ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:4人目妊娠中の妊婦と
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/22 16:51:02(n9JMxcsN)
12
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
早矢香は旦那から産むのか?どうするかを聞かれながら年末近くなりました。まだお腹は目立たない。セックスは回数少なくしたけどやってます。妊娠してから今まで以上に早矢香が愛おしくなってきました。よって旦那とのセックス禁止と言い渡しました!
早矢香は普通にわかった!もうしない!


20/11/23 08:04 (Y7mr01x7)
13
投稿者: (無名)
帝王切開しているひと、4人目は、難しいと聞いてるが。
3人でも難しいからね。
どこの産婦人科も3人目で避妊手術をするけどね?
お腹が破裂するかもしれないからとも聞いた事が有る、彼女の体がもたないと思うけど。
20/11/23 08:09 (K4B13lAl)
14
投稿者: しげ ◆8vO4UNt3a.
無名さんが言うように医者からは今回が最後と言われていたそうですよ。3人目では言われなかったと。早矢香はひょっとしたら俺の子供かもって産むこと決めたのかもしれない。

暮れが迫った金曜日、早矢香かれLINE、何と家にご招待!旦那と子供達は一泊旅行で不在とのこと。
20/11/23 08:44 (Pqxemsla)
15
投稿者: しげ ◆8vO4UNt3a.
旦那達は土曜の朝から出掛けて日曜日の夕方帰って来るとのこと。
残念ながら俺は土日仕事だけど夜はずっと一緒に、いられる。
仕事終わって18時位に早矢香宅に。インターホン鳴らすと、はーいと、早矢香の声が!トキメキだね!
マンションの部屋は3LDK。玄関入って左右に6畳の部屋。右が子供部屋、左が旦那の仕事部屋、奥の左側がリビング、右が寝室、寝室で家族5人寝てるらしい。
早矢香はスエットにエプロン、
か新妻っぽい感じでムラムラしてきた。
でも料理作ってるし我慢我慢(笑)

20/11/23 09:42 (Pqxemsla)
16
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
俺の体験談6位なの? 6388view←コレ何?誰か教えて下さい。

特に書き込みあまりないしな~
20/11/23 09:52 (Pqxemsla)
17
投稿者: (無名)
も~4人目は、生まれてるんですか?
彼女とセックスを始めてもーどの位のたちました?
今は、彼女と週に何回できるの?
20/11/23 10:40 (K4B13lAl)
18
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
産まれてますよ、女の子です。セックスは一年半位かな?
今も火曜、木曜、隔週の金曜日はやってます。
20/11/23 10:45 (Pqxemsla)
19
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
続きです。
早矢香さん生姜焼を作ってくれました。激旨!料理メチャクチャ上手い。
食後は2人でTVを見ながら楽しい一時。
その時
旦那からムービー電話!子供の声、早矢香は母親の顔、声で普通に対応。パパの言うことちゃんと聞くのよと。クリスマスネオン見に山梨県辺りに行ってるらしい。
早矢香のお母さんとしての声も何か罪の意識と同時に虐めたくなりムラムラしてきた。
電話終わる早矢香の前に立ちすぐフェラをさせた。まだ風呂入ってないし1日労働してきた汚いイチモツを咥えさせた、直前まで旦那や子供と話していた口は今俺のイチモツを舐めまわしている……頭をつかんでイマラチオにしてガンガン喉奥に突いてやった。
一旦抜いた、早矢香は涙目で口から大量のヨダレ。すぐさま玉を舐めさせ、次に尻穴を舐めさせる。早矢香は、はい…と言い俺の後ろに回り尻をぺろぺろ舐める、舌を尻穴に入れろ!と命令するとはい…と顔をおれの俺の尻に埋めてやりはじめた。すげー気持ちいい!
俺は四つん這いに、早矢香に
そのまま10分位やらせた。満足。
そのまま中断し俺は風呂に入らせてもらった。早矢香はえっ!?と何とも言えない顔(笑)
今日は虐めてやる…
20/11/23 11:24 (Pqxemsla)
20
投稿者: (無名)
週に3回ですか。
女の子ですが生まれましたか
彼女は旦那とは、セックスしてるの?
彼女出産の時避妊手術したの


20/11/23 11:27 (K4B13lAl)
21
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
12に、書いたけど妊娠してから旦那とはセックス禁止にしたよ。何回か迫ってきたけど逆ギれしてやったら近寄って来なくなったと(笑)手術はしましたよ。なんな縛ったみたいな?
20/11/23 11:43 (Pqxemsla)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-欲求願望告白 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-露出画像掲... 09:24
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    本日の夕方 川治温泉 薬師の湯-関東/生... 09:17
    本日 都内鶯辺りで-寝取られ掲示板/関東 09:15
    横浜市内-寝取られ掲示板/関東 09:07
    27.28日兎内、相互鑑賞。CPさん、夫... 09:05
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    【プロフ動画】フォロワーさんにいただいたシコシコ動画を見ながらオナニーです。 次は射精... ID:alzao.sara
    【タイムライン】乳首ビンビンなの分かる?電マを乳首に当てたり…パンティ越しで 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.