ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:4人目妊娠中の妊婦と
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/22 16:51:02(n9JMxcsN)
22
削除済
2020/11/23 12:45:34(*****)
23
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
風呂から出るとバスタオルと新しい下着てパジャマが用意されていた。早矢香の気配りに感謝!
でも早矢香は、さっきお預けわされたので少し不機嫌(笑)
私もお風呂に入りますとサッと入ってしまいました。

20/11/23 13:42 (Pqxemsla)
24
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
セックスは週二回と三回。金曜日隔週だから。よく見てな!
ここに書いてるんだからどこかでセックスしてる回数入れないだろう?
寝室でもやってるけど毎回じゃない。
三連休は出掛けてるみたいだよ。つか俺は仕事!
20/11/23 13:48 (Pqxemsla)
25
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
ひとつ忘れてた。もちろん生活のためだよ!子供4人いるんだしな!しっかり稼いでもらわないた(笑)
20/11/23 14:09 (Pqxemsla)
26
投稿者: (無名)
続きです。
早矢香は風呂から出てしばらくすると白いシルクのスリップに着替えて私の横に座りました。これがまた色っぽい槌
すぐさま早矢香の布団に行き舌を絡めて濃厚なキス…部屋の中を2人のペチャクチャ舌を絡め合う音が響く槌スリップの胸元のレースの上か乳首を舐めたり吸ったりする槌ハァハァハァ槌シゲ槌気持ちいい槌もっと槌次はまんこ槌パンツ履いてない槌毛もいつもより綺麗に揃えて剃ってある槌しっかり舐めてやる槌早矢香はもう腰を左右に振っておかしくなりかけてる槌間をおかずイチモツを正常位で挿入!早矢香の凄まじい声槌アア!アアアア!ィヤア!すごい!アアアアアアアア!下から腰を前後左右に振りだして絶叫!防音大丈夫か?
早矢香夫婦が子作りした部屋だと思うと逆に何とも言えない感じになった槌いくぞ!と言って早矢香は中に出して!シゲの精子を中にいっぱい出して!と言ってきたが抜いて早矢香の顔に濃い精液をたっぷりかけてやった槌髪の毛、片目、鼻の穴も精液だらけ槌顔に塗りたくりイチモツは口に入れ掃除させた槌綺麗にさせ抜いて槌顔についた精液を俺が指で集めて早矢香の口の中に入れてあげた槌
早矢香の手を掴み風呂へ槌
スリップ着たままシャワー浴びせて風呂場で早矢香をしゃがませた。
口開けろ! はい槌
ジョロジョロー槌小便を飲ませた槌こぼさす全部飲めよ! うがっ…ごぶっ…はぃ…
最後は残っている尿をしっから吸いとらせて舐めさせて終わり。
俺の小便うまかったろ?槌はぃ槌おいしかったです槌
これからトイレいかないで毎回早矢香に飲ませてやるから!槌はぃ…飲ませてくだい槌

その夜は、もう一回やり中出しして終わり。
翌朝、早矢香はご飯、味噌汁、焼き魚などの朝食を作ってくれ俺は7時に早矢香宅を出て仕事に。
20/11/23 14:54 (Pqxemsla)
27
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
1月。早矢香と俺のセックスは変わらず週二、三回で続いてる。場所はホテル、車、早矢香の家、たまに外(笑)
旦那からも寝てると胸や尻を触ってくるけど手をそっと退かして断ってるらしい…フェラしてやれば?と心にもないこと言うとやだ!!と(笑) 聞くと旦那は仮性包茎でいつも匂いが嫌だったらしい。シゲに言われたから今後も絶対しない!キスもしないし、してないから…と抱きつかれたときあり。ヤバい(笑)

ちなみに飲尿は会うたび大体やらせてる。
2回目飲ませた時に追及したらやはり最初の彼氏にも飲まされていたようだ。小5から中3まで。意地悪に何回飲んだんだ?と聞いたら数えきれない…と泣き出した(笑)相当仕込まれたようだからまた聞き出すつもり。
20/11/23 17:13 (iqQlGFV8)
28
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
2月早矢香の乳首、乳輪が黒ずんできてエロい…お腹もまた出てきた。
わりとオシャレな妊婦服を毎回着てくる。下にはキャミソールかスリップ、かなり色っぽい。
パンツもお腹出てきたのに透けてる小さいのを履いてる。
旦那にチラチラ見られてるらしい(笑)旦那やらせてくれないから早矢香の下着姿見てオナってんじゃない?もっと着替え見せてやりな!って言ったら早速やったらしい。ピンクのスリップでベランダ出て洗濯物干したり。明らかにスマホの無音カメラで撮影されたって。

日曜日に仕事でイオンに行ったら早矢香家族とバッタリ会った。ちょうど幼稚園の次女はトイレでいなかったから早矢香以外は俺を知らない。早矢香は明るい花柄の妊婦服で旦那と楽しそうに談笑していたが正面から来た俺を見て相当焦っていた。
そのまま早矢香達の脇を通過し帰ろうと思ったが悪い虫が働いて(笑)
20/11/23 19:30 (iqQlGFV8)
29
投稿者: (無名)
しげさんイタズラを考えたんですか?
明日は、彼女とセックスですか?
20/11/23 20:18 (K4B13lAl)
30
投稿者: しげ ◆y8f2yGisbE
お昼でフードコートだったらこれからランチかな?って思って離れてみていたらピンポンでした。家族で丸亀製麺です。家族団らんでうどん食べてます、早矢香が食べ終わる頃にLINEし同じ階の多目的トイレに呼び出しました。ごめんなさい、今は困りますとかLINEしてきたけど許すわけないし(笑)
結局5分位で来ましたからすぐさまフェラさせました。時間ないからイマラチオです!妊婦の頭つかんでガンガン喉奥まで突いてやりました。玉と尻を舐めさせてしっかり精液はゴックンさせました。立たせて妊婦服まくるとピンクのパンツ履いてました。旦那に見せてるんだな?と言ったら違います、違います。これがたまたま…言い終わる前にパンツ触るとグチョグチョでしたが日曜日で混んでるし止めました。早矢香入れて欲しそうでしたけど。
早く戻りな!口から精子の匂いするからきをつけな!と言って解放してやりました。トイレだし小便も飲ませたかったけど(笑)

20/11/23 20:57 (iqQlGFV8)
31
削除済
2020/11/24 00:40:34(*****)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伊豆藻-中国/生見せ女 10:17
    チャイ-風俗マッサージでの体験談 10:10
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:06
    今から-関東/生見せ女 10:05
    9.27(日)千葉駅周辺-関東/生見せカ... 10:03
    5分間だけの募集-北海道/生見せカップル 10:03
    ↓県南の複合施設 投稿者:Taka-yo... 10:00
    本日名護屋-東海/生見せカップル 09:53
    10月30日(水)17:30名駅 美熟妻... 09:49
    渋谷、代々木のHUBでナンパ、軽い痴漢可... 09:49
    本日 県南の複合施設-関東/生見せカップル 09:47
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-寝... 09:38
    9/28(土)19:00〜ウラ早開催-東... 09:37
    本日夜、絵左加ビデボ久々-関西・近畿/生... 09:29
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-欲求願望告白 09:25
    10月30日(水)17:30 名駅にて美... 09:25
    いつか突然パッと消えると思う-露出画像掲... 09:24
    明日交流会-北海道/生見せカップル 09:21
    本日の夕方 川治温泉 薬師の湯-関東/生... 09:17
    本日 都内鶯辺りで-寝取られ掲示板/関東 09:15
    横浜市内-寝取られ掲示板/関東 09:07
    27.28日兎内、相互鑑賞。CPさん、夫... 09:05
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    【プロフ動画】フォロワーさんにいただいたシコシコ動画を見ながらオナニーです。 次は射精... ID:alzao.sara
    【タイムライン】乳首ビンビンなの分かる?電マを乳首に当てたり…パンティ越しで 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.