ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元嫁が④
投稿者: 中原

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/01/29 18:46:23(pNef.dzW)
2
投稿者: ジューク
興奮しますね!
私は最初はご夫婦やカップルで仲良くなった人達とプレイをしたいと思っていました。でも男女共に気に入る相手を探すのが難しく時間もかかったので、ハプバーに行き「初見の見知らぬ男」に妻を抱いてもらってました。ゴムは必着でした。
続きをお待ちしています!
23/01/29 19:19 (lnGVySna)
3
投稿者: 中原
ジュークさん コメントありがとうございます
私達は始めて行ったカップル喫茶でDさんカップルに会えた事がラッキーでした おかげでKさんカップルと出会う事も出来ましたし 何より経験豊富の2組なので不安要素を相談する事が出来ましたから
いざ探すとなると難しいですよね 
 
続きます

その後も私はDさんカップル Kさんカップルの協力の元 ハプバーに通いました 店で男性の客がいると とりあえず嫁にプレイは別として印象の良い人を聞く事にしました パッとしない時もありましたが嫁のお眼鏡にかなう人が来ている時は それをDさんカップルかKさんカップルに伝えて どちらかのカップルが良ければ 嫁の見ている前でプレイをしてもらい少しずつ慣らしいきました そんな事を何回か続ける内にプレイ後にJさんMさんに感想を聞くようになった嫁 JさんもMさんも私の目的を知っているので嫌悪感を感じる事は言わず協力的です 少し罪悪感が薄れて来ているのかと思っていた頃でした その日はDさんの都合が悪く Kさん達と店に行く事に 店に入ると1組のカップルと単独男性2名が先に席に座っています 何時もように嫁に印象を聞くと単独男性の1人が顔だけで言えば どストライクだったみたいで 何時も迷って決めていた時とは違い即決しました その男性はMさんから見ても良い印象で私達は すぐに その人に声をかけボックス席に座りました 話しをすると丁寧な言葉使いで私から見ても良い印象を受けました 年齢は40歳らしいですが年齢よりは若く見えます 既婚者で店は まだ3回目との事でした 寝取られに興味があるものの奥さんはNGで内緒で来ているみたいです 少し話してから私達とKさん達は男性(以後Nさん)を残してカップル限定の部屋に入りました 何時もように気分を高める為にプレイを始め 気分が高まったところで単独男性も入れるプレイルームに移動しました 入ると すぐにKさんがMさんに目隠しをしてのプレイ開始です私と嫁の前で愛撫を始めます その頃には知らない男性とのプレイは出来ずにいましたが奥の空間同様にプレイは出来るまでになっていました Kさん達のプレイを見ながら私達もプレイを始めます 最初は個々にプレイをしていましたが徐々に4Pになり 互いに女性を何度か絶頂させました 少し休憩をしてプレイを再開します 今度は嫁に目隠しをして3人で嫁を責めます 2回くらい嫁を逝かせたところで私はKさんな合図しました Kさんは退出してNさんを連れて戻ってきました Nさんには声を出さないように伝えてあるので静かに入ってきます Mさんに代わってもらいKさんとNさん2人による愛撫が始まりました そして その様子をMさんと鑑賞します 視界を奪われている嫁は愛撫されている手 舌がNさんである事を知りません 何時ものように喘ぎ声をあげて感じている嫁 初対面の男性の指と舌で声をあげる嫁 私は興奮してMさんの頭を私のイチモツに近づけます 何も言わずイチモツを咥えるMさん それを見てKさんも嫁の口にイチモツを近づけ唇に当てます それをイチモツと理解した嫁は口を開いて咥え込みました Nさんの愛撫は続き そして とうとうKさんのイチモツを咥えながらNさんに絶頂させられた嫁 体を少し動かして私はNさんに履いているものを脱ぐように伝えました 慌てたようにズボンとパンツを下ろします 初対面ですのでフェラの時もゴムをつけてもらう事にしました ゴムをつけ終えたNさんを嫁の顔に近づけるとKさんが嫁の口からイチモツを引き抜きました 四つん這いの嫁の後ろに回り込み挿入する準備をするKさん 準備が終わったところでNさんのイチモツを嫁の唇に当てます DさんKさん もちろ
ん私もですがフェラの時にゴムはしません ゴムをしているイチモツに違和感を感じたのか躊躇する嫁 その時 Kさんがイチモツを嫁の恥穴に突き立てました 最初から激しく腰を動かします そして喘ぎ声をあげる為に開いた口にNさんのイチモツをねじ込みました Kさんに恥穴を突かれ感じる事しか出来ない嫁は違和感を感じながらもNさんのイチモツを咥えて離しません


23/01/29 23:00 (PSmD.Zfx)
4
投稿者: ジューク
串刺し! 一番興奮するプレイです。
続きをお待ちしています!
23/01/29 23:43 (lnGVySna)
5
投稿者: 夏
これはいつ頃の、話なんですか?
毎回毎回めっちゃ楽しく読ませてもらってます
今後どうなったのか気になります(^^)
23/01/30 10:42 (/5IgWjwq)
6
投稿者: 中原
ジュークさん 夏さん ありがとうございます
この体験をしてから かれこれ10年 近くなります 続きは今夜 書かせていただきます
23/01/30 12:10 (6bvuI2VE)
7
投稿者: 中原
続きます

ゴムをしているとはいえ 初対面のNさんのイチモツを咥える嫁に私は興奮しました これから このイチモツが恥穴にねじ込まれると思うだけでMさんの口の中で射精しそうになりました Mさんの口からイチモツを引き抜きブレイクタイムを取ります Kさんはバックの態勢からイチモツを差し込んだまま嫁の体を起こして体位を背面騎乗位に変えます Nさんは立ち上がって再びイチモツを嫁の唇に 今度は そのイチモツを躊躇する事なく咥えました Kさんには下から激しく突き上げられています Nさんの足の間から嫁の恥穴を覗くとKさんのイチモツが激しく上下に出入りを繰り返し そのイチモツは嫁の愛液で白く泡立っていました Kさんが腰の動きを止め嫁の尻を軽く叩きました すると嫁は自分から腰を動かし始めました 最初は恥穴の奥でイチモツを味わうように前後左右に腰を振り 次第に上下に動かします その動きは徐々に激しくなって自分が1番 感じるポイントを擦っているのでしょう Nさんのイチモツを咥えるのを止め 大きな喘ぎ声を出しています そして そのまま絶頂しました 絶頂し腰の動きを止めた嫁 しかしKさんは休憩する事を許しません 再び下から恥穴を突き上げ始めます 逝ったばかりの嫁の体は敏感になっており 再び絶頂します 少し 楽しんだKさんは恥穴からイチモツを抜き ひと息 入れるようです 私はグッタリと横たわっている嫁に自分のイチモツを咥えさせNさんに合図しました 嫁の足元に行ったNさんは その足を大きく開きイチモツを恥穴に近づけていきます 再度 私の顔を見て確認してくるNさんに首を縦に振ってやると嫁の恥穴にイチモツを擦り付け そのイチモツを愛液で濡らしていきます そして愛液で濡れたイチモツの先を恥穴に当て ゆっくりと挿入していきます 根元まで入れ腰を動かし始めるNさん 嫁も再び喘ぎ声を出し始めます 私がクリを刺激してやると次第に声は大きくなっていきます 口からイチモツを抜いてやると その声はハッキリと聞こえるように 後はNさんに任せて鑑賞します 正常位からバック そして騎乗位 上になって腰を動かす嫁に(どう チンポ 気持ち良い)と聞いてみると (気持ち良いぃ おチンポ 気持ち良いぃ)と答え Nさんのイチモツで絶頂しました 再度バックに体位を変えたNさんは そのまま射精しました Nさんがイチモツを抜くとゴムの中には大量の精液が溜まっていました Nさんには退室してもらい嫁の目隠しを外してやると妖艶な表情を浮かべていました
23/01/30 21:00 (If3luOkq)
8
投稿者: ジューク
堪らないです!
10年前なんですね。
見知らぬ男に逝かされて体を熱くしている元妻さん、いやらしいですね。
続きをお待ちしています!
23/01/30 23:31 (45JBjmYJ)
9
投稿者: 夏
早く続きお願いします(^^)
23/02/02 08:04 (zIyOOPD0)
10
投稿者: 中原
ジュークさん 夏さん コメントありがとうございます

続きです

その後も 私は3度 4度と 嫁に目隠しをしてのプレイを楽しんでいました Dさん Kさんでのプレイでは無いゴムフェラに嫁も薄々は気づいていると思いますが その事を私に問いただす訳でも無く ハプバーに行く事も拒絶する事もありませんでした そして 何時ものようにハプバーに行くと 初めて見る単独男性が店員さんと話しながらグラスを傾けていました 嫁に印象を聞くと悪い印象はしないとの事でした その日はDさんカップルと ご一緒して頂いていたので印象を聞くとDさんカップルも初めて見る男性との事で印象も悪くない感じです とりあえず今日の嫁の相手の候補にして奥のカップルルームに入りました しばらく談笑してから私は嫁をDさんカップルに任せてカウンターに座っている単独男性の隣に移動しました その男性は初めての来店で職場の先輩の話しを聞き 少し興味が出ての来店みたいでした 年齢は24歳で好青年と言う感じでした (以後 Fさん) Fさんと話しているとカップルルームからJさんの艶めかしい声が聞こえてきました Fさんは その声に聞き耳を立て私との会話はうわの空です Fさんに後で声かけするかもとだけ言い残し カップルルームに戻ります 戻るとDさんは呑んでいて その横で嫁がJさんの恥部を舐めていました 私はDさんの隣に腰を下ろしてFさんとの会話を説明してからJさんの横に移動 ズボンのジッパーからイチモツを出してJさんの口元に 気心しれた仲なので何のためらいも無く咥えてきます Dさんも見慣れた光景なので興味も無い様子でした 少し楽しんで単独さんも入室できるプレイルームに移動しました その日は まだ私達カップル4人とFさんだけでした プレイルームに入って すぐ私は嫁に目隠しをしました 目隠しをするとDさんJさんが嫁の体を触り始めます 頃合いを見て 私はFさんに声をかけ無言での約束でプレイルームに連れてきます 戻るとDさん達の愛撫が続いています しばらく2人で その様子を鑑賞します Fさんはさん初めて見る他人の行為に興奮してきました 参加したいか聞いてやると参加したいとの事です Jさんの肩を叩き代わってくれるよう合図します Fさんは遠慮がちに嫁の胸に手を伸ばし 乳房に手を添え ゆっくり揉み始めました 徐々に大胆になってきて乳首を手のひらでこね回し指で摘みます Dさんの愛撫も続いているので すでに喘ぎ声は漏れています 
23/02/02 20:44 (sR05Lm76)
11
投稿者: ジューク
思い出しながら書くのは大変ですね。私も何度か投稿しましたが、こんなに上手く書けてません。
続きを待ってます。
23/02/02 23:34 (bA8ErfTK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男性への質問 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:14
    彼に内緒でねずみ講の仕事中に-職権乱用体... 20:13
    2日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/生... 20:09
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 20:09
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:07
    土地木 スーパーで-関東/生見せ女 20:05
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.