ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られの快感
投稿者: ひろやん ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/09/22 06:49:36(m60/JDhW)
22
投稿者: (無名)
奥さん泊まりで彼と愛し合う事無いんですか。
昼間2人で会ってると言う事ですか?
温泉の話しの続き聞かせて下さいね。
それから、お子さん片づいたら離婚と言う話しは、でませんか?
そんな話しも薄っすら出てないですか?
21/09/24 05:58 (zynflSxI)
23
投稿者: ひろやん ◆1KAwi07cG.
食事が終わると三人で温泉街をぶらぶらと歩いてみることにしました。

温泉街は沢山の土産物店が並んでいました。

美代子と島田さんは仲の良いまるで夫婦のように、腕を組んで土産物店等を覗いていました。

私は二人から少し離れて歩いていました。

そして島田さんと美代子は狭い路地裏に入って行きました。
そこは飲み屋街で風俗店等も並んでいました。

すると二人はアダルトショップに入って何かを買っていました。

そして私達はぶらぶらと歩きながら旅館に戻って来ました。

旅館に戻って来た私達は三人で風呂に入ってから寝ることにしました。

風呂に入ると美代子は両手で私と島田さんのチンポを握って来ました。

島田さんは美代子のおっぱいを揉んでいました。

私は美代子のオマンコを触りながら「この陰毛が邪魔だな剃ろうか?」と言うと、島田さんが「僕に剃らせてください」と言うと、美代子が「えっ、剃っちゃうの友達と温泉に行けなくなっちゃう」と言っていましたが、島田さんが剃りたいと言うことで剃ることにしました。

洗い場にバスタオルを敷いて美代子を寝かせると、島田は陰毛に泡立てた石けんを塗り、剃り始めました。

美代子は興奮しているみたいで「あ~ん、ダメよ、島田さ~ん欲しくなっちゃう」と言っていました。

剃り終わると島田さんはシャワーで石けんを流して、私の前に連れてきて私の目の前にツルツルのオマンコを見せていました。

オマンコからは陰汁が流れ出ていて、私は美代子のオマンコにシャブリ付いていました。

すると美代子は「あ~ん、あなた」と声をあげて、島田さんは美代子の背中から抱き締めていました。

そして島田さんは美代子をよつん這いにすると、私の目の前でバックから大きなチンポを美代子の中に挿入したのです。

島田さんのお尻から覗き込むと、美代子の割れ目に入っている島田さんのチンポがはっきりと見えて、私のチンポもピーク達するぐらいに興奮していました。

美代子も島田さんも私に見られることに興奮したみたいで、島田さんが激しく腰を動かすと、美代子は大きな声をあげて絶頂に達していました。

島田さんも美代子の膣の奥深くに射精していました。

私も洗い場に沢山のザーメンを放出していました。



















21/09/24 06:05 (nc3n8g7y)
24
投稿者: ひろやん ◆1KAwi07cG.
21.22、の無名さんコメントありがとうございます。
寝取られと間男は違うと思います。
寝取られは公認で、間男は浮気相手だと思います。

結婚当初は浮気とかは許せないと思っていましたが、年数が経つと他人に抱かられる嫁を想像して興奮するようになりました。

実際に経験してみると凄い興奮と快感で病みつきになっています。

美代子と島田さんは、昼間にも会っているみたいです。

私も美代子も離婚とかは考えていません。
21/09/24 06:19 (nc3n8g7y)
25
投稿者: (無名)
今は離婚とか考えてはいませんとカキコが有るが、子供が独り立ちした時に奥さんから離婚話が出るんじゃないかな…
奥さんには田島と言う男が居るし
投稿者は奥さんを寝とられて興奮してる様だが、何一つ決め事もしていない愚かな旦那、奥さんと田島と言う男は、不倫関係から今の状態に成ったのだから、能天気で寝とられて興奮している場合ではないじゃないですか。
まぁ投稿者の様に寝とられて興奮してる輩なら
奥さんからは離婚して欲しい…
田島と言う男からは、奥さんと離婚して欲しいと言う話が遅かれ早かれ出るでしょうね…
節操もなく投稿者の前でもイチャイチャする位だから…
21/09/24 06:48 (G3mtKY17)
26
投稿者: (無名)
25

島田、では?
21/09/24 06:51 (6O6f2JXx)
27
投稿者: (無名)
奥さんは人妻の今だから
寝取られを楽しんでいると
思います

離婚して、島田さんと一緒になったらただの夫婦

それだと、ちっとも面白くもない

今のこの状況がいいんですよ

いろいろ批判あるとは思いますが
続けてください。
21/09/24 06:55 (6O6f2JXx)
28
投稿者: (無名)
話の中で奥さんの中に彼の精子を入れてますが、妊娠するつもりなんですか?
それをきっかけで離婚話がでそうなきがしますが?
この関係は、どのくらい続いますか?
奥さん彼と月に何回ぐらい会ってるんでしょうか?
会う時は、旦那さんに言って出てるんですか?
3Pもよくするの?

21/09/24 07:07 (zynflSxI)
29
投稿者: (無名)
彼は、奥さんが居ないから、寂しいと思いますよ。
だから心なかでは、奥さんが欲しいでしょうね~。
2人で居る時は、夫婦してるんじゃ~ないですか?
21/09/24 07:25 (zynflSxI)
30
投稿者: 25無名
29無名さんの言う通り、
島田には愛妻が居ないからその内投稿者が邪魔者の存在に成る…
奥さんも寝とられて興奮してる旦那より、寝とった島田に身も心も行くでしょうね。
島田も奥さんも投稿者の事を腹の中では愚かな旦那だと馬鹿にしてるんじゃないでしょうか、現に投稿者の前でもお構い無しで遣りたいことをしほうだいでしょう。
今の状態が良いと言うレスも有りますが、島田は奥さんと所帯を持ちたいんじゃないないでしょうか、何故わざわざ前の奥さんとの思い出の場所に投稿者の奥さんを連れて行くのか、頭の切れる人達なら島田が考えている事がわかります。
女は魔物、嘘を突き通すなら平気で涙を流す生き物…
21/09/24 07:54 (G3mtKY17)
31
投稿者: ひろやん ◆1KAwi07cG.
皆さん、沢山のコメントありがとうございます。
色々な御意見があるとは思いますが、離婚等はないと思っています。
嫁も私も今の生活を壊したくないと思っているからです。
もしも、離婚したいと言われればそれは仕方ないことだと思って離婚に応じます。
そうなれば、寝取られの興奮とか快感は無くなるし、私の一人での生活が始まることだと思います。
避妊に関してはピルを呑んでいますので妊娠はないと思っています。
21/09/24 09:30 (TxZk0.Xt)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    大阪、中百舌鳥のパスタ-関西・近畿/生見... 13:09
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    ぶっとい透明ディルドでオナニ 彼女-露出... 12:41
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    高地で-下着置く男 12:34
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    人妻を寝取って離婚させた話-不倫体験告白 12:22
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-寝取られ掲... 12:22
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 12:21
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    佐賀〜多久-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    どうですか? | おしりを貼るとみんなが... 12:09
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 12:07
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:07
    22歳の新卒社会人と(koekoeもある... 12:06
    【プロフ動画】黄色でビデオ通話シコ射精見せてください ID:ice.blastaaa
    【タイムライン】いつもは年上男性が好きだけど、今日は年下男性(童貞)のサラサ 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.