ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫乱熟女は、同級生の母親だった
投稿者: 康司

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/05/04 04:30:24(LSjDdKF7)
32
投稿者: 康司
今日、学校で美和から、
「明日、授業休講だからまたエッチしない?」
と直球で誘われました。
勿論OKしましたが、ちょっと思いついた事があって明日は私のアパートで会う事にしました。
計画が実行出来そうなら、また報告します。
22/05/12 13:33 (Wo886/u3)
33
投稿者: 康司
明日、計画を実行することにします。
って言っても大したことじゃないですが、目標の“親子丼”のための第一歩のつもりです。
その計画とは、美和とのセックスの様子を紀美江さんに見せつけようと思っています。
明日は、紀美江さんもお休みだったのでこの事を話すと、『絶対、見てみたい!』とかなりノリノリでした。
なので、美和が部屋に来る前に紀美江さんが隠れて、美和とのセックスを覗き見することになりました。
上手くいくかわかりませんが、ちょっと楽しみです。
22/05/12 17:13 (J7uzfxD8)
34
投稿者: Re:精子から始まる人生 ◆kWclmhAlOM
これには期待せざるを得ない。
因みに、紀美恵さんをどこに隠れてもらうおつもりですか?
22/05/13 06:48 (4SFpVTt0)
35
投稿者: 康司
紀美江さんは、ベッドの横にあるクローゼットに隠れてもらうつもりです。
なので昨夜は、クローゼットや部屋を片付けるのが大変でした…。
まだこんな時間ですが、今からドキドキしています。
22/05/13 07:36 (683XCIo0)
36
投稿者: Re:精子から始まる人生 ◆Gw60QC3Zbw
楽しみですね。
紀美江さん絶対中でオナニーしますね。
美和のおもちゃも持ってくるよう、伝えてどうでしょうか。

娘のエッチを見ながら娘のおもちゃでオナニーなんてとんでもなく変態ですが(笑)
22/05/13 12:21 (4SFpVTt0)
37
投稿者: (無名)
ID:better-88
どうなったのだろうか…

ムッチャ、気になります…
22/05/13 18:19 (8ZUZ3xAu)
38
投稿者: 康司
計画を実行し、無事に大成功しました!
ちょっと私も興奮しながらの投稿なので、変な文章になるかもしれません。

美和が来る前に紀美江さんが部屋に来ました。
私以上に紀美江さんの方がドキドキしているようでしたが、
「ドキドキとムラムラと同時に来ちゃった…」
と言って、私の前で股を広げて触り始めました。
「美和とエッチするから、今は出来ないよ…」
「いいの…私1人でするから見てて…」
紀美江さんは、私に見られながらオナニーを始めました。
これから娘のセックスを覗き見する母親が、興奮を抑えきれず見られながらオナニーをするって、どんだけ性欲旺盛で淫乱女なんだと思いました。
でも、私も紀美江さんのオナニーを見ているとやっぱりムラムラしてきたので、キスをしながら手マンをしました。
「美和が来るとマズいから、声は出しちゃダメだよ…」
そう言うと、紀美江さんは顔を真っ赤にしながら手で口を押さえながら何度もイッたのか体をピクッ!ピクッ!と痙攣させていました。
「あ~、おチンチン舐めてもいい~?」
紀美江さんは、我慢出来ないようで私ももういいかっと思った時、ピンポン~と美和が来ました。
紀美江さんは、濡れたマンコを拭くことも出来ず慌ててパンティを履いてクローゼットに隠れました。
私は、何もなかったかのように美和を迎え入れました。
母親の紀美江さんが、今までこの部屋でオナニーしていたとは思いもしない美和を見てると凄く興奮しました。
そして、軽く雑談をしていると美和の方から私に寄ってきてキスをして来ました。
「私がエッチな事もう知ってるでしょう~。
ねぇ~、エッチしよう…」
前回はお酒の勢いもありましたが、今回は素面なのに美和がこんなに積極的っていうことは、やっぱり美和も母親の紀美江さん同様淫乱女なんだと確信しました。
私にとってもさっきの紀美江さんとで既に興奮していたので、美和の希望通りベッドに移動して美和と抱き合いました。
美和もまた、もう既にパンティに染みが出来るほど濡れていました。
私は、わざとクローゼット側に美和の脚を広げクンニや手マンをしました。
「アッ!イクッ!イクッ…!」
すぐに美和は絶頂していましたが、私は休むことなく手マンを続けていると、
「ダメッ!…出ちゃう…出ちゃうから~…!」
という声と同時に、大量の潮吹きをしました。
私は構わずそのまま手マンを続けると、その後も何度も潮を吹きまくっていました。
手マンをやめると美和は、小刻みに痙攣しながら白目になっていました。
私は、体勢を変え美和の白目の顔をクローゼット側に向けました。
娘のこんな卑猥な姿を見て、紀美江さんはどう思っているんだろうと気になりましたが…。
私は、まだ痙攣している美和にそのまま挿入すると、すぐにエビ反りになりながら、
「イグッ!…イグッ!…」
と言っていました。
その後、美和は人形のように私の思うがままになっていました。
正常位・騎乗位・バックなど色々体位を変えながら、クローゼットの紀美江さんに見せつけるようにしました。
最後は、美和の口に口内射精すると、私が何も言ってないのに全部飲み込んでいました。
口内射精後も、美和は痙攣しながら白目になっていました。
数十分後、やっと美和が起きると、
「康司くんって、本当に凄いのね…。
こんなセックス、初めて…」
私は冗談で、
「もう美和は、俺のチンポの奴隷だよな!
俺のチンポから離れられないよ!」
って言うと、
「うん…、康司くんのチンポから離れられないかも…」
「じゃあ、やっぱり俺の奴隷だよな!」
「うん…、私は康司くんの奴隷です…」
とまで言いました。
そんな事言わそうなんて思ってもいませんでしたが、なんだかいい方向になりました。
その後、美和はバイトに遅れると言って慌てて出て行きました。

ちょっと用事があって、続きは後ほど報告します。
22/05/14 06:25 (lFJ3BcKc)
39
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
いいですね~
リアル親子丼3P出来そう!
応援してます。
22/05/14 10:23 (04HPeESd)
40
投稿者: Re:精子から始まる人生 ◆Gw60QC3Zbw
羨ましすぎるシチュエーション。
もちろんこの後は紀美江さんと盛り上がりますかね槌
22/05/14 11:32 (MsxGmUO2)
41
投稿者: 康司
すみませんでした。
続きを報告します。

約1時間ほどクローゼットに隠れていた紀美江さんが気になりクローゼットを開けると、紀美江さんは露わな姿になっていました。
狭いクローゼットの中で全裸になり、左手で胸を揉み右手の指はマンコに入れながらピクッ!ピクッ!っと美和同様に痙攣していました。
焦点の合わない虚な目をしながら、口からも涎を垂らして…。
まさに変態女が、精神崩壊したように見えました。
暫くすると、紀美江さんは我に戻ったようで全裸のままクローゼットから出て来て、
「お願~い、私にもして~…」
と言いながら、私をベッドに寝かせ勝手にズボンを脱がしてそのまま跨り挿入しました。
挿入の瞬間から、
「ア~!気持ちいい~…気持ちいい~…」
と言いながら、激しく腰を動かしました。
そして何度も、
「イグッ!…イグッ…!」
と言ってピクッっとなって静止し、また激しく腰を動かして、
「イグッ!…イグッ…!」
と言ってピクッなって静止する…これを繰り返していました。
そして最後は、私の上で狂ったように乱れながら絶頂していました。
私は勃起はしていましたが、射精することはありませんでした。
ただ、紀美江さんだけがイキ狂っていました。
でも、下から見る紀美江さんのアクメ顔は、やっぱり美和とダブって興奮しました。
暫くすると紀美江さんも我に返りました。
あれだけイキ狂って乱れていたのに、クローゼットにいた途中からあまり覚えていないと言ってました。
でも、美和の喘ぎ声と白目になった顔ははっきりと覚えているらしく、
「娘なのにあんな美和の顔見たのは初めてよ…。
でも、女として嫉妬しちゃった。
もしかしたら、今までで一番興奮したかも…」
って言っていました。
この時、紀美江さんってマジで変態だと思いました。
私は、本気でしたが笑いながら、
「紀美江さんと美和と一緒にエッチしたいなぁ~」
と言ったら、
「私もしてみたいかも…」
と言っていました!
これって母親は、“親娘丼”OKっていう事ですよね?
22/05/14 12:19 (kL2tQVdD)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彩これから深夜野外CP様痴漢露出-関東/... 23:33
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 23:32
    北Q 服岡-下着置く男 23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 23:20
    お暇な人今から遊びましょう-関西・近畿/... 23:19
    瀬戸のアダショ-東海/生見せカップル 23:19
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 23:16
    パンダ公園-露出目撃報告 23:12
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 23:09
    今夜1時頃からくまもんけんで-九州・沖縄... 23:02
    舐めて吸ってくれてます。-寝取られ動画 23:00
    m_cos_emuの真夜です 謝罪いたし... 22:59
    マッサージ店で全身を開発されて沼ってしま... 22:58
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 22:55
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 22:47
    明日-下着を置く女/関西・近畿 22:42
    3P 単独さん 9/23 新⭕️はま-関... 22:41
    埼玉-関東/生見せカップル 22:40
    いまからです!-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    【プロフ動画】オープンカーセックス 顔出し ID:uj30683
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.