寝取られ体験談
1:メンズエステで働く妻が
投稿者:
孝雄
◆wLRZITnDZs
よく読まれている体験談
2023/09/23 14:12:30(3Tu36Xnx)
奥さんとは、かなりのレスだったんですね
続き待ってます
23/09/24 14:05
(tPjs0cRk)
山田さんと美緒は抱き合ったまま暫く動きませんでした。
俺は山田さんのチンポが美緒の割れ目に入ったような気がして、後ろから覗き込んでみました。
すると山田さんのチンポの鬼頭部分が割れ目にすっぽり隠れていました。
暫くして山田さんが腰を突き上げるように動かしたのです。
すると山田さんのチンポが美緒のオマンコの中に全て隠れてしまったのです。
すると美緒が「ダメ、ア~、イイ、」と言いながら美緒が腰を動かし始めました。
山田さんのチンポがピストンのように動き、チンポの周りはザーメンと美緒の愛液で濡れていました。
俺は嫉妬や興奮でピークに達っし、バスローブを脱いで裸になると、近くにあるタオルに大量のザーメンを放出していました。
美緒も騎乗位で激しく腰を動かし「山田さん、また逝っちゃう、アッアッアッアアア------ア~イク~」と大きな声をあげて、山田さんにしがみついて再び絶頂に達っしていました。
山田さんも突き上げるようにして腰を動かしていましたが、腰の動きが止まり射精が始まったようでした。
俺は山田さんの見えてる部分のチンポを触ってみるとピクン、ピクンとしていました。
俺のチンポは再び勃起していました。
山田さんと美緒はしっかり抱き合ったまま動きませんでした。
暫くすると美緒が「あなた、ごめんなさい山田さんのオチンチンが入っちゃた」と言っていました。
そして美緒は山田さんから離れて、オマンコをティッシュで拭いて、山田さんのチンポも拭いてやってから「山田さん、お風呂に入って来て」と言うと山田さんは浴室の方に行きました。
そして美緒は俺に抱き付いて「あなた、ごめんね、山田さんのオチンチンを受け入れて」
俺が「良いんだよ、凄く興奮させてもらったよ」
美緒が「ありがとう、山田さんの精液で汚れてるけど、このままする?」と言うので、そのまま俺は汚れた美緒のオマンコに挿入しました。
美緒のオマンコが何となく広がったように感じました。
つづきます
23/09/25 04:41
(ijEmMmxW)
興奮します
続き待ってます
23/09/25 06:56
(.tMH.kTz)
続き待ってます
23/09/28 07:21
(q7E5Ngi6)
山田さんのチンポを受け入れた妻の美緒でした。
その後に俺のチンポを挿入したが美緒のオマンコが緩んだような気がしましたが、俺は凄い興奮のあまりあっと言う間に射精してしまいました。
美緒が「先にシャワーを浴びて来るね、あなたは山田さんと呑んでいて」と言って浴室に入って行きました。
山田さんは風呂から出てリビングで呑んでいました。
呑みながら山田が「御主人、今夜は最高の夜でしたありがとうございます」と頭を下げていました。
俺が「山田さんのチンポは本当に立派ですね、見せてもらえませんか?」と言うと。
が山田が「良いですよ」と言って見せてくれました。
山田が「触っても良いですよ」と言うので触ってみました。
俺はそうと触ると見る見るうちに勃起して大きくなっていました。
俺はゲイでもないのに山田さんの大きなチンポの感触に俺も不思議と興奮していました。
妻の美緒が風呂から出て来たので山田さんは慌ててチンポを隠していました。
美緒が風呂から出たので俺もシャワーを浴びるのに浴室に入りました。
山田さんと美緒は俺の公認の仲になってしまいました。
俺が風呂から出ると美緒が「あなた、今夜は三人で雑魚よ」と言ってリビングに布団を敷いていました。
俺達は美緒を挟んで三人で寝ることにしました。
23/10/01 03:33
(i.qPmjHe)
続き待ってます
ど~なったんですか
23/10/01 07:34
(/EGY7RHY)
俺達は美緒を挟んで三人で雑魚することになりました。
三人とも全裸で美緒は山田さんと俺のチンポを両手で握って寝ていました。
しかし三人とも寝付けないようで、美緒が俺の顔を跨いでオマンコを俺の顔に押し付けて、そのまま俺のチンポを咥えたのです。
すると山田さんが起き上がり、美緒のお尻を持ちあげてバックから山田さんの大きなチンポを挿入したのです。
俺の目の前で美緒の割れ目に入って行く山田さんの大きなチンポに、俺の興奮は凄いものでした。
美緒が「アン、アン、凄い、山田さんもっと突いて」と声をあげて、ピストンのようにチンポが動くと、美緒の割れ目から陰汁が俺の顔に落ちてくるのでした。
美緒も凄く感じるみたいで「ダメよ逝っちゃう、山田さん~イク、イク」と言うと山田さんのチンポの動きも早くなり、美緒が大きな声で絶頂に達すると、山田さんも美緒のお尻に打ち付けたまま射精が始まったようでした。
凄い光景に俺も美緒の顔に射精していました。
すると美緒と山田さんが繋がったまま俺の顔に被さってきました。
俺の口に美緒のオマンコに突き刺ささったままの山田さんのチンポが唇にあたり、俺はちょっと息苦しいので、両手で美緒と山田さんの身体を持ちあげて、美緒のオマンコに突き刺っているチンポに唇を押し当てていました。
なんとも不思議な感覚でした。
俺はゲイではないと思いながらも山田さんのチンポが凄く気になっていました。
山田さんが美緒のオマンコからチンポを引き抜くと、美緒の割れ目から大量のザーメンが俺の顔に流れ出ていました。
俺はティッシュで美緒のオマンコと俺の顔を拭いて、更に山田さんのチンポを拭いてやりました。
すると驚いたことに山田さんが俺の口にチンポを近付けたのです。
俺は思わず山田さんのチンポを咥えていました。
俺は何とも言えない不思議な感覚でした。
23/10/01 21:50
(eexFdFHJ)
山田さんと奥さん中出し、の公認にしたんですね
その続きお願いします
23/10/02 10:52
(8yKURWpu)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿