ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お店に出入りしてた人妻さんと
投稿者: 夜ごとに ◆pxASlTGSzs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/03 01:41:26(P/E.WI3m)
2
投稿者: 夜ごとに ◆pxASlTGSzs
Yさんにオナニーを見せてもらう事がありました

あまりした事がないとのことでエッチなビデオを見せて
明るい状態で
「恥ずかしいよ~・・・」
といって私の前で脚を拡げて始めてくれます
目は瞑り眉をヒソメテ
「・・・・はぁ  ねぇ 見てるの? ねえ?」
「はぁ はぁ 見てる? ハァハァ ねぇ見てる?どうなってる?」
「すごい濡れてるよ お尻まで垂れてる
 穴がパクパクしてるよ」
「恥ずかしい!」
・・・
「あぁ~ん ねえ? 気持ちいい ねえ
 ねえ 気持ちいいの
 ねえ Kのおちんちんが欲しいよ
 ねえ~ おちんちん入れて欲しいよ~
 おまんこの中に入れて欲しいよ~」
目をしっかり瞑ったまま訴えます
「あーん あーん K~ K~ あーん いれてー
 ほしいよー あーん」
泣き声に近くなってきました
我慢しきれず
彼女の手をどけて突き刺します
「ああ!!入ってきた アーん 嬉しいよ~
 Kィ~ Kィ~ 」
「Y Y 好きだ 愛してる 愛してる!!」
「私も! K 愛してる 愛してるよ~!!」
一気に高まります
「もう駄目だ 出そう」
「きて!中に!!ちょうだい!いっぱい
 愛してる 愛してる!!凄いよ!凄いよ~!!」

「あ きた 出てる 出てるよ K
 私の中に出てるよ 奥にあたってる~
 くーーーん あぁ~~~~ん!!!
 えーーん K 愛してる 愛してる
 愛してます~!!!」

「Y、Y! 愛してる 俺の女になれ!」

「ああぁ~  K、 K! あ・・・な、なります
 なります 私はKの女です~」  



付き合ってる中で凄くお互いの気持ちが近くなり
離婚してもらい嫁に来てもらおうと思った事がありました
彼女もその時は、そうしても良いかと思ってたかと
ただ日数を開けるとお互い冷静になり
彼女が旦那さんをどうにも嫌いという訳でもなく
中々本気で話し合える事はありませんでした





21/03/03 02:48 (P/E.WI3m)
3
投稿者: 夜ごとに ◆pxASlTGSzs
当時は携帯にカメラ機能が付き始めた頃でしたので
よくYさんの裸を撮影しました 
ハメ撮りやあそこのアップも
1年後、比べるとあそこの形が随分違ってまして
旦那さんは大丈夫なのかなと
「する時は大抵明かりを消すし触るだけだから大丈夫だよ」
お風呂も一緒には入らないとか
自分には旦那さんが信じられませんでした

「あのね 私の中ね 
 もうKの形にピッタリ合うようになっちゃったみたい
 だから旦那さんとだとあんまり気持ちよくならないの
 演技でふーん ふーん と言ってるけどね
 だから!! ね♪」

撮影はされないけれど、よく私のちんちんも観察されました
やはり実物を見た事が無かったようで
「ふーん こうなってるのかぁ この皺が不思議~
 これが私の中に入って来てるのね 
 私の中にいつも熱いのだしてるのね」
と言いながら先っちょにキスしてくれました



21/03/03 03:17 (P/E.WI3m)
4
投稿者: 夜ごとに ◆pxASlTGSzs
Yさんと危険日に中だしをしました時間系列で言うと前回のオナニーを見てからのセックスの際中にお互いで「愛してる」と言った後日になりますそれまでHはしてても「好き」とか、特に「愛してる」とはお互いに言わなかった(避けてた?)のですがそれを口にしてからは凄く近くなりました「俺の女になれ」といい「なります」と誓わせたことも大きかったかも「来週は会えるけど危険日だからゴムつけてね」「ん~・・・ 生で駄目?」「え・・・駄目だよ 出来ちゃうよ」「うん」「え!・・・本気で言ってる?」「うー・・・うん!本気! 考えといて」一週間後、車に乗せて お決まりの1時間ほどドライブしてコンビニで食料品を買いお昼前にはホテルに「・・・ねぇ、今日、生でしたら危ないんだけど、 赤ちゃん出来ちゃうかもなんだけど」「うん・・・ねえ? 賭けをしない? もし出来たらさ 全部責任取るからさ 俺んとこきてよ」しばらく無言でした「何~も、心配しなくていいよ 悪いのは俺だから 俺が絶対守るから」まだ無言 そして一言「わかった・・・!」多分ですが半分は覚悟して今日を迎えてたと思います手をつないでベッドに入りユックリと服を脱がせますキスしながら私も脱ぎます首筋からユックリと舌をアソコ以外の全体に這わせます「はぁ はぁ はぁ ん・・・K 今日、いつもより凄い丁寧、  感じるよ はぁ はぁ はぁ」足の指先から徐々にアソコに向けて舌を這わせます「はぁ はぁ はぁ」足を開きます アソコを指で広げるとグチョグチョで糸を引いてます舌先を細めて穴に「あ!!!! あ!!!! あ!!!! やぁーー 感じる 感じちゃう ビリビリするー」それから顔を戻し見つめ合いキス「今日・・・凄い・・・K・・・優しい・・・ いつもより・・・興奮しちゃう・・・」「行くぞ」正常位になり挿入体制に入る私、蒸気した顔でうなずくY「あん!」ゆっくりと繋がります「凄い・・・凄いよ・・・はぁ はぁ」明るい部屋で両手をしっかりとつなぎアソコだけが触れ合ってるような感じでお互い見つめ合いながら動きます「K、K、今日、凄い 感じるの はぁ はぁ」「Y 出すからな おまんこの中に出すからな」「うん ちょっと怖い! でも出して」「うん 何回も出すからな 俺の子を孕めよ」「あーんあーん でも怖いよ~  ねえ K 私の事、好き?愛してる?」「大好きだ 滅茶苦茶可愛い! 愛してる!!」「うん 私も 愛してる・・・ ・・・女よ・・・あなたの女よ・・・ ああ・・・ああ・・・・あ、アナタ アナタ!!」呼び方が名前から「アナタ」に変わりました 「ああ~ 感じる~ 感じちゃう~ 凄い 凄い―  もう、もう、ねえ アナタ もう~」涙を流しながら懇願してきます 「ああ 俺ももう限界・・・」出します 「あ!ああ!きた!!!種付けされてる!アナタ!   あ! あ! あ!あ!   すご! いっぱい!  奥に!!来てる!!   赤ちゃんできちゃう   アナタの赤ちゃん、できちゃうよー えーん」私がイクたびに大きく体を跳ね、痙攣しながらYは泣きます 手は強く握りあってます「イク・・・・」「このまま洗わないで  それと,暫く旦那としたら駄目 絶対ね」「はい・・・アナタ」それから帰るまでに4回、Yの中に注ぎ込みました「これ・・・絶対孕むぅ オナカ一杯・・・」
...省略されました。
21/03/03 22:26 (P/E.WI3m)
5
投稿者: 夜ごとに ◆pxASlTGSzs
生理が来て1週間後、Yと会いました
Yは会うなり「会いたかった 会いたかったの」
と抱き着いて泣きじゃくりました

その日は遠くに行かず近くで一番豪華で出来たばかりのラブホに
その中でも一番高い部屋へ

「わぁ~ 綺麗~ 広い~ ベッド大きい~ 
 テレビも大きい~♪ わ!ミストサウナもついてる~」

会って気持が落ち着いたみたいです
喜んでくれました

取りあえずお風呂に入り 備え付けの凄く着心地の良いガウンを着て
手をつないでベッドに入ります

「会ったら安心した 何か眠たくなってきた」

「いいよ 俺も眠たい 昼まで寝ちゃおう」

「いいの?しなくて?」

「会えて俺もホッとしてる 
 今、横に居てくれるだけで十分だよ」

「ありがとう・・・」

お昼過ぎまで寝てから昼食を注文 ビーフカレーとミルクティーを
30分ほど待たされましたが
高級レストランで出てきそうなのが届きました
「え すご!」 
「うん 凄いね 食べよう!」
「わ 美味しい! 何これ?」
「うん 美味い マジで美味い ビックリだ」

ラブホであそこまで美味しいカレーは以降経験ないです

ひと眠りして食事も済み、
気持ちが落ち着いた所でベッドに寝転がり一緒にテレビを見てると
横のYが話し始めます

「・・・わたしね 危険日に中に出されるの初めてだったの
 次の日から、
 もしかしたらお腹の中に赤ちゃんが出来たかもしれないって思うと
 ドキドキしたわ
 嬉しいけど少し不安もね
 小作りセックスした事が夢みたいで・・・
 ね、誰にも言えないし・・・」

「そしたら一日早く生理がきて・・・凄く悲しくなったの。
 ひとりぼっちになったみたいで悲しかった 寂しかった。
 K、会いたかった 本当に会いたかった」
そういいながらまた泣きだすY

Yの頭を撫でながら
「ゴメン ゴメンな・・・俺のせいだ 俺が悪い
 俺は最低最悪だわ」

Yは首を振り
「ううん Kだけのせいじゃない
 私が了承してしたんだから、
 二人でしたんだから・・・」

「Y、正直、何て言えばいいか分からない ゴメン
 でも これだけは言わせて?
 Y、愛してる 大切に思ってる」

「うん、K 私も 愛してる Kが好き」

その日は結局しませんでした
でも、ただ横に居てくれるだけで満たされました

 
  
 


21/03/05 04:44 (wsBprFT8)
6
投稿者: 夜ごとに ◆pxASlTGSzs
それからYさんと危険日に生中だしをするのは止めましたショックが大きすぎました安全日以外はゴム付きでしてます。会うとHばかりでしたが、段々と食事をしたり、映画を観たり旦那さんが出張の折りには一泊で温泉旅行なにも行きました(機会があればその時の事も書きたいです)前回で利用した豪華なラブホは以降使わずやはり近すぎて誰に見られてるか分からないしホテルの内容には大いに満足したのですがお互い貧乏性なのか「ちょっと綺麗すぎる 広すぎる」で何となく落ち着かないと。あと、ホテル代が高すぎてね。それでもホテルに行く時は積極的に求め会いました。そんなある時の話です私は短小で早漏気味なのでなるべく気持ちよくなって欲しいから前戯を丁寧に長くするようになってました「はぁ はぁ はぁ ねぇ K そろそろ欲しい」クンニを続けます「ねぇ ねぇ きて・・・欲しいの 入れて?」続けます「・・・ねえ 感じてるの Kが欲しいの ねえ いれて Kのおちんちん 私の中に いれて」続けます「ハアハア、ねえ いれてよ お願い 欲しいの 聞いて!」続けます 「あーー 感じるーー・・・もう、  ね・・・やだよ・・・ひとりでイクのはヤダ!  ハアハア、Kと一緒にイキたいよ・・・ねえ ねえ いれてよー」あそこを強く吸います 「ハアハア やだー やだー!!! 気持ちいいよー  あーー あーーーー 欲しいー  もう、駄目!駄目!! 気持ちいい イっちゃう  気持ちいい―!!!!!」ガクン!ガクン!と弓なりになります初めて潮をピューっと吹きました 「あ!やだ!見ないで!見ちゃやだ 恥ずかしい、恥ずかしい!」顔を背けてハアハアと 時々痙攣してます体全体が汗ばみホンノリと赤味がかり凄くHに見えます息が整い落ち着くとYはこちらを向き「・・・・馬鹿 馬鹿! 馬鹿野郎!! Kの意地悪! Kは意地悪だ!!! 私、何度も『きて』って言ったよね? 『いれて』ってお願いしたよね? 一人でイキたくないのに Kのおちんちんでイキたいのに 分かってるくせに、馬鹿ーーー!!」枕で何度も殴られました「あたッ! い いやさ、俺って小さいし早いじゃんか だから、せめてクンニでYに気持ち良くなって欲しくてさ」「小さくない!私はKので満足してます! 早いのだって気にしたことない とにかく、 私が『いれて』って言ったら入れろ!この野郎!!」凄い剣幕です こんな乱暴な言い方は初めてです更に枕で殴られます「わかった ごめん ゴメンて!」「分かればいいよ!!」と言って、でも背中を向けて寝転がられました少し間を置いて それから恐る恐る背中から抱きしめます「・・・ゴメンね?」表情は見えませんが回してる手を握ってきました「・・・Kが早いの気にして一生懸命なのは分かるし嬉しいわ でもね、 私だってKに気持ち良くなって欲しいんだよ 気持ち良くなって私の中で出して欲しい
...省略されました。
21/03/05 20:49 (wsBprFT8)
7
投稿者: 夜ごとに ◆pxASlTGSzs
Yさんの告白を色々と、Yが怒ると結構怖い事をしりました口調が変わる事を知りました「あ、それ言われると思った あんまり怒ったことなくて、 私もちょっとビックリしたんだ !  そうだぞー だから意地悪すんなよ♪」と可愛く返されました時々、ケンカをします すると口調が変わりますケンカの内容はちょっとしたこと。時々はこれからの事で、ただ、それは二人ともどうしてもハッキリとは出来ずそれで気まずく別れる日もありました。メールを繰り返し次に会うまでには関係は修復してました。いつ俺の事が気になったの?って聞きました「うーん・・・やっぱりね、最初に集荷に行った時かな かがむと胸が見える事を追いかけてきて教えてくれたでしょ お店の中でも言えるのに配慮してくれて それと見えちゃった事を言って『ごめんなさい!』って、 Kのせいじゃないのにww 『あ、この人、良い人だ』て思ったかな」「Kが私の事、気になってるの分かってたよ 人妻だって言ったら必死に隠してたけど凹んでるのわかったし でも、変わらず優しく相手してくれたね・・・ ノルマで食品を売らされてさ 荷物回収の短時間で売れるかっつーの でもKが買ってくれたよ 助かったよ」「前から車に乗せてくれるって言うから待ってたのに無しのつぶてでさ」手を軽くつねられます「で、転勤が決まったからてやっとだもの あの時、OKしたらメチャ嬉しそうだったから許したけど」「私ね、OKした時からその日は抱かれたいって思ってたの Kは人妻だから、食事してドライブできたら満足って気だったでしょう だから、どうしたら誘惑出来るかなって考えてた(>▽<) 私が「どこでも」言ったら『ホテルでも?』て冗談ぽく言ってきて 『良し!ここだ!』ってね すまして「良いですよ」て答えたの」「その時の動揺、面白かった~ 勝算なさすぎ  私がもうKに気があるの、分かってなさすぎ 馬鹿正直に『行ったらHしてしまう、とか早いとか、小さい』と言うし 年上なのに可愛いなぁってね 『ホテルでも?」もそうだけどKっていつも冗談っぽくアピールしてたじゃない あの日やっと「抱きたかった」て告白してくれてさ 遅い!て思ったけど、やっぱり嬉しかった」「Kが転勤したあとにさ、店員さんに『店長と付き合ってるの?中良さそうだったけど』て聞かれたよ」「誰に?なんて答えたの?」「メガネかけた女性に 全然!て言ったら『ですよね~』だって 失礼だよね」「ああ、それ、その子の口癖だよ」内心ホッとしました「えーとねぇ 言っちゃおうかなぁ~♪ 2年目の男の子がいたじゃない この前ね、あの子に告白されちゃった」「マジで!」「速攻断ったよ 付き合ってる人がいますって」「人妻ですとは言わなかったんだ」「・・・うん・・・  ねぇ?K、 付き合ってる人ってKの事だよ?」「・・・ありがとう」「Kはいつから私の事が好き?」「ん~ 最初に紹介された時からかも・・・ あ!今思えばだよ?」ニンマリと勝った顔をしてYが見つめます
...省略されました。
21/03/06 14:38 (qLCUGSzP)
8
投稿者: 夜ごとに ◆pxASlTGSzs
ある日曜日、仕事で急ぎの品の配達ミスがあり、前に居たお店に移動してもらう事になって受け取りに車を走らせてました。お店に近くなった所で信号待ちによる渋滞右斜め前にあるスーパーを何となく眺めてましたスーパーからカップルが出てきましたYです隣の人は旦那さんだと思います店の前の駐車場に二人で歩いて行きますYが私の方に顔を向けました気付きます1秒、2秒、Yの足が止まりますそれから直ぐ彼に追いつきます信号が青になり車を出します軽くショックです 結構かも人妻なのは分かってました理解してましたが、いつの間にか彼氏気取りになってました頭の中で「落ち着け 当然の事だ」と言い聞かせます数分後、Yからのメール[今、電話できる?]電話します(運転しながら電話してもOKな時代です)「どうしたの?」とY事情を説明します「そうなんだ、お仕事お疲れ様・・・ ・・・買い物に来てるの・・・ゴメンね」「大丈夫、あ、お店にもう着くから」運悪く、他店への応援要請や部下の忌引きが重なり、22日間連続出勤となりました(形的には休んだ事になってるのがブラック)「ねぇ 本当に?本当に仕事?怒ってるんじゃない?」と心配してきます「仕事場見に来てもいいから  車、お店の駐車場に止めてるから」と私23日目、やっと人員が揃い休めます体というか頭というか何しろボンヤリでクタクタでしたがYと会うように。Yも休みを取って待ち合わせ場所にとにかく寝転がりたいので隠れ場的な所にある近くのラブホを利用しました完全な裏通りで交通量も極端に少なく、入口と出口が別道にも出られる非常に都合の良いホテルで本当に時々ですが利用してました。Yは運転中もずっと無口です部屋に入って軽くキスして抱き合ってベッドの上に寝転がります「大丈夫?」とY「駄目だぁ ヘトヘト  でもYに会えてちょっと元気でた」「・・・ゴメンね? 怒ってる?」「・・・大丈夫 人妻なのは最初から知ってるし」しばらく無言の時が過ぎますYの口が開きます「わたし、 今年になってから、ううん、それよりもっと前から Kとしかしてません! Kにしか抱かれてません! 私のあそこ、もうKの形になってる!!」「私の裸はKにしか見せてません お風呂に一緒に入った事があるのはKだけです 私のアソコをしっかりと開いて見た事があるのはKだけです 私のアソコを舐めた事がある人はKだけです」「Kに抱かれた時、初めてすっごいイキました 後ろからされたのもKが最初です 上になったのもKだけです 立ってしたのもKだけです」「Kのおちんちんしかちゃんと見た事ない! Kのおちんちんしか食べた事ない! Kの、Kとしか・・・」Yの目から涙が、起き上がりYをお姫さま抱っこします「怒ってないよ?大丈夫だから ね?」
...省略されました。
21/03/07 23:28 (2AExqGMw)
9
投稿者: 夜ごとに ◆pxASlTGSzs
連投です 短めで

前後してるかも忘れましたが
Yは仕事を変えました
出勤が自由な仕事に
土日に仕事を入れて
平日休みがより簡単に出来るように
つまり、会いやすくしてくれました。

前のお店から電話がありました
Yに告白した元部下です
「店長、お店に集荷に来てた女の子、辞めましたよ
 知ってましたか?」

「あ、そうなんだ 全然知らない」

「そうですか 
 ここに居る時、仲よさそうだったから
 連絡とか取ってるのかなって思って、
 次の行先って知ってるのかなって」
探りの電話のようです。

「いや、全然だわ 何で?」

「そうですか・・分かりました それだけです
 報告まで、失礼します」

ゴメン!元部下よ!嘘ついてます。

その後、Yにその件は話さず聞きました
「ね 俺の部下の告白を断ってからって
 どうなったの?」

「・・・うん、何度かデートに誘われたけど断った
 辞める時も『最後に』って言われたけど断ったよ
 次の仕事先も聞かれたけど言ってない
 電話番号も教えてないよ」

「うーーーん、
 あいつの方がイケメンだし性格良いし、
 若いし、足長いし・・・
 何故俺?」

「卑屈すぎ!!」
軽く、いや案外強くグーで殴られます
それから殴った頬にキス、舐めてきます

「私に選ばれて嬉しいんだろ?」
耳元でささやきます

「・・・はい、嬉しいです」

「正直で宜しい!」

「えっと 俺のが年上なんだけど」

「何!?」

「あ、いえ、本当に嬉しいです」
Yはその日とても上機嫌でした


 




21/03/08 00:43 (AUi2t.FU)
10
投稿者: 夜ごとに ◆pxASlTGSzs
8の続きですその前に5と8を読み返していて、ほぼ同じことを言ってると気づきました語彙力のなさに呆然です。その日は、結局何もせず、でも次に会えたら直ぐに、と約束予定は8日後です。もう一月ほどYを抱いてません。毎日「あと〇日だねハートマーク」というメールが来ますメールでYは会う日まで私のオナニー禁止を言い渡します。「何で?厳しい」と返信「何でも!絶対すんなよ?したら殺す! 嘘ついても濃さとか量とかで分かるからな♪」メールまで口調が悪くなる時が。それなのに「私も我慢してる、でも濡れちゃう~」と濡れたアソコのアップを写した写メールが送られたり「その日は生OKよ♪」とか「抱かれてる夢を見ちゃった♪凄い激しかった♪」とか挑発メールが繰り返されますやっと会える日が来ましたでも時間は短いです5時までだと移動を除くと実質2時間ちょい車に入るなりYは私のアソコをさすります。「我慢した?」「したよ!」「ふふふ♪ エライ!」ズボンのチャックを開けて直接さわってきます「ちょ、危ないって」「ちゃんと前みて運転して!」ずっと握られたままラブホに到着部屋に入るまでも、ギンギンに立ちっぱなしで少しクラクラします部屋に入るとYはすっと手を放し、おもむろににストッキングとパンティを脱ぎますベッドに横になり私の方に向き手を拡げます「K、・・・きて、今すぐ」明るい部屋でYは脚を開きます。スカートがめくれ既に濡れそぼったアソコが光ってます「早く・・・ 」急いで下だけ脱ぎ、手招きするYに覆いかぶさり、下半身だけ裸の二人は繋がります「あん!・・・・お帰り♪アナタ」「あん♪アン♪アン♪はぁ はぁはぁ」Yの吐息とベッドの軋みだけが部屋に響きます目が合うとYはうなずきます今までにない力でしがみついてきます「・・・いいよ!」Yの中にぶちまけます「ううん! ううん! ううん!はうん!!」Yの中で私が跳ねるたびにYも唸ります抽出が終わってお互いハアハアとしながら目を合わせその日、はじめての長いキスをします「凄かった~ 今までで一番かも♪」「お・・・俺も・・・」と言いつつフラっとする私「え・・・大丈夫?」「大丈夫、Y、お前さ、我慢させすぎ・・・」「ゴメーン  会ったら本当に直ぐに抱いて欲しかったんだもん」「・・・抱くっつーの 当たり前だっつーの」「ん♪我儘を聞いて欲しかったの♪」Yはアソコに手を伸ばし、私の出したものをすくいだし、量を確認し、味見します「・・・うん、オナニーもしてない♪」「守るっつーの Yとの約束は破らないっつーの」「ふふっ ありがと」それからお湯を貯めてお風呂に「あー、まだ出てくるー 溜まってたんだねー♪」「あのね!」「んふ♪」「あのね、K、聞いて」「ん♪なんでしょう」「今日ね、友達の家に泊まるって言ってるの」「え、ほんと?」「うん、明日のお昼まで自由、ゆっくり出来るよ?
...省略されました。
21/03/09 03:42 (p2FU6/zL)
11
投稿者: 夜ごとに ◆pxASlTGSzs
ある日、ラブホで取りあえずお風呂を一緒に浴衣を来てベッドでまったりYに話します「前にも聞いたんだけど、 怒ると口調が男っぽくなるのは何故? Yのいつもの雰囲気と全然合わないんだけど「・・・怖い?」「んにゃ! 俺的にはギャップ萌えで可愛い♪ でも不思議なんよ」Yはバッグから写真を数枚取り出しますそのうちの1枚を見せます「いつか話そうとおもってたの ・・・見て♪」古い写真です 女性がバイクに乗ってます特攻服を着て金髪 イカツイ顔で中指を立ててます「私のママ 高2の頃のだって バリバリのレディース」「え・・・てことはYも元ヤン?」「違いますーーー!! こんな格好したことないよ でも ママはね、2年間くらい、こうだったんだって、 そのせいか、時々だけど怒ると凄く口が悪くなるんだ それを子供の頃から聞いてたからなのかもって思う・・・」「なるほどー 納得」「でもね、誰にでもなくて、Kにだけなの Kと話してる時だけ出ちゃうんだ・・・ だから初めて男っぽい言葉が出た時、 自分でもびっくりしたよ・・・」「うん、『馬鹿野郎!』とか『この野郎!!』とか 『入れてって言ったらさっさと入れろ!!!』 とか言われた (笑いながら)怖かった」「もう、この、・・・忘れろ!!!」「まあまあ でも、謎が解けたよ 俺にだけって素直に嬉しいし・・・」写真のバイクをよく見ます「あ、でもお母さん、渋いのに乗ってるね これGSじゃん」「え、なんで分かる? なんで分かるの? こんなにイジッテルのに」「ん?分かるよ エンジン見れば ダブカムの所のデザインが丸いし2気筒だし」「じゃ、これは?」別のお母さんの写真を見せてくれます晒を巻いて髪はドぴんく やはり中指を・・・。「王道、CBX♪ 簡単だよ」「凄い・・・K、 詳しいんだね~」「あれ? 言ってなかったか・・・ 俺、あんな車に乗ってるけど、基本はバイク乗りだよ」嘘だぁ!と言う顔で「・・・・意外」とY「失礼だ」「ゴメンゴメン、だって車がアレだからテッキリ車好きだと 思い込んでたの ・・・で、どんなのに乗ってるの?何cc?」「・・・ナナハン」「え・・・スゴッ K、限定解除してるの? 凄いじゃん!! 意外すぎーーー ・・・あ、 またゴメン♪ で、何に乗ってるの、私、結構詳しいよ ママから色々と教えてもらってるからね」「・・・750〇〇」「知らない! 聞いた事ない、何それ?」「ふむ、どちらかと言うと形式ナンバーの方が有名なのかな? ××!」「え!? え!? ××? 今、××って言った?」「言った」「K、××に乗ってるの!? ウッソダーーーウッソダ―!!」「嘘つく理由、ないんですけど」
...省略されました。
21/03/09 19:30 (p2FU6/zL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    汗の匂いと、遊んだ匂い-露出画像掲示板 ... 17:27
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    三河湾ヒ◯ズ-東海/生見せカップル 16:55
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    本日これから-関東/生見せカップル 16:38
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    村々中-エロイプ掲示板 16:26
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    ネカフェかトイレか-北海道/生見せ女 16:22
    北九州市-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:21
    日程未定 ちばしなりたし-関東/生見せカ... 16:20
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.