ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:未だに続く寝取られ妻
投稿者: 寝取男 ◆K7Lnwza.7g

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/03/05 16:27:16(OuikjGRm)
2
投稿者: 寝取男 ◆K7Lnwza.7g
注文が通り、間も無くして優子は酎ハイレモン、私はウーロン茶(車の為)で小さく乾杯。料理が運ばれてくる間も優子は何も気付かず屈託のない笑顔で喋っています。
料理が順に届き食事をすすめていると、隣の席の男の子達が先ほどは一人だけ優子をチラ視していたのが、三人共に何かヒソヒソ話ながら、気付かれないように優子を視姦していました。
私はそれを見ながら「もっと視ていいよ」「もっと凝視して見ていいよ」と興奮を覚えながら、そう思ってしまってました。
当の優子はまだ視姦されていることに気付かず、楽しそうに食事、お酒を呑んでいました。
一時間経ったくらいでしょうか。優子も三杯の酎ハイを呑み干していた所でトイレに行くと言って席を立ちました。その後、1分も経たないうちに隣の席の男の子達の一人が、おそらくトイレだろうと思いますが席を立って、優子が向かったトイレ方向ヘ歩いて行きました。
「ここのトイレの構造はどうなってるのかな?」とは思いましたが、私もその時は何も深くは考えず、携帯などを弄りながら時間を潰しました。
しばらくすると、隣の席の男の子達二人から「あのぉ~すみません」とを掛けてきました。
男①「あのスタイルの良い彼女さんは奥さんですか?」
私 「はい。そうですが。。。」
男②「初対面で凄く失礼とは思いますが、奥さんって凄くエロくないですか?」「あんな格好で一緒に歩いてたら、周りから絶対視られるでしょ?」
私 「えぇ・・・まぁ・・・」
男②「えっ?あの格好は旦那さん公認なんですか?」
私 「公認というか、私の求めている格好を妻がしてくれているというか・・・」
男①「凄く渾身的な奥さんですね。そんな人が奥さんなんて最高の男冥利に尽きますね。」
等と褒められトークに気を良くしてしまった私は、その男の子二人と喋り混んでしまい、少しの間、時間を忘れてしまっていました。
23/03/05 17:17 (OuikjGRm)
3
投稿者: 寝取男 ◆K7Lnwza.7g
20分くらい経った時でしょうか。
私:(独り言のように)「あれっ?優子、遅くない?」
男②「奥さん、優子さんって言うんですか?名前まで何かそそりますね。」
男①「コウジ何言ってんの?優子さんって名前はどこにでもあるじゃん!」
私:「男②の子はコウジって名前なんだ。男①の子の名前は?」
男①「自分はカズマと言います。24歳独身。コウジと今、トイレに行ってるもう一人のタカヤと三人、大学の同級生です」「自分は大学出てIT関係の仕事を起業して、今三年目です。」
男②「自分は商社で二年サラリーマンをやってきましたが、やっぱり今は自分で何かを起業してやっていきたいと模索しているところです。」
私:「皆しっかりしている子達なんですねぇ。だからもう少し歳が上の子達かと思ってました。」
コウジ:「いえいえ、まだまだ右も左も分からないまま人生ゲーム、スタートしたばっかりです。カズマはもう一企業の社長ですから大丈夫だと思いますけどね。」
カズマ:「いやいや、企業の社長と言っても、従業員五人でやってる小さな会社です。明日、倒産してもおかしくないようなところです(笑)」
コウジ:「後はタカヤがもう少し人生真剣に考えるようになってくれたらねぇ・・・」
私:「タカヤ君は何してるの?」
カズマ:「タカヤは今はバイトで夜の仕事です。大学出て就職活動で何十社と受けたのですが、就職難民になってから、バイトで食い繋いでるような感じで・・・」

確かにタカヤ君は三人の中では背も高く、茶髪に染めた髪がよく似合う、少しチャラい系の男前でした。
その時「ハッ!」っと気付きました。
優子がトイレに行ってから30分は経っている事を。そしてタカヤ君もまだ席に戻ってない事に、私は嫌な予感を覚えました。
23/03/05 18:21 (OuikjGRm)
4
投稿者: (無名)
続き待ってます
23/03/05 18:26 (hM4I2uSN)
5
投稿者: 寝取男 ◆K7Lnwza.7g
私:「優子がトイレから帰って来ないので、ちょっと見てきます」
コウジ:「またアイツ(タカヤ)まさか・・・」
私:「えっ!?何かあるんですか?タカヤ君、何かある心当たりでも?」
カズマ:「コウジ、要らないことを言うなよ!タカヤも反省してるはずだから、同じことはしないだろう!」
私:「・・・・・」「私、ちょっとトイレ見てきます。。。」

この店は入口から入って右側に厨房とカウンター席があり、真ん中はテーブル席10席程あり、一番奥に座敷が6席程あるそこそこ大きめの洋風居酒屋。その座敷席がある一番奥の横にトイレが設置されていました。
店が空いていたこともあり、座敷席は利用されていなく、テーブル席のトイレに一番近いお客さんからでもトイレは見えない位置になっていました。
トイレは入り口から左ヘ曲がって男子用と女子用が分けられてあり、トイレ入口の前に共同の洗面台がありました。私が入り口から左側を覗くとトイレ洗面台の前に優子とタカヤ君が居ました。
ただ、優子は女子用トイレ入口前で体育座りのような格好で座っていて、タカヤ君が優子の背中を擦りながら介抱してくれているような感じでした。
タカヤ:「彼氏さんですか?彼女さんが気分悪そうに洗面台に寄りかかっていましたので、介抱と思い背中を・・・」
私は被り気味に
私:「彼氏、彼女ではなく夫婦です」「妻が迷惑をかけたみたいですみません」
タカヤ:「すみません。凄く若く見えましたのでカップルさんなのかと思ってしまいました」「奥さん、吐くまではいってないのですが、気分が悪いとずっと言ってまして・・・」
私:「本当、すみません」「優子、大丈夫?ゆうほど呑み過ぎた訳でもないのに」
優子:「・・・大丈夫・・・」「この人(タカヤ君)に介抱してもらって、だいぶん気分良くなってきた・・・」

優子は座り込んでいたこともあり、太ももからお尻が少し見えるという体勢で、タカヤ君からはいつでも太ももや足を触れる状態でした。
私は優子に手を差し伸べて「立てる」と聞きましたが、優子は「自分で立てる」と言い、女子用トイレのドアのノブを持って立ち上がりました。
その時もタカヤ君は優子の腰を持ってサポートしてくれて、私は明らかに「この距離感はおかしいな」と思ったのでした。
23/03/05 19:55 (OuikjGRm)
6
投稿者: (無名)
それから
23/03/05 20:28 (hM4I2uSN)
7
投稿者: 寝取男 ◆K7Lnwza.7g
優子が立ち上がって、洗面台の鏡の前で少しの化粧直しをし始めました。鏡越しにみた優子のノースリーブの白シャツの一番上のボタンが一つ外れてました。優子は何事もなかったかのようにシャツのボタンを締めて紅い口紅を引いていました。
元々Vネックの白シャツだったので、ボタンが始まる一番上のボタンを締めていても胸の割れ目が見える服なのに、何で一つ目のボタンが外れていたのか?・・・
その時には聞けず、優子は化粧直しが終わると「さっ!呑みなおそっか!?」と、また席の方へと歩き出しました。
タカヤ君が先頭を歩き、優子が二番手で通路を歩き、私は一番後ろから少し離れて優子の後を歩きました。
優子の後ろ姿は自分で言うのもなんですが、腰のクビれはそこそこなんですが、後ろに程よく出尻で横にも広がるように大きめなお尻の為、本当にグラマラスなスタイルに見えます。
髪の毛を茶髪に染めていて、その後ろ髪がブラの線を隠さない程度までストレート伸びて、何ともそそる後ろ姿に私は興奮して勃起しかけました。
ただ、何故そんな短時間で、いつも見慣れた後ろ姿で、その時に勃起しかけたのか???
優子の白スカートから透けて視えるはずの黒Tバックの線が、いくら目を凝らしても視えなくて「嘘だろ!?」と思い、妙に胸騒ぎと興奮したのを覚えています。
席に戻るとコウジ君とカズマ君が「タカヤ、お前何をしてたの?どれだけトイレ長いんだよ!」と茶化していました。
タカヤ君は先ほど私に説明した(優子が気分悪くて介抱してた)ことを同じくコウジ君とカズマ君に説明していました。
コウジ:「タカヤ、お前本当に優子さんの介抱だけだったんだろうな?」
タカヤ:「当たり前だろ!あんな場所で何するって言うんだよ!」「ところで奥さんの名前、優子さんて言うんだ!?何か良い名前ですね」「良かったら一緒に呑み直しませんか?」
私:「あっ、いやぁ・・・まぁ・・・」
優子:「うん!そうしましょ!」「せっかくここで出会って、誘ってくれてるんだから良いんじゃない?」「皆で呑む方が楽しいし!」
私:「うん、、、まぁ、、、」
優子:「じゃぁ一緒に呑ませて戴いて良きですかぁ?そちらのテーブル6人掛けみたいなので、そっちのテーブルにお邪魔させてもらいますね!」
その日の優子は何故か積極的だったとゆうか、いつもとは違うなぁと思ったのは覚えています。
席は何故かタカヤ君とコウジ君が優子を挟んで向かい側。私はカズマ君と並んで着席。
何か起こりそうな雰囲気(期待?嫉妬?反対?)を感じながら、半勃起しながら呑み会二次会!?が始まりました。
23/03/05 21:27 (OuikjGRm)
8
投稿者: (無名)
それから、続き待ってますよ
23/03/05 21:37 (hM4I2uSN)
9
投稿者: 寝取男 ◆K7Lnwza.7g
カンパァ~イ!!!
飲み物が揃い(私以外は皆さんアルコール)何故か当時33歳の少しオジサンと三十路オバサン?と、これからの未来を担っていくであろう若者三人組との呑み会が開始。時間はおそらく21時くらいだったと思います。
タカヤ:「優子さんは人妻だったんですね(泣)優子さんは何歳なんですか?」
カズマ:「おいおい!女性にいきなりする質問じゃないだろ!そうゆうとこなんだよなお前は!」
優子:「全然いいよ、私は30歳。今年で31歳になるよ。」
三人:「ええっ~!!」「ウソッ!!」
優子:「えっ!?どうゆうこと!?どっちの意味のウソ!?」
タカヤ:「いや絶対20代と思ってました。しかも俺らと同じか一つ上かくらいかなと。。。」
優子:「はいタカヤ君ウソぉ~」「私はそんなお世辞には乗りませんよぉ~」
カズマ:「いや、優子さん嘘じゃないですよ。僕も同い年くらいかと思ってました」「なぁ!コウジも思ってたよな?」
コウジ:「マジで俺もそう思ってた!」
優子:「もう~~~みんな本当に上手いんだから!」「三十路オバサンをからかうと、痛い目みることになるぞぉ~」
タカヤ:「うわぁ~優子姉さんから痛い目に合いたいぃぃ~~~」
優子:「君達、全員武器を捨てて、両手を頭の上にあげなさい!」「バァ~ン!バァ~ン!バァ~~~ン!」
優子は右手をピストルに見立てて三人を撃ち抜きました。
私は四人が盛り上がっている中には入れず、カズマ君の横には居るものの、席の隅の方で、四人の会話を聞いて笑っているだけでした。
1時間ほどが経った頃、今度は私がトイレを催したので、カズマ君に席を避けてもらい通路に出てトイレヘ向かいました。あれだけ四人で盛り上がってトークしているので、私が居るとシラケてしまうのではと思い、逆にトイレにとじ込もって時間潰しでもしとこうと思いました。
30分くらい経ち、優子もあの子達も「あれ?旦那さんは?」ってなって、気にして探しに来てくれる頃かなと思い待ってましたが、結局1時間経っても誰も来ず、トイレを出て席ヘ戻ろうと男子用トイレから出てトイレ前の共同洗面台で手を洗っていると、女子用トイレから優子が出て来ました。
しかし髪の毛は乱れ、さっき引いたはずの紅い口紅は消えていて、白シャツのボタンが今度は上から二つも外れていて、もう胸は隙間から乳首まで丸見えになっています。
私:「えっ!?どうしたの?」
優子:「ん?何が?」
私:「いや、その格好おかしくない?」
優子:「あぁこれね!何かブラの位置が気になって、ブラを直す為にボタン外したら、そのまま出て来ちゃった!」
私:「髪の毛も乱れてるし、さっき引いてた口紅も消えちゃてるよ?」
優子:「ん?髪の毛乱れてる?ブラを直すのにシャツを脱いだから、その時髪の毛に引っ掛けちゃって・・・」「口紅は呑んでたら直ぐ消えちゃうよ!」
と、かなり強引な言い訳でしたが、私はスルーして、このままどうなっていくのか?彼達は優子をどうしたいのか?優子はどうされたいのか?を見たい衝動に駆られ、何もなかったかのように優子と席に戻りました。
23/03/05 22:21 (OuikjGRm)
10
投稿者: (無名)
エロい奥さん!
続きを!
23/03/05 22:23 (bXb0lQyG)
11
投稿者: 寝取男 ◆K7Lnwza.7g
席に戻ると「ん?」席順が変わってる。
さっき私の横に居たカズマ君がタカヤ君の席に、タカヤ君がカズマ君の席に居ます。そしてまた優子を今度はコウジ君とカズマ君で挟んで着席。私はタカヤ君の隣の席となりました。
時間も23時を過ぎた頃だったのですが、席に着くなりコウジ君が「皆さん何飲みます?」と言い、優子が真っ先に「カシスオレンジィ~」と言いました。
私は「優子、今日はもう飲み過ぎてるよ。もうウーロン茶の方が良いんじゃない?」と言うと、タカヤ君が「まぁまぁ旦那さん、明日は皆休みだし、今日のところはとことん飲みましょう!」と・・・
男性軍三人組はお互い休みなのは分かってても不自然ではありませんが、何故、私達が明日休みで、何の予定もないことをタカヤ君他の子達が分かっているのか?
会話の中で優子が喋ったのだな!?とは思いましたが、この男の子達が言う「とことんまで」とは何を意味しているのか、その時まだ私は知る余地もありませんでした。
またカシスオレンジや酎ハイや焼酎が運ばれてきて、四人はまたトークを始めましたが、四人共が酔ってきていることもあり、トーク内容は先ほどよりかなり過激なものになっていきました。
コウジ:「優子さんは旦那さんと何歳で知り合って何歳で結婚したんですか?」
優子:「え~とぉ~旦那とは22歳で知り合って、26歳で結婚したのかな。だから今は結婚5年目かなぁ~」
カズマ:「ヘェ~そぉなんだ。5年目ともなると、結婚生活ってマンネリ化するもんなんですか?」
タカヤ:「特に夜の生活とか!?(笑)」
コウジ:「だからお前(タカヤ)は旦那さんの前で唐突過ぎるんだよ!」
優子:「その質問、全然良いでちゅよぉ~(酔)全然構わないよね?(優子が私の顔を見て)」
私:「うん・・・まぁ・・・優子が良いなら答えてあげてもいいんじゃない?」
タカヤ:「やったぁっ!!!」
カズマ:「僕もやったぁっ!」
コウジ:「俺もやったぁっ!」
三人が前のめりになって優子の話に食いつこうとしています。
しかもコウジ君とカズマ君は優子を挟んで座っているのですが、両サイドからピッタリと優子にくっついているのが対面から見ていてもハッキリわかります。コウジ君は左腕が優子の背中の方に回っていて左手が何しているのか見えません。カズマ君の右腕は優子の前側にあるので見えるのですが、明らかに優子の胸に右肘を当てているのが分かります。しかも右手はおそらく優子の太股を触っているのでしょう。テーブルで実際は見えないのですが、優子がたまに触られていることを隠そうとする淫靡な表情で「触られているな」とゆうのは確信出来ていました。
優子:「夜の生活はねぇ~」
コウジ、カズマ、タカヤ:「はい!」
優子:「旦那さんが結構工夫してくれてるから、私はマンネリしてないと思うよ!(と言いながら一瞬、眉間にシワを寄せた)」
タカヤ:「工夫って、どんな工夫?」
優子:「えぇぇ~~~それはぁ~」「言うの?恥ずかしいぃ~~~」(と言いながらまた眉間にシワを寄せて少し吐息が洩れるような声がした)
コウジ:「教えて!教えて!旦那さんにどんなことされるの?どんな工夫されるの?」
優子:「それはぁ~~~車でしたりぃ~車から出ちゃって野外でしたりぃ~」
カズマ:「うわっ!凄っ!夢のカーSEXに野外プレイ!」
コウジ:「他は?他は?」
優子:「後はぁ~今日みたいにエッチな格好でデートしてぇ~色んな男の人に視姦されたりぃ~」
タカヤ:「それで優子姉さんは興奮するの?」
優子:「うん・・・・・」「恥ずかしいけどぉ、視られてるって思うと、あぁ視たいんだなぁって思って、男の人が可愛く思えてしまって、もっと視ていいよって思ってしまう・・・」
三人は顔を合わせてニヤッっと笑い
コウジ:「じゃぁ今日も、もう興奮してるんだぁ。俺らずっと優子姉さんのこと視てたの知ってるもんね!」
優子:「(小さな声でうつむき気味に)うっ!うん・・・・・」
会話は止まり、コウジ君は左腕は背中に回し、右手で優子の右太股の辺りを撫で回してるのが伝わってきます。
カズマ君の右手は優子の左太股を撫で回し、左手は優子の左腕を揉んでいます。優子は声が出ないように、うつむいたまま必死で耐えているようでした。タカヤ君はその行為を視ながらただニヤニヤしていました。
23/03/06 01:00 (ppJmLt5j)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日6日18時〜亜尾盛市内、複数-寝取ら... 12:18
    本日、宇レ市野で-九州・沖縄/生見せカップル 12:18
    本日5日翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:11
    連続ドライからの射精-SM調教体験告白 12:11
    鬱のみやで-下着置く男 12:06
    (無題)-不倫体験告白 12:05
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 12:04
    霜野席-中国/生見せカップル 12:04
    夕方岩槻-関東/生見せカップル 12:03
    潮風公園-カーセックス大好き 12:01
    電車で-露出実行報告 11:55
    晒され大好きです-露出画像掲示板 - 画... 11:54
    嫁ちゃんバックから-露出動画掲示板 - ... 11:52
    童貞くん 募集-寝取られ掲示板/東海 11:49
    大学生の方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:48
    10月14日(月曜日・祝日)兵庫県H市-... 11:48
    急遽、本日地区法15時~-九州・沖縄/生... 11:47
    旭川-北海道/生見せカップル 11:46
    本日19時頃に太馬遷田亜付近で-関東/生... 11:45
    芸能人イメ-イメプレ 11:34
    津久場 覗き-関東/生見せカップル 11:33
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:32
    (無題)- 女の子のオナニー報告 11:31
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:30
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 11:25
    急募福島県南地方~茨城県境-東北/生見せ... 11:25
    芸能人になりきれる人-イメプレ 11:24
    祭粕壁 30代欲求不満ポッチャリ人妻14... 11:20
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    【プロフ動画】信号待ちの弄りシーンのドラレコ版 こんな感じで信号待ちごとにくちゅくちゅ... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.