ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:テレクラ時代のお話です
投稿者: メンター

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/12/04 07:41:11(5WMfnPS6)
2
投稿者: (無名) ◆PUpf7u3BdQ
妻の告白はこう言うものでした。
電話で話をしていた時に3Pの話題になり経験がないと言うと実はこっちは二人なんだけどどう?ってことになり私も興味があったので迷っているとグイグイ来られていいかなぁって思って主人に聞いたら良いって言うから約束をしたの。
でも、彼らは下着なしで着て欲しいって言っだけどそれは恥ずかしいから断ったの。
主人からも押されて家を出て車の方に歩いて行くと割と格好良さそうな感じだったのでちょっと安心した。会ってどうもって感じで挨拶してホテルを探すことになったのだけどちょっと走るとあるよって教えてあげてそのホテルに入ったの。
ソファに座ると私の挟むように彼らが座った。
ビールで乾杯して、お話をして打ち解けあった。運転してた方がAさんで28才Bさんは26才でサラリーマンらしい。
二人は、こんな綺麗な人がテレクラで逢えるなんてびっくりしたと何度も言ってました。
ビールが2本目からエッチな話になり出して、BさんがテレビにAVを付け3人で観ているとAさんが私の膝に手を置きゆっくり撫でてきました。特に抵抗感もなくそのままにしていたら太腿あたりまで撫でてきた。Bさんは私と指を絡ませて手を繋いでその手を自分の太もも辺りに置いていましたAVもSEXシーンになり彼らの行動も大胆になってAはスカートの中に手を入れて来て太腿を撫で片方の手は腰に回してきた。Bは私の手をすでに堅くなった自分の股間にあてがった。
Aが私の顎に手を当てキスをしてきたので素直に受け入れた。軽いキスを何度か交わしAの舌が入ってきた。私はそれに自分の舌を絡ませた。
左手にあるBのモノを知らぬ間に握っていた。
今度はBがキスをしてきたので同じように舌を絡ませ右手でAのモノを握ぎらされた。
Aが、
みんなでシャワー浴びようよ。さあ裸になって!
そう言うと二人はアッという間に全裸になり
私の服を脱がしにきた。薄手のブラウスの脱ぐとちょっと垂れ気味だけどEカップの乳房が揺れた。Aはブラジャーを簡単に外した。Bはスカートのホックを外しパンティも一気に下ろした。
バスルームでは彼らに丁寧に洗って貰い私は、交互に彼らの怒り立ったモノを手で洗ってあげた。
私はその時点でもう早く抱かれたいと積極的になってました。多分2本のモノを一度に味わえることに興奮していたのと彼らのモノが堅く天井を向いていたからかも知れません。
21/12/04 08:24 (5WMfnPS6)
3
投稿者: (無名)
バスルームから出ると身体を拭くのもそこそこにベットに入りました。私の右にAが左にBが横になりまずAと抱き合いながらキスをして反転してBと抱き合いキスをした。身体を起こした二人はAは舌を絡ませたディープキスから乳房を舐め、Bは私を両脚を広げてクリトリスを舐めそのうちに二人の位置は交代しBとディープキスをしたがもう私のお汁がいっぱいBに付いていた。
私は何ヵ所も一度に責められて舐められながら頂点を迎えそうになりました。
あーイイわ!もうイッちゃいそうよ!
それを聞いたAはクリトリスを舌で舐め指を入れて激しくピストンさせてきました。
私は我慢出来なくなり見知らぬ男性二人の前で絶頂を迎えました。
イク!イクッ!イイわ~!
そう叫ぶと全身が痙攣するほど身体を震わせて最高の快感を得ました。
しばらくして、今度は彼らを寝かせて順番にフェラしていきました。Aは乳首も舐めて欲しがり、Bはタマを触って欲しがりました。二人が感じるように裏筋から舐め上げ亀頭から流れるお汁も舐めてあげると我慢出来なくなったAが私を寝かし正常位で入ってきました。
絶頂を迎えた後なのでお汁もいっぱい出てAのモノはスッと中に入ってきました。
彼が突く度に私は喘ぎをあげましたがBのモノを口から離すことはありませんでした。
今度は念願のバックからBに突かれAのモノを舐めました。Aのモノは私のお汁でヌルヌルでしたがそれを綺麗に舐めました。
バックから突かれる度にAのモノが喉の奥に当たるのがまた異常な快感となっていました。
Aが横になり私が上に跨りAのモノを入れました
もちろんBのモノはお口の中です。Bのモノもお汁を舐めて綺麗にしてあげました。
私も彼らもそろそろ絶頂を迎えそうになってきた時に彼らから提案がありました。それは主人には今まで内緒にしていたことです。
私はAとBのモノを同時に受け入れたのです。
AはオマンコにBはお尻に入れられました。
最初は抵抗したのですが、私も感じておりなすがままの状態でローションを塗られてBのモノを受け入れました。
二人が同時に動くとなんとも言えない快感でした。ゆっくりと動かしてその快感は一気に絶頂へと向かいそれは彼らも一緒だった。
あーもう出るわ!
俺も出る!
彼がそう言うと動きが早くなりオマンコとお尻にほぼ同時に精液を吐き出しました。
勢い良く出された精液を感じながら私は2回目の絶頂を迎えた。
私の中から精液が流れ落ちお汁とでシーツは濡れていた。
ベットの上でしばらくは脱力感で無言でした。
そろそろ帰らないと。そう言ってベットから出てバスルームへ向かった。
シャワーのお湯がまだジンジンしているオマンコを刺激した。
彼らも遅れて入ってきた。さっきまで上を向いていたモノはだらんと垂れていた。
キスをしながらだらんとしたモノを洗ってあげた

彼らとは連絡先も交わさずに車を降りた。
でもショールームに着いてから、彼らとはキスをしてもう一度フェラをしてあげた。またギンギンに堅くなったけどここではエッチはムリなのでフェラと手で扱いたあげた。射精まではムリよって言うと最後にオマンコを見せてって言われたので車内でパンティを脱いで脚を広げてあげた。
そして車から降りて車は走り去った。
若かったから出来たエッチな体験でした。
お尻のことと中出しされたことは黙っていました

21/12/04 09:26 (5WMfnPS6)
4
投稿者: (無名)
それから、今奥さんは、他の男とは、やってないの?
お尻と中出しは、いつ頃分かったの?
21/12/04 09:46 (xH.G1Dg0)
5
投稿者: メンター
あの頃は他にも中年男性ともホテルに行きましたね。同じ様にマンションのベランダから車に乗り込み走っていく車を眺めてました。
モノは堅くならないけど、色々なテクニックで何度もイカされたって言ってましたよ。タマ舐めやアナル舐めなんかも教えられた様です。それに放尿をさせられたみたいです。
後はパート先の年下社員とは長かったですね。
泊まって来たりもしてました。
また投稿したいと思います。
21/12/04 10:22 (5WMfnPS6)
6
投稿者: (無名)
奥さん社員と浮気してたんですか?
その話聞きたいですね
21/12/04 12:06 (xH.G1Dg0)
7
投稿者: メンター
妻はそれから何人かの男と関係を持ちました。
その中でも、パート先の年下社員とは2年近く関係を持っていました。
私はその頃仕事が多忙で年間の半分は出張しており妻を満足させられていませんでした。
出張先でテレフォンエッチなどをしましたがやはり生のモノが良かった様でした。
そんな時にパート先の年下社員との事を聞きました。
パート先はゴルフショップでやはり体育会系なので予算達成と言っては飲み会など頻繁でした。
妻も帰ってもひとりなので参加してその日は
年下社員の横の席で飲んでいたらこっそり告白されたようです。
しかし、酔ったせいだと思い聞き流していたら
翌日休憩室で昨日のこと返事はどうですかって聞かれたので
こんなおばちゃんでいいの?って聞くと
もちろんですって言うのでその日の夜にホテルに行ったらしいです。
ホテルに入ってビールを飲みながらどうして私なの?って改めて聞くと、
制服のブラウスの隙間からたまに見える谷間がとてもイヤらしくって体つきもエロくてもう堪らないって思ってました。若い子にはない魅力があり告白しました。
実は妻もその子ことがかわいいと思っていたのですすんなりと受け入れた様でした。
そして、ソファで抱き合い妻からキスをねだりました。激しく唇を奪われそして荒々しく舌を押し込んでこられたが久しぶりだったのでその荒々しさが気持ちを盛り上げた。
舌を絡ませて彼に答えてあげた。
21/12/04 18:01 (5WMfnPS6)
8
投稿者: (無名)
彼と浮気をやってるのは、奥さんから言ってきたの?
私、彼氏が居てセックスやってるて。
旦那さんは、すぐ公認したのですか?
一泊の泊まりだけですか、それとも一週間ぐらい帰ってこない事もあったの?
21/12/04 21:18 (xH.G1Dg0)
9
投稿者: (無名)
それ聞いてどーすんだよ笑
21/12/05 01:55 (aKKrG3I9)
10
投稿者: メンター
妻との会話でそれとなく分かりましたね。
その子のことが頻繁に話に出てきましたからね。
それで聞くとそういう関係になったって白状しましたよ。でもね、私も構ってられないので丁度良かったんです。何せ性欲の強い人ですから若い子でないと持たないんですよ。
21/12/05 11:35 (UwyKaotP)
11
投稿者: (無名)
奥さん白状したんですね
それからは、興奮で週に1回くらいは、彼とやってたのかな?
旦那さんとは、セックスあったの?
それからは、浮気は、無いの?今現在も?
21/12/05 12:49 (yyTpQ4p1)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    9/30複丘23時位まで-九州・沖縄/生... 06:42
    隣の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    10月5日の午後~夜の間で井脇-東北/生... 06:37
    せんせ?-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:35
    再掲 10/4 昼間 歳球で-関東/生見... 06:33
    役不足で他人棒を-露出画像掲示板 - 画... 06:23
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    【プロフ動画】お買い物パンチラ露出2 股開き命令に素直に従う熟嫁 #調教 #調教 ID:mask53
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.