ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺の親友と嫁を情報操作で不倫させた
投稿者: サレンダーA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/02/17 14:32:31(mGMZw3AI)
2
投稿者: サレンダーA
金曜日の夜がやってきた。

種は蒔いたが絶対に上手くいくとは限らない。でも俺には確信があった。Cは必ず○○ヘいく。そうしたら、意識しあった二人は行動を起こす。間違いなく。
俺は待った。

9時前にB子から電話がはいった。
「あ、わたし、、これから二次会に行くからね。」
「わかった。行っておいで。」
「じゃあね。」
電話が切れた後、B子がこんなことでかけて来るなんて今までになかったと気づいた。
俺は考えてD子に電話した。
「A君どうしたの?」
「B子にちょっと用事があって、何かB子のスマホにつながらなくて。」
「あ、そうなんだ、B子飲み過ぎたからって帰ったよ。送るって言ったんだけど大丈夫からって。だからもうすぐ着くと思う。」
「わかった。ありがとう。」
俺は電話を切りながら確信した。
Cは○○に行った。そして二人は今、一緒にいる。B子は嘘をついた。心臓が早鐘のようになる。
B子は嘘をついて、Cと二人だけの二次会にいっている。
10時過ぎにまた電話がなった。B子からだ、
「わたしだよ。」
酔った甘い声だ、聞いたことのないような色っぽい声だと思った。
「どうした?」
「ねえ、三次会も行っていい?遅くなっちゃうけどいいかな?」
「うん、いいよ。明日休みだし、たまにはゆっくり楽しんでおいで。」
俺は頭が爆発しそうな興奮を抑えながら答えた。
「うん、ありがとう。だいぶ遅くなると思うから、眠って待っててね。」
「わかった、悪いけど俺もう寝るね。」
「ううん、おやすみ。じゃあね。」
B子はこれから他の男に抱かれる。Cに抱かれるのだ、間違いなく。(続く)
23/02/17 16:01 (mGMZw3AI)
3
投稿者: サレンダーA
想像以上の興奮だった。今から二人はホテルへ行く。
部屋に入ったら、二人は抱き合い、むさぼり合うようにキスをするだろう。CはB子の服を脱がし、あの素晴らしいバストに驚き、むしゃぶりつく、揉みまくり、舐め尽くす。そして、B子は自慢の胸に夢中になって愛撫を加える男の反り返ったペニスの大きさに驚き、むしゃぶりつく。
あの人より長い舌をガチガチなったデカいチン○に巻き付けるようにフェラを加えるだろう。カリから玉袋まで、ネチっこく舌を這わせ、味わい尽くす。
そして今度はこれもまた自慢のパイズリでCを攻めたてる。
ガマンできなくなったB子は俺より数段デカいチン○をぶち込まれ何度も狂ったように絶頂する。
俺はそんな妄想で激しく興奮していた。極限まで勃起し、触れてもいないのに射精してしまいそうだ。
俺はそれからも二人の淫らな性交想像し、嫉妬心に身を焦がす。
俺はCに嫉妬し、イタズラしてやろうと考えた。
ラインで今、何してると入れてみたのだ。返事など期待はしていない、驚かせてやろうと思ったのだ。
すると15分後、俺が驚くことに奴から電話がかかってきた。時間は0時30分をすぎている。え、もう別れたのか?
「何かあったか?」奴は動揺を隠すように聞いてきた。
「いや、別に、ひまだったから。お前はどうせ女と一緒なんだろう?」
「まあな、、、」
「女は今そばにいないのか?」
「一回終わってシャワー浴びにいってる。」
「シャワーから出てきたら2回戦目というところか?」
「ああ、そうだ、、、」
奴は何かぎこちない、おそらく、俺の嫁とやっているところにラインがきたのでビビって.探りの電話を入れて来たってところか。
「相手は人妻か?」
「ち、違うよ!」
わかりやすい奴だ。
「お前のことだ、オッパイのデカイ女だろ?」
「ああ、すごいぜ!デカイだけじゃない、最高にエロいバストした女だ。」
ふふ、さすがのお前も、あの胸には、やられたようだな。
「生でやったのか?」
「ああ、、」
「中出しか?」
「いや、中に出してって言われたけど外に出した。」
B子のやつ!
「お前にしては珍しいじゃないか、どうした?」
「いや、最初だったし、、、」
「そうか、じゃあ、2回戦は思いっ切り中に出してやれ!」
「そ、そうだな。思いっ切り中に出してやるわ。」
その時、カチャと音がした。シャワーから出たようだ。
「C、誰と話しているの?」
「あっ、あ、じゃあな。」
奴は慌てて電話を切った。
女の声は間違いなくB子のものだった。


23/02/17 19:43 (mGMZw3AI)
4
投稿者: (無名)
それから
23/02/17 22:36 (cJAVq1qQ)
5
投稿者: (無名)
続きお願いします
23/02/18 15:05 (QVO2WG9z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:58
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.