ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:正月から縁起がいい
投稿者: おさむ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/01/07 13:41:38(v5OyN7ts)
2
投稿者: おさむ
朋代「おさむさんって浮気したことあります?」
俺「正直に言うけど、一度も浮いた話はないんよ。でも、朋代ちゃんに出会って初めてそういうことをしてみたいって思った(笑)」
朋代「きゃっ(笑)なんだか嬉しいです」
俺「ここで出会ったのも何かの縁だし、これからちょっと遊びに行かない?」
朋代「私でよければ喜んで(笑)」

そんなわけで俺は朋代ちゃんと遊ぶことになった。人混みで離れ離れになってはせっかくのご縁を手放してしまうと思った俺は朋代ちゃんの手をしっかりと握り恋人繋ぎで神社の境内を歩きました。通りに出てタクシーを呼ぼうかと思ったのですが、嫁や義理の両親とばったり鉢合わせになってはいけないので

俺「朋代ちゃん、この辺で人目のつかないところない?」
朋代「うーん、あっそうだ。こっちならあんまり人がいないかも」

そういうと朋代ちゃんは俺の手を引っ張り先導してくれました。そこに着くと確かに人は少なかったのですがタクシーもほとんど通らず…結局のところ少し歩いて駅まで歩くことにしました。駅に着くとタクシーが並んでいて、俺は朋代ちゃんを連れてタクシーに乗りました。「少し離れたラブホテル街に行ってくれ」とタクシー運転手にいうと「あっ◯◯ホテルまでお願いします」と朋代ちゃんが運転手に言いました。

俺「えっ?行ったことあるの?」
朋代「うん、旦那とだけどね。あそこだと正月は着物の着付けをしてくれるから」
俺「さすが人妻さん。後のことまで考えてるんだね」
朋代「女はそういうところはしっかりとしてるものよ」

俺は一瞬背筋に寒気が走った。もしかしたら嫁もほかの男と…

俺らは年に1度身体を重ねるぐらいのレス状態でした。最近嫁が若返ったように見えたのも服装が明るくなって短めのスカートを履くようになったのももしかすると…と思った。それなら、俺が遊んでも文句は言われないよな…と自分勝手に解釈しました。

タクシーの中で俺らは手をしっかりと握り合っていました。朋代ちゃんの手のひらはじんわりと汗ばんできました。

タクシーが目的地に到着すると、扉が開き朋代ちゃんがタクシーから降りようとしました。俺はその一瞬を見逃しませんでした。タクシーから降りようと左足を開いた瞬間、運転席の後ろに座る俺の位置から着物がめくれて白色の内腿が見えました。それだけで俺の陰茎は熱くなり興奮を抑えられなくなってきました。運賃を払いタクシーを降りた俺は、朋代ちゃんの着物から少し突き出たお尻に手のひらを当ててその曲線味わいました。程よい大きさのお尻をこの後生で眺められるのかと思うと俺の陰茎はますます硬さを増していき、ズボンの前が恥ずかしいぐらい隆起していました。
20/01/07 14:02 (v5OyN7ts)
3
投稿者: (無名)
着物だと、中に襦袢を着てるから、多少乱れたりしても、ブラや内腿なんか見えないよ。
夏の浴衣と勘違いしてない?
20/01/07 14:26 (krGzWmy/)
4
投稿者: おさむ
正月のラブホを使ったことがなかった俺は、これほどまで部屋が埋まっているものだとは思いませんでした。待合室みたいなロビーの椅子に二人並んで座り部屋が空くのを待っていました。俺「朋代ちゃんは不倫したことあるの?」朋代「ううん、ないよ。子育てに家事にと毎日バタバタしてるからそんな出会いを求めてる時間なんてなかったですよ」俺「じゃあ時間があれば出会いを探していたってことかな?」朋代「うーん…そうかもしれないです。でも、私可愛くないから…」俺「いやいや、10人男がいたら10人とも朋代ちゃんを抱きたいって思うで。正直めっちゃ可愛いし。ほら、俺のここ見てごらん?」朋代「あぁ、おさむさんのおちんちんエッチな形になってる」そういうと右手を俺のズボンの上から勃起した陰茎に当てて、ゆっくりと動かしてきました。それだけで暴発するのではないかと思うほど、朋代ちゃんの触り方は絶妙で俺はすでに我慢ができなくなり左手を朋代ちゃんのお尻に回すと手のひらで朋代ちゃんのお尻の感触を味わっていった。朋代「おさむさん、もしかして濡れてます?(笑)」俺「そうかもしれん。だってめちゃめちゃ気持ちいいし」朋代「だってズボンが濡れてますもん(笑)」俺は自分のズボンを確かめてみた。俺「ほんとや(笑)」朋代「私でこんなになってくれてるの…すっごく嬉しいです」俺「俺も朋代ちゃんみたいに可愛い子とこんなところにこれるなんて夢にも思ってなかったし」朋代「ねっ!きちゃったね(笑)」その時に見せた朋代ちゃんの笑顔が俺の心臓をえぐり出すようなほど、朋代ちゃんのことを好きになっていた。従業員「一部屋空きましたけどどうなさいますか?」俺「どこでもいいからそこにして」従業員「かしこまりました。では、303号室になります。向こう側にあるエレベーターで3階までお上がりください。ごゆっくり」ごゆっくりってどういう意味やねーん(笑)心の中でそう思ったけれど、確かにこれほど可愛い人妻さんとエッチをする機会など今後あるとは思えないので、そういう意味では確かにごゆっくりだな(笑)と変に関心した。エレベーターの中に入り扉が閉まるとすぐに、朋代ちゃんは私の胸の中に飛び込んできてしがみついてきました。その行為に俺は思わず朋代ちゃんの顎を指で押し上げ唇にキスをしました。朋代ちゃんの口の中から舌が伸びてきて、舌と舌を絡めるような濃いキスをして唾液の交換をしました。エレベーターの扉が開くと朋代ちゃんを先に降ろし、俺は朋代ちゃんのお尻に手のひらを当てながら部屋まで進んでいった。部屋の扉に手をかけてドアノブを回した。中は豪華絢爛と言っていいほどまばゆいシャンデリアに広い部屋が広がっておりキングサイズのベッドが愛し合う場を誇るかのように居座っていました。部屋に入るなり俺たちはキスをしあいました。朋代「おさむさん、いっぱい朋代のことを愛してください」俺「もちろん…朋代ちゃんのことを本気で好きになってるわ」朋代「…嬉しい…朋代もおさむさんのことが好きになってきてます。こんなにも優しくされたのなんていつ以来なのか…今日はいっぱい愛してください」朋代ちゃんの舌が俺の口の中で淫らに動いていきました。俺は朋代ちゃんの舌の後を追うようにして自分の舌を絡めていきました。キスだけで陰茎がはち切れんばかり勃起していました。朋代ちゃんの手がズボンの上から俺の陰茎を掴むとゆっくりと手を上下に動かしていきました。俺「ううっ…ふぁん…」朋代「ふふっ(笑)あとで朋代の中に入って暴れて頂戴ね(笑)」俺「うん…」俺はいつまで暴発せずに我慢できるかわからなかったので、朋代ちゃんが着ている着物の裾から手を差し込み朋代ちゃんの内腿を手のひらでさすっていった。朋代「はぁああああん…いやぁん…触り方がエッチぃ…ぁん…気持ちいいっ…」俺「さすってるだけやん」朋代「そんなソフトな触られ方されたら立っていられなくなる…ねっ、脱がせて」俺「せっかくの着物姿だし、そう少しこのままでさせて」朋代「うん、わかった。でも、皺にならないようにだけ気をつけてね」俺「わかった。じゃあベッドに両手をついてお尻をこっちに突き出してごらん」朋代「うん…こうかな?」
...省略されました。
20/01/07 14:46 (v5OyN7ts)
5
投稿者: おさむ
俺も襦袢を着ているものだと思っていたけど、朋代ちゃんにそのことを聞いたら、襦袢を着るのが苦手だそうで(笑)
着物が地肌に擦れたら痛くない?って聞いたら、それが快感なんですって
このことを初めから聞いていたら痛い系の攻めをしたんですけど、それは今度したいと思っています

結論から言いますと、朋代ちゃんとは不倫関係になりました
俺は今自宅に戻っているけど、朋代ちゃんの家までは車で1時間ほどだからいつでも会えるってことになってあの日を境に付き合うことになりました

その辺の話は後ほど書いていきたいと思います
20/01/07 14:53 (v5OyN7ts)
6
投稿者: take
ID:take_engine640
初詣は行くべきということですね!
さらに続きが楽しみ
20/01/08 00:42 (HbjwsSov)
7
投稿者: 成田
ふと疑問に思ったのは、スマホを置いて行くような距離の神社なら、はぐれた時点で家に帰ろうって思わないんかな?
あと、そんな近所の神社なら知り合いもいるかもしれないので、私なら旦那以外の人と手を繋いで歩くなんて絶対にしませんね!
20/01/08 02:05 (mpAohWha)
8
投稿者: (無名)
全部のシチュエーションがいちいちあざとい

20/01/08 07:26 (KJ24S8X8)
9
投稿者: 爺さん
新年早々「縁起のいい」という題名だから

細かい事にケチつけず読んであげればいいさ

まぁ~難癖付けたがる

俺たちが書けば もっと駄作になるだろうな(笑)



20/01/08 07:54 (bNxpr6jP)
10
投稿者: (無名)
女性は、近所の神社で家族と一緒に来てて、ちょっとはぐれたくらいで、たまたまスマホ借りた男性とわざわざタクシーでホテルまで行くって、まず女性(主婦)目線からしても、有り得ないですよ~(笑)
20/01/08 08:58 (yXHCfkn8)
11
投稿者: 読者
出だしの切り口は良かったんだけどなぁー!疑問や、つじつまが合わない所が多すぎる実に残念な作品ですねぇ!! 次に期待。
20/01/08 10:00 (TfL/mGai)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.