ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:目の前で妻に他人棒
投稿者: tomo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/12/02 13:09:04(iavFgaSw)
2
投稿者: (無名)
続き待ってます
22/12/02 15:20 (4daAcl3g)
3
投稿者: tomo
その夜、ベッドに入り直ぐにでも抱きたい気持ちを抑え、キスやパジャマの上から軽く愛撫をしながら目隠しを着け、喘ぎ声が漏れはじめた頃に、耳元で沙織の相手を決めた事を伝えると『そう』と一言だけ返事が返ってしました。
「日程はこれからだけど、見知らぬ男に抱かれるんだね」とか「俺の事は気にせず、いっぱい感じていいんだよ」等言うと『恥ずかしい』とか『感じないもん』と言いながらも、あぁっ!ん~あっと喘ぎ声が高くなってきたので、手を下半身へと移し、パジャマのズボンに手を入れ、下着の上から徐々に感じる部分に指先を降ろしていくと、普段であれば、こんな軽い愛撫ではあまり濡れないのですが、下着は大量に濡れて、指先を上下に這わせると、くちゅくちゅと湿った音が寝室に響きました。
(口では他人では感じないとか否定しているが、想像しながら興奮してるんだね)と心の中で問い掛けました。

身体の反応からみて沙織が他人に抱かれる事を想像しているのは間違いなく、刺激する指の動きを止め、クローゼットへ向かい、バイブかディルドで迷いましたが、ディルドを手に持ち、沙織の元へ戻り、上半身を起こし背後に座りパジャマのボタンを一つ一つ外しズボンは自分で脱ぐように言い下着姿にしました。
耳や首筋に舌を這わせながらブラジャーの隙間から指を差し込むと、乳首は固く立っており、指で弾くと身体をびくっとさせ、あぁ~、いぃ~ぃっと声を荒たげ、俺の首に腕を回しキスを求めてきました。
キスをしながら胸を触り、もう一方の手にディルドを握り濡れている下着の上から、上下や先端を当て細かく振動を与えると、更に沙織の舌は激しく絡み付きながら吸い上げて来ました。
ブラジャーを外し沙織を仰向けに寝せて、恥ずかしさを和らがせるため、あえてタオルケットを下半身に掛けて、手を取りディルドを持たせ、その上から手を添え上下に擦り、俺によって動かすのではなく自ら意思によって動かし始めたので、添えてた手を離しました。
乳首を舌先で突いたり、円を描き攻めながら、下着に指を掛け脱がすと一旦ディルドの動きを止めたため、再度手を持ち、直接刺激を与えるように一緒に動かしてやり「入れたくなったら、いつでも入れていいよ!ただ、出来れば、今度抱かれる事を想像しながら入れてみて」と伝えました。
上下に動かすスピードがさっきより早くなり、あぁっ、あっぁぁと喘ぎながら、動きが上下から前後に変化して入口辺りを刺激し、ダメッ、あぁと言う声に混じり、ヌチャ、くちゅくちゃと湿り気のある音が響いてきたため「我慢せず固くなった物を入れてもらえば」と言うと『ダメッ、あぁっ見ないでぇ』と言いながら、深く入れては抜きを繰り返し、手の甲を口に当て喘ぎ声を我慢していました。
「知らない人から入れられて気持ちいいんだね。遠慮せず声を出してイッていいんだよ」というと、奥深く挿入し出し入れのスピードを上げ『貴方ごめんなさい』と言いながら、いぃっ、ダメッ、ダメなのにぃ、いっいくっっと身体を痙攣させイッて、ゆっくりと奥まで出し入れをしながら、奥に当ってるのか身体を何度もビクつかせ、はぁはぁと荒かった息もようやく治まり、ディルドを抜いていました。
抜く際には、興奮度合いが高かったのでしょうね、ヌチャという音がしてました。
沙織が落ち着くのを待っていたら、俺とは反対方向に身体を向け、シクシクと泣いてました。
びっくりした俺は「どうしたの」と聞くと『ごめんなさい。許して』という沙織を後ろから抱き締め「何で謝るの」と聞くと、他人を想像しイッてしまった事への嫌悪感と嫌われたのではと心配になり泣いてたと話をしてくれました。
「感じてイク事も、全然構わないし、そんな姿の沙織を望んでいるし、より愛おしく感じてるよ」と言うと、安心したのか『だったらいっぱい愛して』と言い、抱き着いて来ました。
舌を絡ませ、互いの唾液を交換し濃厚なキスをしながら、さっきまで他人を想像しディルドが入っていた場所へ俺の物を挿入し、激しくピストンを繰り返し、最後には2人一緒に絶頂を迎え、身体の奥深くに放出しました。
翌朝、起きると沙織は朝食の用意をしており、おはようと言うと不安そうな顔をして、震えたような声でおはようと返してきました。
そこで、朝食の用意をしている沙織の元へ行き、抱きしめて「愛してるよ」と言うと、安心したのか、やっと笑みがこぼれ『私も愛してる』と言って来ました。
それから、子どもを実家に預ける調整が出来たため、Aさんに日時の連絡をしました。
22/12/02 15:38 (iavFgaSw)
4
投稿者: 似た経験者
奥さんの気持ちが実に良く書かれてて凄く共感出来ます。それからどーなりました?
22/12/02 17:47 (55jEjtzG)
5
投稿者: tomo
日程が決まり、それまでの間に沙織はやめたい、したくない等言ってきましたが、その都度諭しながら前日を迎えました。明日に着けてもらうための、紺色の花の刺繍の入った上品な下着をプレゼントし、抱きたい衝動を抑え、当日を迎えました。俺は子どもを実家に預けに行き、家に戻ると沙織はシャワーを浴び身支度を整えており、普段より丁寧な化粧や髪のセットをしている印象を受けました。ファースナーを下ろし脱がせば簡単に下着姿になる様なワンピースを着ていました。(見知らぬ男に抱かれることを躊躇っていたのに、抱かれる準備が出来たんだね)と思いながら、家出る前にAさんにおおよその到着時間と部屋に入ったら再度連絡する旨のメールして家を出ました。普段車の中では、色々と話し掛けてきますが、緊張しているようで沈黙が続いたので、手を繋ぎ「緊張しなくて大丈夫だよ!嫌だったりすれば途中でも止めてやるし、どんなに感じようとも、沙織に対する気持ちは動じないから」と言葉を掛けて安心させました。予約していたホテルに着き、チェックインを済ませ、Aさんに連絡をして部屋号室を伝えると、20~30分で到着すると連絡がありました。今から行われる行為を撮影するために、全体が撮れる位置にカメラを設定しました。沙織はというど、ソファーに座ったかと思うと、カーテンを少し開け外を眺めたり、ベッドへ腰掛けたり落ち着かないようです。俺はソファーに座り、もうすぐで着くことを伝えると、ソファーに座る俺の横に座り『抱きしめて』と言い俺の身体に手を回し強く抱きしめてきたので、俺も抱き返しました。キスを求めてきましたが、せっかく綺麗に化粧しているのに取れるよと言い、抱きしめるだけでAさんの到着を待ちました。しばらくすると、部屋のドアがノックされので、沙織をその場に残し、ドアの鍵を開けAさんを迎え入れました。挨拶を済ませ、沙織が居る場所へ歩いて行くと、俺達に背を向けて座ってました。Aさんが〈はじめまして〉と声を掛けると、沙織は振り向き『はじめまして』と会釈すると、Aさんは〈奥さんすごく綺麗な方ですね。こんな僕でも大丈夫でしょうか〉と私達に問い掛けてきたので、「全然構いませんよ。なぁ沙織」と聞くと『はい』と答えました。Aさんに、「妻は家でシャワーを浴びて来ているので、是非シャワーを」と進めると、〈では、失礼します〉と言って脱衣室に入り、浴室のドアが閉まるとシャワーの音がしてきました。(Aさんが戻って来たら、沙織は抱かれてしまうんだ。)と思っていたら、『ねぇお願いがあるんだけど、始まる時少しだけ席を外してほしい。2人っきりになるのは恐いから、シャワーを浴びるなりして同じ空間に居てほしい。でないと、貴方の前では無理そうだから』と言ってきました。「わかった」と伝え、沙織をベッドの上に座らせ、カメラのアングルを再度確認していたら、カチャッっとドアが開く音がして、〈ご主人、ちょっといいですか〉と呼ぶ声がしたので脱衣室へ行くと〈もう一度服を着た方がいいですか〉と尋ねられたので「バスタオルを腰に巻いてもらえれば」と言い、先に沙織が居る場所へ戻りました。遮光カーテンを閉め、録画のスイッチを押し、室内照明を枕元のライトだけにすると、Aさんが戻ってきて〈どうすれば〉と尋ねて来たので、条件であったNG行為や妻がこれ以上は無理と言えば、そこで止める事、シャワーを浴びるので始めてていいということを説明し脱衣室の方へ向かいました。ゆっくりと洋服を脱ぎながら2人の様子を伺っていたら、ベッドのきしむ音がして〈改めてまして、Aと言います。嫌な時には、遠慮せず言ってくださいね〉と言われ『はい』と一言だけを返していました。〈本当に綺麗だな〉との声と布が擦れる音がして、どうなっているのか気になりつつも、浴室に入りました。蛇口を捻るとシャワーの音で全ての音が掻き消されてしまいました。(もう始まったのだろうか、嫌な思いはしてないだろうか)と心配する一方(他人によって沙織の感じていく姿はどうなるのだろうか)と考えると、興奮に包まれ痛い位にいきり立ってしまいました。2人の事が気になりつつ、10分位は経ったでしょうか、そろそろ出ても問題は無いと思い、バスタオルを取るためドアを開けると、微かに沙織の喘ぎ声が一瞬聞こえましたが一旦止みました。バスタオルを取ってドアを閉め、それまで出し放しだったシャワーを止め、体を拭き終えると、ドアノブの音がしないようにそっとドアを開け2人の様子を伺いました。すると、沙織のいぃっ、あぁんん~ンと喘いでいる声が聞き取れ、邪魔をしないように浴室をでて、ベッドルームへ向かいました。沙織達の姿が見え、Aさんは後ろから下着姿の沙織を抱き寄せ、ブラジャーの肩紐だけ下ろされて、ブラジャーの上部から手を入れられ胸を揉まれ、もう一方の手は下着の横から指を滑り込ませ直接クリト△スを触られていました。沙織は手で喘ぎ声が漏れるのを抑えるかのように口元を押さえ、もう一方の手は2人の間に入れ、その手が上下に動いていたので、見えないもののAさんの物を扱いている事が理解出来ました初めての寝取られだったため、嫉妬と言うより本当に怒りが込み上げましたが、気持ちを落ち着かせその場を見守る事にしました。沙織は目を閉じていたので、俺が居ることを分かっておらず、普段とは違う遠慮した感じ感じではありましたが、あぁー、いぃ等喘ぎ声を上げていました。2人の正面に行き、沙織を観察すると、紺色の下着は愛液により濃く色が変わり染みが出来ていました。
...省略されました。
22/12/04 08:44 (k7YA9lSK)
6
投稿者: tomo
それからは、夫婦の仲も更に良くなり、次の相手について色んな話をしました。
条件は相変わらず変わりはなく、人柄重視で、相手の方が来る前に俺から前戯を受け、前戯には時間を掛けず、受け入れと相手の方が入れる準備が整えは入れてらう的な感じだったらと言う沙織に引き換え条件として今度は初めから見させてもらう事を伝え承諾してもらいました。
また募集をして、選んでいきBさんを選びました。
今回、行為内容がお粗末だったため、簡素化して書かせて頂きます。
今回は日中に会うことになり、Bさんがホテルに着く前に、下着姿にして十分に濡らしながら待ちました。
到着し、前回同様シャワーを浴びてもらい、バスタオル一枚で出てきてもらいました。
カメラのセッティングを終え、今一度下着の中に手を入れ濡れ具合を確認し、Bさんがシャワーから戻ってきたら、ベッドに仰向けに寝てもらいました。
今回男性の持ち物のサイズ平均的な感じと聞いてしましたがあまり気にしていませんでした。
沙織の受け入れ準備は出来ていたため、フェラから始めることにしました。
バスタオルの上から摩り、固くしていきます。
形が分かって来たため、用意してたゴムを着けるよう、沙織に渡し、バスタオルを外すと固くなっていましたが、ん?と思いました。
平均的なサイズと聞いていましたが、10㎝有るか無いか位だし、かなり細い感じで、俺の物を握る際は、手全体で包む感じで握るのですが、親指と人差し指で支える感じでゴムを被せました。
被せ終わると、沙織は懸命にフェラをしており、フェラ途中にブラジャーや下着を脱がせ、四つん這いになっている後ろから、指を入れ刺激を与えました。
指の動きに喘ぎ声も漏れはじめ、更に奥の方を攻めていたら、Bさんがこのままでは、イキそうだというので、沙織に仰向けに寝るようにいい、挿入してもらいました。
挿入後はBさんはピストンを早め、2~3分で放出しました。
初他人棒だった訳ですが(何かが違う。これは思い描いている寝取られではない)と思いました。
放出した物を処理している最中にBさんは〈まだ出来ます〉と言ってきましたが、当初の予定では1回戦で終わりと決めていたので、丁重に断り、帰って頂きました。

帰った後に、2人で話すと以前の彼もあんな感じだったと教えてくれました。
沙織は、他人棒の受け入れを果たしたこともあり、満足したようですが、俺は、不完全燃焼でした。
約束である愛してほしいと言ってきたので、仕切り直して、普段のSEXの様にキスから愛撫、そして挿入をしイカせて、俺もしばらく楽しみ放出しました。
そこで、不完全燃焼であったこと等話をしてもう一度してもらう事を承諾してもらったものの、期間を空けてほしいとの申し出を受け入れました。

22/12/04 08:45 (k7YA9lSK)
7
投稿者: (無名)
同じ人物
22/12/04 14:40 (vO1Y0kPs)
8
投稿者: 寝取られパパ
今説得中の未経験者ですが共感しました。
我が家はバイブレーターを友人の代わりとして使用してますが、普段とは明らかに違う感じ方してます。
妻にも読ませたいと思いますので、続きをお願いします。     
22/12/05 08:02 (pRM/smHJ)
9
投稿者: tomo
コメントありがとうございます。
少しづつですが、書き込んで行きたいと思います。
22/12/06 03:11 (s5oS5KNl)
10
投稿者: tomo
俺が描く寝取られを実現させる為、また色々と話し合いました。
相変わらず条件は同じで俺の提案で相手を選ぶにあたって、沙織も関わってほしいし会うまでの間メールのやり取りをしてみないかと伝え、渋々でありましたが、この前言ったようにしばらくはしないからねと念を押され承諾してくれたため、好きなタイプや等相手を選ぶ基準を詳細に聞き募集を掛けました。
今回は1つだけではなく、3つのサイト内、2つは沙織の雰囲気が分かる画像を貼付け、経験が1度経験している事など書き込みました。
前回とは比べものにならない位の書き込みやメールが届きました。
1件づつ目を通し、単文の方や陰部の画像を送って来ている人等を外したら、3割位まで減りました。ここから沙織に1件づつ、応募してきた内容の男性の持ち物のサイズを切り取った内容をLINEで送り読ませました。
気になる又はメールをしても良いかな10数名絞られました。
その中に俺が気になるというか興味のある方が5人含まれており、サイズが18㎝以上の立派な物を持っていたからです。
絞り込まれた方に画像の送付をお願いして2名以外の方は顔の画像を送ってきてくれました。
その画像をLINEで転送し、6名の方を沙織は選びました。
俺が気になっていた方は2名に減ってしまいました。6名の方と沙織がやり取りを始める質問を投げ掛けたりしたみたいで、更に3人に絞り込んだとの事でした。
俺は巨根の方が残っているのか気になり、誰が残ったのか聞くと、1名19㎝の持ち物を持っているCさんが残っていたので、わからないように喜んびました。
やり取り専用のフリーアドレスを作成し、スマホにアプリを入れ、更に3人とメールのやり取りが始まりました。
やり取り内容はパソコンやネット経由で覗く事は出来ますが、どんなやり取りをしているのか聞くと、全てて話してくれるので沙織に任せていました。
日常会話や趣味の話等する中で、最終的に趣味や価値観等が1番共感出来たCさんを選んだのです。
3人に連絡をして、沙織が知らない所でCさんと連絡を取り合い、どんな事を言えば喜ぶのか等のアドバイスをし、メールのやり取りだけでしかないけど親密性を高めてめらい、一方で沙織の性感帯やどのように攻めると良いかなど細かい所まで教え、妻としての理性を失い、1人の女として悦びを得る為のアドバイスもしました。
子どもを実家に預けられる日を確認し、Cくん(これまでのやり取りで、自分が年下だから呼び捨てで呼んで下さいと言われ、それからはCくんと呼んでいます)と調整をして、3週間位間は開きますがホテルを予約し日時の連絡とそれまでの間に挿入はせずに沙織がイキそうになれば止める等寸止めを繰り返し、欲求不満の状態にして自ら求めるように仕向けておくし、メールのやり取りで当日のSEXを匂わせる内容のやり取りを始めるようにと伝えた。
沙織にも、夜にベッドに入りCくんと会う日程を伝えたことを話した。
沙織からも『Cさんから、貴方から日程について連絡ありましたってメールがあってたよ』って言う沙織に「メールしててどう?仲良くなれてる?」と聞くと『これまで何度もメールして、趣味や好きな歌手の話、カラオケで歌う歌なんか私が歌ってほしい歌を歌うんだって。色んな共通点が多くて、メールしてて楽しいし、毎日わくわくしてる』って言いました。
「わくわくしてるんだ。なんか嫉妬しちゃうな」『嬉しい。貴方がこんなに嫉妬してくれること無かったし、愛してくれてるんだって実感するの。どんな風にしたら、もっと嫉妬してくれる』と言う沙織に「沙織に触れられる事だけでも嫉妬するし、沙織が感じれば感じる程・・・」と言いながら俺は固くなってしまいました。
最近は俺が嫉妬している事が嬉しいみたいで、性癖を逆手に俺の感情をいじって来るようになってきている。
『うふふ。何か当たってるよ』と言い、触ってきました。
自然と求め合う形になりましたが、Cくんの巨根によって深くイカされる姿を見るために欲求不満の状態にするため、いぃぃ、イキそぅと言う沙織への刺激を止めた。
『ねぇ、欲しい』と催促してきましたが、「仕事で疲れてるんだ」と言うと『わかった』と諦めてくれたようです。
22/12/06 03:12 (s5oS5KNl)
11
投稿者: (無名)
続きがきななります。
お待ちしております。
22/12/06 22:12 (yr/Y5EgP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんにちは💩-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:33
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:30
    今夜、金沢で-北陸・甲信越/生見せカップル 15:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:27
    過激すぎてけされましたね。-露出画像掲示... 15:23
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:22
    (無題)-エロイプ掲示板 15:19
    今夜、遅い時間に貸す外で-東海/生見せカ... 15:19
    一人の時間がほしくて-露出画像掲示板 -... 15:18
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:15
    20時過ぎ、積もりで-関西・近畿/生見せ女 15:15
    今夜 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 15:13
    募集-エロイプ掲示板 15:10
    山梨で覗き-北陸・甲信越/生見せカップル 15:09
    子供のころ…-露出実行報告 15:07
    初めての男性と通話オナニー-SM調教動画 15:06
    明日27日、真珠区でぽっちゃり熟女2人と... 15:04
    (無題)-関東/生見せカップル 15:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:53
    北見 20代単独男子!-寝取られ掲示板/... 14:51
    高知黒潮町-四国/生見せカップル 14:47
    曇天多湿💧-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:41
    急募 15時 井河谷-関西・近畿/生見せ... 14:41
    腰ヶ矢にて置きます。-下着を置く女/関東 14:36
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.