寝取られ体験談
1:借金返済のため所長達の性奴隷にされ続ける妻
投稿者:
かすみ

よく読まれている体験談
万舟やっぱり熟女 - 熟女体験談 25979view
2025/05/10 10:53:13(HlRuYRZu)
新たにBが登場して4P、同時に3穴ですか。
奥さんは既に性経験豊富な淫乱女、普通の性交では満足できな体ですね。
やはりAさんが一番相性抜群なのですね。
今回が今まで違うのでは、Aさんのチンポが一番いいのを自分で認めたことと、
自分からAさんのチンポをおねだりしたことですね。
所長さんとBさんと交わった後でも我慢できなかったということは、
それだけAさんを体が欲していたということですね。
所長、AとBとのセックスに、かすみさんとの夫婦の性交渉の記憶がどんどん上書きされていますね。
体もAの子種を欲して求めているのでしょうし。
借金を返済しても、奥さんの体はAを忘れることはできないでしょう。
25/05/10 11:27
(59BEvecq)
待ってました。
また、壮絶なプレイだったようですね。
やっぱり奥さんは、Aさんがお気に入りみたいですね。
奥さんは、誰に失神させられたのですか?
25/05/10 13:06
(HlRuYRZu)
ハッキリAさんが一番いいと言いましたからね。
もう普通のSEXでは、満足出来ない体になって来ていますね。
今回の失神も二穴責めの時とAさんに2回失神させられましたからね。
Bさんは、完敗でしたね。
25/05/10 13:49
(HlRuYRZu)
身体がAさんを、Aさんのチンポを記憶しており、
渇望しているのでしょうね。
そしてAさんのチンポを感じると、興奮と快楽が最高潮になるように変化してしまっているのでしょう。
もうAさんがいないセックスは考えられなくなっているのでしょう。
Aさんに犯されているのではなく、Aさんを迎え入れているのでしょう。
奥さんはどんなセクシーな服装下着で準備していましたか?
全てAさんのためなのでしょうけど。
25/05/10 15:46
(4FQBOKxh)
妻とAさんのSEXの相性は抜群ですね。
Aさんが妻がペニスを欲しがるように、上手く誘導して行くのです。
妻もたまらず「ください」とお願いしていました。
下着は、何時も所長が用意するのですが、今回は、パープルの穴空きショーツに黒のガーターストッキングでした。
25/05/10 16:08
(HlRuYRZu)
最初はAさんが誘導して言わされていても、それを言葉で発してしまうことで、
どんどんそれが当たり前になっていくんでしょうね。
入れてください、一番きもちいい、中に出してください、など
自分から言うとどんどん抵抗が無くなり体も素直に受け入れるようになります。
肉体と精神をAさんに改造されている途中ですね。
下着もエロいですね。そんなのを見たらさらにもう一段硬くなりますね。
かすみさんも奥様の痴態を目の前で何度も見て、どんどんMの性向が増してきているのでは?
25/05/10 17:04
(zSn30Ml2)
肉体は、完全にAさんに支配されていますね。
もう次回位から自分から「早く入れてください」とか「中に出してください」とか言うように精神も支配されて行くと思います。
毎回毎回、こんな凄いプレイを眼の前で観せられて、私も完全に寝取られMになっています。
25/05/10 17:39
(HlRuYRZu)
かすみさんがMになっていくのも、所長とAさんは愉しんでいるのかもしれませんね。
奥さんを寝取られながらも粗チンを大きくして興奮している姿をみて楽しんでいる。
奥さんも自分がAとセックスして染められつつあるのに、
それに興奮しているかすみさんを見て更に興奮しているのかもしれません。
Bは敗北を認めたのでしょうか?
Aが強敵であることは分かったので、次回は十分な準備をして、
奥様を奪いに来るかもしれませんね。
どちらにしろ、いろんな男が奥様を求めており、
奥様はそれほど魅力的で淫乱で抱き心地も最高な女と言うことではないでしょうか?
25/05/10 17:48
(zSn30Ml2)
「ペニスをください」と奥様は言われたのですね。
もう、奥様は、Aさん抜きでの性生活は考えられないようになっていますね。
借金が返済されてもされなくても奥様は、Aさんと2人きりで会って、体を求めてしまうのでは、ないですか?
奥様は、完全にAさんの性奴隷になっていますね。
25/05/10 17:56
(HlRuYRZu)
所長やAさん、妻も私が興奮しながらペニスをしごいているのを観て、興奮を覚えていると思います。
BさんもAさんに負けないように次回があれば、必死になると思います。
25/05/10 18:04
(HlRuYRZu)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス