ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ヤリ部屋(笑)
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/06/02 19:32:55(z.ef8DtL)
2
投稿者: (無名)
面白い所もあったけど、エロ少なすぎ。

22/06/03 05:57 (kUwdnXyb)
3
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
>>2 無名さま

すみません、投稿後目を通して自分でもそう思いましたm(_ _)m
日誌(誰とどこに行って何をした、何を食べた等)に書いたものコピペして増しているので、相対的にエロ増やすのに、デート部分削っちゃうとなーんにも残らないんで(^_^;)

ただ「ヤリ部屋みたい」って言われて面白く感じて書いちゃった感じ、タイトル関係ないですよね(^_^;)

寝室6畳にキングサイズベッド。シアタールーム兼ねているのでスピーカーとプロジェクター。リノベーションした時に防音工事と収納の壁付け化してしまったので、見た感じはベッドとスタンド照明のみ。熟睡したいので極厚の遮光カーテン。

長年の不眠症。寝ることに集中出来る様にシンプルにしてみたのですが・・・BPM高い音楽流して、照明をエロそうな色にしたら確かにヤリ部屋だなと(^_^;)いっそミラーボール(古)でも吊り下げてみますかね。

さて、洗濯畳んだら朝飯にしますか。

22/06/03 06:30 (2s8sh7Hr)
4
投稿者: (無名)
この前の投稿みました。クリーニングで恥ずかしいおもいしたんでしたねw
生中出し出来るパートナー僕も欲しいです。
ゴムだと萎えるし。
22/06/03 13:30 (NnZVcLgU)
5
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
>>4 無名さま

アレは参りましたね(^_^;)まぁデリケートなものですから、念入りなチェックは必要だったんでしょうけど・・・よく精液のシミとか見つけますよね(^_^;)ある意味流石プロ。

萎えてしまうのは・・・キツいですね。
とは云えセックスはパートナーさんあってのこと。パートナーさんにダメと言われれば仕方ないですよね(^_^;)もしかしてまだパートナーさんお若いんですかね?妊娠のリスクがまだ高いお年頃なら、まぁダメが標準かと。

私はパートナーさん複数おりますので、年に数回程度ですが、性病検査しております。
妊娠の可能性のあるパートナーさんとは、こちらから申し出てゴムしてます。私もいい歳ですので、今更出来ても困りますし(^_^;)

私もストレスから勃起が弱くなったこと有りましたが、ランニングするようになって、完全に回復しました。走ってストレスが軽くなったのか、血流が良くなるとかしたのかは分かりませんが、効果高いと思います。

身体が締まるとパートナーさんからのウケも良くなりますし一石二鳥。
生でもいいよーってなるまでは、ランニングってどうでしょう?身体に負担の掛かる薬類より良いと思います。

さて、もうひと頑張りしますかねー
コメントありがとうございました。
22/06/03 16:57 (2s8sh7Hr)
6
投稿者: (無名)
かまちょ過ぎて気持ち悪い

セックスの時かける音楽とかどうでもいいんだけど。その区別がつかないコミュ力ヤバイ人って何かしらの疾患があるらしいね、
22/06/04 08:20 (vkt.wL3P)
7
投稿者: タケシ
ランニングいいんですか!!これはやってみるか~。勃ちも悪いしなんとか復活させたいと思ってるんですよね。
22/06/04 17:35 (JeEwbqVH)
8
投稿者: マル
なんと言うかセックスに関する意識が高い。
パートナーの為に身体を鍛える。漫然と自分の為により続けるモチベになるかもですね。
22/06/04 22:32 (sVSRxIqz)
9
投稿者: take
ID:take_engine640
いつもながらオシャレなオトナのデートとセツクス!ほんと、そんなオトナになりたい笑笑 やっぱり走らなきゃですな
22/06/05 03:43 (W5XB9vk0)
10
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
レス放置すみません。
週末、プライベートのスマホを会社に忘れてそのままお泊りデートに出てしまいました。
デートは「やっぱり熟女」のとこに後で上げておきます(笑)

>>6 無名さま

かまちょ(笑)随分と古臭い言い回しを。
積極的に関わっていかないと、一緒にいる意味はどんどん薄まってしまいますよ?
私は甘えさせたり甘えたりも、お付き合いを長持ちさせる秘訣の一つだと思います。

>>7 タケシさま

何やらサプリとかも色々試してみましたが(そして今も多少は飲んでいますが)結局言えるのは「何が効いたのか分からん」です(笑)
軽いスローランニングは体力も付くし、身体も絞れるし、身体を傷める程しなければ、基本メリットはあってもデメリットありません。アドレナリン出してから、1日を始めると仕事も朝イチから捗りますしオススメです。
暑熱順化も早く進んで、日中の汗のかきかたも減りますし、この時期雨のない日だけでも走るのはアリアリですねー

>>8 マルさま

意識の高いセックス(笑)セックスだけに意識向けてるつもりはないのですが・・・結構比重高めかも(^_^;)

リチャード・バック「one」って小説が大変好きで「相手の為にベストな自分をつくる」って感じの内容に触発されたのはいつだったでしょうか・・・「吾唯足知」は私の好きな言葉ですが「ありのまま」は「やることやった」上でのものだなーと思います。
平たく言ってやはり「カッコいい」って少しでも思って貰いたいですしね(^_^;)

>>9 takeさま

ご無沙汰です。
一昨年の年末頃から去年の前半位まで、唐突に鬱症状が出て、自営の仕事をなんとかこなすのが精一杯・・・復帰から1年、軽くでも少しでも走ることは、もう生活全般を維持するのに必須です。
感情ホルモンを逃さない薬を飲んでいるのですが、分泌するのは自分自身。体力が落ちるとへこたれやすくなりますしね(笑)

女性の持つ興味は、男性より範囲が広いので一緒にいて話をしていると、知りたいことややりたいことばかりどんどん増えます。
スタンプ集めも他の女性の趣味に乗っかったのですが、目的を盛り込みすぎないお出かけにピッタリで目下私のお気に入りです(笑)

22/06/05 20:07 (A/PAR4Yi)
11
投稿者: (無名)
6の人なんかカワイソウ
人を落としても自分の立ち位置変わらないのわかったw
22/06/06 20:08 (bT312t1j)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.