ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプから肉便器へ
投稿者: 匿名希望

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/04 09:48:03(UHMfXrVU)
2
投稿者: 匿名希望
最初の訪問から今日で半年。

彼女は今、妊娠しています。
それも妊娠6ヶ月。
十中八九あの日ヤリまくった時の子。
彼女もそう思ってます。

旦那は愛する妻の体を気遣ってセックス控えてるのに
僕とは新居でヤリまくりな彼女。

今日も行って来ました。
まるで通い夫ですね。
旦那とは血液型の違う僕。

子供の血液型が判明したら即バレアウト。
彼女も覚悟してくれてます。
それを承知の上でセックスに応じるとか
ヤバすぎでしょう。

会社で彼女に憧れてた奴いっぱい居たはず
なので今後は乱パとかさせたいです。
23/08/04 16:49 (UHMfXrVU)
3
投稿者: (無名)
哀れな妄想ですなぁ。お可哀想に。
23/08/04 20:17 (zPZh7jtF)
4
投稿者: 匿名希望
哀れな妄想だなんて、、、爆)

とりあえず駄文でも読破頂けたようで乙です。

妄想通りヤラセテくれる人妻ってマジでいいですよ。
今頃僕にハメられまくった身体で
旦那と偽装イチャイチャしてるのかな。

寝る時は別部屋とも言ってましたからね。
自分の事大事に労わって何もしないでくれる夫と
正反対にヤリまくる僕。
思いめぐらせるのはやっぱりチンポでしょう。
夜は僕のチンポ思い出しながらオナニーしてたりしてね。






23/08/04 21:08 (UHMfXrVU)
5
投稿者: あやか
唾液流されると何故か腰抜ます。 その後は支配されてしまい駄目な女に成って現実が判らなくなって仕舞ます。

私は今26歳ですが、56歳のスキンベッドに寄生されています。
23/08/05 00:26 (2fi56AOo)
6
投稿者: 爺さん
彼女:OO型×旦那:AO型 = O型1/2・A型1/2(AO)

彼女:OO型×匿名希望:BO型 = O型1/2・B型1/2(BO)


旦那と匿名希望が その反対でも

バレない可能性がある


23/08/05 07:46 (6QRKkMTF)
7
投稿者: 匿名希望
あやかさま ありがとうございます。僕のセフレ人妻も言葉にはせずともそうなんですよね。もう旦那とより確実にキスも性交時間も長いですから皆そうなっちゃうんですかね。爺さん さま ありがとうございます。なかなかお詳しいようで参考になります。この法則図で行くと、怪しまれない可能性大です。愛する妻の秘密バラして破局させるのは簡単でもその後僕だけのモノになるとは限りませんからね。旦那様にはずっと愛妻家で居て貰わないと僕たちの関係も怪しくなってしまいますからね。ともあれ今日は土曜日で旦那在宅の禁欲日。ですがどうしても旦那との幸福な時間邪魔したくて今日は夫婦で花火大会見に行くと言ってたの思い出して会場で呼び出し掛けてみました。初めは無理です。とか返信してきてたのにちょっと強い文章送ったら即OKしてきましたよ。旦那が用意してた特別席から1人降りてきて僕の待つコンビニ駐車場に停めた車へ来てくれました。なんて旦那に言って来たのか聞いたら「女子高の時の友達が近く来てるみたいだから会ってきていい?」席確保の為に旦那だけ残して、悪い人妻ですよね。いつも家で会う時はすっぴんなのに今日は浴衣にフルメイクでこっちがドキッとする程の美しさ。後部座席に迎え入れて僕もそちらへ移動。香水まで付けてて乗せただけで車中漂ういい香り、いつも通りキスしようとしたらメイク崩れるからダメって。ならばとファスナー下してしゃぶれって。結い髪の彼女にさせるフェラはヤバいですね~旦那とこの後楽しく花火見る前に違う男のチンポ咥えちゃって懸命に僕を逝かせて早く終えようとしてるのみえ見えなんです。とはいえ車内に充満した彼女の香水でやられましたね。ありえない速さで気持ちよく口内発射。僕の子種口に含んだまま「ヒッシュヒッシュ」ってティシュに出そうとしてたんで「飲んでよ。飲んでくれたら解放してあげる」そう言ってみたら素直に目を閉じてゴックンしてくれちゃいました。そんな姿見せられたら堪りませんよね~。強引に浴衣の首元引き裂くようにガバガバにして怒って必死に直そうとしてる彼女を乗せたまま運転席へ移動。そして出発。拉致っちゃいました。鳴り続く彼女のスマホの電源切らせてGPS遮断。もう車が出た時点で観念したかのような彼女乗せて着いたのは花火会場一番近くのラブホ。ヤバかったですね。流石にみんな考える事は同じなのかほぼ満室状態。なんとか空いてた部屋に決めて手を引いて入室。何て旦那に言い訳するかずっと考えてる様子の彼女。怒ってるアピールなのか頬を膨らませてたのでそのままキスしてやりました。舌を入れてみたら完全歓迎モード。彼女も割り切ったようで舌絡めてきて、、可愛いんです。そのままベッドに押し倒してメイクが総崩れになるほど顔舐めまくってあげましたよ。浴衣を脱がすのってなかなか面倒くさいんですね。帯の上下だけはだけさせて乳首舐めしてやったらなんと母乳が、、、ヤバかったですね。大興奮でしたよ。ベロベロ舐めてチューチュー吸って初飲みだったはずです。勿論彼女にも口移しでお裾分け。こっちのテンションMAXとは真逆の女の言葉。「責任取ってよ」なんて言うんですよ。ちょっとムカつきますよねぇ。怒ったフリして「じゃあな」って帰ろうとする素振りしてみたら「だめ。置いて行かないで」「していいから」「してください」「焦らさないでセックスしてください」ホント良くできた僕の妻なんです。
...省略されました。
23/08/05 22:43 (XZoByq7G)
8
投稿者: (無名)
刑法犯罪自白か?妄想文か?
お答えを。
23/08/06 04:21 (e3DEDNjh)
9
投稿者: (無名)
しかしながら、そういう関係はエスカレートするのでは?
彼女はもっと高度なアブノーマルセックスを望んでいる
2人ではしご酒をしながら、いかつい男に寝取らせたら?


23/08/06 06:40 (wSZD0/K/)
10
投稿者: (無名)
なんじゃこれ┓( ̄∇ ̄;)┏
23/08/06 20:47 (e3DEDNjh)
11
投稿者: 匿名希望
沢山の方に誰にも言えない僕達の痴態
こうやってお話し出来るのはなかなか爽快ですね。
無言の称賛頂けているようで、嬉しい限りです。

昨日の強行拉致プレイ。
彼女がどんな言い訳をして乗り切ったのか、

もしかして初夫婦喧嘩か、
気になってSNSで事情聴取の連絡入れてたんですが
旦那に取り繕うので手一杯だったのかずっと未読のまま。

ようやく連絡が来たのはついさっきなんですよ。

彼女のメッセージは以下の通り。

昨日友達に会って話してたら急にお腹痛くなって
連絡しようとしたんだけどスマホのバッテリー切れで出来なくて
友達に病院経由で家まで送って貰ったよ

そう言いましたって。
ありきたりながらも益々旦那を傷つけまいとする
彼女の嘘、僕から何も指示もしていないのに完璧。
レベルアップしちゃってます。

「じゃあ、僕等同罪だね」

そう送ったら

「嫌い」

なんて可愛いお返事。
旦那様が風呂入ってる間にそんなやりとり。
イイ感じです。

コロナ感染明けから受けた夜勤シフト。
勿論その理由は彼女との関係。

明日からまた僕夜勤シフトなので
朝またあの愛の巣行く予定です。

夕方まで彼女とゆっくり過ごしてお仕事へ。
なので彼女にとってはまるで二重婚状態。

夢の新婚生活ってやつですかね。
23/08/06 21:14 (vMImx8AX)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目にお尻に自信ある子💓-露出画像掲示... 19:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:12
    静岡東部-下着置く男 19:12
    今夜札保呂車内肉便器-北海道/生見せカップル 19:12
    本日先代で-寝取られ掲示板/東北 19:07
    明日 絵の志麻のホテルで寝取りの単独さん... 19:06
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.