ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ロックダウン解除
投稿者: 小四郎 ◆Z2LHqwre.6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/06/11 10:26:12(misfx9l0)
2
投稿者: つねお ◆OTbeD1bShU
膳場貴子さん似いいですね。
清楚と淫靡同居して最高級!

続きお願い致します。
22/06/11 14:28 (z9i4cPd.)
3
投稿者: 小四郎 ◆Z2LHqwre.6
貴子さんと僕は、おたがい直接人と
対面するのがあまりに久しぶり過ぎて
はじめのうちは、なんとなくぎこちない
コミュニケーションになっていました。
それでも、男の家に来ることを快諾した貴子
さんが、行きずりの情事を求めているのか
どうか、僕は、そればかり考えていました。
二人で歩きながら、少し打ち解けた雰囲気
になり、僕がおちゃらけてみたりすると
貴子さんは、さりげなくボディタッチ
をしてきたり、僕を見る表情から、
なんとなく感じてはいましたが、
うちに着いてすぐにその答えは簡単でした。

そうなるまでに、言葉も時間も不要でした。
うちに入ると、無言のまま、いきなり
どちらからともなく、ハグとキスをして
僕は、ベッドへと誘導しました。
お互い、脱がせあいました。
黒のキャミソールと貴子さんの白い肌が
これまで我慢してた性欲を一気に爆発させ、
貴子さんもまた、僕の脱いだ上半身に
息を荒くして吸い付くように密着しました。
久しぶりの肌のぬくもり、貴子さんの
柔らかい全身の感触が伝わって
これまでにない興奮に包まれた瞬間でした。

22/06/11 14:34 (misfx9l0)
4
投稿者: 小四郎 ◆Z2LHqwre.6
貴子さんは、どこを触っても敏感に
なってて、「あっ、あっ」と色っぽい
声を出して感じてました。
引き締まった体で、スリムな貴子さん。
コトのあとで聞いたのですが、
こちらに赴任する前はフィットネスに
通ってて、ロックダウン渦においても
オンラインで続けてて努力を怠ってない
とのこと。
どおりで、素敵な体なんだ!と納得。
ブラを脱がして出てきたDカップ
くらいの柔らかい乳房に吸い付き
ました。
そして、僕と貴子さんは、むさぼるように
全身をなめあいました。
はじめのうちは、僕の方がせめてる感じ
だったんですけど、感じてくると、むしろ
貴子さんの方が、豹変したように積極的に
なってて、僕の首、胸、あそこまでを
じっくりとなめまわして、硬くなってた棒を
ブリーフから取り出し、ほおずりしながら
「あ、すごいわ」「すごいわ」と何度も
言ってました。
貴子さんの舌が、おいしそうに裏筋から
玉をはわせるたびに、僕の息子が反応して
ビクン、ビクンと、貴子さんの顔を
たたきました。
口の中へと吸い込まれて、ジュポジュポ
いやらしい音を立てて、貴子さんの
唾液でベトベトになってました。
69の態勢になって僕の方も、貴子さんの
陰毛の茂みから、濡れた割れ目に顔を
うずめ、舌先を尖らせてクリを刺激すると
「あっ、あっ、気持ちいい~」
喘ぎ声が一段と大きくなり、
そのまま、僕の上にまたがって、僕の
顔にアソコを押し付けて腰をクネクネ、
僕が指を入れると、僕の腕を持って
出し入れするのを、貴子さん自身が
コントロールしてました。
指でさらに奥の方を刺激すると、
貴子さんのアソコから透明のシャワーが
噴き出してきて、僕の顔を濡らしました。
貴子さんは「ごめんなさい」と言って
腰をよかそうとしましたが、僕の方は
動画でしか見たことなかった潮吹き初体験
が嬉しくて、指の動きを続けながらさらに
顔を近づけると、貴子さんは
「イヤ~恥ずかしい~」と言いながら、
止めることのできないシャワーを
僕の顔面に浴びせました。
ビショビショになったアソコをなめてると、
貴子さんの方から「入れて!」と
上になったまま、僕のモノを握って、
挿入しました。
ゴムなんかないし、貴子さんもお構いなし
にナマのまま、入っていきました。
「イキそうになったら、言ってね」
と言われたので、中出しはNGと認識
しました。
貴子さんの中のあたたかくてヌルヌルの
感触が気持ち良すぎて、入れた瞬間から
ずっとイキそうなのを我慢してました。
貴子さんも、何度も
「いい~、イっちゃう!」と声を上げて
腰を上下させました。

自分の限界が早くて、それほど長くは
できなかったんですけど
一応、バックから正上位もして
「もうイキそう!」と告げると
「ここにかけて!」
貴子さんがおっぱいを両手でもって
谷間をつくって見せたので、
そこに向かって思いっきり発射しました。
貴子さんは、僕の射精をガン見して
「あっ、すごい!いっぱい」って
顔を近づけていたので、
顔にもかかりました。
貴子さんは、満足した様子で、お口で
お掃除してくれました。
22/06/12 06:27 (L3DqdX15)
5
投稿者: 小四郎 ◆Z2LHqwre.6
ちなみに、この土日で上海市内では
大規模PCR検査をしてます。
再ロックダウンになる前に
今日にでも、もう一度、貴子さんを
誘ってみようと思っています。
連絡先は、ゲットできてて、
やりとりは、いい感じで続いてます。
22/06/12 06:38 (L3DqdX15)
6
投稿者: (無名)
ご報告お待ちしております
22/06/12 07:32 (ngWaSp6E)
7
投稿者: (無名)
古北でしょうか
22/06/12 20:50 (G2GNPmv7)
8
投稿者: 小四郎 ◆Z2LHqwre.6
虹橋・古北エリアではないです。
今日、貴子さんと会ってました。
報告は、明日以降にさせてください。
22/06/12 23:23 (Nq93Q961)
9
投稿者: 小四郎 ◆Z2LHqwre.6
日曜日は、貴子さんと待ち合わせて
買い物に出かけました。
南京西路界隈です。
まだまだ、本格営業が再開していない
お店や品薄のところもあり、完全には
復活できていない状況です。
飲食店も、まだまだ店内飲食は無理な
ようです。

そのあと、貴子さんの住むマンションに
お邪魔しました。
20階以上の高層階で眺めのよい部屋でした。
部屋に入り、すぐにマスクを外してキス!
その日は、貴子さん生理中だからゴメンね
と言われ、エッチはあきらめてたところ、
「そこに座って」と僕をベッドのふちに
座らせて、ズボンを脱がされました。
優しいタッチでムクムク大きくなったら
ブリーフをずらして、くわえてくれました。
僕の方も貴子さんの胸を触ると
ブラウスのボタンを外して、上だけ
脱いでくれました。
しゃぶられながら、僕は貴子さんの背中に
手をまわしてブラを外すと
先っちょを胸に押し付けながらシゴイて
「こんなのはどう?」
って、谷間に挟んでくれました。
パイズリとフェラの繰り返しで限界がきて
「いっぱい出して!」
貴子さんの色っぽい声と同時に
胸に発射しました。
(かなり省略、すいません)
また、来週の都合しだいで、会うことに
したので、イイことあれば書き残します。
よろしければ、また読んでください。
22/06/15 04:29 (mpQF0LSZ)
10
投稿者: take
ID:take_engine640
閉じられた世界に二人だけ…みたいな状況で出逢ったらこうなるのは必然かもしれませんね。それにしても、なかなかのマッチングで羨ましいですね。我慢した分、たっぷり出し合ってるようで。次回のお話も期待しちゃいます。
22/06/15 06:39 (qlgXX3Md)
11
投稿者: 小四郎 ◆Z2LHqwre.6
takeさん、ありがとうございます。
閉じられた世界に二人だけ‥
いいセリフですね。
今度、貴子さんの前で使ってみようかな笑
22/06/15 07:29 (aYm9yqjJ)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.