寝取られ体験談
1:妻の同級生は未亡人(第2弾)
投稿者:
まる245
◆jtHtMr3tGQ

よく読まれている体験談
2025/01/08 12:56:27(gPt38frB)
エロくて…
若い兄妹の今後の展開…
楽しみ且つ多少複雑な気持ちで読ませてもらってます(笑)
兄弟の2人が、5年前と違ってしっかりした考えを持ち
成長したなぁと感心しています!
↑
親戚のおじさん感覚(笑)
早く続きを読みたいです🎵
25/01/12 00:03
(nHVySrHX)
削除済
2025/01/12 00:09:45(*****)
先ほどのコメントの者です
25/01/12 00:10
(nHVySrHX)
この世間の三連休、私は仕事です。
ホテルでは、美和さんは板さんのことを気にして、
いや、子供たちの前ということで、
乱れるのは難しそうですね。Tさんとのレズプレイに
集中といったところでしょうか。流石に親の前では
萌さんも光一さんとはいたすのは難しいかもですね。
まるさんのお陰で仕事中の楽しみができました。
仕事の合間に更新ボタンをポチポチ押します(笑)
25/01/12 00:48
(mVJ55n.6)
ずっと応援してきました。
1点だけあるとすれば
w、tという仮名にあたるローマ字ではなく
全く違っていても良いので
日本語の名前を当てていただければ
より感情移入できます。
レズも大好きですし
25/01/12 02:15
(41I64Lpc)
作り話しではないのかな!そんな感じがする
25/01/12 06:26
(t1ze0CHb)
読ませて頂いてます、成長した光一君萌ちゃん。
素直に育っていた様で安心しました。
どんな展開になるのか?楽しみです。
25/01/12 06:33
(8DLduTp4)
※皆さん、コメント有難うございます。
そして皆、本当に最初からここまで読んで頂いている事を実感する出来ました。
お願いしたハンドルネームも、ちゃんと書いてくれて、また、返信の数も増えて、嬉しくなりました。
皆さんのおかげで、体験談の人気ランキングも、1位になったようです。
実は、前回の第1弾は、1位をキープしていたのに、第2弾は、1位になれなくて、ちょっと寂しかったんです。
第2弾のほうが、長編なのに、エロい展開が少ないと、やっぱり1位になれないのかと。
でも、1位になれたので、需要はあるんだと安心しました。
引き続き更新していきます。
皆さんへの個別御礼コメントより、多数の人が続編を希望だと思います。
控えます事をご了承下さい。
この後もお付き合い、宜しくお願いします。
※合いの手を打つ感じで、随時、感想コメント下さいね。
25/01/12 10:54
(p8o5Nt6J)
私W「じゃー、明日に備えて、今夜はもう部屋に戻るね。」
私Wは、隣の部屋に戻り、美和さんとは交代で、それぞれ、家族の時間を過ごしました。
※私Wと、妻Tは、挿入するSEXはしませんでしたが、お互いムラムラした身体を触り合ったり、肩揉みしたりしながら、萌ちゃん、光一くんの意向と気持ちを全て伝えました。
会話のやり取りは、長くなる上、エロく無いので割愛しますが、妻は、それなら、「明日のラブホは、2部屋に分かれても良いかもね。とりあえず、海水浴で4人で相談し合いましょう。」となりました。
25/01/12 10:56
(p8o5Nt6J)
※翌朝、朝食は、ビュッフェでした。
美和さん家族3人と私Wと妻Tは、起きたタイミングと、朝風呂も、ばらばら。多分、美和さんと萌ちゃんは、朝風呂が一緒だったのかも。
朝食時、顔は合わしましたが、食べるタイミングが合わず、別テーブルで。
先に美和さん家族が食べ終わり、「また後で。」という感じになりました。
各自、自分達のペースで朝を過ごしました。
落ち着いたのは、チェックアウト1時間前くらい。
美和さんが私達の部屋に顔を出してくれて、この後の段取りを確認しました。
25/01/12 10:57
(p8o5Nt6J)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス