-北海道/生... 09:00
    お昼頃鶯エンジュ-関東/生見せカップル 08:55
    本日お昼頃から鶯エンジュ-寝取られ掲示板... 08:52
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:34
    昨日の晩 メガドン青葉台-露出目撃報告 08:34
    今週末-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 08:34
    投稿消えてた🤣-露出画像掲示板 - 画像... 08:32
    苫小牧近郊で-北海道/生見せカップル 08:26
    3/22(日)16時30分 横ハマ-寝取... 08:20
    栃 黒羽 那珂川町周辺-下着置く男 08:17
    本日予告浜の下の方-下着を置く女/関東 08:10
    今日午後 木さら津-関東/生見せカップル 08:09
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレT【2-1】フェラ好きな肉食独身OL。言えば必... ID:m-o0329
    【タイムライン】今朝のヤラカシ(誤爆)はなんとかなると思って( ᴖ⩊ᴖ )笑 投稿者:むむ
    勢いのあるスレッド
    ちっちゃいカプセル - オマンコにカプセル入れながら、大人のおもちゃを買いに行くヘンタイさんだね。購入し 09:50 レス数:75 HOT:53
    風邪気味で暇暇暇 - 欲しい 08:45 レス数:100 HOT:39
    熟ですが - 耳が弱いんですね髪が長いから色気があって、指でなぞって…首元に顔を近づけて言葉を 10:51 レス数:13 HOT:13 ↑↑
    お外で…… - 6直立尻尻うるせーし名前からしてキモいんだよ童貞最下層馬鹿猿ジロー(自称ゆうた) 10:47 レス数:11 HOT:11
    性処理係中継 - お願いします。カカオ 10:54 レス数:10 HOT:10 ↑
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    tgコーの方ですか?電車通でした? - 我慢できなくなり。 11:00 レス数:1 HOT:1
    「あぁ…Kさん、ごめんなさい…やっと会えたのにこんなに汚してしまって…」「いいん - M美とのこと 10:59 レス数:4 HOT:1
    妻『ねぇ旦那が溜まりすぎて不貞腐れてめんどくさい笑』浮気相手『可哀想な旦那だな笑 - どうしたらいいか教えて下さい 10:58 レス数:9 HOT:2
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.