ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫乱熟女は、同級生の母親だった
投稿者: 康司

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/05/04 04:30:24(LSjDdKF7)
22
投稿者: (無名)
バイト先の熟女が同級生の母親、しかも淫乱 堪んないね。
何となくだけど、淫乱熟女の娘とも直ぐにHが出来そうな予感。

親子丼の話しは中々無いから、親子丼が出来たら報告 宜しくです。
22/05/09 15:16 (4nDATCAh)
23
投稿者: 康司
紀美江さんは会うと、
『美和に知られちゃってどうしよう…』
『もうこれ以上、会えない…』
などと言われるのなあって思っていたら、
「あの子の下着、やっぱり私には小さくて食い込んじゃってムラムラしちゃう…」
と、全く気にしておらずいつも通りのエロ熟女でした。
確かに真っ赤なブラやTバックが、紀美江さんの体に食い込んでいてむっちりした紀美江さんがよりムチムチに見えて凄くエロく感じました。
だから、今回も美和のエロい下着のまま紀美江さんを抱きました。
前回同様、エロい下着だけで結構お互い興奮しました。
最後は構内射精でしたが、美和の下着に紀美江さんの汁がべっとり染みさせたし、私の唾液もいっぱい付けました。
その後、美和の使用感のあるバイブを紀美江さんに咥えさせ、
「美和のマンカスが付いたバイブを母親が舐めてるなんて、美和が知ったらどう思うだろうね…」
と言うと、「やめて…!」と言いながらも興奮していました。
そして、そのバイブを紀美江さんに挿入し、何度もイカせました。
紀美江さんの白濁汁が、べっとりと付いたまま持ち帰るように言いました。
何も知らない美和がこのバイブを使うと思うと、それだけで勃起してしまいました。
帰り際、こんなに楽しんだのに紀美江さんは、美和への口止めは忘れていませんでした。
私は冗談で、
「今度、美和を口説こうかなあ~」
って言ったら、
「それ良いかもね!美和も康司くんの事格好いいって言ってたから、多分OKすると思うわよ!」
と逆に勧められました。
「俺が美和とエッチしたら?」
「別に良いんじゃないの、若いんだから!
でも、私ともしてくれないと困るけどね~…」
やっぱり紀美江さんは、エロかったです。
22/05/09 17:47 (YCknWYCV)
24
投稿者: (無名)
経過報告 期待してますよ~♪

22/05/10 07:19 (T85XNPCQ)
25
投稿者: 康司
おはよう御座います。
朝気付きましたが、昨夜に紀美江さんからLINEがあったようでした。
どうも美和と自宅でワインを飲みながら、母娘でガールズトークをしたようでした。
そして、私の話題になったようで紀美江さんが私を推すと美和もその気になっているようだという内容でした。
それと一緒に、
『最近、彼氏と別れた美和は、相当欲求不満のようだからホテルに誘ったら絶対OKすると思うよ!
私の時のように、美和にも優しく気持ち良くさせてあげてね!』
っと、母親が娘とセックスしろという内容で私は紀美江さんのエロさに驚きました。
でも、これはチャンスだと思い早速今日、美和を誘うつもりです。
22/05/10 07:50 (g9tcp2LZ)
26
投稿者: (無名)
ぜひ 報告をお願いします
それにしても うらやましいです

22/05/10 10:22 (o36/7F3k)
27
投稿者: 康司
さっき、美和を飲みに誘ったら即答でOKとなりました。
「2人で飲むのってドキドキするね…」
と言われ、逆に私の方がドキドキして来ました。
飲んだ勢いでホテルに誘えたらと思っていますが、そう上手くいくわけもないかと…。
22/05/10 16:43 (pCr6Bimr)
28
投稿者: 康司
昨日、目的通り?予想外?に美和とホテルに行きました!
飲みに誘って下ネタで盛り上がった勢いでホテルに誘うと、紀美江さんの言う通り簡単にOKしてくれました。
美和は、結構酔っていたのでホテルでは初めてセックスする男女って感じではなく、かなり大胆で積極的でした。
「私、欲求不満で凄くエッチしたかったから…」
そんな事を言いながら、シャワーも浴びていないのにいきなりフェラをして来ました。
同年代の女性にしては上手だと思いますが、私は美和の母親の紀美江さんのフェラテクを知っているのでまだまだ母親ほどではありませんでした。
その後は、私も興奮とお酒の勢いもあって美和を満足させるように必死に腰を振り続けました。
終わってから美和が、
「こんなに何回もイッたの初めて…。康司くんって凄いんだね…」
と言ってくれました。
美和に対しての恋愛感情はありませんが、エッチ好きな美和とのセックスは興奮しました。
そして何より、想像以上に喘ぎ声や絶頂時の表情などが紀美江さんにそっくりで興奮しました。
帰り際、美和から、
「私達、セフレって感じだね!」
と言われました。
取り敢えず、目標ではありませんでしたが、初めて”親子丼”を経験しました。
22/05/11 07:36 (4gtOKjyF)
29
投稿者: (無名)
うらやましい!!
そして、この報告、お母さんにはしたのでしょうか??
ムッチャ気になります!!
22/05/11 10:01 (Yu2ZYi56)
30
投稿者: 康司
さっき、昨日の事を紀美江さんに連絡しました。
私と飲みに行くって事は美和から聞いていたそうで、帰って来た美和の様子で私とホテルに言ったんだと感じたと言っていました。
『私と美和を比べるのはやめてね。』
と言われましたが、当然比べてしまいます。
今後、なかなか難しいですが、リアル”親子丼”の3Pが出来たら面白いんだろうなあって思っています。

因みに、今日これからバイトで紀美江さんと会います。
淫乱な紀美江さんですから「今日は私ね…」って誘われるかもしれません。
22/05/11 10:16 (gv0M.F4t)
31
投稿者: 康司
思った通り、今日のバイト終わりに紀美江さんに誘われました。
しかも「今日は美和じゃなく、私を気持ち良くさせてね…」って、これも思った通りでした。
ホテルでは、娘の美和に触発されたようでかなり激しく乱れていました。
一回射精後、何度も絶頂していたのに物足りないらしくすぐに得意のフェラで復活させられ、そのまままた挿入して…。
私も連続射精は辛かったでした…。
その後も少し休んでからまた求めて来たので、今度はちょっと意地悪してやろうと、
「美和の方が、もっと声を上げてたよ…」
「腰の振りは、美和の方が激しいかも…」
「美和は、ケツの穴まで舐めてたよ…」
などと言うと、
「やめて!美和の事は言わないで…!」
っと言いながらも、美和に対抗して?いました。
最後のフィニッシュの時、
「美和と喘ぐ声や表情がやっぱり似てるね…」
と言うと、
「じゃあ、美和も気持ち良かったんだ~」
と嬉しそうにイッていました。
22/05/12 01:06 (J7uzfxD8)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.