ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取り募集
投稿者: ドデカミン ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/04/24 18:11:26(OmBGNBG.)
2
投稿者: ドデカミン ◆tr.t4dJfuU
手頃なお腹から触りはじめ、尻を撫でる。奥様と向き合う形で尻を撫でるとTバックであることに気づき割れ目に沿って指を這わす。

俺「あれ?下着がエロイよ?Tバックですか?」
奥「そう」
俺「いつもこんなエロイ下着穿いてるの?」
奥「ううん、今日だけ。穿いていきなさいって言われたから」
俺「知らない人とエッチするときだけ?」
奥「そう」

ここで旦那介入。掛布団剥がされた。
せっかくなので、ネグリジェを胸上まで捲り上げ、馬乗り態勢に変えて両手で胸を揉む。
ブラが固いので上にずらし、直接揉んだり舐めたり摘まんだり。背中が痛いとの事で上体を起こし対面でブラのホック外し。だが出来ない20代。結局、外してもらいブラだけ受け取ってクンカクンカ。

奥「やだっ!何してんの?」
俺「えっ?匂い嗅いでますよ?スーハー。みんな嗅ぎませんか?すーはー」
奥「初めてだよ。主人もしないし・・・チラ」ご主人チラ見
俺「おっぱいの匂いって癒されますよ。すーはー」
 「ネグリジェ越しのおっぱいも素敵です。」

なんて言いながらネグリジェも脱がし、生乳を堪能。旦那がうるさいけど、安く抱けるなら我慢。しかし、胸ではイマイチなのか盛り上がらない。首筋や脇や腹なんか舐めつつ開拓するも声を発しない。あんまり時間かけても俺がつまらないので左手を胸から股間へ移動。股間に移動するとひんやり冷たい。奥様の首筋の匂いを嗅ぎながら耳元で

俺「パンツが冷たいですよ?」グリグリ
奥「   」
俺「汚れる前に脱ぎますか?」
奥「   」コクン

パンツ脱がす際に尻を上げてもらいスルスル脱がす。この時、股間を手で隠されると萌えません?奥様は足閉じてましたけど。パンツもすーはーしたら、顔を両手で隠してました。
エッチな匂いがすると言いながら、直でスンッスンッ嗅ぎまくる。匂いを嗅ぎ過ぎて両太ももで挟まれる。俺幸せ。大好きなクンニを始め、奥様は敏感なのか程なく達しました。

また、旦那介入
旦那「妻のフェラは絶品だから体験してみて?」と、枕元をゴソゴソしゴム装着。あれれ?
フェラは下手糞で歯が当たるし痛い。我慢してると旦那による直フェラの指示。しぶしぶ奥様はゴム外してフェラしてくれました。でも下手。フェラ地獄も終わりいよいよ挿入。挿入するととてもゆるかったです。ただ、直前まで痛めつけられた股間が優しく温かい穴に入ったため、即射精してしまいました。

ベットに横たわる奥様に旦那がカメラ越しのインタビュー。
俺は横で後処理をして、軽いシャワーから戻ると旦那と奥様がずっこんばっこんハメていた。奥様は俺では発しなかった鳴き声をこれでもかという具合に出していた。激しいピストンと鳴き声で俺も股間が復活!?旦那が交代と言って引き抜いた代物を見て納得しました。

旦那の股間がデカい!!長さ20cm、350mlの缶くらいの太さ
薄暗い部屋での目の錯覚と思ってたけど、文字通りずっこんばっこんと奥様の穴は抉られていたのです。

交代時、奥様の仁王立ちフェラが見たいという旦那の希望もあり、ベットの上でフェラしてもらいましたがやっぱり痛いので出そうと嘘ついてゴム装着。半起ちなので挿入できず、素股をして攻防一体前戯。奥様クリがお好きな様でクンニ同様、軽くイってしまいました。

やっと挿入できたものの、締まりがないです。外人サイズの後では霞んでしまうのでしょう。鳴き声が演技でした。そう思ってしまうと興奮が冷め、萎んできてしまいましたので、射精したフリで終了。旦那は下半身ビンビンのまま撮影していたらしく、終わると同時に襲い掛かってました。

後日談
私の前戯(挿入含む)が良かったらしくまたお誘いがありましたが断りました。旦那のサイズであれば前戯はいらないのでしょう。こちらが寝取られた気分でした。それと興味本位でデカい人と遊ばせてはいけないと心に決めました。
20/04/24 18:12 (OmBGNBG.)
3
投稿者: ひき
はじめまして。以前募集しながら決まらず、今一度募集しようと思いました。埼玉南部からです
未だ何も行動できていない状況ではございますが、読んで下さい。
妻に内緒の企画です。知り合いとしてお会いして
お酒でも呑みながら徐々に仲良くなって頂き
セクハラなどまぜて最終的に寝取りまでいけたらと思っています。
1日での企画ではなく、時間をかけて仲良くなって信頼関係を気づけたらと思っておりますが、時間をかけすぎるつもりもありません。
妻は懐っこい性格で、お酒が入るとスキも出来やすいです
その辺はお会いしながら感じていただきたいと思っております
お互いチャッチャッとやるのではなく
本当に仲良くなり、警戒心を無くしたいと思っています。
楽しくいやらしい時間を共有したいと思っていますので、共感していただける方にお願いしたいと思っています。
条件としましては
50以上の紳士様
痛い、汚い、生挿入はNGとさせて下さい
申し訳無いのですが、会社の閉鎖で転職したばかりで
お金が生活する程度しかありません。
呑みながらという作戦をたてて厚かましいのですが、出せる方お願いしたいと思っています。これに関しては本当にすみません
納得して頂ける方は詳しいプロフィールを添えてメール下さい。
妻は38ですが若く見えると思います
友達の評判もいいです
身長は小さく
中肉だと思います
性格は良いです
胸は大きい方だと思います
子供産んでいるので、それをセクシーと思える方がいいです。
末長く仲良く行きたいと思っております
よろしくお願い致します
20/12/06 19:30 (1K5qZGb6)
4
投稿者: ゆう
僕の嫁を、僕の前で寝とって欲しいです。
中出しはなし、ゴムありで。
本当に見たいだけです。よろしくお願い
します
21/08/22 04:25 (in3TiqIi)
5
投稿者: じん
初めてです!
妻をTwitterDMから徐々に口説いていってもらいLINEや電話を自分で聞いて頂き!最後はハメ撮りをし!私に動画を下さい!密に状況を報告出来る方、紳士な方に限定致します!嫁はハッキリ言って極上のキレ可愛いです!誰が観ても可愛いとしかいいません!紳士な方宜しくお願い致します!40歳ですがかなりスレンダーで若くみえます!オナニーもしてるかわかりませんが、他の方とエッチな事をしてる事に興奮致します!よろしくお願い致します!
21/08/26 08:46 (mwQis.p4)
6
投稿者: さとまる ◆jG/Re6aTC.
34歳♂、東京住みのさとまると言います。
単独男の寝取りをやってます。

寝取り希望の夫婦・カップルの方、ご相談いただければしっかりとお話を伺った上で寝取らさせていただきます。
奥様・彼女様だけではなく、旦那様・彼氏様も揺さぶれるようなプレイを一緒に作れたらと思います。

得意分野は、こちらがS側の緊縛やご主人様プレイです。
また前戯の丁寧さはいつもご好評いただいておりますので、初めてで緊張されてる方でもほぐしていけるかと思います。

基本的な進め方の下地はこちらにありますので、お話しして流れを決めて進めましょう。

ご興味ある方はご連絡ください。
21/09/13 02:54 (0Xxb.3Xr)
7
削除済
2021/10/30 05:07:24(*****)
8
投稿者: 春斗
4月になってから大阪の梅田で遊んでくれる方募集です。
いつも遊んでくれる男性(40代後半)も一緒に初めての4Pをしたいと思ってます。
小柄で可愛い系の熟女が大好きでHなことが好きな清潔感のある男性に来て欲しいです。
彼女はいやらしい大きな喘ぎ声と、大きなお尻とくびれが魅力的だと必ず言われてます!
元々大きな胸は元気がなくなってきていますが、
宮崎あおいちゃんを40代にしたようなベビーフェイスです。

プレイ経験のある無し、Pの大きい小さい、早漏、遅漏関係なく来て欲しいです。
身長、体重、年齢、Pの大きさ、
複数経験や寝取り経験の有無、
を教えてください。雰囲気のわかる写真を送っていただける方がいいです。
22/02/21 00:06 (s3.0LCeB)
9
投稿者: けん
ID:ninu708
mail ninu708@nan-net.jp
当方は都内在住の59歳の既婚男性です。
寝取られ願望はあるが踏み出せない貴方に代わって、
奥様の浮気願望や女としての欲望などを探り、貴方の
知らない間(状況は随時連携させて頂きます)に奥様を
寝取らせて下さい。
ご家庭で奥様と顔を合わす度に、貴方の知らない男に
抱かれている奥様の姿を想像して興奮することでしょう。

尚、貴方に奥様との接点等を依頼することがあります。

また、ご希望があれば盗聴・盗撮等での報告も致します。
22/11/13 11:15 (tftCtkN5)
10
投稿者: 匿名希望
魔法をお持ちの方を探してます。魔法で、うちの嫁を寝取って頂きたいです。過去に2名ほど魔法を持参して寝取りして頂きましたが、その時の興奮がやみつきになり今回またまた急募しました。完全に寝落ちさせて頂ければもちろん中出しや顔射、フェラなどしてもらって構いません。栃木県の方、大歓迎。興味ある方はまずLINEで問い合わせください。嫁の画像など送ります。あとエログルもやってますので入会したい方は、ぜひ。ryuji.imai.550712
22/12/03 05:35 (m3KpvXns)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.