ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏季連休の家族旅行
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/21 16:10:53(/z3yGS6R)
2
投稿者: (無名)
続きをお願いします
15/08/21 16:36 (hmWuRuzP)
3
投稿者: ノッタリア
ふむふむ。先の展開が面白そうです。
早く、早く続きを!!
15/08/21 17:09 (0II6W0uo)
4
投稿者: は?
だからなに?
なにを
15/08/21 20:08 (k.m5V4l9)
5
投稿者: とら
旅先のスナックで4人の男に誘われる…たまりません。
最後は部屋で輪姦…までもっていって欲しいものです。
15/08/21 21:52 (zo74BUlF)
6
投稿者: (無名)
席に座らされた際、自然と妻と私は別々に座らされ、妻は私の正面くらいで、おじい2人に挟まれて座っています。
私の事はほぼ無視ですが、妻は座ってすぐ両方から肩を組まれています。
前に妻が、「酔った時に男の人がそう言うノリになるのはしょーがないし、私もそう言うノリ結構好きだよ(笑) 直はイヤだけど、お尻と胸とかくらいは、その場のノリもあるしね」と言っていました。
そんな妻は抵抗しないため、酔っ払ったおじいたちは、両方から妻のほっぺにチューをしようとします。
妻は笑いながら身をかがめ防御しますが、完全拒否ではないようで、結構逃げているように見えましたが、最終的には両方からチューされて笑っています。
ノリノリの妻に、おじいたちはそれだけで大騒ぎしています。

そして、移動してまだ10分も経たないうちに、おじいの手が、浴衣姿の妻の太ももの上に置かれていました。
浴衣のすそをシレっとめくろうとしたり、ふとももを触ったりしていますが、妻も酔っているため「ちょっと~ やめてくださいねぇ(笑)」くらいのリアクションです。
言っても聞くはずの無いおじいたちに、妻の中では、これくらいまだまだ余裕で、しょーがないと思っているのでしょう。
そのうち妻は抵抗しなくなり、太ももの手は無視され、置かれっぱなしになりました。
何も嫌がらずカラオケを歌う妻の両側から、足を少しずつ広げようとするおじい2人、妻の足も少しずつ広がり、おじいの手が次第に内ももに入ってきていました。
私は、妻がどこまで許すのか見てみたいと思ってしまったため、薄暗くて気づいていないフリをしていました。

妻の歌に歓声を上げてはいますが、おじいの手は浴衣のすその間からジワジワと中に入り、直に太ももを触っています。
妻は、まだその手を無視して歌い続けてはいますが、その手はさらに太ももの奥へと入っていきました。
そして、おじいの手が奥に突っ込まれ、内ももに到達し触っていますが、妻はまだリアクションせず、相変わらずそのままノリノリで歌い続けています。

その頃、もう片方のおじいは、浴衣の袖の部分から、浴衣の中に手を入れようとし、それにはさすがの妻もビックリして腕をたたんで抵抗をしました。
しかし、耳元で何回か会話があった後、スルスルっとおじいの腕は、浴衣の袖の部分から、ブラしかしていない妻の背中(直)に入って行きました。
 ※後から聞いた話では、妻はくすぐられていると思って抵抗していたが、背中に手を入れたいと言われて、抵抗はあったが
  ちょっとだけと言われて、OKしたそうです。

足の間に手を入れられているので浴衣がめくれて、さらに足も開き気味になっているので、パンツがチラチラ見えだし、1人のおじいが、隠せるように妻の太ももにタオルを置きました。
それに妻も気づき、カラオケを歌いながら軽く頭を下げ、タオルを太ももの上に置いて隠しました。
その妻の行動から、下半身が段々ヤバい状況になってきていると言う事は、思っていたようです。

しかし、それはさらなる攻撃の引き金になり、隠れたことで、妻の両足が、さらに広げられてしまい、タオルがなければ、確実にパンツが見えていました。
おじいの手は、さらに足の付け根に向かって入っていきますが、妻はタオルを押さえているだけで、まだ特にリアクションせずモニターを見ながら歌い続けています。
でも、おじいの手が足の付け根付近でモゾモゾし始めると、妻の体が一瞬(ピクンッ)となり、歌も止まってしまいました。
妻はすぐに歌い出し、触っているおじいの手を軽く叩いていましたが、それは明らかに妻の秘部に(手の位置的に、クリくらい)到達したものだと思われ、それからの妻は、
時々歌声が途切れながら、入った腕を掴んだまま腰を少し引くような姿勢で歌っていました。

15/08/22 08:06 (pMYz//7g)
7
投稿者: それからそれから
その後の展開お願いします。
15/08/22 13:38 (FiumNodK)
8
投稿者: (無名)
そして、長い長い曲を歌い終わった妻は、「ちょっと~(笑)」とすぐ両手で奥に行く手を引き抜こうとしましたが、私の隣のおじいが妻にコップを渡しお酌をしようとしたので、掴んでいた手を離してしまいました。妻は完全に腰を引いていますが、中に入った手は、結構奥まで進んでいるため、時折眉間にシワがよったり目を細めたりと秘部を触られているのに、お酌をしてくれたおじいと笑顔で話をしています。追い打ちをかける様に、前かがみになり垂れ下がった胸を、背中から手を回し、鷲掴みで触り始めました。さすがに無視できなくなってきたようで、笑いながらですが、体をひねって両方の腕を抜こうとしています。しかし、抵抗中も触られ続けた結果、段々妻の抵抗が鈍くなり、そのうち抵抗しなくなりました。そこから、妻の表情が一変し、先ほどまでの笑顔はなくなりました。背中に手を入れているおじいの方に引き寄せられ、おじいの腕の中で目を閉じています。浴衣の中で胸を揉む手が、あからさまに大きく動き出し、先ほどまで掴んでいた下半身に入る手も、放してしまいました。手が結構動いているため、タオルがズレてしまい中が見えたのですが、内ももを触っていた手が、すでに白い下着の中に手首まで入っており、中でクニクニされていました。閉じ気味だった足も段々開いてしまい、おじいの手がさらに奥まで進入し、秘部穴を指でまさぐっているようです。妻のあごが上がり、その行為を体で受けています。うるさいので妻の声までは聞こえませんが「はぁ・・・ はぁ・・・」と声が漏れているのが、口の動きでわかります。さすがに見てわかるほど、触り始めたので、無視するのも変だと思い、私も立ち上がり止めようとすると、隣のおじいが「まあ飲んで」と私を引き留めます。そして「奥さんホントキレイだねぇ~ 奥さんも楽しんでるみたいだし、そのままにしといてあげたら」と言われました。なかば強引ですが、酒を注がれ、「奥さんをおかずに飲みましょ」と言われました。その会話の間も触られ続けている妻は、どんどん快楽に落ちていき、床に落ちてしまったタオルに気づかず、大股開きで手マンされています。私が座ったのを見て、胸を触っていたおじいが、浴衣の襟(前)の部分から、ブラの中に手を入れ直接揉んでいるのがわかりました。おじいは、浴衣の首元を大きく広げ胸全体が出るようにし、背中に回した手でブラのホックを外すと、ブラを持ち上げCカップの妻の胸を出してしまいました。まだ理性が残っていたのか、妻は手で胸を隠そうとしていますが、片手はおじいに掴まれており、あまった片方の手だけでは到底隠せるはずもなくその片方の手もおじいに掴まれ、また胸が丸見えになりました。他の客には背を向ける側に座っており、妻だと頭と肩が少し見えるくらいの高さの背もたれに隠れているので、周りからは何をしているのかわからないと思います。それを良いことに、妻の胸ははだけ、股を開かされ(浴衣を広げられ、胸・おへそ・下着、前は全部見えています)、とても他の客がいる店の中とは思えない光景です。「あっ・・ あっ・・ あっ・・」と手マンで声が漏れているようです。すると手マンのおじいが、下着の中では動き難いのか、下着に手を掛けました。妻もハッとなり、下着を掴みますが、その手をはらわれると、妻は簡単に手をどけてしまいました。おじいが下着を膝まで下すと、小奇麗に手入れされた陰毛が現れ、そこから片足だけ抜き取ると、抜いた足をそのままおじいの足の上に乗せ、大きく広げられました。広げた足の中央に妻の大事な部分が現れ、その部分は、パックリ口を開け、薄暗い明かりでも、グチョグチョに濡れているのがわかりました。私の隣のおじいが「奥さんのおマンコ、キレイだな~ 知らないおじさんに触られて感じちゃったみたいだ(笑)」と私に言います。私が「そうみたいですね」と話しているうちに、おじいの指が割れ目をなぞり、妻のマンコの柔らかいお肉がおじいの指を包みます。おじいは、チュパッ チュパッと乳首を吸いながら、クリを触ったり穴に軽く指を入れたりしており、指が中に入るたび妻の背筋がちょっと伸びました。肩を貸しているおじいは、妻の顔を上げ、キスをしながら胸を揉んでおり、舌を舐めさせたり絡めたりしながら、胸や乳首をいじっています。手マンのおじいの指が中ばかり刺激し出すと、妻の体はプルプル震えだし足の指がピーンと伸びています。おじいが指を2本に変え、高速で出し入れすると、妻は私にも聞こえる大きな声で「あああーーん」(ビクン ビクン)「あっ・・ あっ・・・」とイッてしまいました。おじいが指を抜いても、妻はしばらく(ビクン ビクン)と揺れ、その度に穴がキュッとしぼんでは開きを繰り返していました。「いや~ なかなかのイキっぷりだな~(笑) 締りも良いし、あんた 奥さん大事にしなよ~」と言いながら、妻の浴衣を直し出しました。
...省略されました。
15/08/23 06:27 (pV9OYYd1)
9
投稿者: とら
店内で浴衣からはみでるナマ乳とマンコ、エロいですね。
この後、どうなるのか。
15/08/23 07:29 (Qld29tV1)
10
投稿者: (無名) ◆1KAwi07cG.
妄想おつかれ。そんなの店内で許すホテルは余程低俗だろw
15/08/23 09:49 (mRerFD7n)
11
投稿者: (無名)
そう言うコメント冷めるから、やめてくれ
楽しんでる人もいるんだから
15/08/23 11:12 (8uZKqTss)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    今から-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.