ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:健全なボランティア活動の先にあったもの
投稿者: 中村信二

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/11/08 19:27:47(cPoLauaV)
22
投稿者: (無名)
一部の方 肩の力がマンモス級ですよ。ふむふむ~楽しみにしていますよ! これからの展開
19/11/10 14:56 (McxQVC25)
23
投稿者: (無名)
>>21

当人ではない人がなんで必死に弁解してるんだろうか?同一人物じゃないなら、君のせいで更に嘘くさくなってくるから無駄な事しないで。

俺の住んでる世界と君の住んでる世界の社会保険の仕組みが違うなら仕方ないけど、休業補償の割合違うし。俺の知らない社会保険があるなら、先に謝っておくわ。無知でごめんね。

しかも最近転職した旨の記載があるから、補償される期間は短いんよ。

建売が賃貸になってたり、色々と矛盾があるけど、楽しく読んでるから続きよろ。
19/11/10 15:34 (VfDUhzhf)
24
投稿者: 中村信二
みなさんコンバンハ 信二です。思わぬ残業で帰るのが遅くなりました。
コメントがかなり伸びている事に驚きつつ、その中に社会保障や企業の休暇制度の話まで出ているとは思いませんでした。

とりあえず次の話を進める前に、少しだけハルマサ君夫妻の経済状況について聞いた限りのありのままをお答えするつもりです(深いところまではわかりません)

ハルマサ君は、おそらく優美さんの話を聞いている限り、個人事業主か、自由人か、そういう人だと思います。なぜなら優美さんが仕事の話をするときに、いつも「自分たちで」とか「ウチらが」という風に、会社勤めではない言い方で収入源の事を話すからです。

たとえそれが個人事業主であれ、自由人であれ、ハルマサ君がその団体のどういった役職の人なのかまではしりませんし、その団体の雇用形態、保険制度、国民年金や厚生年金の内容なんて興味がないので聞いてはおりません。

そんなハルマサ君は、もともと自分が、あるいは自分たちがやっていた仕事、ここでは仮に自由業とします。その自由業にスポンサーが付いたそうです。そしてスポンサーからの支援があれば、ハルマサ君は自分たちの事業をもっと拡大できると踏んだらしいですが。。。。

実際のとこは支援を受けるということは、その支援に見合った活動「しなければならない」という義務、つまりノルマが課せれる訳であり、いままで自分の匙加減できてた仕事が出来なくなったのですが、それなりに頑張ったみたいです。

ただいくら病気で働けなくなった。優美さんは看護をしていて仕事をしていない。といっても金銭的には余裕で中の上だと思います。そもそもハルマサ君と優美さんの結婚式のグレードは数百万かかってると思いまし、他には家の中にある電化製品の数々、優美さんが着ている服、あるいは車などから見た限りですけど、間違っても生活保護クラスの困窮状況ではないのは確かです。

ちなみに、建売住宅と借家の件ですが、言い換えれば「見た目はどこにでもある建売住宅エリア」その中の一つの家を「賃貸契約」でハルマサ君夫妻は契約していた。と訂正しておきますw

では3日目へ入っていこうと思います。
19/11/10 20:59 (nqiw8oiu)
25
投稿者: 中村信二
3日目 AM5:00頃ハル「おっぱぴー!おっぱぴー!!ウーパールーパーオッパッピー!」という奇声を上げながらハル君は目を覚ましてきました。その日の前日から僕は頭の中で、あの優美さんとSEXをしたのはいいが、あの時の優美さんが丸太のように動かなくなった時、そしてその後の信じられないくらいの積極性をもった大胆な行為の数々の衝動的な映像が脳裏をよぎり、浅い眠りにしかつけていない中での「おっぱっぴー」でした。起きたハル君は僕がいる畳の部屋に来て、畳の部屋のフスマを開けたかと思うと、その中にある衣類や荷物類をボンボンと外に出して、自分が押し入れ収納の中に入ろうとしているのです。当然、2階で寝ている優美さんも1階での異変に気が付き、寝起きの顔、寝起きの髪の毛、寝起きのパジャマ姿で「ううーん・・・?ハル起きてきた?」と僕に聞いてくるのでした。僕「なんか言いながら起きてきましたね。で、、この中に入ろうとしているみたいです」優美「はるー、何時だと思ってるの。寝てー。そこに入ってどうするんよー?」眠たそうな感じでハル君に声をかけていました。ハル「ウーパールーパーそれがどうした。 おれの水が飲めるのか。水には〇×▽?◇★できないでも誰がなにを言おうと俺なら〇×▽?◇★」という具合にまったく会話のコミュニケーションが取れない状態でした。時計を見たら朝の5時。「はじまりましたね・・・」と最悪の夜明けを二人で案じた瞬間でもありました。優美「ふわああ・・・。ねむ。。そっちは寝れた?」僕「はい、まぁ少しだけですが何とか」優美「朝ごはんするのも早いしなー」僕「そうっすね。ハル君、次寝てくれるのいつなんでしょうかね?」優美「このパターンだと完全に一晩熟睡しているからなぁ。しばらく寝ないと思う」僕「まぁ今日1日の我慢ですね」優美「そうねー」僕「ところでなんですが、一応、僕明日、ハル君を病院に無事送った後にいったん帰るつもりでいるんですが、今日一日でまだやれてない事とかないんすか?」優美「あるといえばいっぱいあるww」僕「というか、入院させた後の流れって考えてるんですかね?」優美「そうねー・・・」と優美さんが考えていたのは、「とりあえず引っ越し」というところでした。結局、その引っ越しというキーワードが出てきてから、(ハル君もおとなしく押し入れの中で遊んでくれてるみたいなので)会議のような状況となり、引っ越しを考えている優美さんも分かっているのは当然ですが、いろいろアドバイスをしていたのです。例えば、やるべきことを書いていくと、1:大家に来月末に退去する旨の連絡 2:不用品のリサイクルショップへの販売 3:粗大ごみの破棄 4荷造り 5:転出届等の役所手続き、電気ガス水道の停止 そういった仕事が急がれること。また、ハル君さえ入院してくれたら、今住んでいる借家の家にいる必要はないらしいです。(実家に帰るので)とはいっても、いつ完治するかわからないハル君を今の家でずっと待つ考えはないらしく、となれば今ある冷蔵庫や洗濯機は、もったいないけどリサイクルショップ行きになってしまうとの事でした。優美「なにかほしいものあればあげるよ?」僕「いえいえww そんなつもりで来た訳じゃないのでww」といいつつも、ダイ〇ンの掃除機と、プレ〇テ4をしっかり貰って帰ってしまいましたが。結局、ハル君が完全な状態で目覚めてしまった以上、これ以上寝続ける事は出来ないので、とりあえず何か少し早いけど引っ越し準備でもしましょうか。っていう流れになったんですね。もともと半年も経過していない新婚生活だったので、一般的な家庭にくらべたら荷物は少ないほうでした。が・・・。不思議だったのは、僕があれだけ一晩、眠れずにいろいろと脳裏で錯綜させていたのに、今こうして引っ越しの事なんかを話している優美さんは、普通に寝起きの顔、普通に寝ぐせ、普通にパジャマ、(余裕で寝ていたという事)そして「あたかも昨夜の事なんかなかったかのように」平然といつもと変わらない口調で僕と話をするのです。女の人ってこうも簡単に割りきりが出来る生き物なのか、この時の僕には理解できませんでした。そしてやり始めたのはせっかく、ハル君が押し入れの中のモノを外に出してくれたので、出てきたものを「持っていくもの」「リサイクルするもの」「捨てるもの」「後で考える
...省略されました。
19/11/10 22:48 (nqiw8oiu)
26
投稿者: (無名)
弁解なんてしなくていいんですよ。細かいこと気にしてたら読めないし。妄想でも事実でも、こちらとしては読めればよいんです。下手な弁解はボロを出すだけなんで辞めといて下さい。

自営業で新しい職場、大変だったでしょうね。自営業もあくまで予想ですしね。
19/11/11 04:40 (s7eRPsnp)
27
投稿者: 中村信二
なんか上から目線w 意欲が失せてきた
19/11/11 07:05 (4RFcAEdz)
28
投稿者: まっくろ
見てます!
素直に読んでておもしろい!
19/11/11 08:02 (5xA8rKkI)
29
投稿者: (無名)
もう十分ですm(__)m
19/11/11 08:16 (7tAAZeM6)
30
投稿者: (無名)
単純素直に今後の展開が気になります。
色んな人が居ますがそんな人は読まなけりゃいい訳で、どうか気にせず続きをお願いします!
19/11/11 09:33 (MxGKrBsh)
31
投稿者: どくとるマンボウ後悔記
マンボウ先生より壮絶な症状(作品の中で「阪神が勝った負けたで症状が変わった」というマンボウ先生が本当はどの程度の症状だったかは家族以外は知るよしもありませんが)、現実に間近で病人を見た方にしか書けないと思います。
是非続きをお願いします。
19/11/11 10:45 (0so1h9aj)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    すうやつ-公開調教室 20:09
    すうやつ-公開調教室 20:09
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.