ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:健全なボランティア活動の先にあったもの
投稿者: 中村信二

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/11/08 19:27:47(cPoLauaV)
32
投稿者: しょー
ID:sho311
めっちゃ続きが気になります!!
19/11/11 12:51 (zRZX9pWw)
33
投稿者: 中村信二
とりあえず続きいきましょうか。あのウーパールーパー野郎が突然の邪魔をしてきてからは此れといって何をするでもない時間が夜まで続きました。僕はうたた寝して目を覚まし、また寝てしまって目を覚ましているうちに19時くらいに。優美さんは何をしているのかしりませんが、自分の部屋を片付けたりハル君の相手をしていたのだと思います。僕はもう明日の朝までずっと、この畳の部屋でうたた寝して朝を迎えればいいや。と思っていたのですが、ちょっと気になる動きが出てきたんですね。それはうたた寝しながら部屋の中の優美さんとハル君の何気なく飛び交う話声を睡眠用ラジオのような感覚で聞いていた時なのですが・・・。優美「ハルー、明日病院なんだからお風呂くらい入ろうよ」ハル「風呂風呂風呂 風呂風呂! いや風呂ってさ、シュメール時代から続く人類の栄光なんだよな。人類にとってさ!人類ってすげーよ。な?おい!」(多分、僕に何かふってきたんだと思います)優美「寝てるって。あんたうるさいから。とりあえず風呂入ろう。明日そんな状態でいけないから」どうやら、明日が入院日ということもあって風呂に入れようとしているのは理解できました。確かに、ここに来るまで何週間、いや何か月間(は流石にないか・・)風呂に入っていないのか知りませんが、相当量の髪の毛の油とフケと皮脂がこびりついた頭髪、顔をしているのは確かであり、少なくとも僕がきてから一度足りとも服を着替えている様子はありませんでした。ハル君の詳細を書くのはもしかしたらこれが二度目なのかもしれませんが、このまだ寒い季節というのにハル君は、寒さを感じる部分もおかしくなっているのか、一日中、トランクスとTシャツ姿だったのです。(しかも異臭がする)ただ、今回はこれから話す「勃起現象」がなにかに結び付いた事はなかったので此処までで書くことはなかったのですが、ハル君・・けっこうな率で勃起している事多かったんです。一番多いのがやっぱり寝起きだと思います。まぁ、、健常者である僕でも寝起きは勃起率高いのは生物的にみてもなんら不思議な事ではないのですが、いくら崩壊状態のハル君といっても生理現象まで消滅しているという訳でもなく、本人の自覚のあるなしはともかくとして、ハル君の身体そのものは「相当、性欲がたまった状態なんじゃないか」というのは考えられるのです。理由は簡単。病気になってしまって性行為や自慰行為をしていないので、強制的オナ禁状態が続いているから。。。です。ただ今回は、今までハル君の勃起なんて普通に見過ごしてきたこの現象なのですが、ちょっと話が変な方向へ行きはじめていたのでした。優美「お風呂はいろーw あ、ハルw お風呂でいいことしてあげるから♪ はいろー」ハル「このままでいいよ。はいらないから」優美「はいろー こうやってほしいんでしょw ほら、はいろw」僕は転がった状態でヒザを丸めて背中を向けているので優美さんたちの姿がわからないのですが、どうやら、、ハル君はこの時は勃起しており、それを優美さんがお風呂に入れる為の口実として、風呂に入ってくれたら気持ちいことしてあげるよ。」と、冗談か本気か知りませんが、そんな誘い方をしている見たいなのです。優美「こっち。立って! 早く」という具合にハル君を半ば強引に風呂場に連れて行っているので、実際のとこ、本気で風呂でHな何かをしてあげる気持ちがあったのかどうかはこの時はしりませんが、真剣に風呂にいれるつもりなんだな。というのは理解できました。しかし、目が覚めてしまったのは僕でした。なんっていうか、、うらやましいな。という嫉妬めいた嫌な感覚と、、覗き・・じゃないんですが(直接に肉眼で裸体を覗ける環境じゃありませんから)女の人が入っている風呂場っていうところに意味もなく接近したくなるっていうんですかね。そんな気分になったのです。風呂がある向こうの方からジャーーーー!!!というシャワーの音が聞こえてきました。そしてヌッツと起き上がる僕。そして恐る恐る、畳の部屋から風呂場にあるほうへ歩みを進めていくと、脱衣所につながる木製のドアの背後からは、話声とシャワーの音がよりリアルに聞こえてきたのです。家の構造上、脱衣所のドアをあけると感覚でいうと1.5M×1.5Mくらいの四角い脱衣所(洗濯機と洗面台がある)さらに奥にも1.5M×1.5Mくらいの大きさの風呂場があるのです。僕はその脱衣所のドアをゆっくり開けて中を見ると、すり
...省略されました。
19/11/11 21:48 (4RFcAEdz)
34
投稿者: (無名)
いやー上からってか、矛盾を突かれて痛いだけだろ?

自営で新しい職場って、説明したら?別にどうでもいいけどw
19/11/11 22:34 (s7eRPsnp)
35
投稿者: 中村信二
矛盾www

こっちは弁護資料や警察調書を作成している訳ではないので、、、

いちいち、そんな単語の整合性まで考えて書いてない。

以上ww

19/11/11 22:41 (4RFcAEdz)
36
投稿者: 中村信二
そもそも経済状況について解説したのは、あなた以外の読者のみなさんがよりイメージを掴みやすくするための「補足」

それを弁解www

貴殿の相手をしても不毛なので今後は(s7eRPsnp) 氏のコメントは全面的にスルーします。

読者のみなさんもそうしましょー。


19/11/11 22:50 (4RFcAEdz)
37
投稿者: よし
中村様
大変楽しく、興味深く読ませて頂いてます。
中村様が前レスでスルー推奨されてますが、それが一番良いと思います。
内容が真実であれフィクションであれ、色々絡んで来る人は居ますが、ここはエロサイトですからご自身が気に入らないコメントは大人エロスルーが一番かと思います。
ムカつくコメントも有ると思いますが、完結迄楽しみに待って居ますので頑張って下さいね。
19/11/11 23:25 (Kn2C750M)
38
投稿者: (無名)
34みたいな奴はスルーで良いです。返信不要です。
19/11/12 00:08 (W17D6ZsU)
39
投稿者: ドライマン
楽しみに拝見してます。

いちゃもんつけてくる馬鹿は放っておいて続きを期待してます

頑張って!
19/11/12 00:09 (F6Y4/GUl)
40
投稿者: しょー
ID:sho311
こんばんは。楽しく想像しながら読ませてもらってます。
続き、楽しみに待ってます!(笑)
19/11/12 00:10 (mPt9DXbV)
41
投稿者: 中村信二
4日目 AM:7:30アラームが鳴り、僕は目が覚めました。優美さんは僕が目を覚ます前ずっと前から起きて準備していたらしく、顔にはメイクをし、セミロングの茶髪をキレイに後ろでまとめて、、服装もお出かけ用の服をきていたのです。丈が太ももの中間くらいまであるクリーム色のセーター。そして下は足首まである黒のレギンスをはいていました。もしかしたら、初めて見る優美さんのお出かけ用の私服姿かもしれません。(役所にいくモードは見ましたが)一方ハル君は優美さんに半ば無理やり、「起きて!服着て!」と、いつもの母と子供のような光景で、ハル君は相変わらず、意味不明な何かをブツブツと言いながら、優美さんに着替えさせられていたのです。おっとこうしては居られない。僕もさっさと顔を洗い、歯を磨き、髪の毛を整えて出立の準備をし、それから優美さんと二人でとにかく半ば無理やり、ハル君を車に詰め込んだのです。優美さんの家から車を走らせること1時間半。目的の精神病院が見えてきました。病院内の駐車場に車を止めて、降りてみたのですが・・・。なんというか底知れぬ不気味さが漂った雰囲気であったのです。まず、建物が古い・・・。そして刑務所じゃないので有刺鉄線があるという訳じゃないのですが、塀が異様に高いんです。そして院内に入り、まっすぐ受付にいって「入院予定の〇〇ですけど」と声をかけると、受付のスタッフがすぐに担当者に連絡を入れると、これからハル君が入院する担当の職員が現れたのでした。それから僕たち3人は、職員の案内のもと入院病棟手前にある個室に連れていかれ、そこでハル君を昔から知っているという医者と面談。医者は家で看護している間、ハル君はどんな様子だったか。というのを重点的に聞いていました。それに対し、優美さんは何も包み隠さず、ありのままを医者に話していたのです。そして入院手続きが始まり、、書類関係は意外と簡単に終わりました。それからまた職員に連れられ、入院病棟に入っていくのですが、そこから今までの異様さをはるかに凌駕した不気味さがそこにあったのです。壁には「入院患者家族の皆様へ 宗教書、哲学書の持ち込みはご遠慮ください」とか、そういった張り紙のようなものも張っており、あらゆるドアというドアが施錠されていて、逐一、職員がドアの鍵をあけないと奥に進めない構造になっているのです。そして入院病棟の内装は、年期のはいったエメラルドグリーンのヌリカベでした。そして入ったところがすぐに食堂であり、朝食が終わった直後なのか、入院患者が(まるで刑務所の囚人のように)食器が乗ったトレイを返却するための列をなしているのです。そして、、、一斉に僕たち3人は「ジロ・・・・・」と、そこにいる集団からの視線を浴びたのです。これが・・・精神病院の中でした。(実際に僕たちが見た人たちは病院の中でも集団生活が出来る軽度な人であって、本当に危険な人は個室で繋がれていると聞きます)僕たちは「ハル君、じゃもう行くからね!」「迷惑かけないでねー」なんて別れの挨拶を済ませ、「じゃ、よろしくお願いいたします。」という感じで病院を後にしました。なんだか・・・・優美さんの雰囲気が変わっていたのは気のせいでしょうか。帰る車の中、ずっと優美さんは窓の外から景色を見て無言でした。きっと彼女なりに安堵の気持ちもあるだろうし、、、僕には理解できないくらいの深い悲しみもあるんだと思います。考えてみ見れば、幸せになるはずの新婚生活。家具をかったり電化製品を買ったりするのも二人で一緒に選んだりきっと楽しかったことでしょう。それが、今は家具はリサイクルショップに行くためにバラされ、電化製品は二束三文の値段で売り払い、これから思い出が詰まっていく予定だった二人にとっての借家も、今は立ち去るための段ボールの山が置いているだけ。きっと今この瞬間は、優美さんの人生にとって、おおきな分岐点なんだろう。。そう思いました。シーン・・・。そして家が近くなった時・・・。僕「そういや食事がまだでしたね。」優美「そうだったね。朝食べてなかったからね。お腹すいた?」僕「そうっすねー。何か食べにいきます?」優美「そうしよっか。鍋いかない?鍋w」僕「お、季節がらいいチョイスですねw」優美「鍋とか怖くて食べれなかったからなぁ」
...省略されました。
19/11/12 01:16 (eXnLP79i)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】出会ってすぐの人に送った動画 #オナニー ID:okazu_desu
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.