ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メンズエステで働く妻が
投稿者: 孝雄 ◆wLRZITnDZs

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/09/23 14:12:30(3Tu36Xnx)
2
投稿者: スパイク
ID:spikeout77
初めまして!

続きが気になりますねー♪

お待ちしています(^^)
23/09/23 14:52 (p4hUzy/1)
3
投稿者: (無名)
〉2
君はまだ気が付かないのか?
会話カッコ書きオンパレードは妄想作文って

23/09/23 17:00 (AdlQHIBm)
4
投稿者: 孝雄 ◆wLRZITnDZs
俺と山田さんは子供達の学校での保護者会に出席する為に、山田さんの車で一緒に学校まで来ました。

車の中での山田さんとの会話で山田さんは妻の美緒に好意を抱いているように思いました。

保護者会も終わりまた山田さんの車で一緒に帰りながら俺が「山田さんさえ良ければ今夜は我が家で一緒に呑みませんか、家内は遅くなると思うので、私一人で呑むのもつまらなくて」

すると山田が「宜しいんですか?私も帰っても爺さん婆さんの両親だけですので喜んで」と言うことで、途中で酒や寿司等を買って、山田さんと一緒に家で呑むことにしました。

山田さんと我が家で呑みながら俺が「家内が勤めているメンズエステってどんなサービスをするんですか?」

山田が「ネットのホームページでは風俗店ではありませんので性的サービスはありませんと書いているんですが、美緒さんの話しではオイルマッサージの時の抜きのサービスはあるみたいです」

俺が「そうですか、それぐらいだったら仕方ないですね、山田さんにはどんなサービスを?」と言うと。

山田が「よわったな、怒らないでくださいね、私も奥さんも全裸で恋人同志のように抱き合って素股で逝かされました。
挿入しなかっただけです。
奥さんを攻めないでくださいね」

俺が「そうでしたか、嫉妬はしますけど家内を攻めたりはしませんから、安心してください。」
山田が「良かった、安心しました」
俺は酒のせいかも知れませんけど、怒りはなくて不思議なことに俺のチンポはギンギンに勃起していました。

そんな話しをしていると妻の美緒が帰って来て「あら、山田さんいらっしゃい二人共呑んでるのね、私もお惣菜を買って来たわよ」と言って一緒に呑み始めました。

呑みながら山田が「美緒さん、ごめんエステでのサービスのこと全部話しちゃった」

すると美緒が「ええ~、あなたごめんなさい。でも山田さん以外には普通のマッサージよ、たまに抜きのサービスもあるけど」

俺が「わかってるよ、攻めてる訳じゃないけど店のルールは?」

美緒が「一応は風俗店じゃないから性的サービスはないけど、延長とかしてくれると個人的に手で逝かせてあげるぐらいよ、短パンもティシャツも脱がないわよ」

すると山田が「やはり私だけの特別サービスだったんだ嬉しいよ」

美緒が「だって山田さんにはいつも御馳走になってるから」

俺が「それじゃあ、俺にも特別サービスをしてくれよ」と言うと。
美緒が「良いわよ、そう言えば最近はエッチしてないわね、山田さんも暫くエッチしてないでしょう?」
山田が「お店に行ってからは出してないね」とそんな話しになったのです。

俺は美緒と山田さんの会話に、二人はもう深い仲じゃないかと思うようになっていました。

美緒が「山田さん今夜は泊まるでしょう?先にお風呂に入って着替えを用意するから」と言うと美緒は山田さんを風呂に案内していました。

そして着替えを用意してまた浴室に入って行きました。

浴室から戻って来た美緒は俺に抱き付いて「山田さんは私とのことをどのように話したのよ」
俺が「お店でのエッチなサービスの話しと、美緒のオマンコは素晴らしい」と言ってたよ」

すると美緒が「バカ、山田さんとは最後まではしてないわよ、オチンチンは大きいけど入れたことないわよ」と言っていました。
話しは本当のようでした。

続きはまた後で
23/09/23 17:34 (3Tu36Xnx)
5
投稿者: (無名)
続き待ってます
23/09/23 18:42 (Q3e40BpM)
6
投稿者: (無名)
なんだか楽しい
続きを!
23/09/23 23:44 (fc7IIrVg)
7
投稿者: 孝雄 ◆wLRZITnDZs
皆さんコメントありがとうございます。

つづきです。
俺は山田さんと美緒の仲が気になっていました。

俺は山田さんが風呂に入っている間に、美緒を抱き寄せて「山田さんとの仲は店だけの仲なのか?」

美緒が「そうよ、お店以外ではエッチなことはしてないわよ、信じて」

俺が「わかったよ、それより山田さんのチンポは大きいのか?」
美緒が「うん、大きいだけじゃなくて形がよいのエラが張っていて」

俺が「本当は入れたいんだろう?」
美緒が「うん、お店じゃなかったら入れてるかも」と言って笑っていました。

そんな話しをしていると山田さんがバスローブ姿で風呂から出て来ました。

美緒が「山田さん、お茶を入れるから呑んでて、私はオイルマッサージの用意するから」

俺はビックリして「えっ、本当にするのか?」
美緒が「良いでしょう?山田さんもあなたも溜まってるでしょう?」と笑っていました。

美緒は俺と山田さんにお茶を入れると、客間に布団を敷いたりして準備をしているようでした。

山田さんがお茶を呑みながら「良いんですか?」
俺が「良いですよ、私はこんな美緒に惚れてしまったのですから」
山田が「素敵なご夫婦ですね、元嫁が美緒さんみたいだったら離婚してなかったのですが」としみじみ話していました。

準備ができたみたいで美緒を見ると、尻まで隠れるティシャツ姿でした。

美緒が「うふふセクシーでしょう、お店では短パンを履いてるけど家だから」とティシャツを捲ると、紐パンと言われるセクシーな下着でした。
俺のチンポはギンギンに勃起していました。

美緒が「あなたは、ゆっくりとお風呂に入っていて、後であなたにもサービスするから」と何だか嬉しそうでした。

私が脱衣場で服を脱いでると美緒が入って来て興奮して一人でしないでよ、あなたは私の中で逝って」と着替えを置いて出て行きました。

俺は風呂に入りながらノーマルだと思っていた俺だったが、寝取られに目覚めたみたいで俺のチンポはビンビンでした。

美緒は山田さんのチンポを受け入れるのでは思うと、俺の興奮はいまにも逝きそうなぐらいの興奮でした。

つづきは後で
23/09/24 03:15 (PZl7xvOj)
8
投稿者: (無名) ◆xpSjw/uGKg
続きを早くお願いします。
23/09/24 04:10 (PZl7xvOj)
9
投稿者: 孝雄 ◆wLRZITnDZs
俺は風呂に入りながら今日の一日の流れを思い起こしていました。

俺の性格を見抜いている妻の美緒にはめられた思いでしたが、そんなことより山田さんに対する美緒のオイルマッサージを想像して興奮していました。

俺は風呂を出てバスローブを着てリビングに入って、喉がカラカラだったのでビールを飲んだ。

客間の方からは話し声が聞こえたので襖を開けて覗くと、美緒が布団の上に全裸でうつ伏せに寝ている山田さんの背中にオイルを垂らしてマッサージをしていました。

お尻の方にもオイルを垂らして、太ももやお尻を撫でるようにマッサージをしていました。

山田さんは尻をピクピクさせて気持ち良さそうでした。
美緒は山田さんの尻を持ちあげて、右手に薄いゴム手袋をして、指でアナルの周辺を攻めながら左手で山田さんの股の間から手を入れてチンポを優しく刺激し始めました。

美緒が「気持ち良いでしょう?」と言いながら俺の方を見て「あなた、入って傍で見てよいわよ」と言うので中に入って見ることにしました。

山田さんのチンポは確かに大きくて立派なチンポで、美緒の刺激で山田さんは逝くのを耐えてるようでした。

美緒が「山田さん、このまま逝っても良いわよ我慢できる?」
山田が「我慢する今は逝きたくない」と言うと美緒はアナルとチンポの刺激を止めて、山田さんを仰向けに寝かせると美緒はティシャツと紐パンを脱いで全裸になったのです。

美緒は陰部の毛がなくて俺の知らない間にパイパンになっていました。
見ている俺も凄く興奮していました。

美緒は山田さんの胸からチンポあたりローションのような物を垂らして、美緒は横から山田さんに抱き付くようにして手の平でローションを伸ばし、足でチンポを挟んでおっぱいを山田さんの身体に押し付けて動かしていました。

すると山田が「逝きそう」と言うと。
美緒が「もう少し我慢して」と言って山田さんから離れると、美緒は山田さんの熱り立っているチンポを跨いで、手でチンポを握って自ら割れ目に擦り付けるようにして「アッ、アッ、山田さん、一緒に逝こう」と言うと山田さんは美緒の割れ目の入り口に射精していました。

美緒はそのまま山田さんに被さり山田さんにしがみついて逝ったようでした。

俺は山田さんと美緒との光景にいまにも逝きそうでチンポを握り締めていました。

つづきます。
23/09/24 09:58 (PZl7xvOj)
10
投稿者: (無名)
続き待ってます
けど奥さんのパイパンなぜ知らなかったんの?
奥さんとは、レスなの?
23/09/24 10:20 (tPjs0cRk)
11
投稿者: 孝雄 ◆wLRZITnDZs
10の無名さん、コメントありがとうございます。
美緒がエステで働きだしてからエッチはしていませんでした。
久し振りに美緒の裸をみました。
23/09/24 11:19 (PZl7xvOj)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#アナル舐め#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.