ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:23年振りの再会
投稿者: あき ◆8wwUsyplVU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/03/31 18:24:58(1s62.kI8)
2
投稿者: あき ◆8wwUsyplVU
そのまま船を走らせ沖にでました。しばらくするとLINEが来て(今度船乗せてね。きよつけて楽しんでと。なんか夫婦みたいな感じ)因みにうちの嫁なんかまた釣りいくのとか言われるだけだし。そっちの方が夫婦らしい笑か
余談ですが私は高校時代から変態でその彼女と制服で野外プレーしたり非常階段とかでしたりしてましたね。しかも半同棲みたいな感じだったんで旦那さんよりセックスしてるんじゃないかな。彼女の兄弟とも親とも仲良くしてたんで。
話しがずれました。
夕方まで釣りしてなかなか釣果もよく鯛やカンパチなどまあまあつれました。
帰港して船を洗ったり片付けしてるとLINEが来て(釣れた~?)
まあまあだったよ魚たべるならあげるよって返信しました。
しばらくすると返信きて(本当?)俺(いつも持ってるし魚ばっかりあってもしょうがないしと。取り来る?) 彼女(うん。割と近いし)俺(じゃあ片付けして待っるね)
それから釣り仲間をおっぱらいました。

20/03/31 18:46 (1s62.kI8)
3
投稿者: あき ◆8wwUsyplVU
30分位して車の所にいると車が来て彼女(あき!遅くなってごめん
)振り返ると旦那と子供も一緒に来てました。
うわーマジかと思いこんばんは。はじましてみたいなかんじで。旦那さんも釣りするらしく船でいくとこんなのつれるんですかみたいな感じの話し。そんな事より俺はめちゃくちゃ嫉妬してました。まなに入れものある?あっ!なんも持ってない。相変わらず変わらないなと思いながらじゃあこれごと持ってかえりなよ。彼女(こんなにあっても)近所の人にでもあげたらいいよ。新鮮で絶対うまいからって。まなは昔から料理得意だったし手料理くいたい。まなの作るシチュー最高にうまかった。まじ旦那羨ましいわ。 しばらく彼女の家族と話しして帰りました。

20/03/31 19:01 (1s62.kI8)
4
投稿者: あき ◆8wwUsyplVU
それから私も家に帰って風呂入って飯食べてました。子供と遊んで寝ようとしてました。
まなからLINE
今日はありがとう。めちゃくちゃ美味しいかったよ。クーラーボックス返さなきゃ。
俺 いつでもいいよ。暇な時で
ま 早く返さないと使うでしょ?
俺 もう一個あるからいいよ!
ま わかった!旦那も釣り連れて行ってもらえないかなって行ってたよ。
俺 機会が有ればね。
ま 言っとく。いつでもLINE大丈夫?
俺 大丈夫だよ。
ま 奥さんは?
俺 うちは大丈夫。まなは?
ま 昔の同級生って言ってるしだから今日一緒に来た。
俺 そっか。
こんな感じのやり取りがつづいた。


20/03/31 19:26 (nsPZYAr1)
5
投稿者: あき ◆8wwUsyplVU
2日後まなからLINEがきた。
ま 今日忙しい?
俺 まあまあ忙しいよ。どした?
ま クーラー返しに行こうと思って
俺 明日の方がいいかな。
ま ごめんね。私も明日ならゆっくりできるかも
俺 ん?てか場所わかる?
ま わからない。そういえば何の仕事してるの?
俺 〇関係の会社してる。
ま そうなの?てか昔から言ってたよね。いつかはしたいって
俺 〇〇〇って調べたら出てくる。
ま わかった。
俺 てか明日飯でもいく?どっかで待ち合わせして
ま うん。
20/03/31 19:40 (nsPZYAr1)
6
投稿者: (無名)
続きを楽しみにしています
ヤケボックリに火が付くのかな?
20/03/31 21:35 (UWr9jX/r)
7
投稿者: あき ◆8wwUsyplVU
遂にまなと二人で会えるとおもいもの凄くドキドキした。
こんな感じ久しぶりだなと。
待ち合わせしてる場所にいくとすでにまなは来ていた。
何もためらいもなくクーラーボックスをかかえ助手席にきた。
クーラーボックスを積み込み車に乗せた。
何処いく?と聞くとどこでもと言う、昔行ってた〇〇あるかな?あー懐かしい行って見よう。しかしその店はもうなくなってた。二人で残念だねと。昔話がはずんだ。腹へった。どうしようかっと聞くとお弁当かって海でたべようとまなが言う。たまにはそんなのもいいかと。それなら今日は天気いいし船だして海の真ん中で食べよ。
まなが大賛成した。
弁当かって船に乗り込み沖へと走り他の船がいない所で私は錨を下ろした。
じゃあ食べよ。少ししてまなが船酔いしたかもって。
少し横になったらと狭いキャビンの中に横にさせた。
まなは目を閉じて横になっていた。
俺は昔をおもいだして理性がぶっ飛んでしまっていた。
優しくまなにキスをした。
まながあき?って甘い声で言う。
私やっぱりあきが好き。
え?何?
まなが抱きついてきた。


20/04/01 11:27 (eJZvjjvr)
8
投稿者: (無名)
>6

お話盛り上がってる所で変な横槍スイマセン。
ヤケボックリでは無く焼けぼっくいだと思います。
無性に気になってしまって(汗
すいません。

>あきさん
変な形でお邪魔してしまいすいませんでした。
続き楽しみにお待ちしております。
20/04/01 12:20 (eRYfdCjP)
9
投稿者: あき ◆8wwUsyplVU
しばらく抱き合いまたキスをした。そして俺もあの時の気持と同じ気持ちだと伝えた。
そのまま愛し合いたいとおもったが先日旦那さんとも会ったしさすがにまずいと思い少し距離をとった。
まな気分はどう?と聞いたらだいぶ良くなったと。とりあえず俺は陸にもどった。
もう私たちはもう昔には戻れ無いよねとまなは言った。
そうだね。本当にまなだけは俺の特別な存在だからね。
なんで俺浮気したんだろうね。と話した。その途端まなが俺にフルスイングでビンタされた。
23年振りに叩かれてた俺は涙をながしながらごめんと謝った。
あのあやまちがなけ私たちは絶対結婚してたのにと。それを言われて今から償っていこうと思った。
そこから二人で、話あったが結局どうしようも無いと。お互い家庭がある。仕方無いと。これが現実だった。良き友達でいようとなった。今日は帰ろうとまなを送って行った。

20/04/02 13:51 (DEtUxqQf)
10
投稿者: あき ◆8wwUsyplVU
それから数日後まなからLINEが来た。旦那が釣りに連れて行ってほしいと。
まあいいかと思いながらokと返事した。
予定を調整し当日。まなと旦那が一緒に来た。
俺は子供はと訪ねるとうちのおばあちゃんが昨日の夜から見てくれてると。
ばあちゃん。あっお母さんね。元気と聞いてしまって。
旦那がしってるのと?まなが適当な事ごまかしてた。
お母さんとはかなり仲良くしてたんでお母さんにも会いたくなった。それから三時位まで釣りをして楽しんでた。
それから旦那さんがうちで一杯やりませんかと?
まなもあき君私が料理作るからかおいでよと後押しされた。
一回帰っからならと。まながあき君も奥さん連れてきなよと。
こいつ何考えてんだと思いなが返事した

20/04/02 14:16 (DEtUxqQf)
11
投稿者: (無名)
続き楽しみです。
20/04/02 20:39 (tlJOz8g5)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:23
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    水色パンティで店内 | 今日のパンツ見せ... 17:09
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.