ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メンズエステで働く妻が
投稿者: 孝雄 ◆wLRZITnDZs

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/09/23 14:12:30(3Tu36Xnx)
12
投稿者: (無名)
奥さんとは、かなりのレスだったんですね
続き待ってます
23/09/24 14:05 (tPjs0cRk)
13
投稿者: 孝雄 ◆wLRZITnDZs
山田さんと美緒は抱き合ったまま暫く動きませんでした。

俺は山田さんのチンポが美緒の割れ目に入ったような気がして、後ろから覗き込んでみました。

すると山田さんのチンポの鬼頭部分が割れ目にすっぽり隠れていました。

暫くして山田さんが腰を突き上げるように動かしたのです。
すると山田さんのチンポが美緒のオマンコの中に全て隠れてしまったのです。

すると美緒が「ダメ、ア~、イイ、」と言いながら美緒が腰を動かし始めました。

山田さんのチンポがピストンのように動き、チンポの周りはザーメンと美緒の愛液で濡れていました。

俺は嫉妬や興奮でピークに達っし、バスローブを脱いで裸になると、近くにあるタオルに大量のザーメンを放出していました。

美緒も騎乗位で激しく腰を動かし「山田さん、また逝っちゃう、アッアッアッアアア------ア~イク~」と大きな声をあげて、山田さんにしがみついて再び絶頂に達っしていました。

山田さんも突き上げるようにして腰を動かしていましたが、腰の動きが止まり射精が始まったようでした。

俺は山田さんの見えてる部分のチンポを触ってみるとピクン、ピクンとしていました。
俺のチンポは再び勃起していました。

山田さんと美緒はしっかり抱き合ったまま動きませんでした。

暫くすると美緒が「あなた、ごめんなさい山田さんのオチンチンが入っちゃた」と言っていました。

そして美緒は山田さんから離れて、オマンコをティッシュで拭いて、山田さんのチンポも拭いてやってから「山田さん、お風呂に入って来て」と言うと山田さんは浴室の方に行きました。

そして美緒は俺に抱き付いて「あなた、ごめんね、山田さんのオチンチンを受け入れて」

俺が「良いんだよ、凄く興奮させてもらったよ」
美緒が「ありがとう、山田さんの精液で汚れてるけど、このままする?」と言うので、そのまま俺は汚れた美緒のオマンコに挿入しました。

美緒のオマンコが何となく広がったように感じました。

つづきます
23/09/25 04:41 (ijEmMmxW)
14
投稿者: (無名)
興奮します
続き待ってます
23/09/25 06:56 (.tMH.kTz)
15
投稿者: (無名)
続き待ってます
23/09/28 07:21 (q7E5Ngi6)
16
投稿者: 孝雄 ◆wLRZITnDZs
山田さんのチンポを受け入れた妻の美緒でした。
その後に俺のチンポを挿入したが美緒のオマンコが緩んだような気がしましたが、俺は凄い興奮のあまりあっと言う間に射精してしまいました。

美緒が「先にシャワーを浴びて来るね、あなたは山田さんと呑んでいて」と言って浴室に入って行きました。

山田さんは風呂から出てリビングで呑んでいました。
呑みながら山田が「御主人、今夜は最高の夜でしたありがとうございます」と頭を下げていました。

俺が「山田さんのチンポは本当に立派ですね、見せてもらえませんか?」と言うと。
が山田が「良いですよ」と言って見せてくれました。

山田が「触っても良いですよ」と言うので触ってみました。
俺はそうと触ると見る見るうちに勃起して大きくなっていました。

俺はゲイでもないのに山田さんの大きなチンポの感触に俺も不思議と興奮していました。

妻の美緒が風呂から出て来たので山田さんは慌ててチンポを隠していました。

美緒が風呂から出たので俺もシャワーを浴びるのに浴室に入りました。

山田さんと美緒は俺の公認の仲になってしまいました。

俺が風呂から出ると美緒が「あなた、今夜は三人で雑魚よ」と言ってリビングに布団を敷いていました。

俺達は美緒を挟んで三人で寝ることにしました。

23/10/01 03:33 (i.qPmjHe)
17
投稿者: (無名)
続き待ってます
ど~なったんですか
23/10/01 07:34 (/EGY7RHY)
18
投稿者: 孝雄 ◆wLRZITnDZs
俺達は美緒を挟んで三人で雑魚することになりました。

三人とも全裸で美緒は山田さんと俺のチンポを両手で握って寝ていました。

しかし三人とも寝付けないようで、美緒が俺の顔を跨いでオマンコを俺の顔に押し付けて、そのまま俺のチンポを咥えたのです。

すると山田さんが起き上がり、美緒のお尻を持ちあげてバックから山田さんの大きなチンポを挿入したのです。

俺の目の前で美緒の割れ目に入って行く山田さんの大きなチンポに、俺の興奮は凄いものでした。

美緒が「アン、アン、凄い、山田さんもっと突いて」と声をあげて、ピストンのようにチンポが動くと、美緒の割れ目から陰汁が俺の顔に落ちてくるのでした。

美緒も凄く感じるみたいで「ダメよ逝っちゃう、山田さん~イク、イク」と言うと山田さんのチンポの動きも早くなり、美緒が大きな声で絶頂に達すると、山田さんも美緒のお尻に打ち付けたまま射精が始まったようでした。

凄い光景に俺も美緒の顔に射精していました。

すると美緒と山田さんが繋がったまま俺の顔に被さってきました。

俺の口に美緒のオマンコに突き刺ささったままの山田さんのチンポが唇にあたり、俺はちょっと息苦しいので、両手で美緒と山田さんの身体を持ちあげて、美緒のオマンコに突き刺っているチンポに唇を押し当てていました。
なんとも不思議な感覚でした。

俺はゲイではないと思いながらも山田さんのチンポが凄く気になっていました。

山田さんが美緒のオマンコからチンポを引き抜くと、美緒の割れ目から大量のザーメンが俺の顔に流れ出ていました。

俺はティッシュで美緒のオマンコと俺の顔を拭いて、更に山田さんのチンポを拭いてやりました。

すると驚いたことに山田さんが俺の口にチンポを近付けたのです。

俺は思わず山田さんのチンポを咥えていました。

俺は何とも言えない不思議な感覚でした。

23/10/01 21:50 (eexFdFHJ)
19
投稿者: (無名)
山田さんと奥さん中出し、の公認にしたんですね
その続きお願いします
23/10/02 10:52 (8yKURWpu)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】対戦者求む♡ #おっぱい #今日の出来事 #コスプレ #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.