ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:4人目妊娠中の妊婦と
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/22 16:51:02(n9JMxcsN)
2
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
俺は自営の仕事で火曜、木曜、隔週で金曜日も休み。出来るだけ早矢香さんにあえる時間帯を狙って犬の散歩にいくようにしてるので7割の確率で会っている。
割りとゆったりした上着を着ていることが多いのでしゃがんでの犬とじゃれたりしているとブラや胸がかなり拝めてニヤニヤしてる。
幼稚園の子供は一緒じゃないときに年齢らより全然若く見えることや就職してたら優秀なOLになっていたでしょうと誉めまくりました。
最初に話したのが一昨年の5月ですから7月位には変化が出てきました。
もともとオシャレでしたが以前よりあきらかに変わってきました。いつもジーンズでしたがスカートに。ティシャツからノースリーブのブラウスなどに。化粧もバッチリして来るようになり俺を意識してくれてるのがわかります。
その頃にようやくLINEを始めました。人妻は一旦弾けるとすごいなと、LINEがバンバン来るようになりました。日中は俺が仕事あるので少ないこど夕方からバンバン来ます、大丈夫かな?って思いましたがモノにできるのは近いなと思いました。

20/11/22 17:25 (n9JMxcsN)
3
投稿者: しんすけ
続きが楽しみ

よろしくお願いいたします。
20/11/22 17:25 (LB43Tfa2)
4
投稿者: (無名)
そうですよね

良い感じ 興奮する
20/11/22 17:27 (LB43Tfa2)
5
投稿者: しんすけ
次お願いします

興奮絶好調
20/11/22 17:30 (LB43Tfa2)
6
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
旦那は58歳と聞いてビックリ。スゲ~年の差婚!でも愛されてるんでしょ?ってLINEで聞いたらふまんたらたら(笑)
エッチも2年以上してないことまで聞けちゃいました。そんな時、早矢香さんの好き人体の展示会(自分全然興味なし(笑))が東京であることを教えたら行きたいと!早速初デートになりました。幼稚園の迎えがあるから15時までに帰らなくたゃらないけど。
当日めっちゃオシャレして綺麗だった。全然子持ちに見えない。服、よくわからないけど夏らしいワンピース?だった。薄い黄緑色で透けないようにキャミソール着ているけどそれのレースが色っぽくてじっと見ていたら感づかれた(笑)
車の中では楽しく会話できて本当に恋人同士のよう。
道が珍し空いていたのでかなり早く着いたので見るのも予定より早く終わったので川崎からアクアラインでのドライブを提案したら了解をもらえた。時間はまだ11時30分。
20/11/22 18:13 (n9JMxcsN)
7
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
アクアラインに着いて取り敢えずぐるっと探索。初めて来たとのことで喜んでいた。そういうところは本当に可愛いと思ってします。
アクアラインでランチを食べて車に戻る。早矢香さんが先程から眼をパチパチして少し生あくびをしていたのを見逃さなかった。
聞くと幼稚園の子が赤ちゃん返りで夜くっついてきたりするから昨夜あまり寝てないらしい。
俺の車は四駆のワゴン車なので2列目シートを倒せばベッドになるので遠慮なく少し寝てくださいと言って無理やり横にならせた。間もなくスツと寝てくれたのでビックリ。俺、信用されてるじゃん(笑)
早矢香さんを寝かせたまま車を走らせ14時位に自宅付近まで来たのでコンビニ駐車場で休憩した、早矢香さんはまだ寝てる。
2列目シートの隣の席に座り顔を近づけてじっと見るとやっぱ綺麗だ!ダメだ、制御不能となりソッとキスをした。抵抗なく舌を入れるのも許してくれたので5分以上早矢香さんの口の中をたっぷり味わった。既に後ろの席はカーテンを閉めてある。ワンピースの上から胸を触るとアッ…と可愛い声がもれた。すかさずボタンを外す。水色のキャミソールの上から乳首を舐めて少し吸ったら首を左右に振ってハァハァハァと感じてきたので外に声が漏れないように音楽をかけた。早矢香さんのワンピースを脱がしキャミソールを脱がそうとしたら拒否された、後で理由はわかったが早矢香さんは帝王切開の傷を俺にみられたくなかったようだ。
キャミソールからブラジャーたけ脱がし胸、乳首を舐め回すと乱れかた半端ない。パンツはブラジャーとお揃いの水色の前が透けてる色っぽいのだった。今日のためにかな?と思い嬉しくなりパンツの上から舐め回した。イヤ…汚いからやだ、洗ってないから…と言いながらもハァん、ハァんと腰をグリグリ動かしはじめてきた。これは大当たりだと嬉しくなった。
パンツを脱がしクンにをしっかりやってあげたら途中でイってしまった。これならと思い俺は自分のパンツを降ろしセックス始める直前に小便したばかりの自慢のイチモツを早矢香さんの顔に、近づけた。早矢香さんは躊躇なくしゃぶりついてきた。竿全体舐めましたら喉奥まで咥えて玉も吸い付いたり舐めまわしたり…途中から早矢香さんじ上になり延々1時間近くはフェラしてもらった。あまりの気持ちよさにずっとやってもらってしまいとうとう口内射精してしまった。早矢香さんは全部飲んでくれた。そのまま早矢香さんはお掃除フェラのように舐めてくれ俺のイチモツはすぐ復活したので早矢香さんに下になってもらい入れようとしたがゴムがない!コンビニだし買いに行くといったら何と生の許しが出たのでそのまま挿入、帝王切開で3人産んでるから緩くなったりしてないのかな?とにかく腰の動きも凄くてめちゃくちゃ気持ちいい。車だとあまり派手に出来ないからに次はホテルでメチャクチャやりたくなった。
さっき出したばかりなのに限界となった、早漏ではないが気持ちよすぎ、
早矢香さんに出るけどどうする?、と聞いたらしげさんの好きなとこに出して……と言われたので思わす中でいいか?と言ったら、いいよ…
と。思い切り奥に射精した。ドクドク早矢香さんの中に俺の精子が入っていった、早矢香さんは両手、両足で俺に抱きついてしぱらく離れない、が時間もヤバイので離れて腰を上げたら早矢香さんがすかさず上半身起こし俺のイチモツを舐めて綺麗にしてくれた、この女最高だ!
しかし幼稚園の時間がヤバイので早矢香さんに言うと同じマンションのママ友に頼んだから大丈夫です。どうやら途中でLINEしていたようで早矢香さんもヤル気満々だったようだ。
とにかく清楚な感じなのにヤバイいい女ができて満足。



20/11/22 20:18 (n9JMxcsN)
8
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
翌週の火曜日。幼稚園バスが9時に出るので9時30分約束でマンション近くまで迎えに行く。黒いつばの大きい帽子を被り白のヒラヒラしたブラウス、黒のレースっぽいロングスカート。ヒールのサンダル履いてる。
前回中出ししたが生理近いことはLINEで確認すみ。助手席座って最初にホテルでいい?ってきいたら…うん…。可愛い!
早速、車で20分位のとこにあるモーテルタイプのホテルに到着。
部屋に入ったらすかさずキス!ベッドに倒れ込みキス、首筋、耳の裏とかを舐める。
ハァ、ハァ、ハァ、ハァ…シゲさんともう全開モード。感じやすい。すぐ入れたくなってので黒いスカートを捲りあげる。これまた色っぽい黒いスケスケのパンツ!でもすぐ脱がして俺のビンビンのイチモツをすぐブチコミました。
もう断りもなく生です。
もう大絶叫!アァん!アァん!ハァ、ハァ、ハァ、ハァアァもっと!
俺は最初から腰をガンガン振ってうちつけました。バック、騎乗位、また正常位で中に出すよ!………出して!いっぱい出して!と言われ気持ちよく中出ししました。
例によってすぐお掃除フェラをしてくれて、しっかりキスして2人でお風呂に。溜まるまで浴槽でいちゃいちゃ。
その日は3回中出しさせてもらいました。
ホテルの帰りファミレスでランチして14時頃マンション近くに送りました。
しかしヤバイ位、いい女。まだ底が知れないから次回抱きながら色々聞き出そうかな!

20/11/22 21:29 (fy4xck6H)
9
投稿者: しげ ◆MAR2W.GHDE
2日後の木曜日も奮発して同じホテルに行きました。
今日は赤のノースリーブとジーンズとカジュアルな服装です。ホテルの部屋に入ると早矢香さんはいきなり俺の前でしゃがみズボンを降ろしフェラをはじめました。即フェラですよね…。
そのまま一回射精させられました。聞くともう朝から我慢出来なくてホテル行く途中車の中でしゃぶりたいのを我慢していたと……すげー淫乱なんだな。
その日は一回中出ししたあと生理ななったので口にもう一回だしました。
はめながら初体験等少し聞きました。初体験は小5。相手は父親が経営してる水道工事店の従業員で30歳位だったようだ。部屋で勉強していてら上がってきてレイプされたらしい。ただ早矢香さんはそのおじさん(湯原)をずっと好きだったからか最初から気持ち良くなってしまったと。
それ以来、湯原に毎日のように抱かれたと。初潮が遅かった為(小6の夏)ずっと中出しされたと。
20/11/22 22:20 (fy4xck6H)
10
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
毎週火曜日、木曜日、隔週金曜日のセックスデートが続きました。お金にはまぁまぁ余裕あるけど毎回ホテルじゃってことでカーセックスも何回もしました、
俺達は、シゲ、早矢香と呼び合う中になってました。心配なのは旦那。早矢香はダイエットもして5キロ以上スリムになり以前にもましてオシャレになったのでLINEも含めて不信に思ってるはず。
やはりLINEしてるとチラチラ見てるしクローゼットの服を見てこれはとこな着ていく服だ?とかぶつぶつうるさいらしい。何も言わないけど下着も漁ってるらしい(笑)旦那かわいそう!
8月になり早矢香宅は毎年恒例の伊豆へ旅行に行きました。1週間早矢香な会えないから寂しいけどしやーない!

でも伊豆で海におまり入らずにLINEをしていたら俺からの返事がポップアップでのこっていて見られたらしい。水着姿見たいな槌ってLINE(笑)
その日の夜、LINEの事を聞かれたけどうまくごまかしたらしい。服や下着のことも追及されいい人ができたのか?と聞かれ、子育て中でそんな暇ないよ!って言ったら少しホッまとして納得し、その後セックスになったと…。流れ的な拒否できなかったと。生入れで腹出し一回。
3泊の旅行中、毎晩求められたと。
旅行から帰ってきても連日か1日おきに求められ寝不足だと。その状況が10月まで続いたんです。その間も俺は早矢香とやっていてので昼、夜連チャンの日も。
ただ俺も遊びのつもりでも早矢香のことが大好きになっていてので旦那とやってほしくないなって思いはじめてました。

20/11/22 23:43 (fy4xck6H)
11
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
10月中旬大変なことが起きた……旦那の中出し。しかも危険日だったらしい。らしいと書いたのは、大分後から聞いたので……俺とのセックスでも三回目とかはたまに中出ししてたし。

しかし結果は妊娠。4人目。俺達も悩んだし早矢香宅でも悩んだらしい。
経済的にも厳しい面あるし旦那再来年で定年だし!
でも早矢香は早々に産むことに決めていたけど旦那には言わなかったらしい。

20/11/23 01:57 (Y7mr01x7)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    明日28(土)昼頃福雄化市内-九州・沖縄... 08:12
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.