ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が調教されてた
投稿者: 漁夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 22303view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 21631view
誘ってみると
人妻との体験 15082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/03/04 21:41:14(xuZF2YJJ)
32
投稿者: 同年代
辛い体験ですね。ここに書き込みすることで、何か立ち直るためのきっかけが見出だせればいいですね。
批判・誹謗は無視して、是非書ききって下さい。応援してます。


13/03/07 01:36 (eIgVFiGQ)
33
投稿者: 漁夫
皆さん…ありがとうございます。若干一名ほど冷やかしがいるようですが、中には女性の方もいらっしゃるようで、ラストまで書きますね。女性の方が言われるように、女は男の容姿じゃない…正にその通りなんでしょうね…。当時の真美にとって最悪の男が杉田であり、信じる人も杉田…信じる言葉も杉田…真実の主人も杉田…だったのでしょうね。私は単なる戸籍上の夫で…私の食事や身の回りの世話…いえ…私と同じ家に居ることさえ不思議で偽りだったのでしょうね。それでも私に現場を見られるまでは偽りの夫婦であっても良い妻でしたよ。杉田を家にまで入れさえすれば、もしかしたら今でも私と真美は偽りの夫婦だったかも知れません。また、杉田を浮浪者にしてしまえ…なんて過激な事を言われる方もいらっしゃるようですが…ちょっと笑いました。正にそれに近いどんでん返しがありました。ありましたというより、現在、杉田側の奥さんと奥さんの親父さんと弁護士を立てて話し合い中です。その後の杉田の消息は…多分、自宅には居ると思いますが、音信不通っていうか、本人を目の前にすると、我慢できずにケンカ腰になり、話し合いにならないということで、奥さん側と話し合いしてます。慰謝料も含めてです。それと…こういう話をすると、必ず、『お前も悪い…なんで奥さんを止めなかった!』と言われますが、先にも少し書きましたが、私の目の前にあんな姿で現れ、ハッキリと『あなたより、ご主人様を選びます…別れてください…』と言われたら…そのときの事は覚えてる限り詳しく書きますが…あの状況で…。杉田の奥さん、親父さん、弁護士も同じことを私に言いました。特に弁護士が高慢に最初は私を見下してましたね…慰謝料とか、金が関わるからですかね…?ホントに最初は私にこう言いましたよ。『あなたがしっかり、奥さんを管理してなかったからじゃないですか?…』『あなたがその時点で奥さんを離すべきじゃなかった…』とかね…。キレましたね…『オイッ!…話し合いしたいから来てくださいと、わざわざ呼び出したんはどっちだッ!…』『そこまで女房に言われてぇッ!…泣いてすがって、別れないでくれッ!…捨てないでくれッ!って言うかッ!…バカがッ!…』『こっちは裁判も慰謝料も貰わずに黙って判子押してるんだッ!…』『こっちにも意地があるぞッ!…なんなら、杉田がしたことを世間にバラすかッ?…どっちが悪いか…』『ごちゃごちゃぬかすなら、話し合いやめて、俺とケンカするかッ!』と…まあ、こんな感じだったですが、ホントは方言で漁師街ですから言葉は荒いです。しばらく弁護士と睨み合いがありましたが、杉田の奥さんの親父さんが割って入りました。『まあまあ…○○が(杉田の名前)悪いのはワシらも分かってます…弁護士さんは立場上…ね…ね…気を悪くしたなら謝りますから○○さん(私の名前)も…今日はケンカするつもりで呼んだんじゃないから…』それから、私もあの日の事や、杉田から逃げて隠れてた真美を迎えに行ったこと、真美の現場、真美が医者から貰った診断書を見せ、『親父さん…あんた…もしこれが逆なら…もし、あんたの娘さんが俺に性奴隷にされてたら…あんた…どうするよ?…俺を殺してやりたくならないか?…弁護士だの、法律じゃないだろ?…』
...省略されました。
13/03/07 14:12 (79.U3v2C)
34
投稿者: (無名)
応援してます。畜生杉田に制裁を与えて下さい。
無一文になった杉田に魚の骨でも恵んで笑ってやったら
13/03/07 18:08 (xxOUOFbV)
35
投稿者: 釣り人
書き込みありがとうございます。
余りにも凄いですね!
自分の体験を言葉ではなく文章で伝える
事は大変難しいと思います。
しかし漁夫さんの書き込みは恐ろしいほどの
リアリティを帯びその内容に引き込まれずには
いられません。
ファンが多い程アンチも湧いてくるかと
思います。貴方のように人を引き込む事が
出来ないばかりか冷やかし、誹謗中傷でしか
自己を表現出来ない哀れな読者も居るかと
思いますがどうか最後まで宜しくお願いします。

13/03/07 20:13 (zC6ccYNm)
36
削除済
2013/03/07 20:30:38(*****)
37
投稿者: (無名)
29 34です。
漁夫さんほどではないけど自分も似たような感じで過去に二回寝取られました(苦笑)

ですから怒りはある程度分かるつもりです。
自分は二人の内一人を通じて女は仲良くなるふりをして女共々借金地獄に落としました
復讐は悪ではありません
心の傷を癒やす薬です。
今は去年の女と相手のBARを潰す画策をしています


13/03/07 20:57 (xxOUOFbV)
38
投稿者: 漁夫
皆さん、おはようございます。暖かい言葉をありがとうございます。えーと…その呉服屋の婿養子の話しはどのサイトに有るんですか?どの辺が似てますか?私と書き方が同じですか?どの話が同じですか?私はまだクライマックスとか、どうして真美と杉田の現場を見たとか、書いてませんし、どういう感じで杉田から真美が逃げて帰って来たか…真美が自分で帰って来たか…それとも私が真美を連れ戻しに行ったのか書いてませんよ…まあ、いいですよ。皆さん、ごめんなさいね…漁師街で育って漁師に揉まれて生きてきたもので、あんな書き込みされると腹が立つもので…では続き書きます。話が前後して脱線ばかりですが、今日も一応、夜中から出航して漁場まで行ったんですが…潮が速くて網ができないんです。で…帰って来たんですが、こういうことは年に何回かあるんです。そのときもそうだったんですね…日本の太平洋岸には黒潮が流れてますから、当然『海流』ができますよね。その海流がたまにとてつもなく、まるで海に川が流れてるように速く流れることがあります。これを漁師は、『潮が速い…』『速い潮がいてる…』と言います。その日も速い海流が流れ、老いた漁師さんが、『こんな速い潮は今までで一番だっ!』って言ってました。漁師の言葉に『魚は山で釣れ』という名言があります。昔は陸(オカ)の山の形を覚え、山の形で自船の位置を知り、漁をしました。魚はカツオやブリなどの回遊魚を別として、ほとんどの魚は海底の岩礁や人工的に魚の巣穴として沈めたケイソンや捨て石に生息してます。その岩礁の位置を山で知り、どの山とどの山が重なった所に岩礁や捨て石があり、鯛や鮃が穫れる…と覚えます。一人前の漁師になると、その山を見て海底に沈めた空き缶を釣り上げることができるというくらいなんです。しかし、今はレーダーや魚群探知機に魚の居るとこが解るソナーまで有る時代です。自船の位置を知るのだって、羅針盤コンパスから緯度経度で位置を割り出すロランプロッタという装置になり、更に進化してGPSになりました。今はこのGPSを付けてない船は一部のレジャーボートを覗いて無いくらいです。そのGPSにオートパイロット(自動操舵装置)を組み合わせ、漁場や岩礁の位置をマークしておくと、港を出てボタン一つで船が勝手に走って行ってくれる便利な時代なんです。ですが、この潮がくせ者で、逆に乗ると船が進まない…潮に流され、岩礁に網を裂かれたり、酷いときはロープや網が絡まったり、斬れてしまうんです。漁師だけでなく釣りをされる方は解ると思いますが、潮の流れは一定じゃありません…上層、中層、下層に別れていて、上層部と下層部がまったく逆に流れてることがあります。それを『二枚潮』と言います。そのときもこの二枚潮だったんてす。夜中から出航して南南西に12マイルほど走った頃でした…先に出航していた延縄漁船から無線で二枚潮の情報が入って来たんです。
...省略されました。
13/03/08 12:41 (Q79hvWYu)
39
投稿者: 匿名
たまりません 是非続きお願いします
13/03/08 14:12 (PgRDSdnY)
40
投稿者: 釣り人
本日も書き込みありがとうございます。
漁夫さんが漁師であろうとなかろうと
冷やかしや誹謗中傷は誰でも嫌な物だし
頭に来るのは当然の事と思います。
今回は海(漁)について触れられていますが、
私は釣をするのでそちらも感慨深く読ませて
いただきました。
毎日長文で大変かと思いますが宜しくお願いします。
13/03/08 15:55 (ViDv.p5D)
41
投稿者: ナイロンママ
ID:radiopapa
読み応えありますね。私の知らない、又経験していない事象です。
漁夫様、女って単純だと痛感いたします。
自分の行動に責任もコントロールも効かない。スイッチが入れば欲求に走る。
男はどうでしょうか?やはりそうなんです。男も女同じ。
凹凸だからこそ成り立ち互いに愛し合い互いに罵り合い生きていくものです。
修羅場に至っては男を半殺しにしたい~
当たり前ですよ!
舐めきってます。

私も色々ありんす。

オイオイ主様にはお話ししたいと思いますが……。
13/03/08 17:52 (hLg/fpWG)
≪ 前 1 2 3 4 5 612 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私たちカップルと-寝取られ掲示板/北海道 22:03
    電マ挿入されました-露出画像掲示板 - ... 22:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:59
    妻寝取らせ-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:53
    (無題)-寝取られ動画 21:52
    久しぶりに…-四国/生見せカップル 21:48
    急遽今晩深夜甘(再募集)-関西・近畿/生... 21:47
    寝盗られたケツ-露出画像掲示板 - 画像... 21:44
    20歳女子を犯してくれる方-寝取られ掲示... 21:44
    仲間募集・夜這い企画第二弾-関西・近畿/... 21:44
    アナル拡張して柔らかトロトロアナルに-露... 21:43
    うどん県で-四国/生見せカップル 21:39
    21日夜AIOIスーテーション-関西・近... 21:37
    テニスコートで4人でいます-関西・近畿/... 21:34
    おしっこ見せてくれる方いませんか?-女性... 21:34
    今エンジュ入りました!-関東/生見せカップル 21:33
    エロ飲み再度募集-関西・近畿/生見せカップル 21:31
    拘束スパンキング、バイブ-SM調教動画 21:28
    今からスワップかいなければ単独さん-北海... 21:24
    今週やります。-中国/生見せカップル 21:23
    みられてゾクゾクしちゃう変態です-露出画... 21:19
    愛知一宮の人妻で-東海/生見せカップル 21:18
    涼華-東海/生見せカップル 21:16
    頂き物のコスプレ-露出画像掲示板 - 画... 21:14
    舐めて頂けますか?-露出画像掲示板 - ... 21:10
    嫁の足-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 21:07
    府中-露出目撃報告 21:04
    ここ数週間-セクハラされた私 21:00
    友達と公園に行きますー!-東海/生見せ女 20:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.