ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女をパパ友達と
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/04/20 15:49:04(lnrwtReW)
2
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
翌日、知らない携番からの着信、出るとエミからの電話で少し話が盛り上がり食事へ行く約束までしてしまい、数日後、エミとのディナーで話は大学時代の事までさかのぼ、エミは僕に憧れてたんです等喜ばしてくれ、僕もきれいな後輩がいるなと認識してた事を話し
そんな事から、すぐに二人が体の関係を持つまでになってしまいました。

23/04/20 15:51 (lnrwtReW)
3
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
エミはスレンダーですが、出るとこ出ててバストはEカップ
普段は超清楚系ですが、脱がすと別人の淫靡なオーラを漂わて、僕もそのギャップにやられてしまい、会うと普段の精力かける倍ほどエッチを貪りあってしまいました。
週に1,2回は会い、会えば休憩なし数時間エッチしまくりの時を過ごしました。

23/04/20 15:53 (lnrwtReW)
4
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
エミ、過去の男性経験は僕で2人(多分)
僕と知り合ったころのエッチ、明るいと嫌がるほどでしたがどんどん開花させたかしたのか、会うときはエッチな下着やガーター等僕を喜ばせようと、色々なことをしてくれ、僕もだんだん過激なリクエストをするようになり、軽いSMプレイ、露出プレイ、そしてハプニングバー等にも一緒に行くほどに

ハプニングバーへ初めて行った日は、2人してドキドキしましたが気さくなマスターのおかげで何度も通ってしまい、エミも色んなハードルが下がり結構過激な露出プレイもできるまでになって、今では3P4Pまでもこなせるまでに

23/04/20 15:55 (lnrwtReW)
5
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
当然ですがエミと僕が付き合ってるのは、誰も知りません。
PT〇のパパ友たちとの会話で、みんなエミの事を 良いですね~ とか出ますが相槌を打つ程度にしています。まさか僕がエミと付き合ってる等想像もしてないと思います。

PT〇のパパ友の中に数人、本当に信頼できる方がいて、仕事の話、家庭の話、奥さん以外の彼女の話をしたりします。僕もエミとは言ってませんが付き合ってる人がいることは話しています。
ある日、信頼できるパパ友の会話で、付き合ってる女性が淫乱すぎるから手に負えないと言うと、パパ友たちが、じゃあ手伝いましょうか?! との流れから複数プレイをする話へ発展、本当に実行することに

23/04/20 17:10 (lnrwtReW)
6
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
ホテルの部屋を2部屋取り、僕とエミがチェックイン
準備運動のように、エミと一回戦のエッチを終えると、エミに口だけが開いた全頭マスクをかぶせ顔をわからなくして、別室で待機していたパパ友たちを部屋へ呼びます。
エミは裸に全頭マスク、ガターストッキングだけの姿にパパ友たちは、おおーと
エミにバイブを渡すと、あいさつ代わりにオナニーをはじめ、かぶりつきで見学
一回イッたところで、僕がパパ友たちへ この肉便器使って発散してくださいと言うと2人がベットに上がり、愛撫をはじめ、一人が挿入、一人がフェラの串刺し
僕もそれを見て、興奮して混ざり女一人、男三人の4P
2巡ほどして、少し休憩、パパ友は一旦自分の部屋へ
ベットでぐったりしているエミのマスクを外してやり、冷たい飲み物を渡し落ち着いたところで、エミと話すと、気持ち良すぎておかしくなりそうだったと。
この後もう一回する?! と聞くと、軽くうなずきました。
これは、やっぱり嫌と言われる前にと、パパ友達へ電話すると
あんなスタイルいい女性にまた相手してもらえるなら、すぐに行きますと

23/04/20 22:18 (nxm6AOTG)
7
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
またエミにさっきとは違う全頭マスク(目と口が出ている)のを被せたころパパ友たちが部屋へ、パパ友たちを見たエミは、えー!!っという感じで枕に顔をうずめましたが、僕が横に行き体を起こさせ、愛撫するとパパ友たちも一緒に愛撫を始まましたが、先ほどと違い目が見えることに気が付くと、じっとエミの目を見てしばらく動きが止まりました。
僕もエミもドキドキ、一人のパパ友が、目しか見えないけれど美人というのがわかると言うともう一人のパパ友も本当に!これは何回でもできる!と愛撫からプレイが始まり、挿入フェラ愛撫と、数時間もエロの限りを尽くしまくり
エミも何度もイキ、イキすぎて苦しいと言っていましたが、お構いなしに3人が交代で延々と犯してあげると、イク、意識なくすを繰り返して最後は痙攣したかのようにビックンビックンしていました。
23/04/20 23:35 (vMYuodnz)
8
投稿者: take
ID:take_engine640
これはみんな大興奮ですね!ヨダレたれちゃいます。パパさんたちもなんとなく気づいていそうだし…続き気になります
23/04/21 05:21 (0H.zb6Hv)
9
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
そしてその日は、解散し部屋にはエミと僕だけ
エミが意識をもどし、腕枕で抱き寄せキスをしながら、どうだった?と聞くと、
ちょっと顔見知りすぎて、びっくりした!でも最後は気持ち良すぎてどうとでもと思ったと。

後日パパ友達とも話すと、人生いち興奮した!など言って、また是非といわれてしまいました。まさか、憧れのエミだったとは思いもよらないか、薄々わかってるのか?

どちらにしても、みんな大興奮だったので次もあります。

23/04/21 06:03 (U5yZArfN)
10
投稿者: 読者101
今はまだエミさんだと知らしていないんでしょうか?
続きが気になります。
23/04/21 06:26 (JOv6Gzza)
11
投稿者: masa ◆MV/pQGlNRA
take さん、コメありがとうございます。
この時は、わからなかった様です。

読書101さん、コメありがとうございます。
この時は、全くわからなかった様です。

このプレイ数ヶ月後に、また同じ様なプレイをして…
23/04/21 06:59 (zmpJM1op)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明石~神戸-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    15時くらい さい きたOと-関東/生見... 12:34
    あなたが射精する動画が欲しいです。-男の... 12:29
    斗邪馬です-北陸・甲信越/生見せカップル 12:24
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:23
    ぽっちゃり女性との複数企画-関西・近畿/... 12:21
    むらむらしちゃう-露出画像掲示板 - 画... 12:21
    いつもの-いつものH 12:21
    7/6 夜 138で林間-東海/生見せカ... 12:20
    否 鈍器〜-北陸・甲信越/生見せカップル 12:17
    26歳の童顔妻を抱きませんか?-関西・近... 12:17
    27歳彼女と交尾-関西・近畿/生見せカップル 12:17
    他人妻の尾行ごっこに協力いただける方募集... 12:12
    今板煮至期多IC付近で-関西・近畿/生見... 12:12
    こんにちは〜-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:09
    精子ありがとう!お口の中、精子の湖みたい... 12:03
    俺の妻-寝取られ動画 12:03
    なんとなく-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:01
    7/5昼間に複数プレイ@大阪市内-寝取ら... 11:51
    文字~○○市場あたり-九州・沖縄/生見せ女 11:48
    福嶋-下着置く男 11:45
    ぽちゃ熟妻 1回戦終了後寝てしまったので... 11:45
    富久山士にてパートナー28才-下着置く男 11:45
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:38
    今晩か明日の7月1日の夜で得嶋、鑑賞のみ... 11:37
    本日昼過ぎ-関東/生見せカップル 11:35
    今日15時か16時-寝取られ掲示板/関東 11:32
    明日午後逢坂竹刀-関西・近畿/生見せカップル 11:32
    明日7月1日、隈本にて-九州・沖縄/生見... 11:30
    福岡市中央区ないです-単独用・・・生見せ... 11:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.