ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先輩の奥さん
投稿者: 川上

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/10/21 11:33:53(dkSf6M8G)
2
投稿者: 川上
初めての山登りで 
先輩の奥さん まゆみさんから思わぬフェラをして貰い次の誘いを心待ちしてると

オイ川上また山登り行かないかの誘いが
思わず ハイ待ってましたと返事をしてしまい 先輩からお前また女房のサービス期待してんなと見透かされてしまいました。
いつものように先輩 奥さん 私の順で登ります目の前には奥さんの大きなヒップがおまけにパン線もクッキリと浮かび上がっています。
下半身は もう半立ち以上でした。

お昼過ぎ山頂に着き奥さん手作りのお握りで昼食でした。
下山中 先輩が まゆみ あそこ寄ろうか
そうね 久しぶりだから行きましょうよ 川上さんも初めてだから
あそこってどこなんですかと聞くと
奥さんが 秘湯があるの 地元民しかしらない 小さな温泉よ
へえ~そんなとこあるんだ 楽しみだな~
横道をそれ 先輩に付いて行くと 小さな温泉が湧いていたのです
大人3~4人が入れる程度の小さな温泉場には脱衣所もなく 木立が周りにあるだけでした
先輩が さあ~入るぞと言うと奥さんも臆することなくさっさと服を脱ぐのです
川上 早く脱げよ先輩に急かされました
奥さんパンツの股布部分が少し黄ばんでいました

3人全裸で温泉へ 温度も丁度良く 疲れた身体には最高でした
奥さんが最後に湯船を跨ぎ入ります
そこまで大きく広げなくても思う程 大股開きなんです
この前 見たマンコがまた眼前です
ビラも長く 使い込まれたマンコでした
すると先輩が 見えたか 女房ちょい露出狂のとこあるんだ だから遠慮せず見てくれよ
やだ~言わないでよ そんな事
何 言ってんだ この前も混浴風呂で 散々ワニさん達に見せてたじゃないか
あれはあなたが見せろ見せろって言うからじゃない
でも嬉しかったんだろ見られて
知らない そんな事
ちょっと 尻突き出して 川上に見せてやれよ
ええ~恥ずかしいよ 川上さん 見たいですか?
ええ~それは とても見たいですよ
じゃ見てねと言うと 尻を突き出し足を大きく開きながらマンコを自ら開き御開帳をしてくれたんです
先輩が オイ起ってるか?
ハイもちろんです
じゃ女房に入れろ 
えっ生でいいんですか?
ああ~構わんから ほら入れろ
奥さんいいんですか?
うう~ん聞かないで も~早く~
私は奥さんの腰を掴みながら 使い込まれたマンコに グイッと差し込みました
あれ~緩い 超緩いんです 奥さんのマンコ
思わず ゆるいな~と口走ってしまったんです
その時でした 頭に ごつんと衝撃が
先輩から思い切り 頭を木で殴られたんです
ひろみのマンコが緩いとは何事だ謝れ女房に
奥さんも シクシクと泣いていました
すみません 奥さんのマンコが緩いなんて言ってしまって申し訳ございませんと平謝りです
じゃもう一回入れてくれる 中に出していいから
私は 言われる通リ バックから差し込みますが いかんせん緩いので射精感が来ません
私は三日三晩突きましたが 射精せず そのまま救急車で病院へ送り込まれました
その後 先輩は 口ひとつ聞いてくれません。
22/10/22 15:42 (dX5PZSSH)
3
投稿者: ゆい
オチウケるw
22/10/24 11:06 (3INuFyAG)
4
投稿者: 川上
職場では 奥様への非礼に愛想をつかされ先輩からは相手にされませんでしたが
私に外人さん(白人)知り合いがいる事を知り
是非 女房に紹介してくれないかと懇願されました
奥様への非礼へのお返しに 白人さんを紹介する事に
その白人は スケベで若い女性を見ると見境なく
オマンコしましょうとカタコトな日本語ナンパしまくっていました
そんな男ですから 少し歳を喰ってる奥様でも射程距離でした
早々ラブホで奥様と一戦を交える事に

白人さん丁寧なクンニから全身愛撫で奥様を恍惚状態にし
イザ突入開始です
外人さん 大きさは凄いのですが 硬さはイマイチ イマニで
俗に言うフニャマラです それでも何とか全てを奥様の中へ
外人さん 首を何度もひねりながら
おっかしいですね 日本人の女性 まんこ締まりいいはずなのに
このまんこ締まりありませんね 奥さん もっと肛門に力を入れてちょんまげ
と失礼極まりない言葉を
白人さん 額に汗を垂らしながら
オ~ノウ 日米決戦 負けました 奥さんの勝ちです
白人さん 白旗を上げ オマンコハーバーを後にしたのです。
22/10/25 15:19 (4rzaN7zk)
5
投稿者: 川上
白人のフニャマラで失敗した事でまた激しく責められました
もっと硬いデカチンを女房に言われ ある北関東の南米人が多く住んでる所へ
いました あちこちに 出稼ぎ労働者の人達が
彼らは数年日本に住んでおり日常会話には困らないのです
そこで 三十代くらいの ガタイの良い褐色の男性に声を
腕には入れ墨がいっぱいです
おそるおそる 日本人スケベ女とやらないかと言うと
本当か 銭いるかと聞くので ノーマネー けど少し歳喰ってる四十過ぎと言うと
歳はOK でも顔は?
顔は普通だと言うと OKでした
早速 旦那に連絡すると 直ぐにでも連れて来いでした
彼も 今からでOKと言うので 奥さんの元へ

奥さんシャワーを済ませ ベッドで待機です
彼にもシャワーをしてもらい イザ ベッドに
奥さん 初めは驚き顔でしたが 優しい愛撫に声が出始めていました
クンニは流石 げえこつ人 うまいもんでごんす

奥さん準備万端 イザ挿入です
奥さん チラッと男性の性器を見ます
やだ~こんなの入らない~
男性 亀頭に唾を付け 挿入開始です
男性の太いカリと18センチの長い竿がみるみる内に奥さんのマンコの中へ
こりゃ凄いと思って見てると 奥さんが
早く~頂戴 じらさないで 入れて~と言うのです
旦那さんが まゆみ もう全部入ってるよ
奥さん うっそ~冗談は良子さんなんてダジャレを飛ばしていましたが
肝心な男性は こんなおばけマンコ初めてだ 南米にもいないよ俺の知る限り
奥さんは ユルマン世界一だと言いながら 自分でせんずりこいて去っていきました
思わず 奥さん へ~い カンバックちんこと叫んでいましたとさ。
22/10/26 08:13 (/LPlDTmV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    もっと見たい人いる?-露出動画掲示板 -... 16:46
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    いっぱい見てね-露出画像掲示板 - 画像... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.