ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られの快感
投稿者: ひろやん ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/09/22 06:49:36(m60/JDhW)
32
投稿者: (無名)
奥さんピル服用ですか、彼は、中出し放題ですね。
彼とは、月にかなり奥さん会ってるんですか?

21/09/24 10:20 (UnegDYwb)
33
投稿者: ひろやん ◆1KAwi07cG.
続けます。
風呂から出た私達は寝室に入ると三組の布団が敷かれていたので、三組の布団を寄せて真ん中に妻の美代子が寝て、私と島田さんが両端に寝ました。

私は風呂で射精したにも関わらず、ビンビンに勃起していました。

暫くすると美代子が「あ~ん、あなた」と言って私の傍に寄ってきて、私のチンポを握っきて「あなた、あん、あ~ん、島田さんのオチンチンが入ってるの」と言うので、美代子の方を見ると島田さんが美代子の背中の方を向いていました。

私が布団をはぎ取ると、美代子は横向きになってお尻を突き出した格好で、島田も腰を美代子のお尻に押し付けて、大きなチンポを美代子の割れ目に挿入していました。

更に島田さんは私によく見えるように、美代子の片方の足を持ち上げました。

するとツルツルのオマンコに、島田さんの大きなチンポが入っているのがはっきりと見えました。

私は凄い興奮に襲われ、美代子の顔に私のチンポを近づけて、顔を島田さんと美代子が繋がっている部分に近づけました。

目の前で島田さんの濡れたチンポがゆっくりと動き、美代子のクリトリスが剥けて飛び出していました。

私は美代子のクリトリスに唇を押し当てました。
すると美代子が「あなた、ダメよ逝っちゃう凄い」と声をあげて、更に私のチンポを咥えたのです。

すると島田さんのチンポの動きが早くなり、美代子は大きな声をあげて絶頂に達したのです。

そして島田さんのチンポの動きが止まり、美代子のオマンコの奥深くに射精が始まったようで、唇を島田さんのチンポが挿入している部分に唇を押し付けると、島田さんのチンポからドクドクとザーメンが放出されているのを感じました。

私も凄い興奮と快感に襲われて美代子の口の中で射精していました。

暫く三人共そのままの状態でした。

私はゲイではないのですが、島田さんの玉の部分とチンポの根っこの部分を触りたくなって、触ってしまいました。

すると気持ち良いのかピクピクとしていました。

私は更に島田さんのお尻の方から玉袋の方をそうっと撫でると、島田さんは「あ~御主人」と声をあげていました。

ゲイではないのに私は変な気持ちでした。

このようにして私達三人の温泉旅行は終わりました。










21/09/24 10:53 (TxZk0.Xt)
34
投稿者: (無名)
3Pは、よくやるんですか?
奥さんと彼は、月にかなり会ってるの?
21/09/24 13:51 (UnegDYwb)
35
投稿者: ひろやん ◆1KAwi07cG.
34の無名さん、コメントありがとうございます。
3Pは初めてです。
美代子と島田さんが会っているのははっきりしませんが、私と一緒に会うのは月に二回ぐらいです。
昼間、二人っきりで会っているのははっきりしませんが、やはり月に二回ぐらいだと思います。
21/09/24 14:40 (TxZk0.Xt)
36
投稿者: (無名)
奥さんは、彼のセックスを旦那さんに見られて恥ずかしくなかったんでしょうかね。
月の2回は、旦那さんしってるんですね。
自宅でやるんですか、そのへんの話しも聞きたいですね。
その時は、旦那さんも参加ですか?
それとも、2人きりにして、夫婦みたいにさせるんですか?
2人の嫁にしたらどうですか?
週末は、彼の嫁、あとは、旦那さんの嫁は、どうですか?
21/09/24 14:59 (UnegDYwb)
37
投稿者: ひろやん ◆1KAwi07cG.
36の無名さん、コメントありがとうございます。
コロナなので、最近は家で呑むことが多いです。
その流れで島田さんも泊まることが多くなって、妻の美代子と一緒に寝たり、私を含めて3Pしたりするようになりました。
コロナ禍なので、温泉旅行等はしていません。
21/09/24 19:03 (TxZk0.Xt)
38
投稿者: (無名)
彼と2人で寝かすですね。
旦那さんは、参加しない時有るんですか?
2人だけで楽しませているですか?
旦那さんが思うには、2人は、セフレを越してますか?
やはり2人は、名前で呼びあってますか?
21/09/24 19:57 (zynflSxI)
39
投稿者: ひろやん ◆1KAwi07cG.
38の無名さん、コメントありがとうございます。
二人はセフレ以上かも知れません。
妻は島田さんと言っていますが、島田さんは美代子さんと呼んでいますよ。
私が参加しないで、二人のセックスを覗いている時もあります。
21/09/25 02:54 (7le9LnCi)
40
投稿者: (無名)
今月は、奥さんと彼は、会ってるの?
その時の話し聞きたいですね
旦那さんと奥さんのセックス話も聞きたいですね
21/09/25 05:10 (gahKMj7o)
41
投稿者: ひろやん ◆1KAwi07cG.
40の無名さん、コメントありがとうございます。

続けます。
温泉旅行から帰って来てからの妻の美代子は、凄く刺激的だったみたいで「また行きたい」と言っています。

しかしコロナの影響で旅行は自粛することにしていました。

温泉旅行から帰って来てからの島田さんと妻の美代子は大胆になっていました。

週末には島田さんが来て三人で呑んでいると、美代子は私の目の前で島田さんのチンポを握ったりします。

島田さんは美代子を裸にすると、温泉地で買って来たバイブをオマンコに挿入したり、島田さんのチンポを咥えさせたりして遊んでいます。

三人で寝ると美代子が真ん中で、私と島田さんに挟まれて寝ます。

三人で寝ている時です。
私が仰向けに寝ている時です、美代子が私の顔を跨いで、シックスナインの形になって私のチンポを咥えたのです。

すると私の目の前の美代子のオマンコにバックから、島田さんのチンポを挿入しようとしたのです。

私は思わず島田さんのチンポを握って、美代子のオマンコに導いていました。

すると島田さんのチンポがゆっくりと美代子のオマンコに入っていきました。

美代子が「うっ、あ~、イイ」と声をあげていました。

目の前で島田さんのチンポがピストンのように動き出しました。

凄い興奮に私のチンポは興奮に達していました。

そして美代子が大きな声をあげて絶頂に達し、島田さんのチンポの動きが止まり、射精が始まった時に私は繋がっている部分に唇を押し付けていました。

そして私も美代子の口の中に射精していました。


最高の刺激的な3Pでした。







21/09/26 18:05 (B24qkF2g)
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大阪、中百舌鳥のパスタ-関西・近畿/生見... 13:09
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    ぶっとい透明ディルドでオナニ 彼女-露出... 12:41
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    高地で-下着置く男 12:34
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    人妻を寝取って離婚させた話-不倫体験告白 12:22
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-寝取られ掲... 12:22
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 12:21
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    佐賀〜多久-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    どうですか? | おしりを貼るとみんなが... 12:09
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 12:07
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:07
    22歳の新卒社会人と(koekoeもある... 12:06
    本日20時30分頃から夜子濱-関東/生見... 12:05
    愛し合う十三夜の日に-大人の川柳 11:55
    10月2日、3日千台で。18歳の彼女と複... 11:51
    夜中23時前後で彩の国-関東/生見せカップル 11:41
    【プロフ動画】ムチムチしていて肉感的で堪らない。こんな女性を街で見かけたら私も迷わずガン... ID:redeyen
    【タイムライン】いつもは年上男性が好きだけど、今日は年下男性(童貞)のサラサ 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.