寝取られ体験談
1:借金返済のため所長達の性奴隷にされ続ける妻
投稿者:
かすみ

よく読まれている体験談
万舟やっぱり熟女 - 熟女体験談 25979view
2025/06/07 17:45:40(AcIFccSt)
セフレでは満足しないでしょうね。
恋人、妻の関係になりたいと思っていますし、
相互に愛を確かめ合っているのですから、どんどん近づいていると思います。
それに従い、かすみさんの立場もただの同居人ぐらいになっているでしょう。
家事の対象も、だんだんとAさんに移っていき、
Aさんの家に奥さんの服や下着などが常備されていくのではと思います。
奥さんはAさんの家に行って、夕食を共にして家事をして、セックスをして、
かすみさんの下に帰ってくる。
そんなサイクルになるのでは? 休みの日は朝からAさんの家に行き、
デートとセックスと家事。
外から見ればAさんの妻にしか見えないような関係に。
どんどん体もファッションも若々しくなり、ナンパとかもされるようになるんでしょうね。
25/06/07 21:40
(baFLKQw/)
妻とAさんは、セックスをすればするほど愛を確かめ合います。
私の家ではなくAさんの家で誰にも邪魔されずにセックスをすると思います。
Aさんの家には、妻のエロい下着やタイトスカートなんかが置かれる様になるでしょう。
また、家事もやる様になり、他の人から見たら、夫婦と見られるのでしょうね。
時には、旅行に行き手を組んで歩いたり、夜は一晩中セックスをする様になって行くと思います。
25/06/07 22:07
(AcIFccSt)
どうも奥様は、Aさんとの関係だけは特別のようですね。
Aさんも同じのようです。
この前の自宅での関係で2人の距離がグッと縮まった感じですね。
今回の複数プレイは奥様、Aさん共にお互いが特別であるという認識を確認する機会になったと思います。
奥様が一番良かったのがAさんと言い、それに対してAさんは次回からは複数プレイお断りで、奥様の辛い姿を見たくない…と。
マズいですね。
こうなるとAさんからしたら、旦那さんは敵ですよ。
愛する女性を酷い状況に落として、そしてその状況を喜んですらいる。
Aさんが奥様との関係を回数重ねる事に、旦那さんが奥様を複数プレイに参加させる事に、敵認定は濃くなっていくかも?
そうなったらAさん、男として動くかも?
男として動かれたら、奥様の気持ち…どうなるでしょうね?
子供がネックでしょうが。
25/06/08 07:39
(mTdr9NJb)
妻とAさんの関係は、セックスすれぱする程深まって行ってます。
この前の自宅での濃厚なセックスが2人の絆を固く結ばせたのは、間違いないです。
所長曰く、Aさんには彼女がいるそうなので、今後妻と彼女がどんな関係になって行くかは、分かりませんが、Aさんが妻に傾いているのは、確かです。
Aさんが妻を酷い目に合わせ続けている事で私に敵対せんを持つのは、最もだと思います。
恐ろしいのは、妻がピルを飲むのをやめて、Aさんの子を孕む可能性がある事です。
25/06/08 08:23
(KUYROIos)
Aさん宅での事実上の新婚生活が始まるのです。
2人で同じ時を過ごし、家事食事とセックス三昧、
絶倫のAさんですから半分ぐらいはセックスの時間でしょうが。
そしてどんどん奥さんのものがAさん宅に置かれ、
生活の中心がAさん宅に移っていくのです。
Aさん宅では、おかえり~と言われ、出かけてくると言って、
かすみさん宅に来る感じでしょうか。
あとはAさんが奥さんの全てを受け止める決心をするかどうかですかね。
奥さんに対して、今の旦那は君にふさわしくない、
と思わせるようになるかもしれません。
お金もないしセックスで満足させられないし、本当の美しさも引き出せない、
寝取られて興奮しているマゾのMだし、
どんどん嫌われて精子を受け入れるのを避けるように仕向けるかもしれませんね。
でも奥さんは普段からセクシーな下着を着て男好きのような雰囲気を
醸し出すエロい感じの女に変わっていくのは嬉しいでしょう。
25/06/08 08:27
(1W7sQFZ3)
事実上の新婚生活ですか。あり得ますね。
妻は、Aさん宅から家に出張しに来る感じですかね。
私とのセックスも回数が減るでしょう。
でも、愛するAさんとのセックス三昧で妻は、益々女に磨きが掛かって妖艶な女になって行くと思います。
やっぱり、女は男で変わって行くのですね。
25/06/08 08:45
(KUYROIos)
お互いにもっと早く出会っていればと思っているかもしれませんね。
Aさんの彼女と奥さんとで、Aさんのチンポの争奪戦が始まるかもしれませんね。
でもお互いに愛しているって言い合った仲ですから、
一歩リードしているかもしれませんね。
また、奥さんは経験豊富な淫乱女ですから、
彼女さんよりは男の体の気持ちよいところや性技が上手で、
Aさんを満足させられているので、優勢なのでは?
奥さんもAさんに、精液は私に全部ちょうだい、このチンポは私以外に使わないで、
とかお互いに見つめあいながら言っているかもしれませんね。
やはりAさん宅で、かすみさんを気にせず愛し合えるのは、
一気に2人の関係を進めることになるでしょう。
25/06/08 08:54
(1W7sQFZ3)
所長達とのプレイによって、妻のセックスが上手くなったのは、間違いありません。
フェラや腰使いが上手くなりましたね。
Aさんと妻は、身体の相性がバッチリですので、彼女をリードしているかもです。
もっと早く出会いたかったと妻は思っているでしょう。
25/06/08 10:22
(KUYROIos)
Aさんは彼女さんと奥さんを天秤にかけているのでしょうか。
彼女さんの若さと初々しさ、これから自分色に染め孕ませる。
奥さんの経験を積んだテクニックと淫乱さと妖艶さ、自分から快楽を求める貪欲さ。
Aさんが奥さんに本気になったら、孕ませにかかるでしょう。
年齢的に残り時間も少ないので、自分の遺伝子を継いだ子を欲しがる。
Aさんの濃くて大量の精子を奥で出せば簡単でしょうから、
あとはお互いの愛を確かめ合って薬をやめることを合意するだけでしょう。
孕ませるためのセックスは今より生々しいでしょう。
その場合でも、戸籍上はかすみさんの子になるのでは?
愛する奥さんの子供ですから、しっかり育てなくては。
25/06/08 10:41
(3hSYbnOj)
確かに、Aさんは妻と彼女を比べていると思います。
最後は、Aさんの遺伝子を受け付けてくれる方を選ぶんじゃないでしょうか?
そうなると、彼女はすぐにでも孕ませる事が出来ますが、妻を孕ませるのはなかなか難しいと。
しかし、今、愛してるのは妻ですからどちらを選んでいいのか悩んでいるかも知れません。
身体の相性抜群の妻か、彼女か、難しい選択ですね。
25/06/08 11:13
(KUYROIos)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス