ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元嫁が④
投稿者: 中原

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/01/29 18:46:23(pNef.dzW)
12
投稿者: 中原
ジュークさん ご理解ありがとうございます 記憶を掘り起こし なるべく誤字脱字の無いように心がけての書き込みなのでI時間~I時間半くらい1つの書き込みに時間を要してます 話しの展開が遅いのはご容赦ください

今夜 続き 書き込み予定しております
23/02/03 10:24 (55xOnc5X)
13
投稿者: 中原
続きます

嫁の両脇からDさんとFさんの胸への愛撫は続きました Dさんとは出会って2年以上の月日が経っているので嫁の性感帯は熟知しています その左胸を片手で揉みながら乳首に舌を這わせています Fさんは私の顔色を見ながら右の胸を刺激しています 私がFさんに舌を出して合図を出してやると嬉しそうに舐め始めました 両乳首に舌を這わされる嫁は2人の首に手をかけて押し付けています この時 嫁は どう思っていたのでしょう 私とDさんは短髪です Jさんは背中の真ん中あたりまで伸びているロングヘアー Fさんはミディアムの髪型です 今 自分の右胸を舐めているのは私 Dさん Jさんでは無い事を理解しているはずです それでもFさんを押し付けている力を緩める事も無く喘ぎ声を出しています 2人の愛撫を鑑賞していた私も興奮し プレイに参加する事にしました 嫁のスカートを捲り上げ 両膝に手をかけ大きく開いてやるとパンティーが露わになり 薄明かりの中でも分かるくらいクロッチにシミをつくっていました 指先で軽くクリを刺激してやると喘ぎ声は更に大きくなっていきます Dさんはたまらず自分でパンツを脱いで 嫁の口にイチモツを押し込みました イチモツを咥えた嫁の頭が前後に動き出しました 私はFさんの手を掴んで嫁の恥部に導いてやると触り出します Dさん同様 私もパンツを脱いで嫁の口元に Dさんのイチモツを咥える嫁の頬に私のイチモツを押し付けるとDさんのイチモツを口から出して私のイチモツを咥えます 手でDさんのイチモツをシゴきながら口に唾液をため音をたて私 Dさんと交互に咥えています 少し舐めさせたところで嫁の足元に戻りパンティーを脱がせ恥部を指で開いて見せてやります 嫁の恥部はグッチョリと愛液で濡れており 指をつけ離すと糸を引いています Fさんの耳元で(舐めたい)と聞いてやると(舐めさせて下さい)とお願いしてきます 私が(良いよ 舐めて気持ち良くしてあげて)と言ってやると恥部に顔を近づけ舐め始めました Fさんが舐めているのを見ながら プレイを鑑賞しているJさんの口にイチモツを差し出してやると一目散に咥えてきました Fさんはクリを舐め恥穴に舌を差し込んでいます Dさんのイチモツを咥える嫁の口からは唾液が滴り落ち 喘ぎ声を漏らしています 私は咥えさせながら横になり Fさんの耳元に顔を近づけました(初対面やからゴムフェラになるけど どうする?)聞いてやると (舐めてもらいたいです) Fさん (そしたらパンツ脱いで 棚の上に置いてあるゴム持って来て)私 嫁の恥部から口を離してゴムを取りにいき パンツを脱ぎました Fさんのイチモツを見て 私とJさんは息を飲みました すでに そそり立ったイチモツは私とDさんのとは比べ物ににならないくらい立派なものでした 200人 近い イチモツを見てきたJさんに聞いても(このサイズは無いわ ちょっと引いたわ)と言ってきました 私は悪いとは思いましたがJさんに(ちょっと 咥えてみて)と お願いしました Jさんは恐る恐る イチモツを握って口を近づけていきます イチモツの先を少し舐め唾液で濡らしから ゆっくりと口に入れていきますが苦しそうです 半分くらい入ったところで(これ以上は無理)と言って吐き出しました 嫁も薄々は分かっているとは思いますが このイチモツを咥えさせると完全に私とDさんでは無い事
がバレてしまいます とりあえず1度 部屋から連れ出し経緯を話し 嫁が痛がるようなら断念する事を条件に挿入チャレンジを許可してフェラは諦めてもらいました
23/02/03 22:38 (MMI9Osat)
14
投稿者: ジューク
おおー!デカチン登場ですね!
硬くてデカチンなら最強ですよね。
うちの嫁はデカチンは嫌い、と言ってました。硬いのは大好きですね。
元妻さんにメリ込むんですね?!
23/02/05 15:54 (UVfbgocz)
15
投稿者: 中原
ジュークさん ありがとうございます

遅くなりましたが続きです

プレイルームに戻ると嫁は まだDさんのイチモツを咥えています 私とFさんが戻った事を確認するとDさんは嫁の口からイチモツを引き抜き 嫁を仰向けに寝かせました おそらくJさんから事情を聞いたのだと思います DさんカップルはFさんのイチモツに興味津々です 私も これから Fさんのイチモツが嫁に挿入されると考えただけで興奮が押さえられませんでしたが逆に不安にもなりました 見た事もないサイズに本当に入るのだろうか? 嫁が痛がらないだろうか? そんな事を思いながらも私はDさんカップルに胸を愛撫するふりをして嫁が身動きを取れないように両腕を押さえつけるように お願いしました Dさんカップルは心良く了承してくれ嫁の両サイドから胸を愛撫し始めました 私は嫁の足を大きく開いてFさんに挿入の態勢になるよう伝えます Fさんが嫁の恥穴にイチモツを近づけます 私は指で嫁の恥穴を確認すると愛液で濡れていましたが 念の為 たっぷりローションを塗り Fさんのイチモツにも塗ってもらいます 私が頷くとFさんは嫁の恥穴にイチモツを当てます そしてローションが馴染むようイチモツで恥穴からクリ クリから恥穴と擦り付けています 嫁は それだけで喘ぎ声を出して感じています ローションが馴染むとFさんは恥穴にイチモツの先を押し付け ゆっくりと挿入を始めました カリまで入った時 嫁が(何 何を入れてるの これ何 ダメ イヤ 止めてぇ) しかし その嫁の声には耳も傾けず Fさんは挿入を続けます 嫁の声は喘ぎ声では無く 叫び声に似た声になっていました そしてFさんのイチモツが半分くらい入ったところで(イクゥ イクゥ イグゥ イグゥ)と絶頂しました 私は驚きました ピストンする事も無く イチモツの半分を入れただけで嫁を絶頂させる事が出来るFさん そしてFさんは半分くらい入ったところで腰を前後に ゆっくりと動かし始めました Fさんの腰の動きは見ている私が痺れを切らすくらい ゆっくりとしたものです しかし それでもFさんが前後に4、5回動かすだけで嫁は(ヤメテェ ヤメテェ また イッちゃう イグゥ) 絶頂を繰り返します しばらく半分くらいのところで腰を動かしていたFさんでしたが 嫁の恥穴が自分のイチモツに馴染んできた事を確信したんでしょう また ゆっくりと奥の方にイチモツをねじ込んでいきます イチモツの7割くらい入ったところで1番 奥に届いたようです 私とDさんでは届かない場所にイチモツを当てられた嫁は またも絶頂 イクゥと言う事も出来ないくらい感じています Fさんが少し腰を動かすだけで絶頂を繰り返します 私もDさんカップルも嫁の逝きっぷりに呆気をとられDさんカップルは胸の愛撫を止め 見ているだけです 元々 感度の良い嫁でしたが ここまで絶頂を繰り返す嫁を見たのは初めてでした そして私は 嫁の姿を見て とうとう目隠しを外すことにしました 嫁の頭を膝の上に乗せ目隠しに手をかけました 目隠しを外してやった嫁は今 自分の恥穴に入っているものが おもちゃなどでは無くイチモツだと言う事を理解しました そして そのイチモツが私やDさんで無い事も しかし嫁のとった行動は驚きのものでした Fさんの首に手を回し 自分から腰を動かします 腰を動かしながらFさんな(もっと もっと してぇ もっと おマンコ かき混ぜ
テェ)と驚きの言葉が口から出ます それを聞いたFさんはスピードを早め腰を動かします 嫁は もう逝くと言うより 逝き狂ってると言う表現の方が良いくらい絶頂を繰り返し 繰り返し 半狂乱の状態でした Fさんが体位を変え騎乗位にしましたが嫁は腰を動かす事も出来ません 力が抜け体を起こしている事さえ出来ずFさんの方に顔を埋め 下から突き上げらています しばらく騎乗位を楽しんだFさんはバックに体位を変えましたが嫁は床に顔をつけ 腕で支える事も出来ない状態でした 私は自分の膝に嫁の顔を置いてやりました 嫁の口からは喘ぎ声は消え プレイルームに聞こえるのは 嫁の微かな呻き声と突かれるたびに出るピチャピチャと言う嫁の恥穴から出る卑猥な音だけでした Fさんはバックの状態で射精をしてプレイルームを出ていきました 嫁はI時間近くグッタリし帰る間際まで腰に力が入らない状態でした その後もハプニングバーでの遊びは続きますが ハプニングバー編は この辺りで お開きにさせて頂きます ちなみに このFさんとの出会いが私達 夫婦の人生を変えますが その話しは最終章で書かせて頂くつもりです
次回はスレを立て直し 貸し出し編を書かせて頂く予定です

ご愛読ありがとうございます。
23/02/07 22:02 (b7dVsIg1)
16
投稿者: ジューク
ブラボー!
デカマラは好みが分かれるみたいですね。
私は妻にデカマラを挿れたかったんですが、妻は硬くてそこそこ長めの方が好きでした。
最近はどうなのかなー。
新章に期待してお待ちしております!

23/02/08 14:01 (vox95YQR)
17
投稿者: ひろ
ID:fulanken
奥さんデカマラでいきまくったんですね、続き楽しみにしてます
23/02/09 06:36 (DhgVSiUy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.