ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の奥さんと・・・
投稿者: リク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/05/16 23:34:19(wCSJ8Wtx)
12
削除済
2020/05/18 13:27:15(*****)
13
投稿者: リク
そしてついに・・・

ある日、私は仕事が交代勤務で夜勤明けで帰ってきた時のことです。
いつものように久美子へメールしました。

私「おはよう?こんばんは?いま帰ってきたよ」
久美子「おはよう、夜勤お疲れ様!」

また、しばらくメールで会話をしていると久美子から・・・

久美子「リク、もう寝ちゃうかな?」
私「午前中は起きていると思うけど、なんで?」
久美子「実家へ行くんだけど、その前にリクんちへ行っていい?」
私「え?ウチに・・・?いいけど・・・」

思ってもいない展開でちょっとビックリしましたが、もしかしたら・・・
今日いけるのか・・・?っと考えてしまった・・・

しばらくして、久美子からメールがきて「もうリクんちに着くよ」って。

玄関まで行くとすりガラス越しに女性のシルエットが見え、玄関を開けると
久美子が立って待っていました。

いつも久美子の格好はスキニージーンズにポロシャツというラフな格好で
この日もスキニージーンズに黒のポロシャツで、これが身長もあるせいか
似合うんです。胸も大きくちょっとムチっとした体がエロく堪らなかった。

久美子を家にあげ、リビングのソファーでまた他愛もない話をしていた時、
久美子がこう言ってきました。

久美子「リクの家は前から知っていただけど、上がるのは当たり前だけど初めてだねw」
私「確かにw」
久美子「いつもどこで寝てるの?」
私「廊下のところにある寝室だよ」
久美子「ちょっと見てみたいかもw」
私「いいよ。」

これは期待していいのか・・・?
それともダメなのか・・・?
もう頭の中は興奮しまくっていて、どうにかなっちゃいそうでした。

私の寝室はベッドではなく布団で、夜勤明けだったこともあり
もう寝る準備をしていたため布団を敷いていました。

久美子「ここでいつも寝てるんだね!?」
私「そうだよ、いつもここで寝てるよw」

お互い布団に座りながらまた少し話している時でした・・・
さすがにもう私の興奮が絶頂を向かえ、横並びに座っている久美子をそっと抱き寄せ
一緒に倒れこむカタチでお互い横になりました。
20/05/18 14:02 (56gR3jEO)
14
投稿者: ゆー
シチュエーションが想像できて興奮します^ ^
20/05/18 16:25 (7JJQN.0Q)
15
投稿者: リク
久美子は一緒に横になりながらもいつものように笑顔で笑いながら話をしていましたが
私はもう久美子が話している内容など覚えていないぐらい興奮していたと思います。

お互い横になって見つめ合った時に私から、久美子へキス・・・
そのまま久美子はキスを受け入れ、優しくおでこや頬、鼻をキスしていき、また口へ・・・
そして、お互いの舌と唾液を絡ませるようにキスをしました・・・

お互いの舌を絡ませるたびに唾液がクチャクチャ・・・と鳴り、久美子は・・・、

久美子「ん、ん、ん・・・、」

息も荒くなり、私がキスをしながら久美子の大きな胸を服の上から触ると・・・

久美子「あ・・・、ダメだよ、リク・・・、」

確かに・・・、同級生の友達の奥さんを寝取ってしまっていいのか?と一瞬頭に過ぎりましたが、
初めて久美子に会ったときから、久美子がタイプでこんな子とやれたらいいなぁって思っていたのが
まさか今こうして現実になり、しかも友達の奥さんを寝取るなんて、最高のシチュエーションじゃないか!
これを逃すわけにはいかない!っと自分に言い聞かせ、そのまま止めることはなく久美子の大きな胸を揉みました。

荒々しく久美子の胸を揉みながらキスをしていると、久美子はだんだんと息が荒くなり・・・、

久美子「はぁはぁ・・・、あ・・・、あ・・・、」

私が久美子が着ているポロシャツを捲り上げると緑色のサテン生地で
縁には黒のレースがされているセクシーなブラジャーが現れ、はちきれんばかりの大きな胸を包んでいました。

そのセクシーなブラジャー越しに舌で舐めていると久美子が・・・

久美子「いやぁん・・・、あ・・・、あ・・・」と喘ぎ始め、
ブラジャーをずらすと、きれいな色をした乳首が見え私は舌で乳首を転がしながら唾液でヌルヌルにし、
乳首を吸っては転がしていると久美子はさらに喘ぎ、声が漏れてきました。

久美子「あぁ~ん!イヤ・・・、あ・・・、アン・・・、気持ちい・・・」

さらにもう片方の乳首もブラジャーから出し、指でつまんだり転がしたり
胸を揉んだり、両手で両胸を鷲づかみにして揉んでいると久美子はどんどん感じできていました。

そして、私の手は久美子の股のほうへ手をやり、スキニージーンズ越しに
股を触っていると久美子はちょっと内股をするような感じで閉じていましたが
確実に拒否はしている感じではありませんでした。
20/05/19 10:01 (qxA6WvM0)
16
削除済
2020/05/19 12:08:40(*****)
17
投稿者: コロマン
チュッパチャップスの件が一番勃起した。
20/05/19 14:03 (/CRXQ5TU)
18
投稿者: んー
友達ちゃうやん、友達は裏切らない。
サイテー
20/05/20 00:26 (.IXxUh45)
19
投稿者: リク
久美子の股のほうへいき、スキニージーンズを脱がそうとすると久美子が息を荒くしながら、

久美子「イヤ・・・、ダメ・・・、恥ずかしい・・・」と。

ちょっと笑いながら言うもんだから、イヤではないんだろ?wと思い、
そのままスキニージーンスを脱がすと、ブラジャーとお揃いで
緑色のサテン生地で縁には黒のレースがついているセクシーなパンツでした。

私は20代の若くすべすべした久美子の足を触りながら徐々に
股の方へ手をやり、下着越しに割れ目の部分へ指をあてクチュクチュといじりました。

久美子「あ、あ、あ・・・、いや・・・、ダメ・・・」

ダメといいながらも下着越しでも分かるぐらい濡れていました。
そのあと、私は下着の中へ手を入れると、久美子の毛が指に触れ、
手の感触でも分かるぐらいアソコの毛は薄毛でした。
久美子の割れ目に到達し、クリ○リスを触ると久美子は全身に電気が走ったかのように
ビクビク!っと反応し、さらに喘ぎ声が大きくなりました。

ピチャピチャ・・・、クチュクチュ・・・
久美子「いや~!あ・・・、あ・・・、あぁ~ん・・・!恥ずかしい・・・」

そして、私はそのまま割れ目の中へ指を入れると、そこはもうビッチョビチョに濡れており、
指をチョットでも動かすとクチュクチュとイヤらしい音を立てていました。

指を奥まで入れ、ゆっくり動かすたびに久美子は

ピチャピチャ・・・、クチュクチュ・・・
久美子「あぁ~ん・・・!あぁ~ん・・・!」と喘ぎ、
私「久美子、気持ちいい?」

って聞くと恥ずかしそうに頷いていました。
そして、久美子のイヤらしい下着を脱がすと、そこには薄い毛が現れ、
ビチョビチョに濡れパックリと開いたきれいなアソコが見えました。
20/05/20 09:27 (qA59RREn)
20
投稿者: リク
私は久美子の股へ顔を近づけ割れ目を舐めようとすると久美子が、

久美子「ダメ!汚いからそれはダメ!」って手で私の頭を抑えようとしますが、
そこまで抵抗しているような感じではないので、頭を抑えられたまま久美子の割れ目を

ペロペロ・・・、ピチャピチャ・・・、クチュクチュ・・・、ジュルジュル・・・、
久美子「あん!あん!イヤ・・・、気持ちいい!」
私「久美子、気持ちいのか?」
久美子「うん・・・、気持ちいい・・・、はぁはぁ・・・、あん・・・!」

舐めれば舐めるほど久美子のアソコはビチョビチョに濡れ、
今度は指でアソコをかき回すと、

ピチャピチャ・・・!ピチャピチャ・・・!
久美子「いやん・・・!いや・・・!ダメダメ!出ちゃう・・・!」

そう言って久美子のアソコから大量の潮が吹き出て布団がビッチョビチョに濡れてしまいました。

そして今度は私のをフェラしてもらおうと思い、自らジーンズとパンツを脱ぐと、
久美子は、はぁはぁ・・・言いながら、分かっていたかのように起き上がり
私が仰向けになり久美子が私の股の下へいき、正座をするようなかたちで座り
私のギンギンになったチ○コを片手で握り上下にゆっくりシコシコと擦りながら
久美子の口の中へ入っていきイヤらしい音をジュポジュポ立てながら頬張りました。

久美子「ん・・・、ん・・・、ジュルジュル・・・、ジュポ・・・、ジュポジュポ・・・」
私「う・・・、う・・・、」

心の中で、こう思いました。

私「マジか・・・、すげぇ気持ちいい!」

久美子は若いながらもものすごくフェラが上手で、
当時今まででフェラをしてもらった中で久美子が一番フェラが上手だったと思います。

久美子「ジュル・・・、ジュルジュル・・・、んはぁ・・・、リクのすごく固くておっきい・・・」
私「そう?人と比べたことがないから分からないけど、固くて大きいんだ?、う・・・、」
久美子「うん、だってサトシ(旦那)より全然大きいし固いよ!w」

そう言いながら、久美子はイヤらしい音を立てながら上下に動きながら
私のチ○コを一生懸命フェラをしてくれました。

私はフェラをしてもらっている最中に目を瞑りながらこう思った。

私「久美子と初めて会った時にこんなことが久美子と出来たらいいなぁって思っていたら
まさか現実となり、今じゃ久美子が旦那の同級生のチ○コをイヤらしい音を立てながら舐めていて
サトシはそれを知らずに今仕事をしてるんだよなぁ」

って思いさらに興奮してきてもっとカチカチになってしまいました。
20/05/20 19:48 (qA59RREn)
21
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
たまりませんね。続き楽しみです、宜しくお願いします!
20/05/21 07:14 (Gll2gWYy)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.