ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の奥さんと・・・
投稿者: リク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/05/16 23:34:19(wCSJ8Wtx)
22
投稿者: リク
久美子は人差し指と親指でつまむように私のチ◯コをもちながら筋をなぞるようにレロレロと舐め、そのまま下にいき、玉も頬張るようにいやらしくピチャピチャと口に入れたり舌先を小刻みに動かしながら一生懸命舐めてくれました。

そして私が自ら足をさらに広げ少し腰を上げると久美子の舌は玉から穴のほうへいき、私の穴を嫌がることもなく舌先で丁寧に舐めてくれました。

私「う…、う…、気持ち…」
久美子「ん…、クチャクチャ…、はぁはぁ…、ピチャピチャ…」

あまりにも久美子のフェラと舐め方が上手すぎていきそうになりかけたので、ストップしてもらい
いよいよ久美子のビチョビチョになったイヤらしい割れ目の中へ私の固くなったチ○コを入れようとしたら久美子が、

久美子「ゴムないの?」って。

私はいつも生でしかやらないタイプなのでもちろんゴムなんて持っていません。
なので久美子には、

私「あ、ごめん!ゴム切らしちゃってないや・・・w」
久美子「えぇ~!、ゴムないと出来ちゃったらヤバイでしょ!w」
私「ん~、でも大丈夫だよ、たぶんオレ出来にくい身体だからw」

そう無理矢理な理由をつけて、生のまま久美子の割れ目へゆっくりとチ○コを挿入。

にゅぷ・・・、ズブズブ・・
久美子「あぁ~!、あん!あん!」

久美子の奥まで入り正常位の状態でお互い抱きしめ合いました。
そしてゆっくりと腰を動かすと、クチャクチャと音を立てると共に久美子が

パンパン・・・!クチャクチャ・・・!パンパン・・・!
久美子「あぁ~!いや~!あん・・・、あん・・・」
私「久美子、すっごい気持ちいいよ・・・、はぁはぁ・・・」
久美子「あ・・・、うん・・・、あ、あ、あ・・・、私も・・・、あん・・・、私も気持ちいい・・・」

次に久美子の両足首を持って股を大きく開き久美子の奥深くに私のチ◯コを入れた状態でグリグリと動かすと、ものすごい濡れだし、さらにイヤらしい音をグチュグチュとなり久美子の声がさらに大きくなりました。

久美子「イヤ~!ダ…ダ…、ダメ…、あんあん…!
き、気持ちいい…!、はぁはぁ…、あんあん…!イッちゃう…!イッちゃう…!」

パンパン…!パンパン…!パンパン…!
グチュグチュ…!グチュグチュ…!

すると、久美子のアソコからじんわりと温かさを感じた瞬間、久美子のアソコから大量に潮が噴き出て私のチ◯コと久美子のアソコはビッショビショになってしまいなんとも言えないイヤらしい臭いがしました…

そして私は潮でビチャビチャになったことは気にせず、無我夢中で腰をふり、久美子の奥までイヤらしい音をピチャピチャ立てながらチ○コを突き、念願の久美子と今やっている、しかも友達の奥さんと・・・。
そう思いながらやっていると久美子の携帯が鳴り出した。

パンパン・・・!クチャクチャ・・・!パンパン・・・!
久美子「あ・・・、あん・・・、ちょ、ちょっと待って・・・、はぁはぁ・・・、もしかしたらサトシかも・・・、はぁはぁ・・・」
20/05/21 13:39 (3hKZ3nTY)
23
投稿者: リク
そう、電話の相手は久美子の旦那サトシからでした。
実は毎日のようにサトシが昼時間になると職場から久美子へ電話をしてくるらしく、時計を見ると昼の時間帯でした。

久美子は仰向けの状態で私のチ○コを入れたまま携帯を取り、サトシと会話を始めました。
二人の会話を聞いていると、たぶんサトシが今何してるの?みたいなことを聞いているのかな。

サトシ「*<<*#}];‘」
久美子「今、実家にきてる」

私はちょっといたずら心が芽生え、腰を振り久美子に入れっぱなしのチ○コを動かしました。
すると、久美子は私のほうを見て口パクで「ダメ!ダメ!」とw

久美子は平常心を装って会話をしているけど、私からみたらすごく我慢をしているようにみえました。
そのままお構いなしに腰を動かし、私はこう思いました。

私「いまサトシは何も知らずに久美子と電話をしているけど、久美子は濡れた股を開いて電話をしながら
オレのチ○コを入れてるんだぞw」

そう考えるとまた興奮してきてしまい、腰をいっぱい振り、久美子は我慢の限界がきたのか、

久美子「うん・・・、じゃ、じゃぁねぇ・・・」

と言い、すぐに電話を切るなり声を出しました。

クチュクチュ・・・!、パンパン・・・!、
久美子「あぁ~!ダメ!って言ったじゃん・・・、あん・・・!あん・・・!」
私「スリルあって興奮しただろ?w」
久美子「あん・・・、あん・・・、そんな・・・、スリル・・・、あん・・・、危なくて・・、あんあん・・・、いらないよ・・・!あぁ~!」
ヌチュヌチュ・・・、クチュクチュ・・・

そして次はバックの体勢になり、イヤらしく突き出した久美子のお尻を鷲づかみにして挿入・・・。

久美子のお尻の肉が私の股間辺りパンパン!パンパン!という音に合わせイヤらしく波を打ちました。

パンパン・・・!パンパン・・・!パンパン・・・!
久美子「あん・・・!あん・・・!すごい気持ちいいよリク・・・!アン・・・!アン・・・!」
パンパン・・・!パンパン・・・!

私はバックが好きで久美子のイヤらしいお尻を鷲づかみにして引き寄せたり
久美子のお尻を叩いたりしました。

パンパン・・・!クチャクチャ・・・!パンパン・・・!
久美子「いや~!、いっちゃう・・・!あんあん・・・!気持ちいいよ・・・、はぁはぁ・・・」
20/05/22 15:03 (kwtMAMeW)
24
投稿者: リク
そして次に騎乗位。
私が仰向けになり、久美子は私に跨りながら自分の手で私のチ○コを掴み割れ目まで押し当て自ら挿入。

クチュクチュ・・・!クチュクチュ・・・!
久美子「あぁ~!う・・・、か、固い・・・、ダメダメ!いっちゃう・・・」

そういいながらも久美子は自らいやらしく腰を振り続けました。

クチュクチュ・・・!クチュクチュ・・・!
久美子「あぁ~!あんあん・・・!やばい・・・!いっちゃいそう・・・!」

そしてとうとう久美子はイったらしくハァハァいいながら私のほうへ倒れこみ抱きついてきました。

ぐったりしている久美子を寝かせ、また正常位の体勢になり挿入。

クチュクチュ・・・、パンパン・・・、クチュ・・・、パンパン!パンパン!
久美子「あんあん・・・!あんあん・・・!」
私「はぁはぁ・・・、久美子・・・、気持ちいよ・・・、はぁはぁ・・・」
久美子「うん・・・、はぁはぁ・・・、私・・・、私も気持ちいよ・・・、あんあん・・・!」

私はもう限界を向かえ出そうになり久美子に言いました。

クチュクチュ・・・、パンパン・・・、クチュ・・・、パンパン!パンパン!
私「はぁはぁ・・・、久美子・・・、もういきそうだよ・・・、どこに出していい・・・?はぁはぁ・・・」
久美子「あんあん・・・、あん・・・、そ、外に出して・・・、あん・・・、あん・・・」

私はどこに出していい?と聞きながらも最初っから久美子の中に出したい気持ちでいっぱいでした。

クチュクチュ・・・、パンパン・・・、クチュ・・・、パンパン!パンパン!
私「はぁはぁ・・・、久美子・・・、いきそう・・・、はぁはぁ・・・」
久美子「いいよ・・・、はぁはぁ・・・、私もいきそう・・・、あんあん・・・」
私「一緒にいこう・・・、はぁはぁ・・・、あぁ~!いく!いく・・・!はぁはぁ・・・!」
久美子「いく!いく・・・!いっちゃう・・・!あぁ~!あんあん・・・!」

そして私は久美子と抱きしめあうかたちで久美子の奥深くにドクドク!っと大量の精子をぶちまけました。

久美子「あぁ~!はぁはぁ・・・!」

私のチ○コが久美子の中でビクビク動いているのがようやく止まり、チ○コを抜くと
割れ目から大量の精子が久美子のビチャビチャの汁と共に流れ落ちなんともイヤらしい光景でした。

久美子「えぇ~!中に出しちゃったの!?」
私「うん、我慢できず中に出しちゃった・・・w」
久美子「出来ちゃたらどうすんの・・・?w」
私「その時はオレが責任取るよw」
久美子「そういう問題じゃないよ!w」

っと久美子は笑いながら言い、私に抱きついてしばらくずっとそのままでいました。

その後は普段どおり、久美子とはメールのやり取りをし、
サトシ(旦那)が久美子の実家で麻雀をするときは久美子は散歩に行くといい家を出て、高架下で私と会い、
高架下でフェラをしてくれたり、高架下の壁に手をついてバックでやって中出しをして
そのまま私の精子を入れたまま帰って行ったりと楽しい時間を過ごしました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
20/05/23 23:31 (MAeiiQbU)
25
投稿者: 虎吉
ツレの嫁に惚れたのは仕方ないとしても、
いきなり生で中に出すとか気狂いやん^^;

話としては面白かったけど、
男としてはサイアクやな。。
20/05/26 03:01 (lx9P1GWQ)
26
投稿者: white♂
今でも、久美子さんとは関係はあるのですか?
20/05/26 03:14 (FHAwvg8M)
27
投稿者: (無名)
中出しして妊娠しなかったのかな?俺も友達の奥さんと関係を持って孕ましちゃった経験あるから。奥さんは何を血迷ったのか子供を産んじゃった。幸い血液型が友達と一緒だからバレてはいない。今、2歳だけど何となく俺に似てるような気がする。奥さんとは今だに関係があって二人目が欲しいと言い出してる。
20/05/27 17:52 (xCWEzDxG)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    【プロフ動画】【Request】青い海とビーチで露出は最高! #露出 #ビーチ #おっぱ... ID:kamyu777
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.