ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:借金返済のため所長達の性奴隷にされ続ける妻
投稿者: かすみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
万舟
やっぱり熟女 - 熟女体験談 25979view
ザーメン好きな女性との出会い
最高のエッチ体験告白 23089view
地域の夏祭り
人妻との体験 21318view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2025/06/07 17:45:40(AcIFccSt)
22
投稿者: (無名)
Aさんと奥さん、相思相愛なのに邪魔するものがいっぱいですね!
でもそれが、ますます2人の愛を燃え上がらせ、激しいセックスと快楽につながるのかも知れません。
Aさんもどちらかを妻、片方を愛人にして、絶倫な性欲を満たすのかもしれません。
でも奥さんは、Aさんが今は彼女さんに吐き出している欲望も、
全部自分で受け止めたいでしょう。
彼女さんに対抗するために、もっと若作りして綺麗にエロくなるかもしれません。
スカートのスリットや、上着の胸部分の露出など、
大人の色香をさらに増してAさんを興奮させるのでは?
ついでにかすみさんも興奮できるかもしれませんね。
25/06/08 11:52 (zW/dekph)
23
投稿者: かすみ
妻とAさんのセックスを邪魔する物が多ければ多い程、それを排除してするセックスはさらに激しくなると思います。
Aさんが彼女と結婚しても、妻は愛人やセフレとしてAさんの精液を奥深くに受け入れたいでしょう。
妻はAさんに気にいる女になるために、今まで以上にエロい格好をするようになり、さらに妖艶な女として、色香を放ち続けるのでしょうね。
私もそんな妻に興奮を覚え、妻を求める様になってしまうのでしょうが、子供達の教育上余りよくないので少し困るんですがね。
娘はお母さん最近綺麗になったと言ってますし、息子は妻の使用済みショーツでオナニーしている事が判明していますからね。
年頃の子供は難しいです。
25/06/08 13:12 (KUYROIos)
24
投稿者: (無名)
奥さんはAさんに夢中で、Aさんの女になっていますので、
そこまで周りのことを考えられないでしょう。
Aさんを振り向かせるためには、普段の生活から心がけないといけませんし、
そうすればスタイルや美容ファッションを磨かなければなりません。
周囲や年頃の男女からは、エロい母、エロい女と見られてしますのは当然です。
奥さんは貞操がかなり緩くなっていると思いますから、
どんな男からでも誘われたらセックスしてしまうかもしれませんね。
所長さんも、どんな男とでもセックスして悦ぶ、尻軽性奴隷女を目指しているのでしょうし。
やはり孕ませて落ち着かせてしまう方が良いのでは?
25/06/08 14:44 (ghXJpxv/)
25
投稿者: かすみ
今、妻はAさんしか見えない状態になっていますから、息子や他の男から見たらかなりスキが出来ているかも知れません。
Aさんのために必死に見た目からエロい女になって、Aさんを独り占めするのに必死ですから、エロい母、エロい女になって行くのは、当然です。
所長もそんな女が眼の前で犯されるのを観るのが、好きみたいです。
今、妻は41才です、孕むには年齢的にラストチャンスですね。
25/06/08 15:19 (KUYROIos)
26
投稿者: (無名)
もともとセックス好きだったのが、Aさんに開放されてどんどん大胆になっているのでしょう。
もう周りに配慮したり自己規制したりしないで、
愛するAさんのためにどんなことでもするでしょう。
雌の幸せを見つけたのです。
薬を飲ませるのをやめて、Aさんとかすみさんで、
どちらが孕ませるか競争してはどうでしょうか?
でも所長さんや、所長さんが連れてきたヤリチン男が
ワンチャンスで孕ませるかもしれませんが。
短小早漏ですが一番近くにいるかすみさんにもチャンスはありますよ。
Aさんのチンポの方が奥さんの奥深くに大量の子種を出せるのでしょうが。
25/06/08 15:25 (ghXJpxv/)
27
投稿者: かすみ
妻は、所長達やAさんによって淫乱女に開発されました。
ピルを飲まなければ、これだけ沢山の男達の精液を注ぎ込まれているのですから、即、孕むでしょう。
誰の子か分からない状態ですが、その中でもやはりAさんの精液が1番勢いがあり回数も多いですから、妻の中の卵に命中してしまうでしょう。
25/06/08 15:52 (KUYROIos)
28
投稿者: (無名)
かすみさんにもチャンスはあるでしょう。
奥さんはAさんから、子供が欲しいと言われたらどうするでしょうか?
まずは彼女さんと別れてからと言うのでしょうか?
もしかして、彼女がいてもいいから愛人として抱いてというのでしょうか?
そうなれば、ただの都合の良い女になってしまいますね。
Aさんが主導権を持っているようでので、
どんな関係でもセックスさえしてくれれば受け入れるのでしょうか?
Aさんがどの程度本気なのか気になりますね。
25/06/08 20:29 (7gHDLhNP)
29
投稿者: かすみ
流石に妻も子供までは、望んでないと思います。
私としては、Aさんと彼女が結婚して、結婚後も妻をセフレとして扱ってもらうのが一番良いと思います。
そうすれば、妻もAさんとのセックスを楽しめると思うのですがいかがでしょうか?
25/06/08 20:40 (KUYROIos)
30
投稿者: (無名)
Aさんとしては、奥さんと彼女のどちらと結婚を望んでいるのでしょうか?
セックスは、多分熟した奥さんの身体の方が良いと思います。
でも、奥さんとの結婚には乗り越えなければ行けないハードルが高いと思うのですが、それでもAさんは奥さんとの結婚を望んでいるのでしょうかね?
ここは、Aさんが彼女と結婚しても公認セフレとして、奥さんを扱ってもらえば奥さんも今まで通り、Aさんとの快楽セックスを続ける事が出来るし、家庭も壊れる事もないと思います。
25/06/09 10:31 (yFRCm5o5)
31
投稿者: かすみ
私もAさんが彼女と結婚して、妻をセフレとして扱ってくれるのがベストだと思います。
妻の身体は、もうAさん抜きでは考えられない淫乱女になっていますし、家庭を壊してAさんと結ばれるのは私は望んでいません。
ですから、Aさんが結婚しても妻とのセックスを続けていける関係を築いて欲しいと思います。
25/06/09 11:18 (yFRCm5o5)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おまんこしたいな~。-フリートーク総合掲示板 11:01
    朝から発情とまんない雑魚メスですっ-露出... 10:57
    8/7 軽伊佐和 カップルさんいますか-... 10:52
    おちんちん好き♡-露出動画掲示板 - 動... 10:52
    日常-女の子のオナニー体験談 10:52
    彩玉 N市 今から-下着を置く女/関東 10:50
    (無題)-エロイプ掲示板 10:48
    (無題)-射精のこだわり 10:44
    8月8日 午後から-東北/生見せカップル 10:43
    配達員のお兄さんに-露出画像掲示板 - ... 10:38
    久しぶりの雨-オナニー実況 10:35
    8月10日 栃木 -寝取られ掲示板/関東 10:35
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:34
    神戸市7日18時-関西・近畿/生見せカップル 10:31
    本日埋田-関西・近畿/生見せカップル 10:21
    女王さまとのプレー-関西・近畿/生見せカ... 10:18
    9日夜に東余で-寝取られ掲示板/四国 10:14
    あさからえちえち-露出画像掲示板 - 画... 10:13
    8/13(水) 錦糸町 昼 性欲モンスタ... 10:11
    8/13(水) 錦糸町 昼 性欲モンスタ... 10:10
    天神-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    秘かに鬱勃起してる方へ・・・。-視姦紳士... 10:05
    お昼頃 宮木-東北/生見せカップル 10:03
    秘密の友人-ゲイ体験告白 10:01
    姫路-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:59
    最近のちょっとした動画、アダショ露出&N... 09:44
    嵯峨竹刀痴漢お触り-九州・沖縄/生見せカ... 09:41
    更衣室で-職権乱用体験告白 09:38
    今晩氏奈側にて-関東/生見せカップル 09:32
    明日明後日-関東/生見せカップル 09:32
    【プロフ動画】#お尻 ID:eriko_peach
    【タイムライン】昨日久しぶりに旦那としたけど何かイマイチだったなぁ〜💦ドキド 投稿者:詩織
    勢いのあるスレッド
    最近ムラムラする日が多くなってきて困る - ベランダでtanの身体にしゃぶりつきたくなります 11:04 レス数:68 HOT:68 ↑↑↑
    りあさのセルフプレジャー 時限編 - 薄毛まんこヒクヒクさせてて可愛いです(*^^*)虐めたくなるおまんこですね(´∀ 09:08 レス数:29 HOT:27
    初めて置きます - 暑い中探してくれてありがとうございました! 09:28 レス数:23 HOT:18
    (無題) - 素敵です 08:29 レス数:18 HOT:18
    車内で - ノーブラ ノーパンで運転してーパンツいらなくない? 04:51 レス数:15 HOT:15
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    こんにちはめちゃくちゃエロいですSEXしたいです連絡ください - 朝から発情とまんない雑魚メスですっ 11:04 レス数:8 HOT:8
    ベランダでtanの身体にしゃぶりつきたくなります - 最近ムラムラする日が多くなってきて困る 11:04 レス数:68 HOT:68
    かもしれない所指先でかき分けて確かめようと思ったのにそこは丸見えな一番恥ずかしい - 朝から発情とまんない雑魚メスですっ 11:03 レス数:8 HOT:7
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.