TさんにとってFくんは処女を奪った初めての男、
性の悦びと快楽を教えてくれた男、はじめて精子を受け入れた男であり、
特別な男性です。
そして2人きりのおうちデート、セックス三昧、2人きりの食事と、
Fくんにとっても自分は特別な女だと、選ばれた女だとTさんは思っているでしょう。
TさんはFくんとの強烈なセックスを知ってしまい、Fくんに依存し、
離れることはできないと思います。
そしてFくんに夢中で、Fくんに尽くし、Fくん好みの女になることを決意しているでしょう。
買い物では今までのジーパンやブラウスなど地味な服や下着をやめて、
Fくん好みのタイトスカートやレザースカート、胸元の空いたシャツやワンピース、
スケスケやそもそも股空きの下着などを着るように指示されるかもしれません。
俺はこういうのが好きなんだ、などと言われ、その通りにするでしょう。
はたしてFくんはTさんを彼女にする気はあるのでしょうか?
来週のプレイにはどちらにしろ絶倫Fくんは参加するでしょう。
奥さんはTさんを逆転できるように今まで以上に激しいセックスをするでしょう。
※元投稿はこちら >>